RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

104枚の部屋写真から42枚をセレクト
goeさんの実例写真
ベランダの石蕗も青々とした緑色🌱
ベランダの石蕗も青々とした緑色🌱
goe
goe
3LDK | 家族
marumaruさんの実例写真
初投稿ですヽ(*´∀`)蔵から引っ張り出してきた火鉢と甕。1番奥の火鉢には多肉ちゃんを、真ん中の甕にはメダカと水草、1番大きい火鉢には、金魚と水草を入れてみました( ˘ω˘ )
初投稿ですヽ(*´∀`)蔵から引っ張り出してきた火鉢と甕。1番奥の火鉢には多肉ちゃんを、真ん中の甕にはメダカと水草、1番大きい火鉢には、金魚と水草を入れてみました( ˘ω˘ )
marumaru
marumaru
nikuhikoさんの実例写真
亡き爺様の遺品の甕を井戸の水受けにすべく穴あけて排水のパーツ通す。 遺品にこんなことするのもあれなんですけどぶっちゃけこんな安物の甕どうなってもいい。
亡き爺様の遺品の甕を井戸の水受けにすべく穴あけて排水のパーツ通す。 遺品にこんなことするのもあれなんですけどぶっちゃけこんな安物の甕どうなってもいい。
nikuhiko
nikuhiko
omibuさんの実例写真
初めまして·͜· 庭にいることが楽しい最近です。 ガーデニング、ビオトープを楽しみたい! 甕でメダカちゃん泳いでます𓆜𓆝𓆟 寄鉢ガーデニングに憧れています。 よろしくお願いします。
初めまして·͜· 庭にいることが楽しい最近です。 ガーデニング、ビオトープを楽しみたい! 甕でメダカちゃん泳いでます𓆜𓆝𓆟 寄鉢ガーデニングに憧れています。 よろしくお願いします。
omibu
omibu
4LDK | 家族
rinrinさんの実例写真
こちらも夏仕様に。 まりもみたいな花が面白い(*^^*) お庭は、宿根草ですが 鉢や籠には、毎年花屋さんで 色々選んで寄せ植えが楽しい。 毎年、見たことのない花に出会います。
こちらも夏仕様に。 まりもみたいな花が面白い(*^^*) お庭は、宿根草ですが 鉢や籠には、毎年花屋さんで 色々選んで寄せ植えが楽しい。 毎年、見たことのない花に出会います。
rinrin
rinrin
3LDK | 家族
y.ebihara0811さんの実例写真
こちらは茶甕(ちゃがめ)という大きな壺です。 母親に聞いたら、昔、これにお茶の葉を入れていたそうです。 そういえば、子供のころ庭に小さな茶畑があったのを思い出しました(^^; 今は置き場が無いので、廊下の片隅で佇んでいます。
こちらは茶甕(ちゃがめ)という大きな壺です。 母親に聞いたら、昔、これにお茶の葉を入れていたそうです。 そういえば、子供のころ庭に小さな茶畑があったのを思い出しました(^^; 今は置き場が無いので、廊下の片隅で佇んでいます。
y.ebihara0811
y.ebihara0811
amatanさんの実例写真
甕(かめ)に亀(カメ) ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪ あっでもコレは火鉢になるのかな…Σ(o''д''o)ハッ!残念。 天気が良いから明美と里見も日向ぼっこ♪
甕(かめ)に亀(カメ) ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪ あっでもコレは火鉢になるのかな…Σ(o''д''o)ハッ!残念。 天気が良いから明美と里見も日向ぼっこ♪
amatan
amatan
utamaruさんの実例写真
昔の農家で使用していた醤油甕だそうです。蔵出しの状態なので泥だらけですが、そのうち雨に打たれて良いあんばいになりそうです。
昔の農家で使用していた醤油甕だそうです。蔵出しの状態なので泥だらけですが、そのうち雨に打たれて良いあんばいになりそうです。
utamaru
utamaru
家族
mintteaさんの実例写真
こんにちは♪ お返事前にごめんなさいね。 昨日はちょっと肌寒くて 今日はカラッと暑〜〜い☀︎ 昼間だけかもしれないけど。 で、昨日またお掃除して キレイになった金魚ちゃん。 あ〜〜気持ち良さそう〜〜 もうそろそろアンジェラ終わりそうです。 前も同じpicがあるので コメントお気遣いなくです♪ 見ていただき ありがとうございますϵ( 'Θ' )϶
こんにちは♪ お返事前にごめんなさいね。 昨日はちょっと肌寒くて 今日はカラッと暑〜〜い☀︎ 昼間だけかもしれないけど。 で、昨日またお掃除して キレイになった金魚ちゃん。 あ〜〜気持ち良さそう〜〜 もうそろそろアンジェラ終わりそうです。 前も同じpicがあるので コメントお気遣いなくです♪ 見ていただき ありがとうございますϵ( 'Θ' )϶
minttea
minttea
家族
longneiさんの実例写真
庭のポピーが咲いたので、短冊軸も芥子の花の短冊に変更しました(*^^*) 今週は割りとガッツリ働いて身体がすり減ってましたが、今日は雨で、しかも何の予定も入っていない休日♪こんな日は茶香炉に限る!茶香炉でお茶を焚いてリフレッシュのごほうびタイムが作れました(*^^*)
庭のポピーが咲いたので、短冊軸も芥子の花の短冊に変更しました(*^^*) 今週は割りとガッツリ働いて身体がすり減ってましたが、今日は雨で、しかも何の予定も入っていない休日♪こんな日は茶香炉に限る!茶香炉でお茶を焚いてリフレッシュのごほうびタイムが作れました(*^^*)
longnei
longnei
家族
kinoko8oさんの実例写真
旅先でみつけた、甕に氷水(天然水)…氷でかい…いいなぁーー(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
旅先でみつけた、甕に氷水(天然水)…氷でかい…いいなぁーー(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
kinoko8o
kinoko8o
2LDK | 一人暮らし
chouchouさんの実例写真
旅先で焼き物の街に立ち寄り蕎麦猪口(兼湯飲み兼コーヒーカップ兼小鉢にするつもり)と蓋つきの甕を自分にお土産^_^ どちらも重宝^_^
旅先で焼き物の街に立ち寄り蕎麦猪口(兼湯飲み兼コーヒーカップ兼小鉢にするつもり)と蓋つきの甕を自分にお土産^_^ どちらも重宝^_^
chouchou
chouchou
1LDK
kinomiさんの実例写真
庭に放置してあった甕を洗って、そこに引越ししてもらいました。同居人にヒメダカも4匹。
庭に放置してあった甕を洗って、そこに引越ししてもらいました。同居人にヒメダカも4匹。
kinomi
kinomi
家族
nakai2100さんの実例写真
DIY_あり合わせの端材で仕込み甕の棚を制作(材種も色々なのでオイルフィニッシュの色の入りもマチマチ)_20221211 #DIY #DIY_nakai
DIY_あり合わせの端材で仕込み甕の棚を制作(材種も色々なのでオイルフィニッシュの色の入りもマチマチ)_20221211 #DIY #DIY_nakai
nakai2100
nakai2100
2233B.Bさんの実例写真
¥5,500
焼酎を入れています
焼酎を入れています
2233B.B
2233B.B
3LDK | 家族
wakatukiさんの実例写真
立派なドウダンツツジが手に入ったのでお気に入りの紹興酒甕にいれてます。 梅雨空でも緑〜な風景なダイニング
立派なドウダンツツジが手に入ったのでお気に入りの紹興酒甕にいれてます。 梅雨空でも緑〜な風景なダイニング
wakatuki
wakatuki
4LDK | 家族
okeiさんの実例写真
さん♡♡♡♡♡ 秋田も雪ですか〜☃️ こちらも少し前までホワイトアウト状態でした❄️❄️❄️
さん♡♡♡♡♡ 秋田も雪ですか〜☃️ こちらも少し前までホワイトアウト状態でした❄️❄️❄️
okei
okei
tommyさんの実例写真
自宅玄関の前です。 この時期はアジサイですね!
自宅玄関の前です。 この時期はアジサイですね!
tommy
tommy
家族
belleさんの実例写真
お味噌作りました。 前回はプラの容器でしたが、田舎からもらった甕に入れてみました。 秋までゆっくり待ちます。
お味噌作りました。 前回はプラの容器でしたが、田舎からもらった甕に入れてみました。 秋までゆっくり待ちます。
belle
belle
4LDK | 家族
myonghaeさんの実例写真
カラフルな甕♡ お味噌と梅干しが入ってます(^^)
カラフルな甕♡ お味噌と梅干しが入ってます(^^)
myonghae
myonghae
4LDK | 家族
rikorikoさんの実例写真
焼酎の甕を花器にしてます(^_-)
焼酎の甕を花器にしてます(^_-)
rikoriko
rikoriko
家族
kuma3さんの実例写真
❁⃘𖤣𖥧*゚.右手前の黄色の甕 は焼酎が入っていたモノを 使って水蓮を育てています𓂃❁⃘𓈒𓏸 昨年は紫のキレイな花が咲きました❀.*・゚ 花が終わると枯れて何もなくなり そのまま水を切らさずにいると また葉っぱがニョキニョキと 出てきます𓂃𓂂🍃 今年ももうすぐ花の時期ですෆ‪
❁⃘𖤣𖥧*゚.右手前の黄色の甕 は焼酎が入っていたモノを 使って水蓮を育てています𓂃❁⃘𓈒𓏸 昨年は紫のキレイな花が咲きました❀.*・゚ 花が終わると枯れて何もなくなり そのまま水を切らさずにいると また葉っぱがニョキニョキと 出てきます𓂃𓂂🍃 今年ももうすぐ花の時期ですෆ‪
kuma3
kuma3
4LDK | 家族
chettoさんの実例写真
見えませんが画像左側にドア、ドアを開けて対面のpic。 小さいベンチ、その奥は葉蘭と南天。甕にトックリラン。銅の花器にシダ。 隣りとの目隠しに半透明のアクリル板、床は大谷石、壁・天井ともレッドシダー。 あーなんか真面目に詳細説明なんかしてどうした? 暑さと風がハンパないんですけど〜
見えませんが画像左側にドア、ドアを開けて対面のpic。 小さいベンチ、その奥は葉蘭と南天。甕にトックリラン。銅の花器にシダ。 隣りとの目隠しに半透明のアクリル板、床は大谷石、壁・天井ともレッドシダー。 あーなんか真面目に詳細説明なんかしてどうした? 暑さと風がハンパないんですけど〜
chetto
chetto
家族
hukurou2128さんの実例写真
hukurou2128
hukurou2128
3LDK | 家族
pineappleさんの実例写真
✿︎季節の手仕事 ❃︎赤紫蘇ジュース ❃︎梅ジュース ❃︎梅干し を作りました。 梅干し用の甕は、愛知県の職人さんが作った甕を購入しました✨ 一生物として、お婆ちゃんになるまで大切に使おうと思います( ˊᵕˋ* )
✿︎季節の手仕事 ❃︎赤紫蘇ジュース ❃︎梅ジュース ❃︎梅干し を作りました。 梅干し用の甕は、愛知県の職人さんが作った甕を購入しました✨ 一生物として、お婆ちゃんになるまで大切に使おうと思います( ˊᵕˋ* )
pineapple
pineapple
家族
もっと見る

甕の投稿一覧

33枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

104枚の部屋写真から42枚をセレクト
goeさんの実例写真
ベランダの石蕗も青々とした緑色🌱
ベランダの石蕗も青々とした緑色🌱
goe
goe
3LDK | 家族
marumaruさんの実例写真
初投稿ですヽ(*´∀`)蔵から引っ張り出してきた火鉢と甕。1番奥の火鉢には多肉ちゃんを、真ん中の甕にはメダカと水草、1番大きい火鉢には、金魚と水草を入れてみました( ˘ω˘ )
初投稿ですヽ(*´∀`)蔵から引っ張り出してきた火鉢と甕。1番奥の火鉢には多肉ちゃんを、真ん中の甕にはメダカと水草、1番大きい火鉢には、金魚と水草を入れてみました( ˘ω˘ )
marumaru
marumaru
nikuhikoさんの実例写真
亡き爺様の遺品の甕を井戸の水受けにすべく穴あけて排水のパーツ通す。 遺品にこんなことするのもあれなんですけどぶっちゃけこんな安物の甕どうなってもいい。
亡き爺様の遺品の甕を井戸の水受けにすべく穴あけて排水のパーツ通す。 遺品にこんなことするのもあれなんですけどぶっちゃけこんな安物の甕どうなってもいい。
nikuhiko
nikuhiko
omibuさんの実例写真
初めまして·͜· 庭にいることが楽しい最近です。 ガーデニング、ビオトープを楽しみたい! 甕でメダカちゃん泳いでます𓆜𓆝𓆟 寄鉢ガーデニングに憧れています。 よろしくお願いします。
初めまして·͜· 庭にいることが楽しい最近です。 ガーデニング、ビオトープを楽しみたい! 甕でメダカちゃん泳いでます𓆜𓆝𓆟 寄鉢ガーデニングに憧れています。 よろしくお願いします。
omibu
omibu
4LDK | 家族
rinrinさんの実例写真
こちらも夏仕様に。 まりもみたいな花が面白い(*^^*) お庭は、宿根草ですが 鉢や籠には、毎年花屋さんで 色々選んで寄せ植えが楽しい。 毎年、見たことのない花に出会います。
こちらも夏仕様に。 まりもみたいな花が面白い(*^^*) お庭は、宿根草ですが 鉢や籠には、毎年花屋さんで 色々選んで寄せ植えが楽しい。 毎年、見たことのない花に出会います。
rinrin
rinrin
3LDK | 家族
y.ebihara0811さんの実例写真
こちらは茶甕(ちゃがめ)という大きな壺です。 母親に聞いたら、昔、これにお茶の葉を入れていたそうです。 そういえば、子供のころ庭に小さな茶畑があったのを思い出しました(^^; 今は置き場が無いので、廊下の片隅で佇んでいます。
こちらは茶甕(ちゃがめ)という大きな壺です。 母親に聞いたら、昔、これにお茶の葉を入れていたそうです。 そういえば、子供のころ庭に小さな茶畑があったのを思い出しました(^^; 今は置き場が無いので、廊下の片隅で佇んでいます。
y.ebihara0811
y.ebihara0811
amatanさんの実例写真
甕(かめ)に亀(カメ) ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪ あっでもコレは火鉢になるのかな…Σ(o''д''o)ハッ!残念。 天気が良いから明美と里見も日向ぼっこ♪
甕(かめ)に亀(カメ) ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪ あっでもコレは火鉢になるのかな…Σ(o''д''o)ハッ!残念。 天気が良いから明美と里見も日向ぼっこ♪
amatan
amatan
utamaruさんの実例写真
昔の農家で使用していた醤油甕だそうです。蔵出しの状態なので泥だらけですが、そのうち雨に打たれて良いあんばいになりそうです。
昔の農家で使用していた醤油甕だそうです。蔵出しの状態なので泥だらけですが、そのうち雨に打たれて良いあんばいになりそうです。
utamaru
utamaru
家族
mintteaさんの実例写真
こんにちは♪ お返事前にごめんなさいね。 昨日はちょっと肌寒くて 今日はカラッと暑〜〜い☀︎ 昼間だけかもしれないけど。 で、昨日またお掃除して キレイになった金魚ちゃん。 あ〜〜気持ち良さそう〜〜 もうそろそろアンジェラ終わりそうです。 前も同じpicがあるので コメントお気遣いなくです♪ 見ていただき ありがとうございますϵ( 'Θ' )϶
こんにちは♪ お返事前にごめんなさいね。 昨日はちょっと肌寒くて 今日はカラッと暑〜〜い☀︎ 昼間だけかもしれないけど。 で、昨日またお掃除して キレイになった金魚ちゃん。 あ〜〜気持ち良さそう〜〜 もうそろそろアンジェラ終わりそうです。 前も同じpicがあるので コメントお気遣いなくです♪ 見ていただき ありがとうございますϵ( 'Θ' )϶
minttea
minttea
家族
longneiさんの実例写真
庭のポピーが咲いたので、短冊軸も芥子の花の短冊に変更しました(*^^*) 今週は割りとガッツリ働いて身体がすり減ってましたが、今日は雨で、しかも何の予定も入っていない休日♪こんな日は茶香炉に限る!茶香炉でお茶を焚いてリフレッシュのごほうびタイムが作れました(*^^*)
庭のポピーが咲いたので、短冊軸も芥子の花の短冊に変更しました(*^^*) 今週は割りとガッツリ働いて身体がすり減ってましたが、今日は雨で、しかも何の予定も入っていない休日♪こんな日は茶香炉に限る!茶香炉でお茶を焚いてリフレッシュのごほうびタイムが作れました(*^^*)
longnei
longnei
家族
kinoko8oさんの実例写真
旅先でみつけた、甕に氷水(天然水)…氷でかい…いいなぁーー(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
旅先でみつけた、甕に氷水(天然水)…氷でかい…いいなぁーー(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
kinoko8o
kinoko8o
2LDK | 一人暮らし
chouchouさんの実例写真
旅先で焼き物の街に立ち寄り蕎麦猪口(兼湯飲み兼コーヒーカップ兼小鉢にするつもり)と蓋つきの甕を自分にお土産^_^ どちらも重宝^_^
旅先で焼き物の街に立ち寄り蕎麦猪口(兼湯飲み兼コーヒーカップ兼小鉢にするつもり)と蓋つきの甕を自分にお土産^_^ どちらも重宝^_^
chouchou
chouchou
1LDK
kinomiさんの実例写真
庭に放置してあった甕を洗って、そこに引越ししてもらいました。同居人にヒメダカも4匹。
庭に放置してあった甕を洗って、そこに引越ししてもらいました。同居人にヒメダカも4匹。
kinomi
kinomi
家族
nakai2100さんの実例写真
DIY_あり合わせの端材で仕込み甕の棚を制作(材種も色々なのでオイルフィニッシュの色の入りもマチマチ)_20221211 #DIY #DIY_nakai
DIY_あり合わせの端材で仕込み甕の棚を制作(材種も色々なのでオイルフィニッシュの色の入りもマチマチ)_20221211 #DIY #DIY_nakai
nakai2100
nakai2100
2233B.Bさんの実例写真
焼酎を入れています
焼酎を入れています
2233B.B
2233B.B
3LDK | 家族
wakatukiさんの実例写真
立派なドウダンツツジが手に入ったのでお気に入りの紹興酒甕にいれてます。 梅雨空でも緑〜な風景なダイニング
立派なドウダンツツジが手に入ったのでお気に入りの紹興酒甕にいれてます。 梅雨空でも緑〜な風景なダイニング
wakatuki
wakatuki
4LDK | 家族
okeiさんの実例写真
さん♡♡♡♡♡ 秋田も雪ですか〜☃️ こちらも少し前までホワイトアウト状態でした❄️❄️❄️
さん♡♡♡♡♡ 秋田も雪ですか〜☃️ こちらも少し前までホワイトアウト状態でした❄️❄️❄️
okei
okei
tommyさんの実例写真
自宅玄関の前です。 この時期はアジサイですね!
自宅玄関の前です。 この時期はアジサイですね!
tommy
tommy
家族
belleさんの実例写真
お味噌作りました。 前回はプラの容器でしたが、田舎からもらった甕に入れてみました。 秋までゆっくり待ちます。
お味噌作りました。 前回はプラの容器でしたが、田舎からもらった甕に入れてみました。 秋までゆっくり待ちます。
belle
belle
4LDK | 家族
myonghaeさんの実例写真
カラフルな甕♡ お味噌と梅干しが入ってます(^^)
カラフルな甕♡ お味噌と梅干しが入ってます(^^)
myonghae
myonghae
4LDK | 家族
rikorikoさんの実例写真
焼酎の甕を花器にしてます(^_-)
焼酎の甕を花器にしてます(^_-)
rikoriko
rikoriko
家族
kuma3さんの実例写真
❁⃘𖤣𖥧*゚.右手前の黄色の甕 は焼酎が入っていたモノを 使って水蓮を育てています𓂃❁⃘𓈒𓏸 昨年は紫のキレイな花が咲きました❀.*・゚ 花が終わると枯れて何もなくなり そのまま水を切らさずにいると また葉っぱがニョキニョキと 出てきます𓂃𓂂🍃 今年ももうすぐ花の時期ですෆ‪
❁⃘𖤣𖥧*゚.右手前の黄色の甕 は焼酎が入っていたモノを 使って水蓮を育てています𓂃❁⃘𓈒𓏸 昨年は紫のキレイな花が咲きました❀.*・゚ 花が終わると枯れて何もなくなり そのまま水を切らさずにいると また葉っぱがニョキニョキと 出てきます𓂃𓂂🍃 今年ももうすぐ花の時期ですෆ‪
kuma3
kuma3
4LDK | 家族
chettoさんの実例写真
見えませんが画像左側にドア、ドアを開けて対面のpic。 小さいベンチ、その奥は葉蘭と南天。甕にトックリラン。銅の花器にシダ。 隣りとの目隠しに半透明のアクリル板、床は大谷石、壁・天井ともレッドシダー。 あーなんか真面目に詳細説明なんかしてどうした? 暑さと風がハンパないんですけど〜
見えませんが画像左側にドア、ドアを開けて対面のpic。 小さいベンチ、その奥は葉蘭と南天。甕にトックリラン。銅の花器にシダ。 隣りとの目隠しに半透明のアクリル板、床は大谷石、壁・天井ともレッドシダー。 あーなんか真面目に詳細説明なんかしてどうした? 暑さと風がハンパないんですけど〜
chetto
chetto
家族
hukurou2128さんの実例写真
hukurou2128
hukurou2128
3LDK | 家族
pineappleさんの実例写真
✿︎季節の手仕事 ❃︎赤紫蘇ジュース ❃︎梅ジュース ❃︎梅干し を作りました。 梅干し用の甕は、愛知県の職人さんが作った甕を購入しました✨ 一生物として、お婆ちゃんになるまで大切に使おうと思います( ˊᵕˋ* )
✿︎季節の手仕事 ❃︎赤紫蘇ジュース ❃︎梅ジュース ❃︎梅干し を作りました。 梅干し用の甕は、愛知県の職人さんが作った甕を購入しました✨ 一生物として、お婆ちゃんになるまで大切に使おうと思います( ˊᵕˋ* )
pineapple
pineapple
家族
もっと見る

甕の投稿一覧

33枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ