どんな使い方にする?マルチに使えるコーナンのおすすめラック

どんな使い方にする?マルチに使えるコーナンのおすすめラック

収納やディスプレイなど、さまざまな用途で役に立ってくれるラック。お手ごろ価格で実用的なラックが、ホームセンターのコーナンには数多くそろっています。きっとお気に入りと出会えること間違いなし。そこで今回は、コーナンのラックを愛用しているユーザーさんの実例をご紹介します。

あたたかみのある木製ラック

収納や小物を置ける場所を増やしたいけど、空間が狭くならないか不安になりますよね。そんなときは、インテリアに馴染みやすい木製のラックがおすすめです。ユーザーさんの実例を見ていきましょう。

ベランダに

自分好みにカスタムができるフリーラックポールで、コンパクトなラックを完成させたのはtytn812さん。ベランダにお気に入りの植物を日向ぼっこさせるため、楽しくDIYすることができたそうです。無造作にペイントされたホワイトカラーが、よりおしゃれ度をアップさせてくれています♪

ダイニングに

折り畳める木製のラックを使用しているのはtomoさんです。インテリアグリーンやナチュラルなかご収納との相性がよく、明るい空間に仕上がっています。折り畳めて持ち運びしやすいため、さまざまな場所で活躍してくれそうです。

木製ラック
tomo

省スペースに

naive.coccoさんは、食器棚横のすき間にフリーラックポールを設置しています。ゴムロープを追加してまわりを囲い、収納しているものが落下しないように工夫しているところがポイントです。空きスペースを無駄にしない、ぜひ参考にしたいアイデアです。

スタイリッシュな大人ラック

スタイリッシュでクールなデザインも人気のあるラック。インテリアのアクセントとしても、空間をぐっと引き締めてくれる優れものです。さまざまなラックを見ていきましょう♪

ゴミ箱収納に

スチールラックをキッチンに使用しているのはmaronさんです。冷蔵庫と食器棚の間にうまく設置できており、目立たせたくないゴミ箱もうまく隠してくれています。汚れてもさっと拭けるスチールラックは、キッチンにおすすめしたいアイテムです♪

書斎に

leonaさんはご家族の書斎に、ブラックのスチールシェルフを購入しています。クールなスタイリッシュデザインは見た目もすっきりしていて、書斎用にとてもマッチしています。ファイルボックスもたくさん並べられており、収納力もばっちりの万能シェルフですね。

夫の書斎用にコーナンオリジナルのスチールシェルフを購入しました😊
leona

食器棚代わりに

食器棚の代わりに大きめのスチールラックを使用しているkuro_reptileさん。食器には扉付きのスタックボックスを設置し、ほこりなどが入らないよう工夫されています。ワイヤーバスケットと合わせることで、収納の中が確認しやすいため、家事もスムーズにすすめられそうです。


コーナンにあるおすすめのラックをご紹介しました。みなさん、さまざまなアイテムやアイデアで、快適に過ごせる環境づくりをしていましたね。ぜひ記事を参考に、コーナンでラックを探してみてはいかがでしょうか。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「コーナン ラック」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク