【無料モニター】大切な子どもの目を守る!バルミューダの子ども用デスクライトを使ってみたい方、大募集!

【無料モニター】大切な子どもの目を守る!バルミューダの子ども用デスクライトを使ってみたい方、大募集!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

子どもたちの視力低下が問題視されている近ごろ。毎日使うライトは、目にやさしいものを選んであげたいですよね。今回は、子どもたちの目のことを徹底的に考えてつくられた、バルミューダのデスクライトを使ってみたい方を募集します!

子どもたちの未来に寄り添うデスクライト

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/roomclip-mag-gd/companies/s_252/a.jpg

2003年の設立以来、わくわくするような新しい価値観の製品をつくり続けているバルミューダ。「子どもたちの目を守る光」というコンセプトをもった「BALMUDA The Light」は、成長期の子どもたちの目を守りながら創造力を育てる、子どもたちの未来に寄り添ったデスクライトです。

太陽光LEDで、自然界に近い光を

バルミューダ 担当者さん
バルミューダ 担当者さん

「BALMUDA The Light で採用している太陽光LEDは、自然界の光の波長に近いのが特長です。それにより、目に悪影響があるとされるブルーライトのピーク波長が一般的な白色LEDライトと比べて約半分。目にとってもやさしいのです♪また、色の正確さが求められる美術館などでも使われていて、白色LEDライトでは失われてしまっていた本来の色を照らしだすことができますよ。」

目線の先に影をつくらない構造で、手もとを明るく

バルミューダ 担当者さん
バルミューダ 担当者さん

「手術灯の国内シェアNo.1の山田医療照明とともに、子どもの視界を最適な光で照らすフォワードビームテクノロジーを開発。目線の先に影をつくらない光を実現しました!夢中になってついつい前かがみにしまっても、明るい手もとでお絵かきや宿題ができますよ。」

シンプルなデザインで、創造性が広がる

バルミューダ 担当者さん
バルミューダ 担当者さん

「シンプルなデザインには、子どもたちの手で自分だけのデザインを完成させてほしいという願いがこめられています!付属の専用ステッカーを使って、オリジナルデコレーションにチャレンジしてみてくださいね。またベース部分のツールボックスには、子どもたちの大事なお気に入りの道具が入れられ、その道具たちをライトアップすることができます。6段階の明るさ調節は楽しい操作音つきで、机に向かうことがきっと楽しくなりますよ♪」

製品情報

サイズ:幅19.1×奥行26.4×高さ46.3cm
コード長さ:約 1.8m
重さ:約 3.2kg

※詳しい仕様は、製品ページをご確認ください。

注意事項

※本製品は日本国内専用です。海外での使用は保証および修理受付の対象外となりますのでご注意ください。

BALMUDA The Light を、各色5名、計10名様にプレゼント!

応募条件はこちら!

  • アイテム到着後、アイテムを使って2週間以内に3枚以上撮影・投稿していただくこと!
    その際に「バルミューダのライト」「デスクライト」「バルミューダ・モニター」の3つのタグと、アイテムタグを使用してください。 アイテムタグってなに?
    アイテム選択画面で「楽天」にチェックを入れ、「BALMUDA The Light plywood」と検索してください。

応募期限:2018年11月1日(木) 23:59まで
希望する方は、下記のフォームから今すぐご応募ください!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

メールアドレスは、「roomclip.jp」から受信できる状態にしておいてください。
※応募多数の場合は、投稿されている写真数や写真の内容、フォロワー数などを元に、アイテム提供先の担当者が選ばせていただきます。
※当選者の発表は、アプリの「お知らせ」にてご連絡いたします。
※当選後のモニター写真は、提供元のウェブサイト等で使用させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※ご応募は、お一人様一回までとなります。誤って複数回応募された場合、最後に応募された情報を有効とさせていただきます。