欲しいものをお得にゲット!無印良品週間でお買い物

欲しいものをお得にゲット!無印良品週間でお買い物

無印良品で不定期で実施されている無印良品週間。無印良品会員なら10%値引き価格で商品を購入できる、お得な期間です。以前から狙っていたものなどを、お値引き価格でゲットするチャンス。無印良品週間にどんなものを購入しているのでしょうか?ユーザーさんが購入したアイテムをご紹介します。

身近で使えるアイテムを気軽に買う

無印良品週間なら、日常使いするアイテムを気軽に購入しやすいですね。ハンガーやスポンジ、スリッパなど、ふだん使いするアイテムをお得な価格で購入して、使ってみませんか?

ハンガー

クローゼットや洗濯で使うハンガー。こちらのユーザーさんはハンガーをそろえて洋服をつり下げ収納して、スッキリしています。無印良品のハンガーはシルバーでシンプルなデザインが美しいので、見た目のキレイさが洋服を引き立ててくれます。無印良品週間でまとめて購入するとお得ですね。

カラーボックスを断捨離して、衣類はほぼハンガーで収納する事に( ¨̮ ) 洗濯物をたたむ時間も断捨離! 無印良品週間にハンガーを追加購入したので洗濯→干す→収納がとってもラクになりました。
joker27

スポンジ

自己主張しすぎないホワイトのスポンジなら、シンクまわりもスッキリします。こちらのユーザーさんのように、ピカピカのシンクに置いても、浮かないデザインの優秀さがいきています。無印良品週間に気軽に購入できるアイテムですね。

スリッパ

自分用のスリッパは、季節に合わせて買い替えを考えるアイテムでもありますよね。夏はさっぱりした履き心地のもの、冬は暖かいもの。無印良品週間に自分用のスリッパを購入すれば、お得に購入できます。木目の美しい床に淡い色目のスリッパが似合います。

アロマグッズをそろえてみる

無印良品は、アロマグッズも豊富です。アロマディフューザーなどに使うためのアロマオイルは種類も豊富でオリジナルブレンドもあって、香りを選ぶことができます。グッズをそろえていくとオイルを立てておくスタンドも必要になりますよね。ユーザーさんたちが無印良品週間に購入したアロマグッズをご紹介します。

アロマオイル

無印良品のグリーンのアロマオイルのボトルに、ガラス瓶と植物を合わせた爽やかな空間です。アロマオイルは、専門店で購入するとなかなかお高いものです。無印良品のアロマオイルは、比較的入手しやすいお値段です。無印良品週間なら、さらにお得に購入できます。お気に入りの香りを見つけて、使ってみませんか?

アロマストーン

アロマストーンを使ってみたいけれど、アロマの匂いが苦手という、こちらのユーザーさん。柑橘系の香りならと選ばれました。玄関に使いたいとのことです。アロマストーンのフェミニンなイメージに魅了されてしまいます。以前から気になってみたアイテムを購入するのにも、無印良品週間はチャンスですよね。

玄関でほのかに香ってくれるといいですね✩
umeboshi08

アロマオイルスタンド

アロマオイルを気分に合わせて変えてみるのも楽しいですね。気になる香りを集めていたら、いつの間にか増えてしまうこともあるのではないでしょうか。こちらのユーザーさんは、無印良品週間にアロマオイルをセットするためのアクリルスタンドを購入して、スッキリと整理されています。

たくさん必要なものをそろえる

たくさんの個数を買いそろえたいアイテムは、まとめて買うとお値段もかさんでしまって困ることもありますね。お値引き価格で購入できるときだからこそ、無印良品週間を上手に利用して、まとめて購入してしまいましょう。

お掃除用品

一つ一つは気にならない程度でも、まとめて購入すると金額がかさんでしまうこともありますね。こちらのユーザーさんは、お風呂掃除の道具を無印良品週間に新調したそうです。無印良品週間の期間にそろえれば、お得に購入できますね。

カトラリーケース

キッチンの引き出しの中を整理するのに使っている、無印良品のポリプロピレン整理ボックス。引き出しにシンデレラフィットして気持ちのいいピッタリ感です。カトラリーも種類ごとに分類できて、キレイで使いやすくなっています。

アクセサリー収納

アクセサリーも数が増えてくると、収納を工夫する必要が出てきますよね。こちらのユーザーさんは、無印良品のベロア内箱を無印良品週間に購入して、引き出しの中に敷き詰めています。小さなサイズのピアスや、からまってしまうのが困るネックレスも、個別でスペースに入れることができました。

家具をお得な価格で手に入れる

ふだんはためらってしまいがちなちょっとお高めの家具も、お得な価格になっている無印良品週間に購入することで、お財布にやさしく手に入れることができます。品切れだったアイテムや、大物家具の買い替えなどでも、無印良品週間を上手に活用して購入できますよ。

ベンチ

品切れになっていたアイテムや狙っていたアイテムを無印良品週間で見つけて、即購入なんてこともありますね。こちらのユーザーさんは、品切れで買えなかったベンチを購入したそうです。ソファに座ってくつろいでいるときにも、ちょっとグラスを置くときなどに活躍してくれそうですね。

壁に付けられる家具

無印良品でも人気の、壁に付けられる家具を無印良品週間に購入したという、こちらのユーザーさん。お父さまから譲られたというカメラの重厚感がフォトジェニックです。グリーンなどをちょっと添えるのもオシャレですね。

無印良品週間ですね。 壁に付けられる棚を付けました(*^^*) 父から貰ったカメラは持ち歩くには重すぎるけどいいインテリアになります。
hitomi

ソファ

大物家具の買い替えは、勇気と決断が必要ですよね。お得に買える無印良品週間に購入したいです。こちらのユーザーさんが無印良品週間に購入した、茶色の革のソファは高級感と安定感が抜群。お部屋でゆったりとリラックスできそうです。

念願のっ ソファー買い替えです*\(^o^)/* 無印週間を利用して 革ソファーの茶、2.5シーター 脚も買いましたが 使わない方がしっくりきたのでこれで。。 座り心地もいいです♪
Jill

無印良品の商品をお得な価格で購入できる無印良品週間に、ユーザーさんたちが購入したアイテムをご紹介しました。ふだん使いできる小物から大物家具まで、狙っていたアイテムをこの期間に購入するのがおススメです。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「無印良品 無印良品週間」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ