RoomClipショッピングで大人なインテリアに♡カフェ風スタイルになじむ家具

RoomClipショッピングで大人なインテリアに♡カフェ風スタイルになじむ家具

RoomClipショッピングではさまざまなテイストの家具がそろっていますが、中でも注目したいのが大人なカフェ風インテリア。そこでこの記事では、カフェ風スタイルになじむRoomClipショッピングの家具を使った実例をご紹介します。まるでお店のような雰囲気の中で、ゆったりとおうちカフェを楽しみたいですね♪

カフェ風テーブル

まずは、カフェ風スタイルになじむテーブルをご紹介します。RoomClipショッピングでは、さりげなく置けるサイドテーブルからダイニングテーブルまで幅広いアイテムがそろっています。

ラウンドトールテーブル「aziazi」

umiumiさんは、曲線の脚が目を引くテーブルを購入。天板には花柄のプリントがされていてデザイン性の高いアイテムです。柄がアクセントになりながらも、シンプルで場所を選ばないので気軽に移動させて使いたいですね。

厚みのある天板は しっかりしてるのに か弱い私でも(ノ´ω`)ノヒョイと 持てる軽さで移動が楽ち~ん♬
umiumi

クロシオのアートダイニング3点セット

テラスにおうちカフェの空間を作ったKikko.さん。木目調とスチールの組み合わせがスタイリッシュな印象です。エンボス加工のされた合成樹脂が使われているので、本物の木のように自然となじんで癒される時間を過ごせそうですね。

ダイニングテーブル「ヘームル」

こちらは、天然木で作られたテーブルを購入したn.home1106さんの実例です。ナチュラルな色味と木目でカフェ風スタイルになじんでいます。棚が付いていて小物を置けるので、テーブルの上がスッキリと片づきますね。

カフェ風チェア

続いては、RoomClipショッピングのカフェ風チェアをご紹介します。ちょこっと座れるスツールや、ゆったりとカフェタイムを過ごせる背もたれ付きのチェアなど好みで選べます。

ウィルリミテッドのミルカーズチェア

au_meanさんは、お尻の形に沿うデザインのチェアを愛用しています。きめ細かな感触のヨーロピアンビーチ材は、色味も淡くカフェ風スタイルにぴったり。安定性のある3本脚で、長時間座っても疲れにくい構造がうれしいですね。

NovodiA Bar Stool

キッチンカウンターにちょっと腰かけられるチェアをセレクトしたikkaさん。天然木とスチールを組み合わせたデザインで、シンプルながらも上品さを感じます。足置きが付いているので、楽な姿勢で座れるメリットもありますね。

ソファだと動く気なくしちゃうから ちょっと掛けれるのが欲しくて! 丁度いい高さで気に入りました❤︎
ikka

宮武製作所のデザインチェア

ドロップ型のチェアを選んだonsen-_-tamagoさんの実例です。体にフィットして包み込むように設計された滑らかな曲線で、座り心地がよく快適に座れます。目を引くキュートなフォルムは、インテリアとしても楽しめますね。

クロシオのチークチェア

抜け感のあるデザインのチェアをベランダに置いているwabfmatsuriさん。世界三大銘木の一つと言われるチーク材を使っていて、美しい木目と強靭な耐久性があります。折りたたんで収納できるのもうれしいポイントですね。

カフェ風ソファ

ここでは、カフェ風スタイルになじむソファをご紹介します。RoomClipショッピングで見つかるリラックス空間にぴったりなソファで、ゆったりと快適なカフェタイムを過ごせそうです。

コンパクトカウチソファ「NAP」

morimiさんは、ホワイトを基調としたインテリアにぴったりなカウチソファを購入。コンパクトなので圧迫感がなく、大人な上品さのある空間に仕上がっています。PVCレザー使用で、汚れをサッと拭き取れるのもうれしいですね。

関家具のカウチソファ「アルジ」

キャメルのカウチソファを購入したctscandyさん。雰囲気のあるレザーが存在感を放っていて、ワンランク上のカフェタイムを過ごせそうです。レザー素材は経年変化を楽しめるというメリットもあり、長く愛用できますね。


RoomClipショッピングで見つかる、カフェ風スタイルになじむ家具をご紹介しました。上品で大人な雰囲気のアイテムも多いので、ぜひ自分好みのものを見つけてのんびりとおうちカフェを楽しんでくださいね♪


RoomClipショッピングには、ユーザーさんが投稿した「チェア」のオシャレでリアルなインテリア活用実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク