【期間限定無料レンタル】水道水をそそぐだけで使える♪浄水型ウォーターサーバーを使ってみたい方、大募集!

【期間限定無料レンタル】水道水をそそぐだけで使える♪浄水型ウォーターサーバーを使ってみたい方、大募集!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

お家に一台あると、飲み水や料理に大活躍のウォーターサーバー。今回は、7月に発売されたばかりの浄水型ウォーターサーバーのレンタルモニター募集です!水道水をそそぐだけで冷水・温水・常温水がつくれます♪宅配水の受取りやボトル交換の手間、また費用の面が気になって手が出せなかった方、この機会に試してみませんか?
4ヶ月間たっぷりお試しいただけますよ♪

宅配水の受取り不要!浄水型ウォーターサーバー「ハミングウォーター」

水道水をそそぐだけ!

ハミングウォーター担当者さん
ハミングウォーター担当者さん

「ハミングウォーターは、水道水をそそぐだけで、おいしいお水が自宅で作れる浄水型ウォーターサーバーです。2段階式浄水フィルターによって、水道水に含まれる不純物をしっかりカットするので、水道水がおいしいお水へと生まれ変わります!」

大容量の浄水OK&定額制だから、料理にも気兼ねなく使える

お鍋も置きやすい、奥行きの深いワイドな水受けトレイもご用意
ハミングウォーター担当者さん
ハミングウォーター担当者さん

「毎日約10L分の大容量の浄水が可能です。また、どれだけ使っても料金は月々2,900円の定額制なので、お料理にも気兼ねなくたっぷり使えます。お水の温度は、使用用途に合わせて冷水、温水、常温水が選べますよ♪水受けトレイは、ご利用シーンにあわせて選べる「コンパクトタイプ」と「ワイドタイプ」の2種類をご用意しました。お料理には、奥行きに十分なスペースのあるワイドタイプがおすすめです。」

家族みんなが快適に使えるシンプル設計

ハミングウォーター担当者さん
ハミングウォーター担当者さん

「難しい操作は一切不要、ボタンを押すだけのシンプル設計です。温水、冷水、常温水の給水口を1つにまとめているので、どなたでも迷うことなく使っていただけますよ♪また、小さなお子さまが誤って操作しないよう、ボタンパネルはウォーターサーバー上部に配置しました。さらに、チャイルドロック機能も完備し、安全性にも配慮しました。」

製品情報

幅26cmの省スペース設計。ライフスタイルに合わせて好きな場所に設置することができます♪

色:ホワイト
サイズ:幅26cm、奥行37cm、高さ120cm
機能:チャイルドロック、エコモード、再加熱、UV殺菌

応募〜返却までの流れ

①応募〜当選

当選者の方にのみ、RoomClipの「お知らせ」にてご連絡します。
当選のご連絡は2019年9月上旬を予定しております。

②商品到着〜投稿

商品の発送・設置は9月上旬〜中旬を予定しております。
お届け希望日は事前に確認させていただきます。
ご希望のお届け日に、配送業者がご自宅へ伺い、ウォーターサーバーの設置まで行います。(コンセントの挿入以降はユーザーさんにお願いしております。)開封後の梱包資材は、配送担当者が回収して持ち帰らせていただきます。
※時間指定はできかねます。あらかじめご了承ください。
下記「当選後のモニター写真投稿方法」のタグを付けて投稿してください。レンタル期間は4ヶ月間です。

③商品を返却

お届け日と同時に回収希望日を事前に確認させていただきます。ご希望の回収日に配送業者がウォーターサーバーをご自宅まで引き取りに伺います。
※引き取りの時間指定は出来かねます。あらかじめご了承ください。
※梱包資材のご準備は不要です。
※モニター期間終了後、サーバーの継続をご希望の場合は、そのままご契約いただくことも可能です。(継続をご希望の方は別途手続きが必要となります)

インタビューについて

モニター当選された方の中から、承諾いただいた方のご自宅に訪問し、実際の使い心地などについてインタビューをさせていただきます。

・応募ページにてインタビューの可否をご回答ください。
・希望者多数の場合は、当選者のみにご連絡をさせていただきますので予めご了承ください。
・ご自宅訪問は1度だけ、所要時間は2時間程度の予定です。
・訪問日時については、当選後にご相談のうえ決定させていただきます。
・当日は、ご家族の撮影をお願いさせていただきます。
 また、撮影した写真やインタビュー内容は、ハミングウォーターのメディア媒体などで使用する可能性がございます。

浄水型ウォーターサーバー「ハミングウォーター」を、10名様に期間限定無料レンタル!

応募条件

  • アイテム到着後、アイテムを使って4ヶ月のレンタル期間中に月1枚以上撮影・投稿していただくこと!
  • 飲み水だけでなく、料理にも活用していただけること!


当選後のモニター写真投稿方法

  • アイテム到着後、投稿画面に「当選したモニターを選択」という項目が表示されるので、本モニターを選択してください。
  • 「その他のタグを追加」に、「ハミングウォーター」「ウォーターサーバー」「浄水器」の3つのタグが選択されていることを確認し、次へ進んでください。

応募期限:2019年8月22日(木) 23:59まで
希望する方は、下記のフォームから今すぐご応募ください!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

メールアドレスは、「roomclip.jp」から受信できる状態にしておいてください。
※応募多数の場合は、投稿されている写真数や写真の内容、フォロワー数などを元に、アイテム提供元の担当者が選ばせていただきます。
※当選者の発表は、アプリの「お知らせ」にてご連絡いたします。
※当選後のモニター写真は、提供元のウェブサイト等で使用させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※ご応募は、お一人様一回までとなります。誤って複数回応募された場合、最後に応募された情報を有効とさせていただきます。