【無料モニター】毎日の手洗いに、香りの癒しをプラス♪サラヤの「ウォシュボン」泡ハンドソープモニター、大募集!

【無料モニター】毎日の手洗いに、香りの癒しをプラス♪サラヤの「ウォシュボン」泡ハンドソープモニター、大募集!

提供:サラヤ株式会社

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

手洗いがこれまで以上に大切な習慣となった、今のわたしたちの暮らし。毎日何度も使うハンドソープには、汚れ落ちなどの機能性の高さだけでなく、香りや使い心地の良さも求めるようになった、という方は多いのではないでしょうか。今回は、そんな方にぴったりな製品をご紹介します!

天然アロマの香りで、手洗いを上質な時間に。
「ウォシュボン ハーバル薬用ハンドソープ」

「ウォシュボン」は英語で<洗う>を意味する“WASH” 、仏語で<良い>を意味する“BON”を組み合わせてできた「良い洗い心地、良い手洗い」がコンセプトの植物性ハンドソープです。清潔感のある白を基調としたボトルで、洗面エリアやキッチンなど、場所を選ばず置いていただけるデザインにもこだわりました。天然精油100%の香りと上質なやわらか泡で、手洗いを快適な時間にしてくれます。今回は、そんなウォシュボンを試していただけるモニター企画。さっそくその特長について、詳しくみていきましょう!

インテリアになじむ、シンプル&ナチュラルなボトルデザイン





サラヤ・担当者さん
サラヤ・担当者さん

「サラヤのウォシュボンは、実はホテルなどにも提供している上質なハンドソープシリーズです。そのウォシュボンのイメージを、おうちのインテリアにも合うようにリデザインしました。清潔感のある白磁のようなボトル、英字とハーブシルエットのシンプルなグラフィックで、どんな空間にもさりげなくなじんでくれます。洗面所はもちろん、キッチンやトイレなど、色々な場所に置いてみてくださいね。」

100%天然精油の上質な香りと、こだわりのもこもこ泡

サラヤ・担当者さん
サラヤ・担当者さん

「合成香料ではなく100%天然精油にこだわり、イランイラン&ラベンダーのナチュラルな香りをお楽しみいただけます。また、泡のもこもこ感にもこだわり、手に取ったときの肌当たりの良さも人気のポイントです。香りや泡質への満足度の高さから、サラヤの中でもリピーターが多い商品なんですよ。」

ウォシュボンを使うことで、環境と社会をよりよくする活動をサポート

サラヤ・担当者さん
サラヤ・担当者さん

「サラヤは1952年、赤痢予防のために殺菌・消毒ができる、日本初の薬用石けん液の製造から始まった医薬品メーカーです。現在は、世界の『衛生』『環境』『健康』に貢献することをミッションとしていて、途上国の衛生環境向上のために展開しているのが『100万人の手洗いプロジェクト』です。アフリカ・ウガンダでの手洗い設備の建設や子どもたちへの教育、自主的な衛生活動の支援、母親への啓発活動、現地メディアでの手洗いキャンペーンの展開などを行っています。ウォシュボンの売上(※メーカー出荷額)の1%がこの活動支援にあてられます。
また、パッケージ裏にあるヤシの実のロゴマークは、環境と人権に配慮して生産された認証パーム油の生産を支援している証しです。SDGsが注目される今、毎日使うハンドソープが、社会課題や環境問題に目を向けるきっかけになれば嬉しいです。」

製品情報

ウォシュボン ハーバル薬用ハンドソープ

  • 容量:310ml
  • サイズ:W69×D69×H159mm
  • 医薬部外品(販売名:ウォシュボンSフォーム)

新生活応援!暮らしのハンドブック2022

RoomClipでは進学や就職、引っ越しだけでなく、新しい趣味や習慣などの小さな暮らしの変化まで、新しいスタートを迎えるすべて方を応援する企画「新生活応援!暮らしのハンドブック2022」を開催中。暮らしはじめに役立つお役立ち記事のほか、ユーザーのみなさんに参加いただける投稿イベント、新生活に嬉しいアイテムのモニター募集など、楽しい企画を多数ご用意しています♪ぜひチェック&参加してくださいね!

応募方法

  • 下記申し込みフォームより必要項目を入力して応募してください。
  • 当選者のみ、アプリ内「お知らせ」からご連絡させていただきます。

ウォシュボン ハーバル薬用ハンドソープを50名様にプレゼント!

応募条件

  • アイテム到着後、アイテムを使って2週間以内に3回以上投稿していただくこと!洗面所など、ウォシュボンが置かれた素敵な手洗い空間の写真をたくさん投稿してくださいね。その際、設置してあるインテリア全体の様子がわかる写真も必ず投稿してください。香りや泡質、洗い上がりの感想などもぜひコメントで教えてくださいね♪
  • モニター期間終了後、簡単なアンケートにご協力いただけること!
    ※モニター期間終了前に別途「お知らせ」にてご案内します。


当選後のモニター写真投稿方法

  • ボトルなどに直接貼ってある宣伝シールなどがある場合は、外した状態も撮影いただけますようお願いいたします。
  • アイテム到着後、投稿画面に「当選したモニターを選択」という項目が表示されるので、本モニターを選択してください。
  • 「その他のタグを追加」に、「サラヤ」「ハンドソープ」「ウォシュボン」「WASH BON」「香りのある暮らし」「暮らしのハンドブック2022」のタグが自動で追加されます。他にも写真に合ったタグを自由にたくさん付けてください♪「完了」を押して次に進みます。
  • アイテム選択画面に、本モニター指定のアイテムタグが自動で連携されます。該当するアイテム(モニターするアイテム)をすべて付けて投稿してください。
    ※アイテム候補が表示されない場合、アイテム選択画面で、「楽天」にチェックを入れ、商品名で検索してください。

応募期限:2022年2月24日(木) 23:59まで
希望する方は、下記のフォームから今すぐご応募ください!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

メールアドレスは、「roomclip.jp」から受信できる状態にしておいてください。
※応募多数の場合は、投稿されている写真数や写真の内容、フォロワー数などを元に、アイテム提供元の担当者が選ばせていただきます。
※当選後のモニター写真は、提供元のウェブサイト等で使用させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※ご応募は、お一人様一回までとなります。誤って複数回応募された場合、最後に応募された情報を有効とさせていただきます。

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集