男前全開!憧れのガレージ・ガレージ風インテリア

男前全開!憧れのガレージ・ガレージ風インテリア

最近のガレージはただの車庫ではないですね。趣味に没頭したり、仲間を招いたりする男の秘密基地です。そんなワクワクするガレージインテリアを愛する、RoomClipユーザーさんの実例をご紹介します。ガレージインテリアをお部屋の中で楽しみたい方も、ガレージをステキなインテリアにしたい、と思っている方も必見です!

ガレージ風に活躍するアイテム

まずはガレージインテリアに役立つ小物たちのご紹介です。ガレージインテリアを始めるなら、まず小物から。置くだけでどこでもガレージみたいになっちゃうアイテムです。手に入りやすいものから、いつか手に入れたいちょっとレアなものまで見てみましょう。

ダイソーのコンテナ風ボックス

こちらは机をガレージ風インテリアにしているKUMIさんです。ダイソーのコンテナ風ボックスをつみかさねています。サビた感じが紙とは思えないほどリアルですね!使い込まれたRVとならべてかざると、憧れの世界に吸い込まれそうです。

タイヤ型ペン立て

こちらはツインリンクもてぎのおみやげのペン立てです。ガレージと言ったらタイヤですよね。タイヤをつみかさねた形のペン立てというだけでもカッコいいですが、そこにドライバーを立てるonumanさんのアイデアに脱帽です。どこにおいても目を引く存在になること、まちがいなしです。

小さな工具箱のカトラリーケース

low.style.455さんのお部屋は、ガレージカフェインテリアだそうです。アストロプロダクツの小さな工具箱に、柄の部分がレンチの形になっているフォークを入れています。あこがれのガレージカフェにはこだわりのフォークが似合います。開けても閉めてもガレージ風なので、どちらにしようか迷ってしまいますね。

アストロプロダクツの赤の小さな工具箱をお気に入りスプーン&フォーク入れに。スプーンが欲しいんだけどお気に入りサイズが品切れ中。
low.style.455

ガレージ風のスペース

次はお部屋やお庭をガレージ風にしているユーザーさんのご紹介です。ガレージインテリアを愛し、どこででもその雰囲気を味わいたい方にオススメです。スペース別にどのようにガレージ感を出しているか見てみましょう。

ガレージ風玄関

cocoaさんはたくさんのサインプレートを飾って、玄関をガレージ風インテリアにしています。大きさや形がさまざまな種類のプレートをランダムに飾ることで、男前度が上がりますね。ハーレーのジオラマもカッコいいです。

マルシェで購入したsign painters使用感ヤバい!ハーレージオラマ。ルート66、ハーレープレート、前にロハスで購入した2578ルート時計。
cocoa
もぉー、なんなの。これヤバイ。めちゃくちゃ好み♡
baaba

ガレージ風ベッドルーム

yupinokoさんは、ベッドルームをガレージ風にしています。2台のラダーに板を渡して、テレビボードに。ドラム缶や工業扇もいいガレージ感が出ていますね。お部屋にいながら、ガレージで眠るようなワクワク感が味わえる演出です。

ガレージ風キッチン

Hideyukiさんは、キッチンがガレージ風です。カウンターのコンクリートの打ちっぱなし調や黒板塗料が男っぽいですね。インダストリアルなライトや黒いアイアンバーからガレージらしさが出ています。こんなカウンターで立ち呑みしたら、絵になりそうです。

ガレージ風のお庭

Manabuさんは、お庭にガレージ風コーナーがあります。タイヤ、サインプレート、ディスクをフェンスにレイアウト。木のフェンスやグリーンなどの自然のなかに人工物が加わることで、ナチュラルガーデンに男らしさがプラスできますね。

リアルガレージ

お待たせしました。最後は実際のガレージをステキなインテリアに仕上げているユーザーさんのご紹介です。ガレージインテリアの行きつくところはやはりここです!愛車と共にたくさんの時間を過ごしたい、という夢を叶えるガレージをご紹介します。

板張りが美しいガレージ

freedomさんは木のいい香りがしそうなガレージです。板張りにしてからは梅雨時期でもバイクが曇らなくなったそうです。バイク愛のなせる業ですね。選び抜かれた小物たちも、赤いバイクをお迎えする最高のインテリアになっています。

赤いソファーがステキなガレージ

Daiさんのガレージは、赤いソファーやベティちゃんグッズがカッコいいアメリカンなガレージですね。とっても広いガレージですが、ヘルメットやブーツなどがキレイにボックスに収納されていて気持ちがいいです。雨の日も風の日も、愛車との時間を心ゆくまで楽しめますね。

映画にでてくるようなガレージ

GarageDDさんは、高い天井のガレージを映画のワンシーンを切り取ったような空間にしています。奥にはバーカウンターやソファーもあって、バイクがお店に飾ってあるディスプレイのようです。おきにいりのバイクは、お酒を飲みながらいつまで見ていても飽きないのでしょうね。

映画のワンシーンを切り取ったような空間に憧れています。スーパーヒーローの隠れ家や、バックトゥーザフューチャーのドクのガレージなんて感じでしょうか。
GarageDD

自分のお部屋でできそうなアイデアは見つかりましたか?初めはひとつの小物からでもいいかもしれません。ユーザーさんたちの実例を参考にして、自分だけのガレージインテリアを作ってみてくださいね。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ガレージ ガレージ風」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク