気分が上がるお気に入り☆フランフランの魅力的な雑貨&家具

気分が上がるお気に入り☆フランフランの魅力的な雑貨&家具

トレンドをバランス良く取り入れた、気分の上がる雑貨や家具がそろうフランフラン。心がときめく魅力的なアイテムは、お部屋に華やかさや個性をプラスしたい方にぴったりです。ユーザーさんは、そんなフランフランのおしゃれなアイテムで、インテリアを自分好みに飾られていました。

お部屋を自分好みに インテリア雑貨

おうち時間をより充実させるために、こだわって選びたいお部屋に飾る雑貨類。お気に入りのアイテムに囲まれて過ごす時間は、自分だけの特別なリラックスタイムになります。フランフランで、プラスするだけでインテリアをグッと素敵にしてくれる雑貨を見つけてみてください。

愛らしい表情に癒される

鮮やかな色合いが印象的なミュージックバード。愛らしい見た目に加え、人感センサーで音楽をさえずってくれるキュートな機能もついています。インテリアに加えるだけで、簡単に明るい雰囲気を演出できますね。sachieyさんは、天井からぶら下げた止まり木に飾られています。

デザインも香りも◎

「カラーブロック ルームフレグランス」は、目を引くポップな色合いとシェイプが魅力。maisunさんは柑橘系の爽やかな香りが楽しめる、ベルガモット&バイオレットを愛用されています。卓上の主役になる、存在感のあるフレグランスが好みの方におすすめですよ。

Francfrancのルームフレグランス 🌼 氷砂糖のような涼しげなブロックが お気に入りです 🧊
maisun

お花を手軽に飾れる

植物をお部屋に飾りたくても、毎日のお手入れはなかなか大変なもの。kmskさんがお部屋に飾られている「ドライフラワー アートボード」は、そんな手間を気にせず手軽にインテリアに取り入れることができます。フレーム入りなのでほこりを気にしなくていいほか、スペースのない場所にも飾れる点も便利ですね。

ナチュラル素材

優しい色合いでまとめられた清潔感のあるお部屋に、ナチュラルなラタンミラーを取り入れられているmiyuさん。曲線を使った柔らかなデザインのミラーは、ナチュラルインテリアやリゾートスタイルのお部屋にぴったり馴染みそうですね。ミラーとしてはもちろん、オブジェとしてアートのように飾るのもおすすめです。

食卓の主役になる 食器

自分好みの食器を毎日に加えることで、いつもの食事やカフェタイムがより楽しい時間に変わります。また、お客様用の食器も洗練されたアイテムをそろえ、おもてなしのひとときを心に残る特別な時間にしたいですね。好みのカラーや素材のものを選び、テーブルコーディネートを楽しみましょう。

ころんとしたした形がキュート

かわいいお花をかたどった、「フラワーモチーフ カップ&ソーサー」を愛用されているayachannelさん。お客様用の食器として用意されたものだそうです。高級感と上品さを兼ね備えた美しい食器は、食卓に華やかさをプラスしたいシーンで大活躍してくれそうですね。

新しくお客様用のティーカップ&ソーサーが増えました♡ マドラーとの相性も抜群♪♪
ayachannel

モダンなデザイン

ダブルウォールグラスは、温かい飲み物を入れても手で持ちやすい点が魅力です。また、結露もしにくいため、季節を問わず愛用できるのがうれしいですね。megurinさんは、スタイリッシュなデザインでどんな飲み物にも合わせやすい、「ストレート ダブルウォールグラス」を選ばれています。

セットで使いたい

SweetFlow.さんは、品のあるツイード柄をあしらった、かわいいマグカップやティーポットをセットで愛用されています。毎日のカフェタイムが楽しくなりそうな、気分が上がるアイテムばかりですね。同じ柄のものでそろえることで、テーブルコーディネートに統一感を出せるのも◎。

洗練されたデザイン 家具

デザイン性の高い商品が数多くそろうフランフランでは、お部屋の主役になるような洗練された家具もたくさん取り扱われています。存在感のあるものを取り入れ、家の中を自分好みに変身させましょう。ユーザーさんは、デザインも使いやすさも満足できるアイテムを選ばれています。

使いやすいコンパクトサイズ

深みのある色合いが美しい、小さめサイズの「ピナ カウチ」を愛用されているROMAさん。シックな色合いのラグやテーブルと、相性ぴったりの上品なカウチですね。曲線を使った優しいフォルムの家具は、お部屋に柔らかな雰囲気をプラスしたい方におすすめです。

散らかりがちな寝室も お気に入りの家具があるおかげで 常に綺麗にしようと意識が変わりました🎵 ほとんど座らないけど 眺めてるだけでも幸せ😆
ROMA

高級感のあるデザイン

「マーリア コーヒーテーブル」は、高級感のある繊細なフレームが印象的です。圧迫感がないデザインなので、広く見せたいお部屋にぴったりですね。また、ラグジュアリーで存在感があるため、置くだけでインテリアをワンランクアップしてくれるのも◎。izumikoさんはシックなブラックを選ばれています。

エレガント

ゆっくりと落ち着いて過ごしたい寝室は、お気に入りのベッドで快適な環境を整えたいもの。LiLiy.coCoさんは、エレガントで高級感のある「ブリッサ ベッド ディンプル」を愛用されています。ホテルのような素敵なベッドで過ごす、極上のリラックスタイムが叶いそうですね。


フランフランでは、暮らしにときめきを与えてくれる魅力的な雑貨や家具が見つかります。実例を参考に、お部屋にプラスしたいフランフランのアイテムを見つけてみてください。家中を自分らしく飾り、毎日を心地よく過ごしたいですね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「Francfranc」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク