カジュアル好きさん必見☆niko and...で出会えるインテリアアイテム10選

カジュアル好きさん必見☆niko and...で出会えるインテリアアイテム10選

トレンドのアパレルやインテリア雑貨、家具などのライフスタイルやカルチャーを発信するブランド「niko and...」。無骨なスタイルや、カジュアルなインテリアアイテムが人気ですよね。今回は「niko and...」のインテリア雑貨、グリーン周りのアイテム、家具をご紹介します。こなれ感たっぷりの実例をぜひご覧ください。

雑貨、インテリアアイテム

ポップでファニーな「niko and...」の雑貨は、お店で眺めているだけで楽しくなるものばかりです。またお部屋をかっこよく仕上げてくれるインテリアアイテムもそろっていますよ。ユーザーさんのおうちで見つけた、とっておきのアイテムをご紹介します。

コラボアイテムでアメリカンダイナー風に

レトロポップなレジカゴを購入されたAllMeさん。こちらは「niko and...」とスープ「キャンベル」のコラボアイテムで、小物入れにも最適のサイズです。ヴィンテージ感のある缶デザインが、インテリアに遊び心をプラスしてくれますね。まるでアメリカンダイナーのようなお部屋にぴったりです。

キャンベルスープとニコアンドのコラボのレジカゴ。 冷蔵庫の上に置くのにちょうど良いサイズ感でした👍
AllMe

捨てるのが楽しくなるダストボックス

ありそうでなかったバスケットゴール風のダストボックスを紹介してくださったのはOMAMEさん。ユニークなアイテムですが、天然木とアイアンの組み合わせがスマートにお部屋に馴染んでいます。暮らしを楽しくしてくれるアイデアも「niko and...」ならではのアイテムですね。

バスケットゴール風ゴミ箱🏀 投げ入れたゴミの命中率が高くなったよーな🎯 物入れとしても使えてお気に入りです♪
OMAME

男前インテリアにぴったりのラグ

ジョイントマットの温かいカラーと相性抜群のラグをお使いのCYNOSさん。こちらは「niko and...」のノマドラグマットです。耐久性の強いモケット織が使われており、オールシーズン対応なのもうれしいですね。男前インテリアを底上げする、ヴィンテージ感たっぷりのラグです。

グリーン周りのアイテム

「niko and...」のショップでは、グリーンを使ったディスプレイが印象的です。フェイクグリーンから、リアルグリーンに使えるアイテムまでそろっていますよ。ユーザーさんもグリーンを使ったインテリアを楽しんでいらっしゃいました。お部屋にグリーンを取り入れたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

そのままでも様になるフラワーベース

ぷっくりしたフラワーベースが愛らしいmillaさんの実例です。こちらは「niko and...」のオリジナルダブルフラスコスタンド。小ぶりのお花も、印象的な形のフラワーベースでしっかり存在感を発揮してくれます。そのまま飾っても様になるアイテムは、ぜひお部屋に取り入れてみたいですね。

お部屋のポイントになるフェイクグリーン

こちらのchobiさんはDIYされた内窓に「niko and...」のフェイクグリーンをレイアウトされています。ミモザやエアプランツとの組み合わせや、ボリューム感がとても参考になりますね。上に飾られているアンティーク感のある小物との相性も抜群です。

無骨なバケツでブルックリン風に

numacoさんの玄関では「niko and...」のオリジナルバケツにグリーンを飾っていらっしゃいます。ヴィンテージ感あるゴールドのプレートが、英字ロゴとともにグリーンと合っていますね。ブルックリンスタイルのおうちの雰囲気をさらに高めてくれるアイテムです。

ヴィンテージ感溢れる家具

最後にご紹介するのは「niko and...」の家具です。ヴィンテージ感が漂う男前なアイテムが目を惹きますよ。シンプルながらも、しっかり存在感のある「niko and...」の家具をユーザーさんのおうちで見つけました。抜け感がたまらないアイテムをぜひチェックしてみてください。

シンプルながらも存在感あるサイドテーブル

_ouchi.t_さんのソファに寄り添うのは「niko and...」のオリジナルサイドテーブル。天然木と無骨なアイアンがキリッと締まるアイテムです。変わった形の天板は、飲み物やノートPCも置ける便利なサイズ感。レザーソファとも相性よく、室内の階段や建具のアイアン素材と合わせた家具選びはさすがです。

まるでショップのようなハンガーラック

Tomさんが一軍のお洋服のために選んだのは「niko and...」のカーゴハンガーラックです。収納部分は、自転車のカゴをイメージして作られたもの。見た目よりも収納力があるのもうれしいですね。シンプルなデザインと、置いてあるだけで味のあるアイテムはまさに「niko and...」らしいアイテムです。

カフェのような風合いのコンパクトソファ

burubonさんがお気に入りとおっしゃるのは「niko and...」のリビングテリトリーシリーズの2人掛けソファです。シンプルなデザインとコンパクトなサイズでどんなお部屋にもマッチしますね。デニムやヒッコリー柄のクッションと好相性で、カフェのような空間でいつまでものんびりくつろげそうです。

素敵なソファ💓 クッションもいい色ですね😃 ふかふかして座りやすそう!
touko

ノスタルジーな主役級のソファベンチ

主役級のソファが素敵なreonaさんの実例です。こちらは「niko and...」のクラシックダイナーシリーズのソファベンチ。ノスタルジーな風合いがたまらない、一気にお部屋が変わるソファです。ウッドを基調としたお部屋や観葉植物ともマッチしていて、食事時間が楽しくなるダイニングですね。


いかかでしたか?遊び心と少しレトロでヴィンテージ感のある「niko and...」のアイテム。インテリアのスパイスになる何かが見つかるかもしれませんよ。ぜひ足を運んでみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「niko and...」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク