本キャンペーンは終了いたしました。

キャンペーン内容
RoomClipのアプリやWebサイトの中で商品を購入した方(楽天・Amazonなどの外部サイトでの購入は除く)全員に、お買い物の合計金額から20%分のRoomClipポイントをポイントバック(※)させていただきます。ポイントバック数の上限や購入回数の制限、事前応募の必要はありませんので、ぜひこの機会にご参加ください!
対象商品
商品ページに「カートに追加する」ボタンがある商品が対象です。
※上記はアプリ上の表記です。RoomClipのWebサイト上では「カートに入れる」ボタンとなります。
対象期間
2022/3/22(火)15:00〜2022/4/30(土) 18:59まで
ポイント進呈時期
お買い物(決済)完了後、注文した全ての商品が発送されてから約2週間後です。
お買い物ごとのポイントバックになるため、期間中、複数回に分けてお買い物をした場合には、そのお買い物ごとの発送状況にあわせてポイントバックをいたします。
※ポイントバックは、お買い物ごとの合計金額(税抜)に対して行います。配送料や消費税は金額に含まれません。また、ポイントやクーポンなどの割引を併用された場合、その割引適用後の商品の合計金額(税抜)がポイントバックの対象になります。
対象商品を探すにはこちらから!
RoomClipショッピングとは?
タップして詳細を見る
RoomClipのアプリやWebサイトの中で、暮らし・インテリアのアイテムを購入できるサービスです。各商品ページにはその商品の実例写真も表示されているため、ユーザーさんのリアルな使い方や口コミを確認しながらお買い物が出来ます。
RoomClipポイントとは?
注意事項
ポイントバックのご注意
タップして詳細を見る
- RoomClipショッピング内の商品ページに「カートに追加する」ボタンがある商品が対象です。その商品以外(楽天・Amazonなどの外部サイトに移動して購入する商品)は全て対象外となります。(※Web版では「カートに入れる」ボタンとなります。)
- ポイントバックは、お買い物ごとの合計金額(税抜)に対して行います。配送料や消費税は金額に含まれません。また、ポイントやクーポンなどの割引を併用された場合、その割引適用後の商品の合計金額(税抜)がポイントバックの対象になります。
- ポイントバックは商品発送前には行いません。1回のお買い物で複数の商品を購入された場合、すべての商品が発送されたことを弊社が確認した後に行います。
- ポイントバックは、全ての商品の発送を弊社が確認した後、約2週間後に行います。恐れ入りますが、具体的な日時にはお答えできません。
- 商品発送前に購入商品を全てキャンセルした場合、ポイントバックの対象外となります。なお、一部の商品をキャンセルされた場合、キャンセルした商品のみポイントバックの対象外となります。
- ポイントバックは期間中にお買い物をしたアカウントへ付与いたします。他のアカウントへの付与は出来ません。
- ポイントバック数は小数点以下切り捨てとなります。
- 転売目的や業者による過度な購入など、弊社が不適切と判断されたものに関してはキャンペーン(ポイントバック)の対象外となる可能性があります。
- 上記の他、運営チームが不適切と判断した場合もキャンペーン(ポイントバック)の対象外となる可能性があります。
- 万が一、キャンペーン終了日前に早期終了する場合は、RoomClip内の「お知らせ通知」と本記事にて告知をいたします。
RoomClipショッピングのご利用について
タップして詳細を見る
- RoomClipショッピングおよび本キャンペーンは、RoomClipアプリ、Web版どちらからでも参加可能です。アプリをご利用の場合は最新版にアップデートをお願いいたします。
- 現在、決済方法がクレジットカード(VISA、MASTER、American Express、JCB)のみとなっております。
- RoomClipショッピングで購入した商品の発送は、日本国内の商品毎に当社の指定する地域に限ります。海外への発送は行っておりません。
Q&A
ユーザーさんからよくいただく質問、および回答を掲載します。ぜひ参考にしてくださいね!
タップして詳細を見る
Q.RoomClipショッピング以外のAmazon等のサイトで購入した商品もポイントバックの対象になりますか?
→A.RoomClipショッピング内の「カートに追加する」または「カートに入れる」ボタンのある商品が対象です。その商品以外は全て対象外となりますため、Amazon等の外部サイトで購入した場合は対象外です。
Q.RoomClipショッピング内のショップをまたいで複数商品を購入した場合もポイントバックの対象になりますか?
→A.対象となります。
Q.ポイントバック数の上限はありますか?
→A.ポイントバック数の上限はございません。
Q.期間中に複数回のお買い物をした場合、全ての買い物でポイントバックされますか??
→A.期間中であればポイントバックの対象となります。
Q.欲しい商品の在庫が切れているのですが、いつ入荷されるのでしょうか。
→A.入荷時期は各ショップにお問い合わせください。問い合わせ方法はこちら。
Q.RoomClipショッピングで使える決済方法を教えてください。
→A.現在、RoomClipショッピングではVISA、MASTER、American Express、JCBのクレジットカードのみご利用いただけます。
Q.注文できたかどうかを確認する方法はありますか?
→A.RoomClipアプリ「マイページ」を下にスクロール→「注文履歴」をタップいただくと、注文履歴がご覧いただけます。注文を行った場合、こちらに注文内容が表示されます。
Q.「時間を置いてからもう一度試してください」と表示され、注文ができません。
→A.以下お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
お問い合わせ
ご不明点がございましたら以下ヘルプページをご確認ください。
本記事、また上記ヘルプページで解決しない場合、以下よりお問い合わせください。
対象商品はこちらから!
RoomClipショッピングには、収納アイテムや家具、インテリア雑貨まで幅広い商品が揃っていますよ♪下のボタンをタップして好きなアイテムを探してみてくださいね!