集めたくなるデザインが魅力的!Cutipolのカトラリーがある暮らし

集めたくなるデザインが魅力的!Cutipolのカトラリーがある暮らし

ポルトガルのカトラリーブランド「Cutipol」のアイテムは、洗練されたモダンなデザインが魅力。機能性にも優れ、毎日の食事にアクセントを加えてくれます。今回は、そんなCutipolのカトラリーを利用されている、ユーザーさんの実例をご紹介。朝食からおうちカフェまで、Cutipolのカトラリーに注目して見ていきましょう。

朝食に添えて1日の始まりを楽しく

パンやリゾットなど、朝ごはんを洋食にされている場合、バターナイフやスプーンなどのカトラリーが欠かせません。デザイン性の高いCutipolのカトラリーを添えて、1日の始まりとなる朝食を楽しみましょう。

ジャム用にティースプーンを添える

毎日の朝食で、Cutipolのバターナイフを使われているmoooさん。手作りされたという文旦のマーマレードに添えられているのは、Cutipolゴアシリーズのティースプーンです。小ぶりなティースプーンが、ジャム用にぴったりですね。

ジャムは文旦を頂いたので文旦マーマレード作りました😋🍊酸味と苦味が絶妙な爽やかなジャムです☺︎︎
mooo

バターナイフでパンに生チョコを塗る

Cutipolデュナシリーズから、ゴールドのバターナイフを選ばれたreko639さん。抹茶の生チョコを、朝食のパンに塗って食べているそうです。生チョコをたっぷりと楽しめる、贅沢な食べ方ですね。マットなゴールドのバターナイフが、華やかさをプラスしてくれます。

ワンプレートの朝食にスプーンとフォーク

Atsushiさんは、スキレットを使ってワンプレートの朝食を作られています。カトラリーには、Cutipolゴアシリーズのスプーンとフォークを選択。ホワイトのプレートに、黒い持ち手のCutipolがなじんでいますね。

朝食のリゾットにスプーンとフォーク

朝からチーズリゾットが食べたくなったという、ruicoさん。お店のような完成度のリゾットには、Cutipolゴアシリーズのスプーンとフォークを添えられています。持ち手がマットな黒のカトラリーは、黒いプレートとも相性バツグンです。

気分が上がるカフェタイムのお供に

お気に入りのプレートやカトラリーを使うと、おうちでのカフェタイムもより気分が上がりますね。次にご紹介するのは、Cutipolのフォークでデザートを食べられている実例です。

木製プレートにロールケーキ

木目が美しい木製プレートにロールケーキとマグカップを置かれている、km_home17さん。かわいらしいワンプレートのデザートには、Cutipolゴアシリーズのデザートフォークが添えられています。ナチュラルな雰囲気で、おうちカフェが楽しめそうですね。

スレート素材のプレートとチョコタルト

ダイソーでスレート素材のプレートを購入されたという、reko639さん。チョコタルトや生チョコ、いちごをのせて、お店のようなデザートプレートにされています。Cutipolゴアシリーズのディナーフォークは、ピンクの柄にゴールドの組み合わせで、甘いデザートにぴったりです。

こちらのスレート素材のプレートなんとダイソーさんで100円です😳
reko639

グラスに入れたコーヒーゼリーのパフェ

nyaaさんは、ママ友とのお茶会でコーヒーゼリーパフェを作られたそうです。グラスに入れられたパフェは、本格的なデザートになっていますね。小さなタイルをカトラリー置きにして、Cutipolゴアシリーズのデザートフォークを置かれています。

食卓が華やぐスタイリッシュな箸

両端が細くなった、スリムなデザインが特徴的なCutipolの箸。ステンレス製の箸先は、シルバーかゴールドから選べます。箸先と同じカラーの箸置きもセットでおしゃれですね。置いてあるだけで食卓が華やかになります。

シックなグレーとシルバーの箸

Cutipolをいつか使ってみたかったという、natsuさん。グレーとシルバーの組み合わせがシックな、ゴアシリーズの箸を選ばれています。セットの箸置きもシンプルで、食卓になじんでくれそうですね。シルバーの箸置きは、他のカトラリーとも合わせやすそうです。

和食にホワイトとゴールドの箸

ホワイトにゴールドを組み合わせた、Cutipolゴアシリーズの箸を使われているmtaさん。持ち手が樹脂で箸先がステンレスの箸は、慣れるととても使いやすいそうです。ゴールドの箸置きに置かれた箸を和食に添えると、食卓が華やかになりますね。

クチポールのお箸 慣れたらめちゃくちゃ使いやすい
mta

お庭バーベキューとCutipolの箸

休日のランチにお庭でバーベキューを楽しまれている、Yumiさん。カトラリーには、Cutipolゴアシリーズの箸を使われています。ワインが並ぶおしゃれなガーデンテーブルに、スタイリッシュな箸がマッチしています。


今回は、Cutipolのカトラリーがある暮らしの実例をご紹介しました。デザイン性と機能性を兼ね備えたカトラリーが、食卓の雰囲気をワンランクアップしてくれますね。ぜひ、参考にして取り入れてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「Cutipol RoomClipショッピング」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク