ニトリの魅力が詰まってる☆バスルーム&トイレで使えるアイテム

ニトリの魅力が詰まってる☆バスルーム&トイレで使えるアイテム

「お、ねだん以上。」のキャッチフレーズで有名な、ニトリ。今回は、ニトリのバスルームやトイレで使えるアイテムをご紹介します。タオルやマットから収納アイテム、その他のモノまで……ニトリの魅力がたっぷり詰まったアイテムを厳選しました。では、チェックしていきましょう。

タオル・マット

まずは、タオルやマットをピックアップしました。空間のアクセントになるようなトイレのタオル、干しやすいスリムなバスタオル、サッと拭けるトイレマットをご紹介します。使い勝手やお好みのインテリアに合わせて、選んでみてください。

トイレのタオル

明るく爽やかな印象の、FREEQLIFEさん宅のトイレ。窓際に掛けられたタオルは、ニトリで購入されました。壁の色に合わせて、ブルー系をセレクトされたそうです。サイズもちょうどよい感じで、空間のアクセントになっていてGoodです。

スリムなバスタオル

こちらは、ニトリのスリムバスタオルです。長さは一般的なバスタオルと同じくらいで使いやすく、横幅がスリムなので洗濯後も干しやすくなっています。KMTさんは、くるっとまるめて収納されています。抗菌防臭加工が施されているところも、注目ポイントです。

ニトリのスリムバスタオル使ってます♪ 横幅はフェイスタオル、長さはバスタオルと同じなので拭きごたえあります! そして干しやすい✨←ここ重要👍
KMT

拭けるトイレマット

watakoさんのお気に入りは、ニトリの「拭けるトイレマット」です。木目調の背景とリーフ柄の組み合わせが、ナチュラルで◎。インテリアにもなじんでいます。汚れてもサッと拭くだけで、お手入れがラクなのが特徴です。程よく厚みもあって、ソフトな踏み心地になっています。

収納アイテム

続いてご紹介するのは、バスルームやトイレで使える収納アイテムです。S字フック、マグネット式のラック、トイレットペーパーストッカーが登場します。アイテムを探すときには、先に収納したいモノを決めておくといいかもしれませんね。

S字フック

バスルームのボディタオルや手おけを、掛けて収納されているreichelさん。そこで活躍しているのが、ニトリのS字フックです。サビにくいそうで、どんな形状のモノもしっかり安定して収納できています。シンプルで無駄のないデザインも、高ポイントです。

マグネット式のラック

お子さんのお風呂用のおもちゃ、どのように収納されていますか?ruruntaさんは、マグネット式のボトル用ラックを活用されています。底に水切り用の穴が開いているので、衛生的です。高さが自由に変えられるのもいいですね。目のつけどころに拍手です。

お風呂のおもちゃ収納。 マグネット式のボトル用ラックに入れています。 底に水切り用の穴が開いているし、移動もラクなので壁の掃除がしやすく、扱いやすいです(^ ^) 子どもの年齢にあわせて、片付けやすい高さに調節しやすい点もいいトコロ。
rurunta

トイレットペーパーストッカー

ニトリで、こちらのトイレットペーパーストッカーを見つけ購入された、yukimaruさん。ホワイトカラーのナチュラルなデザインです。スリムなので、空きスペースに置いておけるのもポイントです。上部には、雑貨を飾っても楽しめます♪

その他のアイテム

最後は、その他のアイテムをご紹介します。洗えるスリッパ、持ち運べるトイレブラシ、ディスペンサー、湯おけや手おけ、バスチェアといった、さまざまなアイテムを集めました。では、ユーザーさんの実例を見ていきましょう。

洗えるトイレスリッパ

トイレのスリッパの汚れが気になる……そんな方におすすめなのが、ニトリの「洗えるトイレスリッパ」です。teruminさんは、ボーダー柄をチョイスされました。ファブリック類に革のタグを付けて、オリジナリティがアップ☆統一感も出ました。

持ち運べるトイレブラシ

ホワイト系のシンプルなデザインで、トイレの掃除アイテムをそろえていらっしゃるai_yatさん。中でもお気に入りは、「持ち運べるトイレブラシ」です。持ち手が付いていて、ブラシを便器の近くまで持っていけるスグレモノです。

ディスペンサー

ホワイトカラーがお好きというryu23naさんは、ニトリのディスペンサーを購入されました。いくつか並べて置いても圧迫感がなく、明るく清潔感のある印象です。シルバーのメッキも、高級感を演出してくれていますね。

湯おけ、手おけ、バスチェア

mmさん宅のバスルームでは、湯おけ、手おけ、バスチェアは、ニトリのモノを使用されています。壁の色に合わせて、ブラック系のカラーをセレクトされました。少し透けた感じが、お気に入りだそう♡掛ける収納ができるのもポイントです。

バスルームで使っているアイテムは 壁に合わせて黒いものをニトリで購入しました🥣 少し透けた感じがお気に入りです♡ バスボウルとハンドペールは吊り下げて、 バスチェアは浴槽にかけることができます🛁
mm

ニトリのバスルーム&トイレで使えるアイテムをご紹介しました。いかがでしたか?タオルやマット、収納や掃除アイテムなど、どれもニトリの魅力が詰まっていましたね。お気に入りを見つけて使ってみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ バスルーム」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

狭い、おしゃれじゃないを解決!賃貸インテリア特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク