ゆったりリラックス♡リゾートインテリアを楽しむリビング

ゆったりリラックス♡リゾートインテリアを楽しむリビング

まるでホテルやコテージにいるような非日常感を、リラックスして楽しめるリゾートインテリア。おうちのコーディネートに取り入れることで、憧れのいやし空間を実現することができるんですよ。RoomClipのユーザーさんの実例から、リゾートインテリアのリビングをお部屋のテイスト別にまとめてみました。

気取らずリラックスするBOHOテイスト

おしゃれなのに気取らずリラックスできるのが特徴の、BOHOスタイル。どこか外国のような雰囲気があるので、リゾートインテリアのコーディネートにも好相性ですね。まずは、BOHOテイストにされている、リビングの実例からご紹介します。

明るさと大人っぽさを両立

ホワイトインテリアのBOHOスタイルにしている、alohakaorenさんのリビングです。白いお部屋と自然素材のアイテムの組み合わせが、目にも心地いいですね。明るさと大人感を両立できている、リゾートインテリアになっています。

落ち着きを感じさせる

ホワイトでそろえたリゾートホテルインテリアにされている、k.home1224さんのリビングです。ソファなどでグレーを取り入れていて、落ち着きがある雰囲気にまとめられています。借景をうまく取り入れていて、開放感を楽しみながらくつろげるリビングです。

海外のお部屋のよう

ボヘミアンミックスなインテリアにコーディネートしている、swaro109さんのリビングです。お部屋に合わせて、流木などを取り入れた家具のDIYもされています。海外のお部屋のようで、センスのよさを感じさせるリビングですね。

海を感じさせるインテリア

海を感じさせるインテリア作りをされている、CHAMPIさんのリビングです。大きな観葉植物や自然素材の家具など、リゾート感のあるアイテムをうまくコーディネートされています。心地のよい雰囲気で、ゆったり過ごしたくなるお部屋になっています。

西海岸風テイストで心地よさを

西海岸風テイストは、さわやかな心地よさを感じさせてくれるのが特徴ですね。どこか抜け感があって、リラックスできるリゾートインテリアを楽しむことができますよ。続いて、西海岸風テイストにされているリビングの実例をご紹介します。

ブルー×木目がさわやか

カリフォルニアスタイルにコーディネートされている、mu-g-uさんのリビングです。デニム素材の一人掛けソファやラグが、お部屋のアクセントになっていますね。木目の壁や床にブルーが映えて、さわやかなインテリアになっています。

ビーチリゾートのように

ビーチリゾートのようなインテリアの、kimさんのリビングです。ホワイトでそろえたお部屋の中には、ブルーでそろえたソファやラグが置かれています。ソファカバーにしたビッグタオルやクッションで、インテリアにうまく表情を作っていますね。

ゴールドで大人っぽく

ゴールドを取り入れた西海岸風インテリアにしている、katoさんのリビングです。たくさんの観葉植物が差し色にもなって、お部屋を引き締めてくれていますね。ゴールドをバランスよく配色していて、大人っぽいコーディネートにできています。

バリリゾート風でくつろいで

バリリゾートのようなインテリアは、おうちにくつろぎの空間を作ってくれますよ。アジアン雑貨などを取り入れることで、ゆったりとしたリラックス感を演出することができます。次に、バリリゾート風のインテリアにされているリビングの実例をご紹介します。

ホテルライクな非日常感

アジアンリゾートのようなインテリアの、yukikoさんのリビングです。ブルーのファブリックをソファまわりに取り入れて、アクセントにされています。観葉植物や木製ブラインドを効果的にコーディネートして、ホテルライクな非日常感を作り上げていますね。

観葉植物との相性もバッチリな『ライトブルー』
yukiko

アジアンモダンでゆったりと

アジアンモダンなインテリアにされている、Ashさんのリビングです。大きな窓に掛けられた竹カーテンや大きな観葉植物が、バリ風のテイストを感じさせますね。ゆったりと余裕のある配置で、上質なリラックス感のあるお部屋になっています。

落ち着きあるバリリゾート風

バリリゾートのようなコーディネートにしている、Yuiさんのリビングです。存在感あるデザインのラグが、お部屋全体を引き締めるアクセントになっていますね。落ち着いた配色で、リビングに居心地のよい雰囲気をうまく作られています。

a.flatというブランドのローソファです。
Yui

どれも、リゾートホテルのような特別感のあるお部屋ばかりでしたね。写真を見ているだけでも、思わずうっとりしてしまいました。みなさんも、リゾートインテリアをお部屋に取り入れてみませんか。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「リゾート リビング」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

狭い、おしゃれじゃないを解決!賃貸インテリア特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク