【RoomClipショッピングで買える!】マルチに使える!BRUNO「マルチふとんドライヤー」の活用実例4選

【RoomClipショッピングで買える!】マルチに使える!BRUNO「マルチふとんドライヤー」の活用実例4選

このたび、RoomClipでお買い物ができるようになりました!「他のユーザーさんの写真やコメントを見て買える」ユニークなお買い物機能です。

今回は、RoomClipショッピングで購入可能なアイテムの中から、マルチふとんドライヤー を素敵に活用しているユーザーさんの実例をご紹介します。

また、みなさまのおうち時間を応援する「夏のスペシャルクーポンキャンペーン」を開催中!記事の終わりにご案内があるので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね!

BRUNOのマルチふとんドライヤー

マルチに使えるふとん乾燥機。ホースを伸ばしてふとんに入れるだけで、梅雨のジメジメや冬の寒さなど、おふとんの悩みを解消してくれます。コンパクトで縦置きもでき、洗濯物やくつの乾燥も可能。木目調のハンドルで、インテリアにもなじみます。

マルチふとんドライヤーの活用実例

ふとんにホースを入れて

マルチふとんドライヤーを購入されたという、Kaoriさん。ホースの先をふとんに入れ、タイマーダイアルを回すだけのシンプルさがお気に入りとのことです。操作も簡単でマルチに使えるふとんドライヤーは、さまざまな場所で活躍してくれそうですね。

部屋干しの洗濯物に

bambiさんは、洗濯物を部屋干しするときに、マルチふとんドライヤーを利用されているそうです。半乾きの洗濯物を乾かすのに、活躍してくれるとのこと。縦置きができるマルチふとんドライヤーは、コンパクトで使い勝手がよさそうです。

お家の中でのくつ乾燥に

マルチふとんドライヤーでくつを乾燥されているという、ehamiさん。これなら、お天気が悪くて外で干すことができなくても、しっかりとくつを乾燥してくれそうですね。木目調のデザインが、ナチュラルな玄関の床にもなじみます。

お家中に持ち運んで

samanthakitchenさんは、マルチふとんドライヤーをペットのように連れて、お家中で使っているそうです。マルチに使えるふとんドライヤーは、コンパクトでハンドルがあり、持ち運びも楽々ですね。ホワイトインテリアにもマッチします。

RoomClipショッピングからのお知らせ

過去最大・3,000名に「夏のスペシャルクーポン」をプレゼント!



おうちじかんを応援!RoomClipショッピングで使える10,000円分のクーポンでお得にお買いもの♪

応募いただいたユーザー様のうち、3,000名に「RoomClipショッピング」でご利用いただける10,000円分のクーポンをプレゼントします!

10,000円以内のアイテムを無料でゲットしても、10,000円以上のアイテムを10,000円引きで購入してもOK!使い方はあなた次第です!今回は投稿必須のキャンペーンとなりますので、購入したアイテムが届いたらRoomClipへ写真を投稿いただき、夏の「おうちじかん」をどんなアイテムで彩るか教えてくださいね!

キャンペーンの参加には注意事項もございます。詳細は下のボタンからチェックをお願いいたします!


「マルチふとんドライヤー」の実例を紹介しました。みなさんもその活用方法などを参考にしてみてくださいね。RoomClipショッピングでのお買い物もぜひ楽しんでみてください♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「BRUNO マルチふとんドライヤー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク