鏡を探すならニトリで!インテリアを格上げするミラー

鏡を探すならニトリで!インテリアを格上げするミラー

身だしなみのチェックにかかせない鏡は、ひとつのインテリアアイテムとしても活躍しますよね。ニトリには、シンプルなものから空間の主役になるようなものまで、さまざまなタイプの鏡がそろいます。今回はそんなニトリの鏡を、お家に取り入れているユーザーさんの実例をご紹介します。

お部屋で活躍

お部屋に鏡があると、ちょっとした身だしなみのチェックやファッションチェックに便利ですよね。他にも、お部屋を広く明るく見せることができるうれしい効果もあります!お部屋のイメージにピッタリなミラーを見つけて、自分好みのインテリアを完成させましょう。

ドア掛けタイプが便利

こちらはmugiさんがニトリで購入された、ドア掛けミラーです。ドアに付けられるフック付きで、壁などを傷めることなく設置することができます。色はシックなダークブラウンで、高級感がありますね。場所を取らず、省スペースで鏡を置きたい方におすすめです!

ニトリのドア掛けミラーは狭い部屋でも便利です
mugi

スリムなスタンドミラー

kamekoさんがニトリで見つけたのは、こちらのスリムな鏡です。幅はわずか14㎝なので、少しの隙間を有効活用して置くことができます。幅はスリムながらも高さは150㎝あるので、姿見として使い勝手も抜群です。

こんなサイズもあるんですね❣️ 私も置きたくなります♡ 素敵です(〃艸〃)
nya-
わたしも見た時に「これならいける…!」と思い、購入(*☻-☻*) 幅が14cmでも、お洋服のバランスとか充分見えます〜✨
kameko

ラグジュアリー感あふれるミラー

coco-555さんは、こちらの鏡をニトリでセール価格でゲットされたそうです。高見えなゴールドのフレームで、VERSACEの時計に負けない高級感がありますね!鏡に映りこんだシャンデリアがきらびやかで、ラグジュアリーな空間になっています。

洗面所&トイレに

洗面所やトイレなど、毎日の生活に欠かせない水回り。コンパクトなスペースだからこそ、インテリアにはこだわって選びたいですよね。お気に入りの鏡を見つけて、自慢の空間作りをしてみてはいかがでしょうか。

ナチュラルなウッドフレーム

ホワイトレンガ柄の壁が海外風のChiakiさんのお宅の洗面所にも、ニトリの鏡が取り付けられています。木目が美しく四角いデザインで、シンプルながらも存在感のある鏡です。フレームに奥行きがあるので、ちょっとした小物を置けて便利ですね。

シェルフレーム

kakkoさんが洗面所の鏡に使われているのは、ニトリの天然シェルのフレームのものです。シェルのモザイク柄がキラキラとして、この鏡が1枚あるだけでパッと明るい空間になりますね。洗面所以外にもお部屋を問わず、品のある華やかな空間作りに最適です。

デザイン性あふれるミラー

こちらは、中央の鏡部分以外にも小さなミラーがちりばめられている、インテリア性抜群のニトリの鏡です。モダンなデザインが、トイレのアクセントになっていて、入った瞬間に目を奪われてしまいそうですね。mikiさんのお宅の、清潔感のあふれるトイレにピッタリです!

六角形ミラー

satoさんのお宅の洗面スペースには、ニトリの六角形のミラーシールがたくさん貼られていて、アーティスティックな雰囲気です。鏡としての機能はもちろん、ウォールステッカーのようにお部屋のアクセントにもなりますね。簡単に貼れて貼りなおせるので、配置を考えながら楽しく貼れそうです。

ドレッサーのミラーとして

女性の憧れのアイテムのひとつでもある、ドレッサー。ニトリの鏡を、ドレッサーの鏡として使われている方も多いですよ。お気に入りの鏡を置けば、毎日のメイクやヘアスタイリングが楽しくなるはずです♪

シンプルなウォールミラー

tamanyan-115さんは、ドレッシングテーブルにニトリのウォールミラーを合わせてメイクスペースを作られています。さりげないデザインがモダンで、高級感がありますね。テーブルはお掃除をしやすいようにあまり物を置かないようにしているそうで、シンプルな空間にもスッとなじむ鏡です。

キラキラの丸型ミラー

Kanaさんがドレッサーの鏡に選ばれたのは、こちらのニトリの丸い鏡です。モノトーンでそろえられたメイクスペースに、フレームのキラキラ感が華やかさを与えてくれています。丸い形の大きすぎないサイズ感が上品で、大人のメイクスペースにピッタリです。

ミニドレッサースペースのミラーが、ニトリです❤︎ シェルのキラキラ感が可愛くてお気に入り(*˘︶˘*).。.:*♡
Kana

メイクのしやすいライト付き

belleさんがドレッサーで使われてるのは、ニトリのLEDライト付きの鏡です。顔を明るく照らしながらメイクすることができるので、厚塗り防止や細部のメイクもしやすいですね。女優気分でメイクもヘアスタイルもバッチリ決まりそうな、気分高まる鏡です♡


いかがでしたか?どのユーザーさんも、それぞれの場所に合わせて魅力的な鏡の取り入れ方をしていましたね。実用性もデザイン性も高いニトリの鏡をインテリアにプラスして、お部屋のセンスアップをしてみませんか♡


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ ミラー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

狭い、おしゃれじゃないを解決!賃貸インテリア特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク