【無料モニター】ココにうれしい♪ 山善の人感センサー付きセラミックヒーターを使ってみたい方、大募集!

【無料モニター】ココにうれしい♪ 山善の人感センサー付きセラミックヒーターを使ってみたい方、大募集!

提供:株式会社山善

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

昨年のモニター企画で大好評だった、山善さんのすっきりデザイン セラミックヒーター。今回のモニターは、そのバージョンアップした新商品。お部屋のインテリアになじむシンプルな佇まいはそのままに、なんと、人感センサー付き!これがあれば、今年の冬は暮らしの中の“寒いすきま”がなくなっちゃいますよ♪

おうちの中の“寒いすきま”に大活躍!コンパクト & シンプルデザインのセンサー付きヒーター

人感センサーがつきました♪

山善の森さん
山善の森さん

「マットな質感とシンプルで無駄のないデザインが好評だった昨年モデル。新アイテムにはなんと、人感センサーが付きました!人の動きを感知して作動するので、 短時間しかいない場所でも、サッとすぐに温風で暖めてくれてとっても便利なんです。もちろん、手動操作へも切り替えも可能ですよ。」

おうちすっきりデザイン

山善の森さん
山善の森さん

「様々な形で“おうちすっきり”を提案している山善の商品は、“おうちになじむ”をテーマにたくさんの商品をご用意しています。昨年モデルに引き続き、新モデルのこちらのヒーターも『YAMAZEN』のロゴを思い切ってはずした、すっきりボディです。皆さんの色んなインテリアスタイルにフィットした姿を、ぜひ見てみたいですね!」

軽量&安全設計。消臭フィルターも!

山善の森さん
山善の森さん

「小さなボディで軽いので、移動も楽々です♪ 転倒すると自動的に電源が切れるので、万が一倒しても安心です。消臭フィルターも付いているので、トイレで使うのも便利ですよ!ぜひ、お家の中の寒い“すきま”をあたためて、快適に冬を過ごしてくださいね。」

去年のヒーターは、大ヒット商品だったんです♪

昨年モニター企画を実施したところ、軽さとあたたまりの早さで家中どこでも使える!と大絶賛でした。その時のユーザーさんの声を少しご紹介します♪

家事の邪魔にならないコンパクトさ♡

モニター企画に参加されているユーザーさんの投稿をみて、ご自身で購入されたShoowkoさん。白ですっきりと清潔感溢れる洗面所で、シンプルデザインのヒーターが見た目以上の活躍ぶりを発揮しているようです!

山善さんのセラミックヒーター買いました**
モニターされた方達のpicとコメントを見て、他メーカーとも比較した結果、やっぱり山善さんのヒーターに決めました!
かなり寒い洗面所で使います。
お風呂介助をするヘルパーさんが「これ、すぐ暖かくなるんですね!」と大絶賛 笑
とってもコンパクトなのに、しっかり暖めてくれます。
すっごく細かいことなんですけど、なんと、ドラム式洗濯機のドアを開けてもぶつからない大きさ!笑
持ち運び楽々な軽さですが、我が家は洗面所専用なので、動かさずに洗濯機が使えるっていうのもポイント高し★
Shooowko
ドラム式洗濯機のドアが当たらないの、確かにドラム式使ってるお家だと大事なポイントだね!
うちはドラム式じゃないけど、使いたい場所が狭いから、コンパクトでシンプルって部分に惹かれる(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
necoco

インテリアになじむ、すっきりデザイン

男前な雰囲気とかわいらしさが見事にmixされたmugijunさんのインテリアに、木目調のシック&シンプルなヒーターがすんなり馴染んでいます。お部屋の中で浮いてしまうことが多い暖房器具。山善のヒーターならその心配がいりません♪

椅子に合わせて円座を編みました(o^^o) 足元は山善さんのセラミックファンヒーターで、お尻はこの円座でぽかぽかです♡
mugijun

寒いと思った場所で、サッと使える!

築39年のおうちとは思えないほど素敵な、ehamiさんのお宅。冬場テーブルに向かっているとつい冷えてしまう足元をあたためるのに、持ち運びが楽ちんな小さなヒーターはとっても重宝しますね♪

山善さんのセラミックヒーター✨
先週の寒い日使い始めました。
真冬のパソコン作業も辛くない♪
ehami

製品情報

ホワイト・ウォルナット木目調・ブラックの3色から、お好きなカラーをお選びいただけます。

・本体サイズ:幅26×奥行13×高さ37cm 重量2.3kg
・電源コード長さ:1.6m
・安全装置:転倒オフスイッチ、サーモスタット、温度ヒューズ、電流ヒューズ
・運転切替:センサー/連続
・人感センサー搭載
・消臭フィルター搭載

応募〜当選後の注意事項

  • 事前に、設置場所のBefore写真の投稿をお願いします!
    投稿を元に、選考させていただきます。
  • 投稿時は、住所や個人が特定できる情報が写らないよう、ご注意ください。
  • 応募時の投稿写真は、山善さんのウェブサイト等で使用させていただく可能性があります。
  • 商品到着後、2週間以内に写真を投稿してください。
  • 設置予定の場所に商品が入るか、予めご確認のうえご応募ください。
  • 過度のアレンジや改修による品質変化については保証しかねる場合があります。

山善の人感センサー付きセラミックヒーターを50名様にプレゼント!

応募条件はこちら!

  • 事前に、設置場所のBefore写真の投稿をお願いします!その際、「山善すっきりヒーターモニター応募」のタグを使用してください。
  • アイテム到着後、アイテムを使って2週間以内に3枚以上撮影・投稿していただくこと!
    その際に「山善」「すっきりセラミックヒーター」「くらしのeショップモニター」の2つのタグと、アイテムタグを使用してください。 アイテムタグってなに?
    ※アイテムタグ選択画面で「楽天」にチェックを入れ、「山善 すっきりセラミックヒーター」と検索してください。カラーは選択できないので、アイテムのみで結構です。
  • モニター後に、定期的におうちの中で活躍するアイテムの様子を投稿いただけること!

応募期限:2018年10月18日(木) 23:59まで
希望する方は、下記のフォームから今すぐご応募ください!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

メールアドレスは、「campaign@roomclip.jp」から受信できる状態にしておいてください。
※応募多数の場合は、投稿されている写真数や写真の内容、フォロワー数などを元に、アイテム提供先の担当者が選ばせていただきます。
※当選者の発表は、アプリの「お知らせ」にてご連絡いたします。
※当選後のモニター写真は、提供元のウェブサイト等で使用させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※ご応募は、お一人様一回までとなります。誤って複数回応募された場合、最後に応募された情報を有効とさせていただきます。

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集