ユーザーさんがRoomClipショッピングで発見♪キッチン周りで大活躍のアイテム

ユーザーさんがRoomClipショッピングで発見♪キッチン周りで大活躍のアイテム

2021年春より、新たなサービス「RoomClipショッピング」がオープンし、RoomClip内で直接お買い物ができるようになりました! 「RoomClipショッピング」では、キッチン周りの便利アイテムも購入できます。そこで今回は、RoomClipユーザーさんが実際に購入した注目のキッチンアイテムを10選ご紹介します♪

調理などで活躍してくれるアイテム

まず最初にご紹介したいのは、調理中の作業をより楽にしてくれる便利アイテムです。いつもの作業がちょっと簡単にそして快適になる、その手助けをしてくれるグッズですよ。さっそく実例を見ていきましょう。

カットできちゃうバターケース

こちらの実例では、「カットできちゃうバターケース」を購入したそうです。買ってきたばかりのバターって、ケースに入れるとき細かく切るのが面倒なんですよね。そんなお悩みもこのアイテムで簡単に解決できそうです♪ひと押しで簡単にカットできるので、手も汚れずうれしいですね。

カットクイック

こちらのユーザーさんは、食材を切るのに便利なカットクイックを購入したそう。蓋があるおかげで汚れを防げ、構造もシンプルで洗いやすいんだとか。一瞬でみじん切りができて、いつもの料理がより楽になりそうです。

Russell Hobbs電動ミル

Russell Hobbsの電動ミルをキッチンに置いている実例がこちらです。後ろにあるタイル柄の壁と雰囲気がよく合っていて、海外のカフェ風空間になっていますね。塩や胡椒を振る作業がなんだかより楽しくなりそうです♪

あるとうれしいプラスワンアイテム

キッチンでは、収納や掃除など課題がたくさんありますよね。RoomClipには、そんなお悩みを簡単に解決してくれるアイテムを使って、より快適な暮らしを実現しているユーザーさんたちがいました。プラスワンにぴったりのアイテムを見ていきましょう。

towerの折りたたみ水切りラック

towerの折りたたみ水切りラックをシンクに設置している実例です。いつものシンクに水切りスペースを作れて、食器洗いなどをしながら重宝しそうです。ホワイトのキッチン台と相性抜群な白色も魅力ですね。

キッチンの天板がホワイトだし、カウンターのとこナチュラルカラーだからホワイトデーあうね🎵
cocosorasaku

センサーポンプソープディスペンサー

simplehumanのソープディスペンサーを買ってキッチンに置いたというユーザーさん。これなら作業中に油で手が汚れても、ノータッチで洗えますね。手をかざす位置によって量も調節できるそうですよ。スタイリッシュなデザインにも心惹かれます♡

ideacoのMochi Bin

こちらのユーザーさんが購入したのは、ideacoのウェットティッシュケース Mochi Bin。縦の筒型なので省スペースになるのが◎です。キッチンカウンターで焼き菓子を作ることがあるそうで、ウェットティッシュがすぐ手の届くところにあると便利ですね。ナチュラルな見た目もポイントです。

towerの排気口カバー

油汚れや埃などが気になるコンロの排気口。こちらのユーザーさんはtowerの排気口カバーを設置してお悩みを解決しています。シンプルで落ち着いた雰囲気のキッチンによく合っていて、ばっちり馴染みますね。

気分の上がる家電

最後に、ユーザーさんたちが購入したキッチン家電を3つご紹介します。見た目も使い勝手もばっちりなアイテムで、料理の時間もより気分の上がるものになりそうですよ。さっそく実例を見ていきましょう♪

白いトースター

Aladdinのトースターを購入したという実例がこちら。ムラなく焼けてお気に入りだそうです♡白い見た目は周りのアイテムとも相性がよく、レトロなデザインも魅力的ですね。サイズもコンパクトで置きやすそうです。

BRUNOのホットサンドメーカー

こちらの実例では、BRUNOのホットサンドメーカーを使っています。白いシンプルな見た目で、足場板を使ったテーブルと似合いますね。ホットサンドを焼いて、自宅で気軽にカフェ気分を味わえそうです。

発酵はおまかせ

イデアレーベルの発酵フードメーカーを使っているユーザーさんがこちら。ベージュのナチュラルな見た目がカフェ風の空間に馴染んでいてポイントです。ヨーグルトなどを作って、毎日がより楽しくなりそうです♪

オシャレでかんたんな操作 掃除も楽でヨーグルトは牛乳パックごと作れる! ↑これ大事✨ 色々な発酵食品を作りたいと思います
maron

ユーザーさんがRoomClipショッピングで購入したキッチン周りで活躍するアイテムを10点ご紹介してきました。いかがでしたか?どれも毎日をより快適に楽しくしてくれそうで、うらやましいですね。ぜひ、参考にしてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「キッチン」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク