【写真でルームツアー】空間の使いこなし術が光る、くつろぎ空間。ballyさんのお家をご紹介!

【写真でルームツアー】空間の使いこなし術が光る、くつろぎ空間。ballyさんのお家をご紹介!

素敵なユーザーさんのお家に遊びにいったかのようなルームツアーを記事でお届け。ユーザーさんご自身のお家紹介コメントも必見ですよ♪

ご登場いただくユーザーさん

DIYリメイク するのが大好きです。思いつきで、模様替えを楽しんでいます。

ballyさん、お邪魔します

リビング

ballyさん

「狭い空間をいかに広く見せるか?で、テーブルも置いていません。ファブリックがごちゃごちゃしない様に落ち着いたカラーを選んでいます。」

キッチン

ballyさん

「引っ越しで吊り戸棚ありから無しになって、収納スペースが減ったので、見せる収納に変更。出しっぱなししてもスッキリ見えるものを選んでいます。」

玄関

ballyさん

「玄関が広いので、この空間でヨガしたり、ベンチで読書したりとして使っています。階段下にベンチとランプを置いて無駄の無い使用にしました。」

ベランダ

ballyさん

「第二のリビングとして、くつろぎ空間にDIYしたソファーの台など、天気の良い日は、BBQしたりとゆったりした時間を過ごしています。」




ルームツアーはいかがでしたか?ballyさんのお部屋は、落ち着いた色合いのリビング、見せる収納でありながらもスッキリと整えられたキッチンに目が奪われます。広い玄関や階段下のスペースも活用するアイデアにも注目したいです。第二のリビングだというベランダは、BBQも楽しめるとのこと!どの空間もこだわりが詰まっていてとても素敵でしたね!ぜひお部屋づくりの参考にしてみてくださいね♪


ballyさんはご紹介した他にもRoomClipに素敵なインテリアを投稿していらっしゃいます。ぜひご覧下さい!

関連記事