【無料モニター】隠す場所に困らないデザインWi-Fiルーターを、素敵に置いてくれる方大募集!

【無料モニター】隠す場所に困らないデザインWi-Fiルーターを、素敵に置いてくれる方大募集!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

Wi-Fiルーターの見た目が気になり、どうにかして隠したいと悩んだことはありませんか? ただ、隠そうとして部屋のすみに置いたり、箱などで覆ったりすると、通信の品質に悪影響を与えてしまうこともあるんだそうです。

バッファローの最新Wi-Fiルーターは、そんなあなたのために、インテリアになじみやすいデザインを追求。目につく場所でも置きやすいんです♪ ご自宅でインターネット回線を引いていれば、「Wi-Fiルーター」を設置するだけで無線でインターネットを楽しめて、スマホの通信量節約にもなります。ぜひ、モニターに応募してワンランク上の「Wi-Fiルーター」を使ってみてください!

バッファローの「エアステーション トライバンドWi-Fiルーター」

置く場所を選ばないデザインだから、電波が届く♪

バッファローの担当者さん
バッファローの担当者さん

「電波のしっかり届くところに置いてもらうことを目指した、インテリアとして映える陶器のようなスタイルです。カスタム好きの方なら、平置きで飾りをつけたり、お皿部分をペイントするなどもOKです♪(※ 金属・水分など、ショートの恐れや電波を反射・遮蔽するものの取り付け・塗布は避けてください。)」

インターネットでの動画もサクサク!

バッファローの担当者さん
バッファローの担当者さん

「Wi-Fiルーターの品質はインターネットの快適さを左右するんです。もちろん、バッファローの『エアステーション トライバンドWi-Fiルーター』は、見た目だけでなく、性能にもこだわった一品です。2本が一般的だった従来の電波に、新たに1本加わった3本の電波(トライバンド)が特長で、電波の通り道がさらに増えて混雑しづらくなりました。大容量な4K動画でもストレスなく楽しめますよ。」

家中、たくさんの機器がつながる♪

バッファローの担当者さん
バッファローの担当者さん

「パソコン、テレビ、家族全員のスマホなど、たくさんつないでもスムーズに通信ができます! 写真のように、アンテナをテレビや中継機などに向ければ、通信を優先させたい場所に電波を飛ばすこともできます。また、現在Wi-Fiルーターをお使いなら、ボタンプッシュでできる引っ越し機能で設定を引き継げます。たくさん機器があっても簡単に乗り換えできます。」

製品情報

今回のモニターでは、2種類のカラーからお選びいただけます。

エアステーション トライバンドWi-Fiルーター

カラー:全2色(パールホワイトグレージュ、パールローズグレージュ)
サイズ:高さ231×幅231×奥行70mm(スタンド設置奥行170mm)※アンテナおよび突起部除く
主な付属品:スタンド、LANケーブル(2m)、ACアダプター、取扱説明書、保証書

注意事項

・インターネット回線は別途ご契約済みのものを使用ください。(LANケーブルの接続が必要です)
・ACアダプター接続となるため、電源コンセントが1箇所必要です。
・壁掛けは非対応です。

「エアステーション トライバンドWi-Fiルーター」を20名様にプレゼント!

応募条件はこちら!

  • アイテム到着後、アイテムを使って2週間以内に3枚以上撮影・投稿していただくこと!
    その際に「バッファロー・モニター」「Wi-Fiルーター」「エアステーション」の3つのタグと、アイテムタグを使用してください。 アイテムタグってなに?
    ※アイテムタグ選択画面で「Amazon」にチェックを入れ、アイテムを検索してください。
  • 光など固定のインターネット回線が自宅に開通している方、もしくはすでに据え置きのWi-Fiルーターを設置している方

応募期限:2018年7月18日(水) 23:59まで
希望する方は、下記のフォームから今すぐご応募ください!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

メールアドレスは、「roomclip.jp」から受信できる状態にしておいてください。
※応募多数の場合は、投稿されている写真数や写真の内容、フォロワー数などを元に、アイテム提供先の担当者が選ばせていただきます。
※当選者の発表は、アプリの「お知らせ」にてご連絡いたします。
※当選後のモニター写真は、提供元のウェブサイト等で使用させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※ご応募は、お一人様一回までとなります。誤って複数回応募された場合、最後に応募された情報を有効とさせていただきます。