美しさにうっとり♡ゴールドアイテムのあるリュクスな空間

美しさにうっとり♡ゴールドアイテムのあるリュクスな空間

高級感を演出してくれるゴールドのアイテム、みなさんはインテリアに取り入れていますか?さまざまなカラーと相性が良いので、今のインテリアにプラスするだけでガラッと雰囲気が変わりますよ。今回は贅沢で上品、美しさにうっとりするリュクスな空間を作られた、RoomClipユーザーさんのお部屋をご紹介いたします。

ゴールドの雑貨で今すぐリュクスに♡

置くだけで今すぐリュクスな空間になるゴールドの雑貨は、手軽に取り入れることができるのでおすすめです。いろいろなカラーや素材と組み合わせるたび、違った表情を見せてくれるのでコーディネートも楽しくなりますよ。

ヒンメリ風オブジェ

chocomamaさんは、ヒンメリ風のゴールドオブジェを棚に飾られていました。ピンクがかった可愛らしいゴールドで、優しいリュクスな雰囲気になっていますね。一緒に飾られたモノトーンのオブジェともよく合っており、清潔感のある洗練された空間になっています。

ライト

TiffanyTさんはゴールドのライトをさりげなく飾られています。ウッドの棚に、籐の鉢とナチュラルアイテムを合わせることで、ゴールドの存在感が程よい加減になっていますね。植物もペペロミアゴールドを取り入れられており、そっとゴールド要素を取り入れられていて面白いです。

後ろのライトは何年も前にfrancfrancで買ったゴールドのライトなの☆
TiffanyT

クッションカバー

comiriさんは、ゴールドドットがデザインされたクッションカバーをコーディネートされています。カジュアルなドットだと、ゴールドを気軽に取り入れることができますね。少しのゴールドカラーでも、ソファまわりの雰囲気がグレードアップしています。

ケーラーオマジオアニバーサリーベース

Rさんはケーラーのオマジオアニバーサリーベースをディスプレイされています。ゴールドのボーダーが輝いており、とても高級感がありますね。嫌みのないデザインで、ホワイトインテリアにもよく映えています。

壁面設置で部屋ごとリュクスに♡

ゴールドのアイテムを壁に取り入れることで、お部屋全体が上品でリュクスな空間になります。ゴールドは色合わせがしやすいので、白い壁だけでなく、アクセントクロスとのコーディネートも楽しめますよ。

トイレットペーパーホルダー

yuki_s_さんは、エレガントなゴールドのトイレットペーパーホルダーを設置されていました。まるでホテルのようなリュクスな空間で、パープルの壁紙がさらに高級感を演出してくれていますね。ニトリのトイレマットも雰囲気にぴったりです。

ペールパープル×ホワイト×ゴールドでまとめたお手洗い♡ 優しい色合いと ホワイトのクロスのドット柄が 落ち着き感を増してくれます☺︎ ゴールドのペーパーホルダーは ゴーリキアイランド✧
yuki_s_

ウォールステッカー

callacafeさんはゴールドのウォールステッカーをお子さんの部屋に貼られています。宝石のようなカットが入ったハートで、とても華やかな雰囲気ですね。ベッドリネンもプリンセスのようで、寝室全体がリュクスな空間になっています。

フォトフレーム

cproductsさんはゴールドの額縁のフォトフレームを壁に飾られていました。フレームのヴィンテージな風合いとデッサン風のイラストで、高級感のあるクラシックな雰囲気になっていますね。ベッドのコーディネートも素晴らしく、まるでホテルのようです。

今のおうちのインテリアのコンセプトがまさに「ホテルライク」!! 何かを買う時は好みで可愛いと思ったものでもホテルライクのテーマから外れそうなものは買わないようにしたりして、とことんホテルっぽさにこだわりました(^^)
cproducts

ゴールドアイテムで食卓をリュクスに♡

いつもの食卓も、ゴールドのアイテムを取り入れることでちょっと贅沢な時間になります。テーブルコーディネートを考えたり、盛り付けにこだわったりと、お食事の用意もいつもより丁寧にやってみたくなりますよ。

コーヒー・紅茶用缶

hinahime88さんはIKEAのコーヒー・紅茶缶を愛用されています。マットなブラックとゴールドの組み合わせで、とても高級感がありますね。お茶の時間がより優雅に感じられそうです。缶なので、気になったら取り入れやすいのも良い点ですね。

この前IKEAに行き、紅茶とコーヒー用の缶を購入しました!ブラックにゴールドなんて、なんだか高級感が出ますww
hinahime88

茶具

takaayaさんがお持ちの茶具は、重厚感のあるゴールドがとても高級な雰囲気です。一緒に置かれた茶筒も輝いており、丁寧にお茶を入れて、贅沢な時間を過ごしたくなりますね。テーブルだけでなく、気分もリュクスになりそうです。

テーブルウェア

murakamihirokoさんはゴールドのテーブルウェアをそろえられていました。カトラリーはもちろん、紙皿や紙コップもゴールドカラーだととても上質な雰囲気ですね。お家でのパーティーも、レストランのような贅沢な気分になれそうです。


どのお部屋も美しく、魅了される空間でしたね。ゴールドはいろいろなカラーと相性が良いので、意外と取り入れやすいですよ。みなさんもぜひ、ゴールドのアイテムをインテリアにプラスして、リュクスな空間を作ってみてくださいね!


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ゴールド」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク