大人気♪名古屋モザイクのおしゃれタイルで手に入れる理想のキッチン

大人気♪名古屋モザイクのおしゃれタイルで手に入れる理想のキッチン

ステキなキッチンだな~と思ったら、やっぱり!RoomClipのおしゃれキッチンのタグに度々登場する「名古屋モザイク」。そんな名古屋モザイクのさまざまなタイルを使ったキッチン実例を集めてみました。おしゃれで個性的で理想のキッチンを作りたい貴方!必見です。

アートなタイルで個性的キッチン

名古屋モザイクの人気のアートなタイルを使った実例をピックアップしました。WEB上でカラーシュミレーションでき、オリジナルのカラーの組み合わせも可能。一度お試しあれ!

大人気!コラベルのあるキッチン

大人気!コラベルのあるキッチン

ランタン型のアジアンテイストなこちらのタイル。名古屋モザイクの人気商品コラベルです。おしゃれなのでドラマのセットに登場することもしばしば。ブルーのコラベルを使ったsaborikkoさんのキッチン、大人っぽくてステキです。

コンロ周りはブルーのコラベル一色に。タイル一つ一つの表情が違うからベタ塗りにはならない*
saborikko
わぁ!名古屋のタイルですよね??p(*^-^*)q素敵〜♡
Chihiro
コラベル素敵(*´∇`*)
私もこれやりたかったやつのー
キッチンに立つのが楽しくなりますねー(^w^)
kano

組み合わせで表情を変えるコラベル

組み合わせで表情を変えるコラベル

cattyさんのキッチンのコラベルは、ブルー、イエロー、ホワイト、グリーンなどをミックスしたセンスのいい配色に。ブルーの壁ともマッチしていて、キッチンがグッと個性的になりますね。

おしゃれ!!!こういうタイルが売ってるの?かわいい
73

六角形が作るアート コルメナ

六角形が作るアート コルメナ

こちらは名古屋モザイクのアートモザイクタイル、コルメナを使ったlucirobinさんのキッチンです。ナチュラルなカラーと幾何学な形状が織り成す、ハイセンスなキッチンに仕上がっています。

素敵なキッチンですね、うっとりです❤︎タイルもピッタリ。
coco
ありがとうございます♡⍢⃝♡
お気に入りですよーʕ•ᴥ•ʔ
lucirobin

デザインタイルで夢の欧風キッチン

名古屋モザイクの数あるデザインタイルの中から、イタリア製のタイル、BATIK(バティック)の実例を2つピックアップ!欧風の雰囲気をご堪能下さい。

ナチュラルカラーのバティックで

ナチュラルカラーのバティックで

ワークトップをバティックで仕上げたsaosaoさんのキッチン。木製の扉と相性がよく、海外のインテリア雑誌から抜け出したようですね。

カラフルなバティックの組み合わせ

カラフルなバティックの組み合わせ

mrit.さんはカラフルなバティックの組み合わせで、南欧のキッチンのような雰囲気に。歴史的建造物の壁のような、アートな作品です。

名古屋モザイクタイル✳︎batik✳︎
mrit.

さまざまなタイルを使ったキッチン

名古屋モザイクには他にもさまざまなタイルがあります。形状はもちろん貼り方でもその表情を変える、タイルの魅力を5つのキッチン実例でぜひご確認下さい。

王道サブウェイタイルでシンプルに

王道サブウェイタイルでシンプルに

白い長方形のタイル、通称サブウェイタイルを使ったumiさんのキッチン。目地の色を白にするか、黒にするかでも印象はガラっと変わります。シンプルだけどナチュラルでステキなキッチンですね。

素敵なキッチンですね!我が家も建築中で、キッチンカウンターに名古屋モザイクのサブウェイタイルを施工していただく予定です!
ちなみに目地の太さは太めですか??
kumitac
ありがとうございます♡
サブウェイタイルいいですよね♪ 本当は目地はグレーの細めが良かったのですが実際施工されたのは太めでした(^^;; でもこれはこれで気に入っています♡
kumitacさんのお家も楽しみですね♡
umi

モザイクタイルでかわいらしく

モザイクタイルでかわいらしく

小さなタイルを張り合わせたモザイクタイル。ナチュラルなカラーの組み合わせは、かわいらしいchocomintさんのキッチンにピッタリです。

モザイクタイルかわい~です♡
キッチンの色合いも素敵!

こんなキッチンで料理したいです♡

hIcaRi
またまたうれしいコメント(*´∀`)
モザイクタイルかわいくて私もお気に入りでーす(//∇//)
chocomint

ブルーのガラスタイルが涼しげ

ブルーのガラスタイルが涼しげ

涼しげなブルーを要所要所に使ったdorazenさんのキッチン。壁にはキラキラと輝くガラスタイルが。西海岸風キッチンにもタイルは合うんですね。

温かみのあるボーダータイル

温かみのあるボーダータイル

reonaさんのキッチンは、ボーダーの磁器タイルのやわらかい温かみがとてもステキです。白いワークトップやレンジフードととてもよく合っています。

縦ボーダーで印象ガラリ

縦ボーダーで印象ガラリ

キッチンの全面と側面に細長タイルを縦に配したsugomoliさんのキッチン。細長タイルも縦と横では印象がまったく違って見えますね。ステンレスとの相性バツグンです。


我が家のキッチンにはタイルを使っていませんが、無理にでもタイルを貼りたくなる素敵な実例の数々でした。名古屋モザイクさんのホームページは、見ているだけでワクワクしますので、ぜひ一度チェックして見て下さい!

関連記事

RoomClipの関連リンク