RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

No.7

208枚の部屋写真から49枚をセレクト
momo_sanさんの実例写真
ランドリン ルームディフューザー グランデ NO.7 わぁ〜💕優美で芳醇、且つ爽やかさあり… これはまさに高級ブランドのフレグランスかのよう…✨ カシス、ベルガモット、アクアテック、ミュゲ、バイオレット、リーフグリーン、カルダモン、サンダルウッド、アンバー 9種のミックスだそう 現在エアコンを入れっぱなし、窓を開けていなのでステック3本でも十分香りが広がっています✨ (ステックは7本入り) 見た目もとても素敵!他の場所でも使ってみようと思います✨
ランドリン ルームディフューザー グランデ NO.7 わぁ〜💕優美で芳醇、且つ爽やかさあり… これはまさに高級ブランドのフレグランスかのよう…✨ カシス、ベルガモット、アクアテック、ミュゲ、バイオレット、リーフグリーン、カルダモン、サンダルウッド、アンバー 9種のミックスだそう 現在エアコンを入れっぱなし、窓を開けていなのでステック3本でも十分香りが広がっています✨ (ステックは7本入り) 見た目もとても素敵!他の場所でも使ってみようと思います✨
momo_san
momo_san
家族
kuruさんの実例写真
kuru
kuru
家族
midori-aoさんの実例写真
ランドリンのNo.7のルームフレグランス。夫がこの香りが好きらしく、リビングはこちらを置いてます。
ランドリンのNo.7のルームフレグランス。夫がこの香りが好きらしく、リビングはこちらを置いてます。
midori-ao
midori-ao
3LDK | 家族
kairiさんの実例写真
ランドリン ルームディフューザー🫙 のモニターに選んで頂きました♪ お部屋のあちこちに置いてるので嬉しいです♪ ネイチャーラボ様、ありがとうございます💕 届いたのは、大好きな香りの『No.7』💕 やったー❣️ 我が家では、車の芳香剤や消臭スプレーなども全てランドリンのNo.7です😊 甘ったるい香りが好みでないので、このNo.7の爽やかでほのかな甘さの香りが大好きです😍 トップの香りがレモンピールやベルガモットとかなので、柑橘系が好きな方にはお勧めかと思います😃🍋🍊 ヘビロテしてる我が家では長くて半年持つみたいで、グランデサイズはとっても嬉しいです😆♪ さぁこのグランデサイズ… どこに置いてみようかなぁ😆💕
ランドリン ルームディフューザー🫙 のモニターに選んで頂きました♪ お部屋のあちこちに置いてるので嬉しいです♪ ネイチャーラボ様、ありがとうございます💕 届いたのは、大好きな香りの『No.7』💕 やったー❣️ 我が家では、車の芳香剤や消臭スプレーなども全てランドリンのNo.7です😊 甘ったるい香りが好みでないので、このNo.7の爽やかでほのかな甘さの香りが大好きです😍 トップの香りがレモンピールやベルガモットとかなので、柑橘系が好きな方にはお勧めかと思います😃🍋🍊 ヘビロテしてる我が家では長くて半年持つみたいで、グランデサイズはとっても嬉しいです😆♪ さぁこのグランデサイズ… どこに置いてみようかなぁ😆💕
kairi
kairi
3LDK | 家族
yoppiさんの実例写真
¥1,980
ランドリン NO.7の香りモニター✨ 玄関に置いてみました😆❣️ ランドリン聞いたことはありましたが、実際に使うのは初めてです☺️ 香りオイルをビンの中に流し込むととっても良い香り💕 夏にピッタリの爽やかな香りです🏖 暑い外から帰ってきて玄関が爽やかな香りだったら嬉しいだろうな〜🥰
ランドリン NO.7の香りモニター✨ 玄関に置いてみました😆❣️ ランドリン聞いたことはありましたが、実際に使うのは初めてです☺️ 香りオイルをビンの中に流し込むととっても良い香り💕 夏にピッタリの爽やかな香りです🏖 暑い外から帰ってきて玄関が爽やかな香りだったら嬉しいだろうな〜🥰
yoppi
yoppi
3LDK | 家族
suzuさんの実例写真
株式会社ネイチャーラボ「ルームディフューザー」ランドリンのディフューザーの大量サイズ「グランデ」モニター中です。 香りオイルはたっぷり200mlということで、リビングなど広い空間や香りを楽しみたい場所に置くことをオススメしていたので、先ずは玄関に置いてみて、香りを楽しんでみました。 香りについて♡ 箱には『ほのかな甘みと透明感のある、オーシャングリーンミックスの香り』と表記されています。 実際に私が感じた香り♡ 柑橘系の爽やかさとお花の甘さを兼ね備えた、スッキリとした甘すぎない上品な香りです。 空間に強く香りが溜まることなく、ほわっと香っています。歩いた時に風と共に香りがついてくる感じ。甘い~スッキリ~とついてくる感じです。 ユニセックスな香りで、今使っているランドリンのクラシックフローラルより、甘さはかなり控えめに感じます。 また、あまり香りに詳しくないのですが、「白檀」の香りがどこかほのかにする気がするので、落ち着きます。 ※香りの感じ方には個人差があるのでご了承くださいませ 香りを言葉で伝える事。。。めちゃ難しいですが、少しでも伝わってくれたら嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 因みに写真は、オシャレな瓶が引き立つように、日常ポールハンガーに掛けてある赤い非常用持ち出し袋は外して撮りました。 大理石調の床とのバランスが良く、大人な感じで新鮮です✨ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 引き続きモニター報告にお付き合いくださいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))❤️ 次は、香りの成分について調べたことをお伝え出来たらと思います𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
株式会社ネイチャーラボ「ルームディフューザー」ランドリンのディフューザーの大量サイズ「グランデ」モニター中です。 香りオイルはたっぷり200mlということで、リビングなど広い空間や香りを楽しみたい場所に置くことをオススメしていたので、先ずは玄関に置いてみて、香りを楽しんでみました。 香りについて♡ 箱には『ほのかな甘みと透明感のある、オーシャングリーンミックスの香り』と表記されています。 実際に私が感じた香り♡ 柑橘系の爽やかさとお花の甘さを兼ね備えた、スッキリとした甘すぎない上品な香りです。 空間に強く香りが溜まることなく、ほわっと香っています。歩いた時に風と共に香りがついてくる感じ。甘い~スッキリ~とついてくる感じです。 ユニセックスな香りで、今使っているランドリンのクラシックフローラルより、甘さはかなり控えめに感じます。 また、あまり香りに詳しくないのですが、「白檀」の香りがどこかほのかにする気がするので、落ち着きます。 ※香りの感じ方には個人差があるのでご了承くださいませ 香りを言葉で伝える事。。。めちゃ難しいですが、少しでも伝わってくれたら嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 因みに写真は、オシャレな瓶が引き立つように、日常ポールハンガーに掛けてある赤い非常用持ち出し袋は外して撮りました。 大理石調の床とのバランスが良く、大人な感じで新鮮です✨ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 引き続きモニター報告にお付き合いくださいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))❤️ 次は、香りの成分について調べたことをお伝え出来たらと思います𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
suzu
suzu
3LDK | 家族
tak-itoさんの実例写真
洗面所にも置いてみたが、ここはNo.7の柔軟剤の香りがすでにしてるから無しだな🤣 インテリア的にはピッタリです☺️
洗面所にも置いてみたが、ここはNo.7の柔軟剤の香りがすでにしてるから無しだな🤣 インテリア的にはピッタリです☺️
tak-ito
tak-ito
3LDK | 一人暮らし
kumikkeyさんの実例写真
朝の風景🌞
朝の風景🌞
kumikkey
kumikkey
3K | 家族
chiii13さんの実例写真
この度、ネイチャーラボさんの 『ランドリン ルームディフューザー グランデ No.7』 モニター当選致しました😌 今日、到着👐 宅配の箱を開けると、思いの外、 BIGサイズににんまり😏😏 高級感が感じられるボトルに、 我が家に馴染むか、ちょい不安に なりつつ、じっくり眺める🤣🤣 パッケージに赤文字で、 使用期間:約4~6カ月持続、 と書いてあり、単純に喜ぶ🤣🤣 とにかく、すぐに香りを 確認したくて、セッティング♥️ 我が家は夫と、 二人の中学生息子の男家族😅 わたし自身、香り大好きなので、 柔軟剤は自分が好きな香りを メインに購入していましたが、 息子たちも大きくなり、men'sが 香らせていて甘すぎたりするのは どうかなと、、 大分前にランドリン クラシック フローラルの柔軟剤に切り替えて からは、この香りがお気に入りで、ずっと愛用しています♥️ そのため、クラシックフローラル の香りが良いことは知っており、 敢えて今回No.7を選んでみました✨ 香りの感想等は、また、次に🍀 これから、モニター投稿続きます。 皆さま、お付き合いの程、 よろしくお願いいたします😆 RC運営担当の皆様、 ネイチャーラボ様、 この度は貴重な機会を頂きまして ありがとうございます😍😍 香りを楽しみながら、 モニター投稿、頑張りまーす🙌
この度、ネイチャーラボさんの 『ランドリン ルームディフューザー グランデ No.7』 モニター当選致しました😌 今日、到着👐 宅配の箱を開けると、思いの外、 BIGサイズににんまり😏😏 高級感が感じられるボトルに、 我が家に馴染むか、ちょい不安に なりつつ、じっくり眺める🤣🤣 パッケージに赤文字で、 使用期間:約4~6カ月持続、 と書いてあり、単純に喜ぶ🤣🤣 とにかく、すぐに香りを 確認したくて、セッティング♥️ 我が家は夫と、 二人の中学生息子の男家族😅 わたし自身、香り大好きなので、 柔軟剤は自分が好きな香りを メインに購入していましたが、 息子たちも大きくなり、men'sが 香らせていて甘すぎたりするのは どうかなと、、 大分前にランドリン クラシック フローラルの柔軟剤に切り替えて からは、この香りがお気に入りで、ずっと愛用しています♥️ そのため、クラシックフローラル の香りが良いことは知っており、 敢えて今回No.7を選んでみました✨ 香りの感想等は、また、次に🍀 これから、モニター投稿続きます。 皆さま、お付き合いの程、 よろしくお願いいたします😆 RC運営担当の皆様、 ネイチャーラボ様、 この度は貴重な機会を頂きまして ありがとうございます😍😍 香りを楽しみながら、 モニター投稿、頑張りまーす🙌
chiii13
chiii13
家族
kikorinnoieさんの実例写真
玄関インテリア 母手作りのトールペイントと結婚式のブーケ、 そしてモニター参加させていただいているランドリンNo.7のルームディフューザーです♡ 玄関は他、結婚式の写真を飾ったり、 ナチュラルテイストなインテリアにしています💕 ルームディフューザーは リビングのモダンな雰囲気、 玄関のナチュラルな雰囲気、 どちらもバッチリ合いました✧︎ 玄関入って、ほんのり爽やかな香りがします🌿🌿
玄関インテリア 母手作りのトールペイントと結婚式のブーケ、 そしてモニター参加させていただいているランドリンNo.7のルームディフューザーです♡ 玄関は他、結婚式の写真を飾ったり、 ナチュラルテイストなインテリアにしています💕 ルームディフューザーは リビングのモダンな雰囲気、 玄関のナチュラルな雰囲気、 どちらもバッチリ合いました✧︎ 玄関入って、ほんのり爽やかな香りがします🌿🌿
kikorinnoie
kikorinnoie
2LDK | 家族
daisyさんの実例写真
daisy
daisy
irohasuappleさんの実例写真
我が家の水槽周りです。
我が家の水槽周りです。
irohasuapple
irohasuapple
3LDK | 家族
yasuyo66さんの実例写真
𖤘 モニター投稿𝟺 𖤘 ⁡ おはようございます☀ ⁡ 目覚ましアラームが鳴る𝟷時間前 ⁡ 熱を通しにくいレースカーテン+遮光カーテンをも突き破ってくる暑さで目が覚めました( -᷄◞ω◟-᷅ ) ⁡ 暑いけど 何かいい匂い ⁡ 襖を閉め切って寝ている和室に漂っているこの匂いは…? ⁡ そうそう いつもは寝る時 お布団にファブリックミストのクラシックフローラルをシュッシュしてから寝るけど、 夕べはモニター中のランドリンのルームディフューザーを 和室に置いて寝てみたんだった 𓂃𓏡𓇢 ⁡ ものすごくローテンションな寝起きの私をソッコーでニンマリさせてくれる香りです(*´꒳`*) ⁡ ボトルの裏側にはエンボス加工された 𝙻𝚊𝚞𝚗𝚍𝚛𝚒𝚗’の文字がさりげなく入っています ⁡ ⁡和室に置いても違和感なーい(*≧∀≦*) ⁡ ☕︎𓂃𓂃𓂃 ⁡ お気に入りの一輪挿し⢀𓈒⠜𓏊 ⁡ ✐ THE SECRET GARDEN CHINOIS ⁎ベース 8・VS1SB2 ⁡ わが家唯一の絵柄アイテム𓂅𓅨 陶器製でハンドペイント 花鳥画にヒトメボレ( ♡ω♡)
𖤘 モニター投稿𝟺 𖤘 ⁡ おはようございます☀ ⁡ 目覚ましアラームが鳴る𝟷時間前 ⁡ 熱を通しにくいレースカーテン+遮光カーテンをも突き破ってくる暑さで目が覚めました( -᷄◞ω◟-᷅ ) ⁡ 暑いけど 何かいい匂い ⁡ 襖を閉め切って寝ている和室に漂っているこの匂いは…? ⁡ そうそう いつもは寝る時 お布団にファブリックミストのクラシックフローラルをシュッシュしてから寝るけど、 夕べはモニター中のランドリンのルームディフューザーを 和室に置いて寝てみたんだった 𓂃𓏡𓇢 ⁡ ものすごくローテンションな寝起きの私をソッコーでニンマリさせてくれる香りです(*´꒳`*) ⁡ ボトルの裏側にはエンボス加工された 𝙻𝚊𝚞𝚗𝚍𝚛𝚒𝚗’の文字がさりげなく入っています ⁡ ⁡和室に置いても違和感なーい(*≧∀≦*) ⁡ ☕︎𓂃𓂃𓂃 ⁡ お気に入りの一輪挿し⢀𓈒⠜𓏊 ⁡ ✐ THE SECRET GARDEN CHINOIS ⁎ベース 8・VS1SB2 ⁡ わが家唯一の絵柄アイテム𓂅𓅨 陶器製でハンドペイント 花鳥画にヒトメボレ( ♡ω♡)
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
kinpatuno174BBAさんの実例写真
入居前キッチン
入居前キッチン
kinpatuno174BBA
kinpatuno174BBA
2LDK | 家族
nakanakaさんの実例写真
場所はリビングのお気に入りスペースに決めました!!
場所はリビングのお気に入りスペースに決めました!!
nakanaka
nakanaka
家族
Syunsukeさんの実例写真
リビングを少し模様替えしてみました。
リビングを少し模様替えしてみました。
Syunsuke
Syunsuke
3LDK | 家族
Musashiさんの実例写真
夏に見ると暑い薪ストーブ。
夏に見ると暑い薪ストーブ。
Musashi
Musashi
3LDK | 一人暮らし
gxmxhomeさんの実例写真
賃貸にお住まいの方(*'-'*)ノ" 玄関、めっちゃおすすめです♡ 帰ってきた時、ふわぁ~っていい匂いして すっっっごく癒されました!
賃貸にお住まいの方(*'-'*)ノ" 玄関、めっちゃおすすめです♡ 帰ってきた時、ふわぁ~っていい匂いして すっっっごく癒されました!
gxmxhome
gxmxhome
2LDK | 家族
__tomo__さんの実例写真
嬉しい〜💖 久々のモニター当選☺️ ネイチャーラボ様、RoomClip様 ありがとうございます❗️ 「ランドリン」 ルームディフューザー 〜グランデ 〜 ✨No.7 の香りを選びました。 最初の印象は、さすがにグランデというだけあって「でかっっ‼️」😂 ランドリンは初めて使うので、楽しみです😄
嬉しい〜💖 久々のモニター当選☺️ ネイチャーラボ様、RoomClip様 ありがとうございます❗️ 「ランドリン」 ルームディフューザー 〜グランデ 〜 ✨No.7 の香りを選びました。 最初の印象は、さすがにグランデというだけあって「でかっっ‼️」😂 ランドリンは初めて使うので、楽しみです😄
__tomo__
__tomo__
1K | 一人暮らし
RiLiさんの実例写真
ランドリン ルームディフューザー グランデ No.7 モニター中です💕 まずは玄関に置いてみました😊 今まで使っていた80mLのクラシックフローラルと並べてみても200mLのこちらは存在感があります✨ そして帰宅して玄関を開けた時も、2階から1階に下りる時もものすごーくいい匂いがします😍 No.7もいい香り💕 クラシックフローラルと比べるとNo.7の方がさっぱりとした爽やかな香りなので、今の季節にはこちらの方が良いですね🎶
ランドリン ルームディフューザー グランデ No.7 モニター中です💕 まずは玄関に置いてみました😊 今まで使っていた80mLのクラシックフローラルと並べてみても200mLのこちらは存在感があります✨ そして帰宅して玄関を開けた時も、2階から1階に下りる時もものすごーくいい匂いがします😍 No.7もいい香り💕 クラシックフローラルと比べるとNo.7の方がさっぱりとした爽やかな香りなので、今の季節にはこちらの方が良いですね🎶
RiLi
RiLi
家族
anayoikoさんの実例写真
おうち見直し企画当選ありがとうございます!愛猫が壁をガリガリ💦壁紙剥がれてるので張り替えたいと思いますー!
おうち見直し企画当選ありがとうございます!愛猫が壁をガリガリ💦壁紙剥がれてるので張り替えたいと思いますー!
anayoiko
anayoiko
家族
beenさんの実例写真
モニター当選! ランドリンルームデュフューザーNo.7 オーシャングリーンミックスの香り トイレに置いてみました! 可愛い❤️
モニター当選! ランドリンルームデュフューザーNo.7 オーシャングリーンミックスの香り トイレに置いてみました! 可愛い❤️
been
been
4LDK | 家族
hitotokiさんの実例写真
hitotoki
hitotoki
家族
Mitsuさんの実例写真
ルームディフューザーのモニター🌿 昨日届いて🚙 パッケージを見るなりティファニーカラーに似てるなと思い、ワイングラス🥂が入っていたBOXのふたと一緒にディスプレイしてみました🤗 パッケージ オープン‼︎ ルームフレグランス グランデ No.7(ランドリン史上7番目の香りなんだとか...) 瓶は大人っぽい雰囲気✨ 黒のスティックが6本入っていて香りを吸い上げやすい樹脂製!これまたカッコいい✨ そして...香りオイル200mL✨ 我が家には成長期&反抗期男子がいるので🤣癒し効果をねらって(期待して⁈) ほのかな甘みと透明感のあるオーシャングリーンミックスの香りを選びました🌿 ディスプレイ✨大人可愛く出来たんじゃないかな〜🥰
ルームディフューザーのモニター🌿 昨日届いて🚙 パッケージを見るなりティファニーカラーに似てるなと思い、ワイングラス🥂が入っていたBOXのふたと一緒にディスプレイしてみました🤗 パッケージ オープン‼︎ ルームフレグランス グランデ No.7(ランドリン史上7番目の香りなんだとか...) 瓶は大人っぽい雰囲気✨ 黒のスティックが6本入っていて香りを吸い上げやすい樹脂製!これまたカッコいい✨ そして...香りオイル200mL✨ 我が家には成長期&反抗期男子がいるので🤣癒し効果をねらって(期待して⁈) ほのかな甘みと透明感のあるオーシャングリーンミックスの香りを選びました🌿 ディスプレイ✨大人可愛く出来たんじゃないかな〜🥰
Mitsu
Mitsu
3DK | 家族
MIYSZさんの実例写真
迷い中でまた投稿💦 次はリビングの造作棚の一角に ボトルのティファニーブルーが映えますね🦋 ブラックのボトルとスティックにブルーのラベル まずボトルが可愛い💙 香りはNO7 オーシャングリーンミックス モニター募集の際他の香りも悩んだのですが、 夏🏄‍♀️だしって事でこの香りに応募しました‼️ Topカシス、ベルガモット、アクアティック Middleミュゲ、バイオレット、リーフグリーン Lastカルダモン、サンダルウッド、アンバー 当然開けたてなのでトップノートしかまだ感じませんが、個人的にはトップの中でもアクアが1番感じ次にカシスを感じます🧜‍♀️🪸 爽やかで透明感のある香り気に入りました🐬🐠🐋 目を瞑ったら海辺のコテージにいる気分✨ あー海外旅行行きたい😮‍💨
迷い中でまた投稿💦 次はリビングの造作棚の一角に ボトルのティファニーブルーが映えますね🦋 ブラックのボトルとスティックにブルーのラベル まずボトルが可愛い💙 香りはNO7 オーシャングリーンミックス モニター募集の際他の香りも悩んだのですが、 夏🏄‍♀️だしって事でこの香りに応募しました‼️ Topカシス、ベルガモット、アクアティック Middleミュゲ、バイオレット、リーフグリーン Lastカルダモン、サンダルウッド、アンバー 当然開けたてなのでトップノートしかまだ感じませんが、個人的にはトップの中でもアクアが1番感じ次にカシスを感じます🧜‍♀️🪸 爽やかで透明感のある香り気に入りました🐬🐠🐋 目を瞑ったら海辺のコテージにいる気分✨ あー海外旅行行きたい😮‍💨
MIYSZ
MIYSZ
家族
michiさんの実例写真
ランドリンのNo.7。。。いい香りです♬*゜
ランドリンのNo.7。。。いい香りです♬*゜
michi
michi
2LDK | 家族
Margaret.Oさんの実例写真
初のモニター当選✨ ありがとうございます🙇 「ランドリンルームフレグランス グランデ No.7」 使用期間が4ヶ月〜6ヶ月! 長くて嬉しい💖 そして香水の様な入れ物がとってもおしゃれです!! 玄関のフレグランスがちょうど終わったのでこっちに変えます! 香りが楽しみ〜
初のモニター当選✨ ありがとうございます🙇 「ランドリンルームフレグランス グランデ No.7」 使用期間が4ヶ月〜6ヶ月! 長くて嬉しい💖 そして香水の様な入れ物がとってもおしゃれです!! 玄関のフレグランスがちょうど終わったのでこっちに変えます! 香りが楽しみ〜
Margaret.O
Margaret.O
1LDK | 家族
もっと見る

No.7のおすすめ商品

No.7の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

No.7

208枚の部屋写真から49枚をセレクト
momo_sanさんの実例写真
ランドリン ルームディフューザー グランデ NO.7 わぁ〜💕優美で芳醇、且つ爽やかさあり… これはまさに高級ブランドのフレグランスかのよう…✨ カシス、ベルガモット、アクアテック、ミュゲ、バイオレット、リーフグリーン、カルダモン、サンダルウッド、アンバー 9種のミックスだそう 現在エアコンを入れっぱなし、窓を開けていなのでステック3本でも十分香りが広がっています✨ (ステックは7本入り) 見た目もとても素敵!他の場所でも使ってみようと思います✨
ランドリン ルームディフューザー グランデ NO.7 わぁ〜💕優美で芳醇、且つ爽やかさあり… これはまさに高級ブランドのフレグランスかのよう…✨ カシス、ベルガモット、アクアテック、ミュゲ、バイオレット、リーフグリーン、カルダモン、サンダルウッド、アンバー 9種のミックスだそう 現在エアコンを入れっぱなし、窓を開けていなのでステック3本でも十分香りが広がっています✨ (ステックは7本入り) 見た目もとても素敵!他の場所でも使ってみようと思います✨
momo_san
momo_san
家族
kuruさんの実例写真
kuru
kuru
家族
midori-aoさんの実例写真
ランドリンのNo.7のルームフレグランス。夫がこの香りが好きらしく、リビングはこちらを置いてます。
ランドリンのNo.7のルームフレグランス。夫がこの香りが好きらしく、リビングはこちらを置いてます。
midori-ao
midori-ao
3LDK | 家族
kairiさんの実例写真
ランドリン ルームディフューザー🫙 のモニターに選んで頂きました♪ お部屋のあちこちに置いてるので嬉しいです♪ ネイチャーラボ様、ありがとうございます💕 届いたのは、大好きな香りの『No.7』💕 やったー❣️ 我が家では、車の芳香剤や消臭スプレーなども全てランドリンのNo.7です😊 甘ったるい香りが好みでないので、このNo.7の爽やかでほのかな甘さの香りが大好きです😍 トップの香りがレモンピールやベルガモットとかなので、柑橘系が好きな方にはお勧めかと思います😃🍋🍊 ヘビロテしてる我が家では長くて半年持つみたいで、グランデサイズはとっても嬉しいです😆♪ さぁこのグランデサイズ… どこに置いてみようかなぁ😆💕
ランドリン ルームディフューザー🫙 のモニターに選んで頂きました♪ お部屋のあちこちに置いてるので嬉しいです♪ ネイチャーラボ様、ありがとうございます💕 届いたのは、大好きな香りの『No.7』💕 やったー❣️ 我が家では、車の芳香剤や消臭スプレーなども全てランドリンのNo.7です😊 甘ったるい香りが好みでないので、このNo.7の爽やかでほのかな甘さの香りが大好きです😍 トップの香りがレモンピールやベルガモットとかなので、柑橘系が好きな方にはお勧めかと思います😃🍋🍊 ヘビロテしてる我が家では長くて半年持つみたいで、グランデサイズはとっても嬉しいです😆♪ さぁこのグランデサイズ… どこに置いてみようかなぁ😆💕
kairi
kairi
3LDK | 家族
yoppiさんの実例写真
¥1,980
ランドリン NO.7の香りモニター✨ 玄関に置いてみました😆❣️ ランドリン聞いたことはありましたが、実際に使うのは初めてです☺️ 香りオイルをビンの中に流し込むととっても良い香り💕 夏にピッタリの爽やかな香りです🏖 暑い外から帰ってきて玄関が爽やかな香りだったら嬉しいだろうな〜🥰
ランドリン NO.7の香りモニター✨ 玄関に置いてみました😆❣️ ランドリン聞いたことはありましたが、実際に使うのは初めてです☺️ 香りオイルをビンの中に流し込むととっても良い香り💕 夏にピッタリの爽やかな香りです🏖 暑い外から帰ってきて玄関が爽やかな香りだったら嬉しいだろうな〜🥰
yoppi
yoppi
3LDK | 家族
suzuさんの実例写真
株式会社ネイチャーラボ「ルームディフューザー」ランドリンのディフューザーの大量サイズ「グランデ」モニター中です。 香りオイルはたっぷり200mlということで、リビングなど広い空間や香りを楽しみたい場所に置くことをオススメしていたので、先ずは玄関に置いてみて、香りを楽しんでみました。 香りについて♡ 箱には『ほのかな甘みと透明感のある、オーシャングリーンミックスの香り』と表記されています。 実際に私が感じた香り♡ 柑橘系の爽やかさとお花の甘さを兼ね備えた、スッキリとした甘すぎない上品な香りです。 空間に強く香りが溜まることなく、ほわっと香っています。歩いた時に風と共に香りがついてくる感じ。甘い~スッキリ~とついてくる感じです。 ユニセックスな香りで、今使っているランドリンのクラシックフローラルより、甘さはかなり控えめに感じます。 また、あまり香りに詳しくないのですが、「白檀」の香りがどこかほのかにする気がするので、落ち着きます。 ※香りの感じ方には個人差があるのでご了承くださいませ 香りを言葉で伝える事。。。めちゃ難しいですが、少しでも伝わってくれたら嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 因みに写真は、オシャレな瓶が引き立つように、日常ポールハンガーに掛けてある赤い非常用持ち出し袋は外して撮りました。 大理石調の床とのバランスが良く、大人な感じで新鮮です✨ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 引き続きモニター報告にお付き合いくださいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))❤️ 次は、香りの成分について調べたことをお伝え出来たらと思います𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
株式会社ネイチャーラボ「ルームディフューザー」ランドリンのディフューザーの大量サイズ「グランデ」モニター中です。 香りオイルはたっぷり200mlということで、リビングなど広い空間や香りを楽しみたい場所に置くことをオススメしていたので、先ずは玄関に置いてみて、香りを楽しんでみました。 香りについて♡ 箱には『ほのかな甘みと透明感のある、オーシャングリーンミックスの香り』と表記されています。 実際に私が感じた香り♡ 柑橘系の爽やかさとお花の甘さを兼ね備えた、スッキリとした甘すぎない上品な香りです。 空間に強く香りが溜まることなく、ほわっと香っています。歩いた時に風と共に香りがついてくる感じ。甘い~スッキリ~とついてくる感じです。 ユニセックスな香りで、今使っているランドリンのクラシックフローラルより、甘さはかなり控えめに感じます。 また、あまり香りに詳しくないのですが、「白檀」の香りがどこかほのかにする気がするので、落ち着きます。 ※香りの感じ方には個人差があるのでご了承くださいませ 香りを言葉で伝える事。。。めちゃ難しいですが、少しでも伝わってくれたら嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 因みに写真は、オシャレな瓶が引き立つように、日常ポールハンガーに掛けてある赤い非常用持ち出し袋は外して撮りました。 大理石調の床とのバランスが良く、大人な感じで新鮮です✨ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 引き続きモニター報告にお付き合いくださいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))❤️ 次は、香りの成分について調べたことをお伝え出来たらと思います𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
suzu
suzu
3LDK | 家族
tak-itoさんの実例写真
洗面所にも置いてみたが、ここはNo.7の柔軟剤の香りがすでにしてるから無しだな🤣 インテリア的にはピッタリです☺️
洗面所にも置いてみたが、ここはNo.7の柔軟剤の香りがすでにしてるから無しだな🤣 インテリア的にはピッタリです☺️
tak-ito
tak-ito
3LDK | 一人暮らし
kumikkeyさんの実例写真
朝の風景🌞
朝の風景🌞
kumikkey
kumikkey
3K | 家族
chiii13さんの実例写真
この度、ネイチャーラボさんの 『ランドリン ルームディフューザー グランデ No.7』 モニター当選致しました😌 今日、到着👐 宅配の箱を開けると、思いの外、 BIGサイズににんまり😏😏 高級感が感じられるボトルに、 我が家に馴染むか、ちょい不安に なりつつ、じっくり眺める🤣🤣 パッケージに赤文字で、 使用期間:約4~6カ月持続、 と書いてあり、単純に喜ぶ🤣🤣 とにかく、すぐに香りを 確認したくて、セッティング♥️ 我が家は夫と、 二人の中学生息子の男家族😅 わたし自身、香り大好きなので、 柔軟剤は自分が好きな香りを メインに購入していましたが、 息子たちも大きくなり、men'sが 香らせていて甘すぎたりするのは どうかなと、、 大分前にランドリン クラシック フローラルの柔軟剤に切り替えて からは、この香りがお気に入りで、ずっと愛用しています♥️ そのため、クラシックフローラル の香りが良いことは知っており、 敢えて今回No.7を選んでみました✨ 香りの感想等は、また、次に🍀 これから、モニター投稿続きます。 皆さま、お付き合いの程、 よろしくお願いいたします😆 RC運営担当の皆様、 ネイチャーラボ様、 この度は貴重な機会を頂きまして ありがとうございます😍😍 香りを楽しみながら、 モニター投稿、頑張りまーす🙌
この度、ネイチャーラボさんの 『ランドリン ルームディフューザー グランデ No.7』 モニター当選致しました😌 今日、到着👐 宅配の箱を開けると、思いの外、 BIGサイズににんまり😏😏 高級感が感じられるボトルに、 我が家に馴染むか、ちょい不安に なりつつ、じっくり眺める🤣🤣 パッケージに赤文字で、 使用期間:約4~6カ月持続、 と書いてあり、単純に喜ぶ🤣🤣 とにかく、すぐに香りを 確認したくて、セッティング♥️ 我が家は夫と、 二人の中学生息子の男家族😅 わたし自身、香り大好きなので、 柔軟剤は自分が好きな香りを メインに購入していましたが、 息子たちも大きくなり、men'sが 香らせていて甘すぎたりするのは どうかなと、、 大分前にランドリン クラシック フローラルの柔軟剤に切り替えて からは、この香りがお気に入りで、ずっと愛用しています♥️ そのため、クラシックフローラル の香りが良いことは知っており、 敢えて今回No.7を選んでみました✨ 香りの感想等は、また、次に🍀 これから、モニター投稿続きます。 皆さま、お付き合いの程、 よろしくお願いいたします😆 RC運営担当の皆様、 ネイチャーラボ様、 この度は貴重な機会を頂きまして ありがとうございます😍😍 香りを楽しみながら、 モニター投稿、頑張りまーす🙌
chiii13
chiii13
家族
kikorinnoieさんの実例写真
玄関インテリア 母手作りのトールペイントと結婚式のブーケ、 そしてモニター参加させていただいているランドリンNo.7のルームディフューザーです♡ 玄関は他、結婚式の写真を飾ったり、 ナチュラルテイストなインテリアにしています💕 ルームディフューザーは リビングのモダンな雰囲気、 玄関のナチュラルな雰囲気、 どちらもバッチリ合いました✧︎ 玄関入って、ほんのり爽やかな香りがします🌿🌿
玄関インテリア 母手作りのトールペイントと結婚式のブーケ、 そしてモニター参加させていただいているランドリンNo.7のルームディフューザーです♡ 玄関は他、結婚式の写真を飾ったり、 ナチュラルテイストなインテリアにしています💕 ルームディフューザーは リビングのモダンな雰囲気、 玄関のナチュラルな雰囲気、 どちらもバッチリ合いました✧︎ 玄関入って、ほんのり爽やかな香りがします🌿🌿
kikorinnoie
kikorinnoie
2LDK | 家族
daisyさんの実例写真
daisy
daisy
irohasuappleさんの実例写真
我が家の水槽周りです。
我が家の水槽周りです。
irohasuapple
irohasuapple
3LDK | 家族
yasuyo66さんの実例写真
𖤘 モニター投稿𝟺 𖤘 ⁡ おはようございます☀ ⁡ 目覚ましアラームが鳴る𝟷時間前 ⁡ 熱を通しにくいレースカーテン+遮光カーテンをも突き破ってくる暑さで目が覚めました( -᷄◞ω◟-᷅ ) ⁡ 暑いけど 何かいい匂い ⁡ 襖を閉め切って寝ている和室に漂っているこの匂いは…? ⁡ そうそう いつもは寝る時 お布団にファブリックミストのクラシックフローラルをシュッシュしてから寝るけど、 夕べはモニター中のランドリンのルームディフューザーを 和室に置いて寝てみたんだった 𓂃𓏡𓇢 ⁡ ものすごくローテンションな寝起きの私をソッコーでニンマリさせてくれる香りです(*´꒳`*) ⁡ ボトルの裏側にはエンボス加工された 𝙻𝚊𝚞𝚗𝚍𝚛𝚒𝚗’の文字がさりげなく入っています ⁡ ⁡和室に置いても違和感なーい(*≧∀≦*) ⁡ ☕︎𓂃𓂃𓂃 ⁡ お気に入りの一輪挿し⢀𓈒⠜𓏊 ⁡ ✐ THE SECRET GARDEN CHINOIS ⁎ベース 8・VS1SB2 ⁡ わが家唯一の絵柄アイテム𓂅𓅨 陶器製でハンドペイント 花鳥画にヒトメボレ( ♡ω♡)
𖤘 モニター投稿𝟺 𖤘 ⁡ おはようございます☀ ⁡ 目覚ましアラームが鳴る𝟷時間前 ⁡ 熱を通しにくいレースカーテン+遮光カーテンをも突き破ってくる暑さで目が覚めました( -᷄◞ω◟-᷅ ) ⁡ 暑いけど 何かいい匂い ⁡ 襖を閉め切って寝ている和室に漂っているこの匂いは…? ⁡ そうそう いつもは寝る時 お布団にファブリックミストのクラシックフローラルをシュッシュしてから寝るけど、 夕べはモニター中のランドリンのルームディフューザーを 和室に置いて寝てみたんだった 𓂃𓏡𓇢 ⁡ ものすごくローテンションな寝起きの私をソッコーでニンマリさせてくれる香りです(*´꒳`*) ⁡ ボトルの裏側にはエンボス加工された 𝙻𝚊𝚞𝚗𝚍𝚛𝚒𝚗’の文字がさりげなく入っています ⁡ ⁡和室に置いても違和感なーい(*≧∀≦*) ⁡ ☕︎𓂃𓂃𓂃 ⁡ お気に入りの一輪挿し⢀𓈒⠜𓏊 ⁡ ✐ THE SECRET GARDEN CHINOIS ⁎ベース 8・VS1SB2 ⁡ わが家唯一の絵柄アイテム𓂅𓅨 陶器製でハンドペイント 花鳥画にヒトメボレ( ♡ω♡)
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
kinpatuno174BBAさんの実例写真
入居前キッチン
入居前キッチン
kinpatuno174BBA
kinpatuno174BBA
2LDK | 家族
nakanakaさんの実例写真
場所はリビングのお気に入りスペースに決めました!!
場所はリビングのお気に入りスペースに決めました!!
nakanaka
nakanaka
家族
Syunsukeさんの実例写真
リビングを少し模様替えしてみました。
リビングを少し模様替えしてみました。
Syunsuke
Syunsuke
3LDK | 家族
Musashiさんの実例写真
夏に見ると暑い薪ストーブ。
夏に見ると暑い薪ストーブ。
Musashi
Musashi
3LDK | 一人暮らし
gxmxhomeさんの実例写真
賃貸にお住まいの方(*'-'*)ノ" 玄関、めっちゃおすすめです♡ 帰ってきた時、ふわぁ~っていい匂いして すっっっごく癒されました!
賃貸にお住まいの方(*'-'*)ノ" 玄関、めっちゃおすすめです♡ 帰ってきた時、ふわぁ~っていい匂いして すっっっごく癒されました!
gxmxhome
gxmxhome
2LDK | 家族
__tomo__さんの実例写真
嬉しい〜💖 久々のモニター当選☺️ ネイチャーラボ様、RoomClip様 ありがとうございます❗️ 「ランドリン」 ルームディフューザー 〜グランデ 〜 ✨No.7 の香りを選びました。 最初の印象は、さすがにグランデというだけあって「でかっっ‼️」😂 ランドリンは初めて使うので、楽しみです😄
嬉しい〜💖 久々のモニター当選☺️ ネイチャーラボ様、RoomClip様 ありがとうございます❗️ 「ランドリン」 ルームディフューザー 〜グランデ 〜 ✨No.7 の香りを選びました。 最初の印象は、さすがにグランデというだけあって「でかっっ‼️」😂 ランドリンは初めて使うので、楽しみです😄
__tomo__
__tomo__
1K | 一人暮らし
RiLiさんの実例写真
ランドリン ルームディフューザー グランデ No.7 モニター中です💕 まずは玄関に置いてみました😊 今まで使っていた80mLのクラシックフローラルと並べてみても200mLのこちらは存在感があります✨ そして帰宅して玄関を開けた時も、2階から1階に下りる時もものすごーくいい匂いがします😍 No.7もいい香り💕 クラシックフローラルと比べるとNo.7の方がさっぱりとした爽やかな香りなので、今の季節にはこちらの方が良いですね🎶
ランドリン ルームディフューザー グランデ No.7 モニター中です💕 まずは玄関に置いてみました😊 今まで使っていた80mLのクラシックフローラルと並べてみても200mLのこちらは存在感があります✨ そして帰宅して玄関を開けた時も、2階から1階に下りる時もものすごーくいい匂いがします😍 No.7もいい香り💕 クラシックフローラルと比べるとNo.7の方がさっぱりとした爽やかな香りなので、今の季節にはこちらの方が良いですね🎶
RiLi
RiLi
家族
anayoikoさんの実例写真
おうち見直し企画当選ありがとうございます!愛猫が壁をガリガリ💦壁紙剥がれてるので張り替えたいと思いますー!
おうち見直し企画当選ありがとうございます!愛猫が壁をガリガリ💦壁紙剥がれてるので張り替えたいと思いますー!
anayoiko
anayoiko
家族
beenさんの実例写真
モニター当選! ランドリンルームデュフューザーNo.7 オーシャングリーンミックスの香り トイレに置いてみました! 可愛い❤️
モニター当選! ランドリンルームデュフューザーNo.7 オーシャングリーンミックスの香り トイレに置いてみました! 可愛い❤️
been
been
4LDK | 家族
hitotokiさんの実例写真
hitotoki
hitotoki
家族
Mitsuさんの実例写真
ルームディフューザーのモニター🌿 昨日届いて🚙 パッケージを見るなりティファニーカラーに似てるなと思い、ワイングラス🥂が入っていたBOXのふたと一緒にディスプレイしてみました🤗 パッケージ オープン‼︎ ルームフレグランス グランデ No.7(ランドリン史上7番目の香りなんだとか...) 瓶は大人っぽい雰囲気✨ 黒のスティックが6本入っていて香りを吸い上げやすい樹脂製!これまたカッコいい✨ そして...香りオイル200mL✨ 我が家には成長期&反抗期男子がいるので🤣癒し効果をねらって(期待して⁈) ほのかな甘みと透明感のあるオーシャングリーンミックスの香りを選びました🌿 ディスプレイ✨大人可愛く出来たんじゃないかな〜🥰
ルームディフューザーのモニター🌿 昨日届いて🚙 パッケージを見るなりティファニーカラーに似てるなと思い、ワイングラス🥂が入っていたBOXのふたと一緒にディスプレイしてみました🤗 パッケージ オープン‼︎ ルームフレグランス グランデ No.7(ランドリン史上7番目の香りなんだとか...) 瓶は大人っぽい雰囲気✨ 黒のスティックが6本入っていて香りを吸い上げやすい樹脂製!これまたカッコいい✨ そして...香りオイル200mL✨ 我が家には成長期&反抗期男子がいるので🤣癒し効果をねらって(期待して⁈) ほのかな甘みと透明感のあるオーシャングリーンミックスの香りを選びました🌿 ディスプレイ✨大人可愛く出来たんじゃないかな〜🥰
Mitsu
Mitsu
3DK | 家族
MIYSZさんの実例写真
迷い中でまた投稿💦 次はリビングの造作棚の一角に ボトルのティファニーブルーが映えますね🦋 ブラックのボトルとスティックにブルーのラベル まずボトルが可愛い💙 香りはNO7 オーシャングリーンミックス モニター募集の際他の香りも悩んだのですが、 夏🏄‍♀️だしって事でこの香りに応募しました‼️ Topカシス、ベルガモット、アクアティック Middleミュゲ、バイオレット、リーフグリーン Lastカルダモン、サンダルウッド、アンバー 当然開けたてなのでトップノートしかまだ感じませんが、個人的にはトップの中でもアクアが1番感じ次にカシスを感じます🧜‍♀️🪸 爽やかで透明感のある香り気に入りました🐬🐠🐋 目を瞑ったら海辺のコテージにいる気分✨ あー海外旅行行きたい😮‍💨
迷い中でまた投稿💦 次はリビングの造作棚の一角に ボトルのティファニーブルーが映えますね🦋 ブラックのボトルとスティックにブルーのラベル まずボトルが可愛い💙 香りはNO7 オーシャングリーンミックス モニター募集の際他の香りも悩んだのですが、 夏🏄‍♀️だしって事でこの香りに応募しました‼️ Topカシス、ベルガモット、アクアティック Middleミュゲ、バイオレット、リーフグリーン Lastカルダモン、サンダルウッド、アンバー 当然開けたてなのでトップノートしかまだ感じませんが、個人的にはトップの中でもアクアが1番感じ次にカシスを感じます🧜‍♀️🪸 爽やかで透明感のある香り気に入りました🐬🐠🐋 目を瞑ったら海辺のコテージにいる気分✨ あー海外旅行行きたい😮‍💨
MIYSZ
MIYSZ
家族
michiさんの実例写真
ランドリンのNo.7。。。いい香りです♬*゜
ランドリンのNo.7。。。いい香りです♬*゜
michi
michi
2LDK | 家族
Margaret.Oさんの実例写真
初のモニター当選✨ ありがとうございます🙇 「ランドリンルームフレグランス グランデ No.7」 使用期間が4ヶ月〜6ヶ月! 長くて嬉しい💖 そして香水の様な入れ物がとってもおしゃれです!! 玄関のフレグランスがちょうど終わったのでこっちに変えます! 香りが楽しみ〜
初のモニター当選✨ ありがとうございます🙇 「ランドリンルームフレグランス グランデ No.7」 使用期間が4ヶ月〜6ヶ月! 長くて嬉しい💖 そして香水の様な入れ物がとってもおしゃれです!! 玄関のフレグランスがちょうど終わったのでこっちに変えます! 香りが楽しみ〜
Margaret.O
Margaret.O
1LDK | 家族
もっと見る

No.7のおすすめ商品

No.7の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ