「ナチュラルインテリア」がテーマの素敵な投稿6選

「ナチュラルインテリア」がテーマの素敵な投稿6選

自然素材を使った、温もりのあるナチュラルインテリア。今回は、そんなナチュラルインテリアをステキに取り入れられているユーザーさんの投稿や、ナチュラルなデザインの家具や雑貨、家電などを幅広くご紹介します!

サイドテーブルでくつろぎ度UP

ちょい置きスペースにぴったり♪

温かみのある木製のサイドテーブルでティータイムを過ごされていたsasaさん。円形のサイドテーブルは圧迫感を与えずに、ちょい置きスペースを作ってくれますよ!白木の木目がナチュラルな空間にスッと溶け込んでいて、より一層リラックスできそうです。

なじみカラーのくつろげるソファ

ホワイト×木目で優しい部屋に

manaさんのお部屋にあるのは、柔らかなホワイトと木目が組み合わせられたソファです。落ち着いた色味のクッションや、床に置かれたカゴとの相性もバッチリ♪優しさいっぱいの、とても居心地のよさそうなリビングになっています。

空間の主役になるチェア

一生もののチェアをお部屋に

穏やかな自然光が降り注ぐ、Otsuuu_houseさんの木の温もりあふれるダイニング。置かれていたのは、オーク材のクラウンチェアです。熟練の職人たちとデザイナーがタックを組んで作り出された一脚は、まさに一生ものとのこと。いつまでも眺めていたくなりますね。

お気に入り雑貨が映えるテレビ台

癒しコーナーを作るキャビネット

テレビ下にナチュラルなキャビネットを置いているAONAさん。上にはカゴやキャンドルを、テレビ脇には突っ張りポールラックを使って観葉植物を飾っていました。優しい風合いのキャビネットなら、AONAさんのような癒しのコーナーが作れます。

素材感で魅せる照明

温かみのある木製ライト

「少しずつ私の好きなナチュラルインテリアに近づいているかな」と、おっしゃるiro.さんのリビング。天井を彩るのは、曲線のフレームとウッドリングのデザインが印象的なライトです。ナチュラルなお部屋には、温かみをプラスしてくれる天然木のライトもおすすめですよ。

雰囲気を一気に変えるラグ

柄物ラグは淡いカラーが◎

ナチュラルインテリアに柄物のラグを取り入れるなら、淡い色味のものがおすすめです。m__homeさんも、明るくナチュラルな子ども部屋に取り入れていましたよ♪ペルシャ絨毯風のメダリオン柄のラグが、空間のアクセントになりつつ、周りの家具に自然となじんでいますね。


どの投稿もとても素敵ですね。みなさんもぜひお部屋づくりの参考にしてみてくださいね♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ナチュラル インテリア」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

関連記事