お気に入りが見つかる♪デザイン豊富なしまむらのファブリックアイテム

お気に入りが見つかる♪デザイン豊富なしまむらのファブリックアイテム

ファッションはもちろん、インテリア商品も充実しているしまむら。こまめにチェックされている方も多いのではないでしょうか?今回はデザイン豊富な、しまむらのファブリックアイテムをピックアップ。さまざまなテイストがそろうので、お部屋に似合うお気に入りが、きっと見つかりますよ♪

クッションカバー&クッション

お手持ちのクッションをイメチェンしてくれるカバーと、デザインも使い心地も満足できるクッションをご紹介します。インテリアのアクセントとして、くつろぎのアイテムとして……。どれも取り入れてみたくなるラインナップです。

ストライプのクッションカバー

nonさんがご紹介してくださったのは、ナチュラルな素材感のストライプのクッションカバーです。少しかすれたグレーの色合いと、細かなドットやへリンボーンで表現された柄に、デザイン性の高さを感じます。ナチュラルシックなインテリアに、よく似合っていますね。

花の刺繍のクッションカバー

hayunoさんのベージュのソファに映える、花柄のクッションカバーです。可憐な草花が刺繍されていて、見ているだけでやさしい気分になりますね。お部屋に飾られた観葉植物やボタニカルアートとともに、みずみずしい空間を作り上げています。

ミッフィー柄のクッション

toramaさんはミッフィー柄のクッションを色違いでそろえられました。素朴なタッチのミッフィーと、柔らかなパステルカラーに心がなごみます。ふっくらとしたクッションを並べることで、ソファの快適性もアップしそうですね。

しまむらの野良っぽいミッフィー柄のクッション3色買い! 白もあるらしい、、欲しい
torama

スクエアなビーズクッション

7shellさんがしまむらで一目惚れされたという、スクエアなビーズクッションです。くたっとした感じがいかにも、気持ちよさそうですね。スタイリッシュなストライプのカバーは、外して洗えるところも、うれしいポイントだそうです。

マルチカバー&寝具

しまむらのファブリックアイテムは、ベッドのコーディネートにも大活躍です。ナチュラルなマルチカバー、キュートな布団&枕カバー、リラックス感たっぷりな毛布……。ベッドルームをやさしく心地よい空間にしてくれますよ。

ワッフル生地の白いカバー

ワッフル生地の白いマルチカバーを、ベッドカバーとして使われているm.k.mさん。こちらは「シーズンリーズン」というシリーズのアイテムで、ナチュラルなテイストがお気に入りだそうです。ベッドにふわっと掛けるだけで、やさしく清潔感のあるインテリアに仕上がりますね。

春支度…白のワッフル素材のカバーをかけただけです😅  しまむら、シーズンリーズンシリーズのものです。ナチュラルなシリーズなので👍
m.k.m

ハリネズミ柄の布団&枕カバー

yuy80さんはハリネズミ柄の布団&枕カバーで、ベッドをコーディネートされています。キュートなデザインが、シンプルなベッドまわりを楽しく演出してくれますね。カラーは落ち着いたグレーなので、大人のお部屋にも取り入れやすそうです。

とろけるようなグレーの毛布

グレー×ホワイトの布団カバーに合う毛布を探されていたというsoraさん。しまむらで、こちらのグレーの毛布を見つけられたそうです。とろけるような柔らかな素材感は、見るからに気持ちよさそうです。薄手で洗ってもすぐ乾くという、使い勝手のよさも魅力のようです。

お布団カバーはホワイト×グレーのお気に入りをネットで購入♪ ずっとお揃いの色のグレーの毛布が欲しな〜って思っていたら、しまむらで発見‼︎ しかも何とお安い990円٩(ˊᗜˋ*)و 肌触り良くするするぅ〜♡気持ちいい✨ 薄手なので洗ってもすぐ乾く♫
sora

マット&ラグ

気軽に取り入れられるバスマットやキッチンマットから、インテリアを印象づけるラグまで……。しまむらには、足元を飾る敷物類も豊富にそろっています。トレンド感のあるデザインが多く、お部屋をセンスアップしてくれること間違いなしです。

北欧デザインのバスマット

あまりのかわいらしさに、Shooowkoさんが思わず買ってしまったというバスマット。木がモチーフの北欧ナチュラルなデザインです。おそろいの柄のタオルもあり、色違いを購入されたそう。いろいろなアイテムで、お気に入りのデザインを楽しめるのがいいですね。

花柄のキッチンマット

moyuhiさんが選ばれたのは、足元をパッと明るくする、花柄のキッチンマットです。オレンジ×ブルーのぬくもりのあるカラーと、レトロなタイル風の柄にほっこりしますね。アイボリーを基調としたシンプルなキッチンに彩りを添えています。

幾何学模様のセンターラグ

nekomusumeさんはリビングに、幾何学模様のセンターラグを敷かれています。人気のエスニック調の柄をシンプルなラインで描いた、すっきりとスタイリッシュなデザインです。ナチュラルモダンなお部屋に個性をプラスする、程よいアクセントになっていますね。


クッションカバー・寝具・ラグなど、しまむらには、いろいろなファブリックアイテムがありました。デザインが豊富なので、選ぶのが楽しくなりますね。みなさんもお部屋を彩るファブリックアイテムを、しまむらで探してみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「しまむら」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク