【無料モニター】宅配物の受け取りをお任せ♡戸建に便利なパナソニックの「宅配ボックス コンボ」のモニター大募集!

【無料モニター】宅配物の受け取りをお任せ♡戸建に便利なパナソニックの「宅配ボックス コンボ」のモニター大募集!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

戸建てにお住まいで、「毎日忙しくて、なかなか荷物を受け取れない!」という方、多いのではないでしょうか。今回ご紹介するモニターアイテムは、そんな悩みを解決してくれるパナソニックの宅配ボックス!その便利さを、この機会にぜひ体験してみてください♪

デザインも使い勝手も抜群♡「宅配ボックス コンボ」

Entrance,ありがとうございます♡,コンボ 宅配ボックス,コンボモニター,宅配ボックス,Panasonic,コンボ,真面目に家pic Minaの部屋



「導入してよかった」というユーザーさんの声も多い、パナソニックの「戸建住宅用宅配ボックス コンボ」。共働きや一人暮らしで不在がちな方、家事育児に手が離せないことが多い子育て世代、お子様や高齢世帯の対面受け取りに不安があるご家庭など、戸建てにお住まいの幅広い方々におすすめのアイテムです。

荷物の受け取りや再配達の手間とサヨナラできる利便性はもちろん、エントランスに馴染むデザインとカラーも魅力的な「コンボ」♪使い勝手の良さにこだわった特徴を、さっそくチェックしてみてくださいね!

独自の押印機能で電源いらず♪電気配線工事が不要

パナソニック・担当者さん
パナソニック・担当者さん

「伝票への押印も、コンボなら電気配線工事が不要で対応できます。パナソニック独自の機能を使用しており、印鑑が露出することなく使用頂けるので安心ですよ♪また、荷物を入れてから一度しか押印できない『いたずら防止機能』もついています!操作方法はパネルの表示に従うだけ。配達も取り出しも簡単におこなっていただけます。」

大きい荷物にも対応できる!

パナソニック・担当者さん
パナソニック・担当者さん

「今回のモニター対象アイテムである『ミドルタイプ』は、500mlペットボトル24本分が入る大容量タイプ!外出時も在宅時も代わりに荷物を受け取れるから、暮らしにゆとりが生まれますよ♡また、万が一お子様が閉じ込められた場合でも、内部から開けられる仕組みの『閉じ込め防止機能』がついているから安心です。」

コンボ愛用中のユーザーさんをご紹介♪

実際にコンボを導入しているユーザーさんの声をご紹介します♪モニター応募の際の参考にしてみてくださいね!

家にいなくても受け取り可能!共働き家庭の必需品♡

宅配ボックスは、共働きの我が家にとって必需品で大変助かっています。
yn

※ 施工方法:据え置き

「つけて良かった設備のひとつです」

仕事で受け取りができない時のために
大きめのボックスを設置しました。
これがないとヤバかった‼︎
…と思う事が度々。
つけてよかった設備の一つです。
sunny-casablanca

※ 施工方法:埋め込み

必ずお読みください!設置に関する注意事項

・本モニターは商品の提供のみとなります。
・本モニター商品は、壁掛け施工には対応しておりません。据え置き、埋め込み設置のみとなります。
・本モニターアイテムを設置するご自宅は、戸建・所有物件に限ります。

据え置き設置について

・据え置き設置をする場合、地面に固定する必要があります。専用の金具を使ってご自身で固定することは可能ですが、専門の業者に依頼して設置いただくことを推奨します。
・設置のための業者の手配・設置費用のご負担は、ご自身にておこなっていただく必要があります。
・据え置き設置にかかる費用の相場は1〜3万円ほどです(目安ですので、具体的な金額はご自身にてご確認下さい)。
・据え置き設置の場合、設置するスペースが、必要サイズを満たしているかをご確認ください。
【設置に必要なスペースのサイズ】高さ700mm×幅517mm×奥行き824mm(扉全開時・「据え置き施工用ベース」使用の場合)
※「据え置き施工用ベース」は商品とセット配送いたします。

▲「据え置き施工用ベース」を使用し、専門業者によって設置した例

製品情報

※画像は「鋳鉄ブラック」



・本体サイズ(ミドルタイプ):高さ590mm×幅390mm×奥行き450mm
・受け取りできる荷物:高さ500mm×幅340mm×奥行き350mm・20kgまで
・据え置き施工用ベースのサイズ:高さ110mm×幅370mm×奥行き350mm
※ 据え置き施工用ベースはセット配送されます。ベース不要の場合も本体のみの発送はいたしかねますのでご了承下さい。
・印鑑は「シャチハタネーム9」をご用意下さい。

カラーバリエーション

4つのカラーからお好きなものをお選びいただけます。どれも、彩度と艶を抑えた建築素材由来のカラー。ご自宅のエントランスに合わせてお選びください♪

①漆喰ホワイト
②ステンシルバー
③エイジングブラウン
④鋳鉄ブラック

応募方法

本モニターには、応募投稿が必要です!
応募投稿とは、事前にモニター商品を設置したい場所の写真を投稿していただくことです。
以下手順に従って、投稿をお願いします!

  • ①記事下部の申し込みフォームから必要項目を入力して応募する
  • ②応募後、RoomClipアプリから投稿画面を開き、モニター商品の設置したい場所を撮影する
  • ③タグ編集画面の「応募しているモニターを選択」から、「宅配ボックス・コンボ(パナソニックライフソリューションズ社)」を選択する
  • ④投稿して完了!

※申し込みフォームからの応募を済ませてから、応募投稿を行ってください。
※応募投稿は、モニター提供元の企業が当選者を選ぶ際の参考となります。投稿が行われていない場合、当選対象から外れてしまいますのでご留意ください。
※Webサイトから応募投稿はできませんので、必ずアプリから上記手順に従い行ってください。
アプリのバージョンによって、「応募しているモニターを選択」が使えない場合があります。必ず最新のバージョンにアップデートのうえ、応募投稿を行ってください。
※応募投稿には、モニター商品をどんな風に使いたいかなど、コメントも大歓迎です!

「宅配ボックス コンボ」を15名様にプレゼント!

応募条件はこちら!

  • 上記「応募方法」の手順に従って投稿いただけること!(選考の参考にさせていただきます)
  • アイテム設置後、2週間以内に3枚以上撮影・投稿していただくこと!
    ※撮影の際は商品のアップ写真だけでなく、「エントランス全体」「シチュエーションによって使い方の違い」など、バリエーションを交えて投稿してください。
    ※投稿時は、住所や個人が特定できる情報が写らないよう、ご注意ください。

    投稿の際は以下手順に従ってタグ・アイテムタグを使用して下さい。

    ■タグの付け方

    • 投稿画面に「当選したモニターを選択」という項目が表示されるので、本モニターを選択してください。
    • 「その他のタグを追加」に、「2019コンボモニター」「宅配ボックス コンボ」「パナソニック」の3つのタグが選択されていることを確認し、次へ進んで下さい。

    ■アイテムタグの付け方 アイテムタグってなに?

    • アイテム選択画面に、「最近当選したモニターアイテム」として候補が表示されるため、該当するアイテム(モニターするアイテム)すべてを選択し、投稿して下さい。

      ※アイテム候補が表示されない場合、アイテム選択画面で、「パナソニック(設備)」にチェックを入れ、「戸建住宅用宅配ボックス コンボ」で検索してください。

  • モニター期間終了後、簡単なアンケートにご協力いただけること!
    ※モニター期間終了前に別途「お知らせ」にてご案内します。

応募期限:2019年6月16日(日) 23:59まで
希望する方は、下記のフォームから今すぐご応募ください!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

メールアドレスは、「roomclip.jp」から受信できる状態にしておいてください。
※応募多数の場合は、投稿されている写真数や写真の内容、フォロワー数などを元に、アイテム提供先の担当者が選ばせていただきます。
※当選者の発表は、アプリの「お知らせ」にてご連絡いたします。
※当選後のモニター写真は、提供元のウェブサイト等で使用させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※ご応募は、お一人様一回までとなります。誤って複数回応募された場合、最後に応募された情報を有効とさせていただきます。