RoomClipショッピングで叶う♪頑張っている自分へのクリスマスプレゼント

RoomClipショッピングで叶う♪頑張っている自分へのクリスマスプレゼント

もうすぐクリスマスがやってきますね♪いつも頑張っている自分に、クリスマスプレゼントを贈りませんか。RoomClipショッピングには、すてきなアイテムがたくさんありますよ。RoomClipショッピングでゲットできる、おすすめのアイテムをカテゴリ別にご紹介します。

自分を癒すアイテム

まず、最初に自分を癒してくれるご褒美アイテムをご紹介します。RoomClipショッピングには、気持ちがほっこりするようなアイテムがたくさんありますよ。クリスマスプレゼントとしてゲットして、自分をいたわってあげましょう。

いい香りで癒されるアイテム

sh.atyouさんのおうちにあるのは、「リードディフューザー」です。クリスマスツリーと一緒に飾っているのが冬らしいですね。こちらのリードディフューザーはシンプルな形ですが、リードが大きく存在感があり、お部屋のワンポイントになりますね。レザーコースター付きなところも、おすすめポイントです。

キャンドルの光で癒されるアイテム

teamoさんのおうちにあるのは「キャンドルライト3点セット」です。LEDなので火は使わないですが、本体には本物のロウが使用されていて高級感がありますよ。teamoさんのようにリードディフューザーと合わせてディスプレイすると、雰囲気がある空間になりますね。1年通して使える癒しアイテムです。

置いているだけで癒されるアイテム

YUKKIさんがRoomClipショッピングでゲットしたのは、ケーラーの「キャンドルホルダー」です。クリスマスにもぴったりな北欧アイテムです。形がかわいくて、どこに置いても絵になるシルエットですよね。ハロウィンの時期やクリスマスの時期のディスプレイにぴったりなアイテムです。

見ているだけで心も落ち着き 癒され和みます𓂃𓈒𓏸
YUKKI

毎日使う食器

次に、おすすめの食器類をご紹介します。食器は毎日使いますよね。毎日使うものだからこそ、お気に入りのものを自分に贈りませんか?ぜひ、RoomClipショッピングで探してみましょう。

柄がかわいいお皿

tanutanusakuraさんがRoomClipショッピングでゲットしたのは、モロッカン柄のお皿の3枚セットです。お気に入りのお皿があると、毎日の食事が楽しくなりますよね。和食にも洋食にも合いそうなデザインなので、活躍すること間違いなしです。

色と柄に一目惚れしたカレー&パスタ皿です♪ 友人を呼んでおもてなししたくなる食器だと思い選びました。
tanutanusakura

やっぱり北欧アイテム

yunyumさんがRoomClipショッピングでゲットしたのは、マリメッコの「ラテマグ」2個セットです。ウニッコのマグは、飾っているだけでも気分が上がりますよね。自分へのご褒美にもぴったりなアイテムです。

見た目がかわいいアイテム

aureaさんが紹介されているのは、スズメとカワセミのかたちをした有田焼の醤油さしです。見た目がキュートなだけではなく液だれもしにくい形状になっており、機能性も高いアイテムです。

おしゃれな家電や美容家電

最後にご紹介するのは、おしゃれな家電です。いつもがんばっている自分を楽させてあげるアイテムや美容家電など…… RoomClipショッピングには、普段の生活の質を上げるアイテムがたくさんありますよ。さっそく、見ていきましょう。

存在感のあるアイテム

feさんがRoomClipショッピングでゲットしたのは、センゴクアラジンの「ポータブルガスストーブ」です。カセットボンベ式のストーブなのでセットも手軽で、アウトドアでも活躍するアイテムになっています。真っ赤なカラーが存在感バツグンですね。これがあると、クリスマスも暖かく過ごせそうです。

最高の一杯を

onigiriさんがRoomClipショッピングでゲットしたのは、「Toffy アロマドリップコーヒーメーカー」です。インテリアのような見た目ですが、とても高機能のアイテムです。普段使いや来客時にも大活躍しそうですね。クリスマスプレゼントにゲットして、温かいコーヒーを味わいましょう。

毎日使うものを

elさんがRoomClipショッピングでゲットしたのは、「節水シャワープロ・プレミアム」です。肌当たりのよい水流を作り出すシャワーヘッドで、節水効果もあるなんて一石二鳥ですよね。寒い時期のお風呂タイムも、心地よく過ごすことができそうなアイテムです。

使い心地も研究された水圧になっているらしく。 しっかりと圧はあるのに、優しい受肌感で子どもも安心です◎
el

自分をしっかり労わるアイテム

tbtt7ejさんが紹介しているのは、「フェイシャルモイストナノスチーマー」です。寒くて乾燥が気になる時期にも、とても重宝しそうです。サイズも小さいので、置き場所も気にならないですよ。自分へのクリスマスプレゼントにぴったりなアイテムですね。


RoomClipショッピングには、クリスマスに欲しくなる、またプレゼントしたくなるアイテムがたくさんあるようですね。みなさんは何がいちばん気になりましたか。ぜひ、参考にしてみてくださいね。


RoomClipショッピングには、ユーザーさんが投稿した「食器」のオシャレでリアルなインテリア活用実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク