リラックス空間をつくるソファ☆ヨギボーを使ったお部屋のコーディネート

リラックス空間をつくるソファ☆ヨギボーを使ったお部屋のコーディネート

体にフィットする座り心地がたまらないビーズソファ「ヨギボー」は、リラックス空間をつくるのにうってつけのアイテムです。お部屋でヨギボーを使えば、開放的なロースタイル空間にできますよ。今回は、「ヨギボー」の活用アイディアをご紹介します♪アイテムの組み合わせで、お部屋に合った工夫をしてみましょう。

長いヨギボーを使ったコーディネート

ヨギボーといえば、抱えきれないほど大きなサイズのイメージがあるのではないでしょうか。長くて大きなヨギボーは、複数人腰掛けるのにもぴったりですよね。ユーザーさんたちは、ファブリックの組み合わせで楽しんでいますよ♪

やわらかな色でまとめて

kabooochaさんは、こたつの周りに大きなヨギボーを使っています。ローソファと組み合わせ、お部屋の開放感もバツグンです♪色はグレーに絞り、模様の楽しいファブリックを組み合わせていますね。マスタードイエローやグリーンが映える空間に仕上がっています。

肌触りのいいラグと組み合わせて

気持ちよさそうなムートンラグとヨギボーをコーディネートしていたのは、shirokumaさんです。カバーは淡い「ライトグレー」色を使っているそうですよ。深い色合いの梁やウッドブラインドが印象的な空間なら、充実のリラックスタイムを過ごせますね♪

ここでぐでーんってくつろぐ。
shirokuma

生地感の楽しいカバーをかけて

ヨギボーにカバーをかけると、インテリアに合わせたコーディネートができます。rikuerinka86さんは、ニトリのフリーカバーやクッションを使って、ローソファのようにコーディネートをしていましたよ♪カバーのくしゅっとした生地感が楽しく、温かみを感じますね。

私好みに、 まるでソファにして、 カスタマイズしてモーニング☕いただいてますo(*≧∇≦)ノ💕
rikuerinka86

2種類を組み合わせたコーディネート

リラックスできるお部屋をつくるには、ヨギボーをいくつか組み合わせるのもおすすめです。形や大きさの違うものを組み合わせ、自分だけの座り心地を追求してみてはいかがでしょうか。お気に入りの空間になること、間違いなしですよ。

明るいカラーを組み合わせて

panakonicさんは、明るい色のヨギボーを2つ組み合わせて使っています。U字型のサポートタイプと、「ドロップ」の2種類で、心地よさそうな特等席ができ上がっています♪ラグも華やかな色をチョイスして、元気がチャージできそうな空間ですね。

グリーンに合わせたビタミンカラーで

グリーンが美しく配置されているMinatoさんのお部屋には、大きなヨギボーがあります。ビタミンカラーのヨギボーに座ると、グリーンを全身で楽しみながらリラックスできそうです♪DIYしたという、仕切り壁や棚で木の温かみもたっぷり。森奥のカフェのようなコーディネートに仕上がっていますね。

ソファはヨギボー、仕切り壁・引き出し収納はDIY、アイアンシェルフはAmazonで購入したもの。
Minato

大きなヨギボーを組み合わせて

「ダブル」「ミニ」の2種類を組み合わせているのは、eriさんです。お子さんが横になれるほどの大きな「ダブル」サイズのヨギボーを使うと、心地よすぎて起き上がれなくなりそうですね♪ソファやアウトドアチェアも配置して、家族が緩やかにつながる素敵な空間ができ上がっています。


ビーズソファ「ヨギボー」を使ったコーディネートをご紹介しました。色やアイテム、種類の組み合わせで、お部屋に合ったアレンジが楽しめますね。ロースタイルなお部屋づくりで、元気をチャージできる空間に仕上げてみてください♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ヨギボー ソファ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク