【無料モニター】冬もおいしく水分補給♪イオンウォーター スティックタイプの、アレンジや収納アイデアを大募集!

【無料モニター】冬もおいしく水分補給♪イオンウォーター スティックタイプの、アレンジや収納アイデアを大募集!

提供:大塚製薬株式会社

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

知らないうちに乾いてしまう冬のカラダに、水分補給はとても大切!今回のモニターアイテムは、ポカリスエット イオンウォーター パウダー(180ml用)スティックタイプ。ホットでも飲むことができるので、寒い時期にもおすすめのアイテムです。

作り方は、水やお湯に入れて混ぜるだけで簡単!家族みんなで手軽に飲めて、水分補給ができますよ。

いつでもどこでも、あなたの毎日にうるおいを

「ポカリスエット イオンウォーター」は、失われた水分とイオンをバランスよく補給し、毎日のうるおいをサポートします。

特に今回のモニターアイテムである「ポカリスエット イオンウォーター パウダー(180ml用)スティックタイプ」は、とてもコンパクト。キッチン収納を圧迫せずに保管がしやすいのがうれしいですね。さらに、サッと溶かすだけなので、お子さんでも簡単に作れます。手軽に水分補給ができるアイテムで、この冬、毎日にうるおいをプラスしてみませんか?

水分とイオンをスムーズに補給できる健康飲料

大塚製薬ご担当者さん
大塚製薬ご担当者さん

「カラダはいつも渇きがち。人のカラダは常に水分と電解質を失っています。イオンウォーター スティックタイプはカラダの中からうるおいを保ち、スッキリとした後味でお飲みいただけます。」

甘さひかえめスッキリした後味

大塚製薬ご担当者さん
大塚製薬ご担当者さん

「ポカリスエットの電解質組成はそのままに、甘さ控えめでスッキリとした後味。甘い飲料は苦手で、普段はお水や白湯をよく飲むという方にもぜひ一度試していただきたい飲み心地です。乾燥した室内でのデスクワーク時やお風呂上りの一杯にもおすすめですよ。」

手軽なスティックタイプ

大塚製薬ご担当者さん
大塚製薬ご担当者さん

「『日常のあらゆるシーンで飲んでもらいたい』。その想いから、このスティックタイプのイオンウォーターは生まれました。180ml用のスティックタイプなので、飲みたい時に飲みたい分だけお取りいただけます。」

こんな投稿を募集します♪

パントリーなどに仲間入りした様子

スティックタイプのイオンウォーターを、保管している様子をぜひ投稿してください♪すっきり収納されているkazumi_innbさんのようなパントリーはもちろん、ご家族も手に取りやすいリビングの棚などに入れるのもいいですね。

寒い季節にはホットで。お風呂上がりにさっぱりと。

身体の冷えやすいこの時期には、ぜひホットで飲んでほしいスティックタイプのイオンウォーター。サッパリとした後味なので、お風呂上がりにもおすすめです。igusa_estateさんのように素敵なカップで楽しんでいる様子や、「こんなときに、こんな風に飲んでみたよ」という投稿をお待ちしています♪

「こんなところ・ときにも使える!」のアイデアも募集♪

今回のモニターアイテムは軽量なスティックタイプなので、防災グッズに加えるのもおすすめです。harmaaさんの防災グッズのように、必要なものを見直しするときに追加してみてはいかがでしょうか。そのほか、「こんなときに飲んでみた!」「こんなところに置いてみた!」というアイデアをぜひ聞かせてくださいね。

製品情報

今回のモニターでは、ポカリスエット イオンウォーター パウダー スティックタイプ6箱をお届けします!

ポカリスエット イオンウォーター パウダー スティックタイプ
1箱あたり180ml用 8本入 × 6箱

応募方法

  • 下記申し込みフォームより必要項目を入力して応募してください。
  • 当選者のみ、アプリ内「お知らせ」からご連絡させていただきます。

ポカリスエット イオンウォーター パウダー スティックタイプを100名様にプレゼント!

応募条件

  • アイテム到着後、アイテムを使って2週間以内に3枚以上撮影・投稿していただくこと!その際、インテリア全体の様子がわかる写真も必ず投稿してくださいね♪
  • モニター期間終了後、簡単なアンケートにご協力いただけること!
    ※モニター期間終了前に別途「お知らせ」にてご案内します。


当選後のモニター写真投稿方法

  • アイテム到着後、投稿画面に「当選したモニターを選択」という項目が表示されるので、本モニターを選択してください。
  • 「その他のタグを追加」に、「イオンウォーター」「ポカリのまなきゃ」「ポカリフォト」「収納」「水分補給」のタグが自動で追加されます。他にも写真に合ったタグを自由にたくさん付けてください♪「完了」を押して次に進みます。
  • アイテム選択画面に、本モニター指定のアイテムタグが自動で連携されます。該当するアイテム(モニターするアイテム)をすべて付けて投稿してください。
    ※アイテム候補が表示されない場合、商品名で検索してください。

応募期限:2021年02月08日(月) 23:59まで
希望する方は、下記のフォームから今すぐご応募ください!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

メールアドレスは、「roomclip.jp」から受信できる状態にしておいてください。
※応募多数の場合は、投稿されている写真数や写真の内容、フォロワー数などを元に、アイテム提供元の担当者が選ばせていただきます。
※当選後のモニター写真は、提供元のウェブサイト等で使用させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※ご応募は、お一人様一回までとなります。誤って複数回応募された場合、最後に応募された情報を有効とさせていただきます。

ナチュラルインテリア特集