ナチュラルにかっこいいを作る♪niko and…のインテリア

ナチュラルにかっこいいを作る♪niko and…のインテリア

アパレルもインテリアも取扱いがあり、暮らしをトータルでコーディネートできる魅力的なブランドのniko and…。インテリア商品も幅広く、日用品から家具まで家中で楽しめるアイテムが展開されています。そこで今回は、カジュアル&クールで絵になる、ユーザーさん愛用のインテリアアイテムをご紹介したいと思います。

飾るように使える実用品

niko and…には実用品として使えながらも、そのものがインテリアになる、デザイン性の高いアイテムが豊富。生活感を出さずに使い勝手がよくなり、日々の暮らしが軽やかになりそうです。こりすぎないのに存在感があるデザインがポイントですよ。

個性派フォルムのキッチンペーパーホルダー

カフェのように、センスある見せ方をされているirieriさんのキッチン。キッチン道具とインテリアをうまく融合して、飾るように収納しています。キッチンペーパーホルダーもその1つで、壁面ディスプレイとして欠かせない存在になっているんだそうです。個性的なフォルムでアクセントになりますね。

ダミーブック型の収納アイテム

小物が収納できる、ブック型の収納ボックス。ユーザーさんは一目ぼれし、購入されたんだそうです。ヴィンテージ感ある表紙のデザインがかっこよくて、つい手が伸びてしまう気持ちが分かりますね。冊子の部分も本物のようなデザインなんだそう。見える場所に飾りながら、細かなアイテムの収納にも活躍してくれます。

足元もクールに、キッチンマット

こちらのキッチンには、バスロールサイン風のキッチンマットが敷かれていました。モノトーンに数字がデザインされていて、さりげなく男前感を取り入れられます。シンプルなので、すっきりと整ったluna.comさんのキッチンにもバランスがいいですね。毎日のキッチン作業も気分をあげて取り組めます。

置くだけで絵になるツールボックス

インダストリアル風のツールボックスは、収納アイテムとしてだけでなく、オブジェとしても活躍します。このように棚の上に置いておくだけでも目を引きますね。無機質な素材感と渋みのあるカラーで、お部屋のイメージを引き締めてくれ、中に物も入れられるので、細かいグッズなどの管理にも便利です。

ディスプレイアイテム

ディスプレイに加えたい、かっこいい小物やポスターなども展開されています。持ち帰って飾るだけで、お部屋の印象を変えてくれそうなパワーを感じるアイテムがたくさん。それ自体がオブジェになる、フォルムのかわいい飾り棚も要チェックです。

ヴィンテージ感あふれる小物

niko and…には、ヴィンテージ感のある小物類も多く展開されています。上質な雰囲気のアイテムばかりで、1つ1つに存在感がありますね。ERI.Sさんの雰囲気たっぷりの作業小屋によくお似合い。少しずつ買い集めて、お部屋のインテリアをセンスアップさせていくのも楽しそうですね。

作業小屋に似合いそうだなと思って買ってきました😊 どれもキーワードは 「ヴィンテージ感」 niko and…にはヴィンテージ感溢れる雑貨がたくさんあるので、お気に入り✨
ERI.S

シックなのに癒される図鑑ポスター

niko and…ではポスターも販売されています。moppoさんは、入荷待ちでやっと購入できたという図鑑ポスターを飾っていました。大きなフェイクグリーンとあわせて、ほっこりするような空間ですね。他にもどんなタイプのポスターがあるのか、お店に足を運んでみたくなります。

オブジェになる飾り棚で自分らしくアレンジ

ronmaruさんは、前から欲しかったという矢印型の変形シェルフをゲットしていました。シェルフ自体が個性的な上、このように小物を組み合わせて飾るとさらに華やかさが倍増。オブジェなどを置けるスペースが多いので、アイテムを変えたり場所を変えたりしながら、いろいろな表情を楽しめそうです。

家具でお部屋のイメチェンを

niko and…では、大型の家具も取り扱われています。男前なデザインが多いですが、シンプルなフォルムなので、いろいろなスタイルのお部屋に合わせることができそうです。大人かっこいい雰囲気を演出したいですね。

ウッドとアイアンのシェルフ

ユーザーさんはアクセントになるディスプレイコーナーとして、男前なシェルフを取り入れていました。大きめサイズのシェルフですが、ウッドとアイアンのスマートな佇まいなので、お部屋にすんなりとなじみますね。シェルフと系統をそろえた小物を並べて、まるでショップの一角のような魅せられるスペースが作られています。

インダストリアルな雰囲気のテーブル

ウッド×無機質感のクールなダイニングテーブルをお使いのctscandyさん。シャープなダイニングコーナーを作っていました。チェアは、好みのものを組み合わせてセットしているんだそうです。シンプルなテーブルなので、このようにオリジナルのコーディネートを作るというアイデアも実践しやすいですね。

深みのあるダイニングソファ

落ち着いた色合いで重厚感のあるダイニングソファですね。ソファを取り入れたダイニングコーナーは、居心地のよさが格別。明るめの壁やインテリアの中に、深みのあるソファを置くことで、引きしめ効果も抜群です。ツヤとハリのある質感も上質な空間作りにぴったりですね。


niko and…のアイテムで家中をコーディネートしたくなるくらい、魅力的なアイテムばかりでした。他では手に入らない、バランスのよいかっこよさがポイントです。お店の雰囲気を楽しみながら、お気に入りを探しに行きたくなりますね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニコアンド」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ