IKEAのソファを愛用しています。
寄り掛かった時の角度や沈み具合がわたしと夫にぴったりでした。カバーもグレーをチョイスして汚れが目立たないようにしています🙂
クッションカバーは春仕様に。ボタニカルカラー🌿のカバーはお気に入りです💕これ以上、部屋に色を入れないようにしていたけど、このピンクがかわいくて、桜のイメージで入れました☺️。
IKEAのソファを愛用しています。
寄り掛かった時の角度や沈み具合がわたしと夫にぴったりでした。カバーもグレーをチョイスして汚れが目立たないようにしています🙂
クッションカバーは春仕様に。ボタニカルカラー🌿のカバーはお気に入りです💕これ以上、部屋に色を入れないようにしていたけど、このピンクがかわいくて、桜のイメージで入れました☺️。