一日がんばった自分に♡お風呂上がりにご褒美タイムのススメ

一日がんばった自分に♡お風呂上がりにご褒美タイムのススメ

学校や仕事、家事に子育てなど、一日がんばったあとにはバスタイムで汚れを落としゆっくりしたいものですよね。そこで今回ご提案したいのが、お風呂上がりのご褒美タイム。スキンケア・ボディケアなどで自分をハッピーにしてくれるような時間を過ごしましょう♪

こんな過ごし方はいかが?

お風呂上がりのリラックスタイムには、ネイルをしたり、キャンドルを点けたりしてリラックスタイムを過ごしてはいかがでしょうか?一日がんばった自分の身体と心をゆっくりケアして、また翌日から充実した日々を送れるようにしたいですね。実例を見ていきましょう。

ネイルで自分磨き

こちらのユーザーさんは、お風呂上がりにネイルアートを楽しんでいるそうです。ニトリのネイル乾燥機なら乾くまで長く待たなくていいのもうれしいですね。爪が華やかになると、気分もあがりそうです。

ロマンチックなドレッサーで

夜の優雅なひとり時間の実例です。ドレッサーがお部屋の小さな明かりでロマンチックに照らし出されていますね。ライトは無印良品のアロマディフューザーだそうで、美しい香りがリラックスタイムを演出してくれそうです。

リボンが可愛い~🖤 特別なジンジャーエールになったみたいですね( ノ^ω^)ノ
you-ri

アロマキャンドルで

ホワイトインテリアのベッド周りです。ドレッサーの後ろから淡い光が漏れていて落ち着いた気持ちにさせてくれそうです。テーブルの上にはアロマキャンドルがあり、疲れた心と身体を癒してくれそうですね。

ボディケアタイムに

お風呂上がりには、丁寧にボディケアを行うのもおすすめですよ。一日動いてたくさんの日光を浴びた身体も、ちょっと高級なアイテムをつかって優しく労わってあげたいですね。ユーザーさんのボディケアタイムをのぞいてみましょう。

香りを楽しんで

ブランドのボディケアアイテムをつかってお風呂上がりの時間を過ごしているユーザーさんです。香りの魅力的なアイテムだそうで、これをつかうだけで幸せな気持ちになれそうですね♡のんびりマッサージタイムで一日の疲れを癒したいものです。

ボディのスペシャルケアは、ジルスチュアートのシュガースクラブとGUCCIのボディミルク。香りと質重視です。
TiffanyT

雰囲気満点のボディローションで

忙しかった自分へのご褒美に、サボンのボディローションを買ってみたというこちらのユーザーさん。アンティークな雰囲気あふれる洗面所に、キュートなパッケージも馴染んでいます。お家時間を過ごすのにぴったりのアイテムです。

壁紙と置き時計がとてもいい感じ~♥ 素敵ですね
mayumi

オールインワンジェルがうれしい

こちらのユーザーさんはオールインワンジェルをつかってお風呂上がりのボディケアをしているそうです。全身につけられるうえ、500㎖入ってるので惜しげなくつかえるそうですよ。たっぷり塗って、お肌が喜ぶご褒美タイムにしたいですね。

スキンケアでご褒美

忙しい日常だと、なかなかお肌に気をつかうのも大変ですが、たまにはお風呂上がりにゆっくりスキンケアをしたいものです。いつもと違うローションやフェイスパックで、ラグジュアリーなご褒美タイムを過ごしましょう♪

ラグジュアリーアイテムで

アンバーカラーで洗練された見た目のスキンケアアイテムです。N organicのモイスチュア&バランシング ローション・セラムセットだそうですよ。ちょっとしたラグジュアリーアイテムで、まさに自分へのご褒美ですね。しっかりケアして、また明日からがんばろうと思えそうです。

ココアに美容液で

お風呂上がりに美容液を塗っているというユーザーさんです。リラックスタイムのお供はココアだそうで、ほっと一息つきながらお肌の手入れだなんて最高ですね☆メイクアイテムも綺麗に整理されていて見惚れてしまいます。

日本酒マスクで

フェイスマスクをプレゼントしてもらったという実例です。お酒が好きだというこちらのユーザーさん、お風呂上がりに日本酒を飲みながらパックだなんて夢のようですね。お肌も心も潤いそうです♡

フェイスパックでエステ気分

お風呂上がりの至福のひととき、という実例です。台湾の「我的美麗日記」のブラックパールシリーズがお気に入りだそうです♡落ち着いたインテリアにキャンドルでロマンチックな雰囲気も演出されていて、ばっちり癒してもらえそうです。


ご紹介したユーザーさんは、みなさんお風呂上がりに素敵なリラックスタイムを過ごしていましたね。これらの実例を参考に、寝る前の丁寧なセルフケアで、がんばった自分にお疲れさまを言ってあげてはいかがでしょうか?


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「風呂上がり リラックス」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連リンク