RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リメイク~♪

346,529枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
okyame-chanさんの実例写真
「トイレのプチ模様替え。」 左手のギャラリーウォールをボーダーの下から床まで隙間なくモリモリに。好きなアートやフレームを追加して、さらに賑やかになりました。 タンク横の市松模様の棚は100均のプラスチック棚をリメイクしたもの。軽い小物を飾りながら季節ごとにディスプレイを楽しんでいます。 コレクションしているジョンデリアンのプレートは、この空間だけで15枚。好きなものに囲まれた、わが家の小さな美術館です。✨
「トイレのプチ模様替え。」 左手のギャラリーウォールをボーダーの下から床まで隙間なくモリモリに。好きなアートやフレームを追加して、さらに賑やかになりました。 タンク横の市松模様の棚は100均のプラスチック棚をリメイクしたもの。軽い小物を飾りながら季節ごとにディスプレイを楽しんでいます。 コレクションしているジョンデリアンのプレートは、この空間だけで15枚。好きなものに囲まれた、わが家の小さな美術館です。✨
okyame-chan
okyame-chan
3LDK | 家族
hagyu7kuroさんの実例写真
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
hagyu7kuro
hagyu7kuro
3LDK | 家族
botanさんの実例写真
あまり意識していなかったけれど、我が家もなかなかのブラウン系 ⁉️ お気に入りの銅のやかんは、教え子からのプレゼント🎁 はじめから使い古したような鈍いブラウン系に加工されていました。 ザクロ柄カーテンは、30年前にスウェーデンハウスでオーダーした北欧ファブリック。 柄が少しうるさく感じて、日本製のシンプルなものを吊るしていたこともあるのですが、やはり物足りなく感じてザクロに戻りました😊 毎年のように洗濯機で洗っているので、少し薄くなってはいるのてすが、なかなか次に使いたいものがなく、もはやヴィンテージの貫禄という事で使い続けてしまっています。 椅子のファブリックはハンドメイド。😼さんが爪を出してしまうので、マジックテープにして、汚れたら洗うし、傷んだら新しくするようにしています。 古いものと新しくするもの。混ざり合った生活感が、我が家の居心地そのものなのかもしれません。
あまり意識していなかったけれど、我が家もなかなかのブラウン系 ⁉️ お気に入りの銅のやかんは、教え子からのプレゼント🎁 はじめから使い古したような鈍いブラウン系に加工されていました。 ザクロ柄カーテンは、30年前にスウェーデンハウスでオーダーした北欧ファブリック。 柄が少しうるさく感じて、日本製のシンプルなものを吊るしていたこともあるのですが、やはり物足りなく感じてザクロに戻りました😊 毎年のように洗濯機で洗っているので、少し薄くなってはいるのてすが、なかなか次に使いたいものがなく、もはやヴィンテージの貫禄という事で使い続けてしまっています。 椅子のファブリックはハンドメイド。😼さんが爪を出してしまうので、マジックテープにして、汚れたら洗うし、傷んだら新しくするようにしています。 古いものと新しくするもの。混ざり合った生活感が、我が家の居心地そのものなのかもしれません。
botan
botan
家族
morutaroさんの実例写真
DIYリフォーム #31】 ナチュラルカントリーから男前&ブルックリンへの変身目指し、手持ちの家具や雑貨でどこまでできるか挑戦中★ #30で壁に配置した黒のフォトフレーム。ソファから座って見上げると圧迫感を感じる為、チョークペイントの茶色で染め直す事に。
DIYリフォーム #31】 ナチュラルカントリーから男前&ブルックリンへの変身目指し、手持ちの家具や雑貨でどこまでできるか挑戦中★ #30で壁に配置した黒のフォトフレーム。ソファから座って見上げると圧迫感を感じる為、チョークペイントの茶色で染め直す事に。
morutaro
morutaro
2LDK | 一人暮らし
waraさんの実例写真
壁掛けミラーイベント参加投稿です。 リビングのピクチャーレールにミラーを掛けています。 ちょっとした身だしなみに便利だったり、お部屋が広く見える効果もあり、お気に入りです。 黒いフレームでしたが、部屋の雰囲気に馴染むようグレーのマスキングテープを貼って手軽なリメイクを施しました。
壁掛けミラーイベント参加投稿です。 リビングのピクチャーレールにミラーを掛けています。 ちょっとした身だしなみに便利だったり、お部屋が広く見える効果もあり、お気に入りです。 黒いフレームでしたが、部屋の雰囲気に馴染むようグレーのマスキングテープを貼って手軽なリメイクを施しました。
wara
wara
3LDK | 家族
aizoUさんの実例写真
イベント「ここ リメイクしました」 壁があるせいでエアコンから1番遠いキッチンは毎年夏が本当に暑い! 昼間でも暗くて電気をつけないといけないのも嫌でした。 吊り戸棚を撤去して、壁を抜き、オープンキッチンにDIY。 ついでに角に照明を置けるようキッチンカウンターを延長。 びっくりするほどの解放感と明るさ✨キッチンが快適空間になりました。
イベント「ここ リメイクしました」 壁があるせいでエアコンから1番遠いキッチンは毎年夏が本当に暑い! 昼間でも暗くて電気をつけないといけないのも嫌でした。 吊り戸棚を撤去して、壁を抜き、オープンキッチンにDIY。 ついでに角に照明を置けるようキッチンカウンターを延長。 びっくりするほどの解放感と明るさ✨キッチンが快適空間になりました。
aizoU
aizoU
3LDK | 家族
Angelさんの実例写真
間仕切りDIY✨️ 以前作った収納棚を再再再々??リメイクしました! (3代目の棚がこちら→2枚目📷️) その前のは・・・どっかに残ってるから探してみて〜🤭 この子は4代目ぐらいかな?笑 DIYの良いところは、こうやって板を再利用して別の形として作れるところ〜♪ 以前の家に似てきたかな??笑
間仕切りDIY✨️ 以前作った収納棚を再再再々??リメイクしました! (3代目の棚がこちら→2枚目📷️) その前のは・・・どっかに残ってるから探してみて〜🤭 この子は4代目ぐらいかな?笑 DIYの良いところは、こうやって板を再利用して別の形として作れるところ〜♪ 以前の家に似てきたかな??笑
Angel
Angel
2LDK | 家族
shabby666さんの実例写真
キッチン扉💦 結局4扉 引き出し式にしました😍 もう、あまり屈まなくても取り出せる🎶 膝の痛みの軽減😆 ガスレンジ下は、今のままで大丈夫🎶 大量の廃材のリメイク出来て、廃材置き場もスカスカ😆になった😆 残りの廃材の処分もなんか考えないとね😅
キッチン扉💦 結局4扉 引き出し式にしました😍 もう、あまり屈まなくても取り出せる🎶 膝の痛みの軽減😆 ガスレンジ下は、今のままで大丈夫🎶 大量の廃材のリメイク出来て、廃材置き場もスカスカ😆になった😆 残りの廃材の処分もなんか考えないとね😅
shabby666
shabby666
3DK | 一人暮らし
saayaさんの実例写真
スイッチカバーは一旦外して貼り貼り∗ˊᵕ`∗ 3枚目に裏側粘着面のせてます ◡̈⃝︎⋆︎* マステ感覚で貼れる壁紙「EASY WALL TAPE(イージーウォールテープ)」のモニターをさせて頂いてます∗ˊᵕ`∗ 選んだデザイン***カフェタイル/レイク
スイッチカバーは一旦外して貼り貼り∗ˊᵕ`∗ 3枚目に裏側粘着面のせてます ◡̈⃝︎⋆︎* マステ感覚で貼れる壁紙「EASY WALL TAPE(イージーウォールテープ)」のモニターをさせて頂いてます∗ˊᵕ`∗ 選んだデザイン***カフェタイル/レイク
saaya
saaya
4LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
𖤘𖦥 リメイクシートを使って 階段蹴上板を自分好みにアレンジ☺️ ダイソーのカラーボードに 好みのリメイクシートを貼ってはめ込むだけ 我が家は裏表と違う柄のシートを貼り 気分に合わせて違う雰囲気を楽しんでます プチプラ材料でお洒落にも見えて 可愛くも🥰️ 現状回復もでき手軽にアレンジも 楽しめるのでオススメ(*´˘`*)♡ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
𖤘𖦥 リメイクシートを使って 階段蹴上板を自分好みにアレンジ☺️ ダイソーのカラーボードに 好みのリメイクシートを貼ってはめ込むだけ 我が家は裏表と違う柄のシートを貼り 気分に合わせて違う雰囲気を楽しんでます プチプラ材料でお洒落にも見えて 可愛くも🥰️ 現状回復もでき手軽にアレンジも 楽しめるのでオススメ(*´˘`*)♡ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
ri__.homeさんの実例写真
床も壁も天井も無垢の木♡こたつ天板リメイクもヘリンボーンウッド風♡
床も壁も天井も無垢の木♡こたつ天板リメイクもヘリンボーンウッド風♡
ri__.home
ri__.home
家族
chachamamaさんの実例写真
マモルームアンバサダー 2025 【マモルーム 蚊用編🦟】その② ついでに『ここ、リメイクしました』編🤣☝️ リメイクと言えばここ☝️ カウンター上部はカインズのホワイティカラーズの『アンティークウッド』🌳 下部はリメイクシートを貼って仕上げたお気に入りの一角。 そんな空間にも違和感なく溶け込むマモルーム。 ここにはゴキブリ用🪳をいつもセットしているけど、この時間から蚊用🦟にチェンジ☝️ 本体はこのままで中身だけチェンジすればいいからとっても楽チン😁✌️ 他のマモルーム同様、こちらも天然精油を使用しているためペットがいても安心して使えます🙆 スイッチを入れると超マイクロ粒子がお部屋の隅々まで広がり蚊を速攻退治⚔️ 外から入ってこようとする不届きものめ🦟も一刀両断にブロック⚔️ これで安心して子供達🐕🐕🐕と過ごせます😁✌️ せっかくなのでマモルーム3姉妹集めてみました😁☝️(pic②) あらまぁ〜、中身もそっくり🤭 そして我が家の3姉妹🐕🐕🐕と言えば… 先週末、元気印のむっちゃんが突然嘔吐😱 様子を見るも一日中吐き続けたため病院へ🚗💨 血液検査の結果炎症の値が高くお注射5本💉💉💉💉💉打たれ丸2日絶食。 炎症以外悪いところもないため変なもの食べてのアレルギー⁉️😓 やっと落ち着いてご飯も食べられるようになったと思ったら今度は茶々が嘔吐😱 こちらは持病が原因の嘔吐と思われ元気も食欲もあるため様子見。 私も娘からもらった夏風邪の後気管支炎になり病院通い😭 おまけに結膜炎まで発症し踏んだり蹴ったり😭 本日いつも仕事の時子供達🐕🐕🐕を預かってもらってるジジババがバスツアーで不在のため急遽お休みをもらいお家でむっちゃんの様子見つつのんびりするつもりがまさかの今朝きなこが嘔吐😱 嘘でしょ〜😱😱😱 さっき病院に行って来ました。 先生も立て続けに3姉妹来るもんだから『嘘でしょ〜😱』って顔。 血液検査の結果、むっちゃんと違ってどこも悪いところなし。 吐き気止めと抗生剤のお注射打たれて帰って来ました。 念の為晩御飯まで絶食。 大好物のおやつ抜きです😓 もしかして私の風邪が子供達🐕🐕🐕にうつった⁉️と思ったけどそれはないと動物病院の先生に言われました。 子供達も夏の疲れが出て来た⁉️ ずっと涼しいお部屋にいるんだけどね😓 さ、もう今からのんびりするぞ〜🙌🙌🙌 ちょいお片付けでもしようかな⁉️って思ってたけど思い切って今日はなにもしないことにします😁 だって体が1番ですから🤣✌️ 子供達🐕🐕🐕、お願いだからもう吐かないでね〜🙏😖🙏 ホント9月だと言うのに全く秋の気配なし。 本日も35度予報☀️ 皆様もどうぞご自愛ください🙏
マモルームアンバサダー 2025 【マモルーム 蚊用編🦟】その② ついでに『ここ、リメイクしました』編🤣☝️ リメイクと言えばここ☝️ カウンター上部はカインズのホワイティカラーズの『アンティークウッド』🌳 下部はリメイクシートを貼って仕上げたお気に入りの一角。 そんな空間にも違和感なく溶け込むマモルーム。 ここにはゴキブリ用🪳をいつもセットしているけど、この時間から蚊用🦟にチェンジ☝️ 本体はこのままで中身だけチェンジすればいいからとっても楽チン😁✌️ 他のマモルーム同様、こちらも天然精油を使用しているためペットがいても安心して使えます🙆 スイッチを入れると超マイクロ粒子がお部屋の隅々まで広がり蚊を速攻退治⚔️ 外から入ってこようとする不届きものめ🦟も一刀両断にブロック⚔️ これで安心して子供達🐕🐕🐕と過ごせます😁✌️ せっかくなのでマモルーム3姉妹集めてみました😁☝️(pic②) あらまぁ〜、中身もそっくり🤭 そして我が家の3姉妹🐕🐕🐕と言えば… 先週末、元気印のむっちゃんが突然嘔吐😱 様子を見るも一日中吐き続けたため病院へ🚗💨 血液検査の結果炎症の値が高くお注射5本💉💉💉💉💉打たれ丸2日絶食。 炎症以外悪いところもないため変なもの食べてのアレルギー⁉️😓 やっと落ち着いてご飯も食べられるようになったと思ったら今度は茶々が嘔吐😱 こちらは持病が原因の嘔吐と思われ元気も食欲もあるため様子見。 私も娘からもらった夏風邪の後気管支炎になり病院通い😭 おまけに結膜炎まで発症し踏んだり蹴ったり😭 本日いつも仕事の時子供達🐕🐕🐕を預かってもらってるジジババがバスツアーで不在のため急遽お休みをもらいお家でむっちゃんの様子見つつのんびりするつもりがまさかの今朝きなこが嘔吐😱 嘘でしょ〜😱😱😱 さっき病院に行って来ました。 先生も立て続けに3姉妹来るもんだから『嘘でしょ〜😱』って顔。 血液検査の結果、むっちゃんと違ってどこも悪いところなし。 吐き気止めと抗生剤のお注射打たれて帰って来ました。 念の為晩御飯まで絶食。 大好物のおやつ抜きです😓 もしかして私の風邪が子供達🐕🐕🐕にうつった⁉️と思ったけどそれはないと動物病院の先生に言われました。 子供達も夏の疲れが出て来た⁉️ ずっと涼しいお部屋にいるんだけどね😓 さ、もう今からのんびりするぞ〜🙌🙌🙌 ちょいお片付けでもしようかな⁉️って思ってたけど思い切って今日はなにもしないことにします😁 だって体が1番ですから🤣✌️ 子供達🐕🐕🐕、お願いだからもう吐かないでね〜🙏😖🙏 ホント9月だと言うのに全く秋の気配なし。 本日も35度予報☀️ 皆様もどうぞご自愛ください🙏
chachamama
chachamama
3LDK | 家族
yukarimamaさんの実例写真
片付けやすくするためにやっている事 扉をなくす!です 廊下の物入れは湿気も溜まるので以前、扉を外してカーテンをかけていました 片付けても少したつとカーテンで物を隠している!また、ごちゃごちゃ💦 物を減らし見えてもいい様に整理 カーテンも無くしました! 見えているのできれいを保てています✨ 階段下の物入れには以前カラーボックスをリメイクしたペットボトル入れも収納しています https://roomclip.jp/photo/4t9v?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
片付けやすくするためにやっている事 扉をなくす!です 廊下の物入れは湿気も溜まるので以前、扉を外してカーテンをかけていました 片付けても少したつとカーテンで物を隠している!また、ごちゃごちゃ💦 物を減らし見えてもいい様に整理 カーテンも無くしました! 見えているのできれいを保てています✨ 階段下の物入れには以前カラーボックスをリメイクしたペットボトル入れも収納しています https://roomclip.jp/photo/4t9v?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
yukarimama
yukarimama
家族
pinonさんの実例写真
薄暗かった廊下を明るくしたくてマステと両面テープを使ってクッションフロアを敷いてます 茶色の巾木や柱、木枠もリメイクシートで白くしてます 重い立て掛けの姿見を処分 ニトリの軽い姿見を壁掛けにしたら掃除が楽になりました 娘たちの部屋を開けて見える場所に設置してます😌 ②Before ③巾木もマステにリメイクシートを貼ってます
薄暗かった廊下を明るくしたくてマステと両面テープを使ってクッションフロアを敷いてます 茶色の巾木や柱、木枠もリメイクシートで白くしてます 重い立て掛けの姿見を処分 ニトリの軽い姿見を壁掛けにしたら掃除が楽になりました 娘たちの部屋を開けて見える場所に設置してます😌 ②Before ③巾木もマステにリメイクシートを貼ってます
pinon
pinon
3LDK | 家族
yumizoさんの実例写真
リメイクのイベントに参加させて頂きます♪ 無印良品で買った飾り棚の色が夏前までナチュラルだったのですが、Seriaのメープルのニスに塗り替えてリメイクしました✨
リメイクのイベントに参加させて頂きます♪ 無印良品で買った飾り棚の色が夏前までナチュラルだったのですが、Seriaのメープルのニスに塗り替えてリメイクしました✨
yumizo
yumizo
3LDK | 家族
taeko0779さんの実例写真
ビニールクロス¥390
もと娘の部屋 改装 とりあえず終了します😊 娘が就職で家をでて はや丸2年。 この部屋は娘がいなくなってからは、私の寝室になりました。 もともと白×ブルーだった部屋の雰囲気を変えようと思いつつ、思い腰がなかなかあがらなったこの2年間。 今年こそは!と、年明けからやる気スイッチが入り、何とかここまでたどり着きました。 beforeの写真がないのが残念ですが... 壁紙のサンプルを取り寄せたり、ペンキの色をどれにするか、迷って迷って悩んで....でも、それもすごく楽しかったです😊 本格的なDIYでいちから収納棚を作ったりは出来なかったけど、元からあるものをリメイクして使うことが出来たので、自分ではまぁ、満足です。 ドーンと目立つ嫁入り道具のタンス、それ以外はベッドだけのあとは殺風景なこの部屋にも、すこしづつ雰囲気に合うものを飾ったりして、より居心地のよい場所に出来たらなあと思ってます。 おうち見直し企画でラグが当たらないかな😂 フロアランプとかも欲しいわ~😂 テーブルランプもあったらいいよね😁 いや、そもそも部屋の照明を変えたい! あっ!そうだ、あの白い椅子も何とか出来ないかなぁ~🙄🤔 壁にアートな額縁をオシャレにレイアウトして飾りたいな😅 と、どうせ自分が寝るだけの部屋なのに、妄想は永遠に限りなくつづくのでした🤣 ひとまず おわり😂😂
もと娘の部屋 改装 とりあえず終了します😊 娘が就職で家をでて はや丸2年。 この部屋は娘がいなくなってからは、私の寝室になりました。 もともと白×ブルーだった部屋の雰囲気を変えようと思いつつ、思い腰がなかなかあがらなったこの2年間。 今年こそは!と、年明けからやる気スイッチが入り、何とかここまでたどり着きました。 beforeの写真がないのが残念ですが... 壁紙のサンプルを取り寄せたり、ペンキの色をどれにするか、迷って迷って悩んで....でも、それもすごく楽しかったです😊 本格的なDIYでいちから収納棚を作ったりは出来なかったけど、元からあるものをリメイクして使うことが出来たので、自分ではまぁ、満足です。 ドーンと目立つ嫁入り道具のタンス、それ以外はベッドだけのあとは殺風景なこの部屋にも、すこしづつ雰囲気に合うものを飾ったりして、より居心地のよい場所に出来たらなあと思ってます。 おうち見直し企画でラグが当たらないかな😂 フロアランプとかも欲しいわ~😂 テーブルランプもあったらいいよね😁 いや、そもそも部屋の照明を変えたい! あっ!そうだ、あの白い椅子も何とか出来ないかなぁ~🙄🤔 壁にアートな額縁をオシャレにレイアウトして飾りたいな😅 と、どうせ自分が寝るだけの部屋なのに、妄想は永遠に限りなくつづくのでした🤣 ひとまず おわり😂😂
taeko0779
taeko0779
家族
yumirilさんの実例写真
我が家の癒しスペースと言ったらこのテラスです💕 最近多肉植物にハマってしまい、夫に多肉を飾れる棚を作ってもらいました😆🎵 そして今日は自作の割れ鉢に寄せ植えを❣️ 他にもリメ缶で箱庭を作ったら、もう多肉ちゃんたちが可愛すぎて毎日眺めては癒されています😆💕 ただ本当に初心者なので、植え方も合っているのか、水やりの頻度は?と不安もいっぱいです💦 先輩方に色々教えて貰いながら頑張って枯らさないようにしたいです😅
我が家の癒しスペースと言ったらこのテラスです💕 最近多肉植物にハマってしまい、夫に多肉を飾れる棚を作ってもらいました😆🎵 そして今日は自作の割れ鉢に寄せ植えを❣️ 他にもリメ缶で箱庭を作ったら、もう多肉ちゃんたちが可愛すぎて毎日眺めては癒されています😆💕 ただ本当に初心者なので、植え方も合っているのか、水やりの頻度は?と不安もいっぱいです💦 先輩方に色々教えて貰いながら頑張って枯らさないようにしたいです😅
yumiril
yumiril
家族
pokeさんの実例写真
poke
poke
1K | 一人暮らし
nono.0129さんの実例写真
◽️▫️リメイクとハガキ再利用▫️◽️ ・ ずっーと前に買ったセリアの ディスプレイバーウッドピン ・ 買った時のままで使ってたけど 久しぶりに色塗りしました ・ ヤスリ掛けして色塗って 乾かして拭き取り完成 ・ 私はそのまま プリンタートレイの上に乗せてますが ・ 後ろ側にはピンが付いてて 壁に差し込んで好きな場所に飾れます ・ バーに差し込んでる絵は 以前出すつもりで余った 年賀状をカットしたもの ・ そう言う物を使って再利用してます 絵が可愛くて気に入ったから これを選んでたんだけどね.・°・
◽️▫️リメイクとハガキ再利用▫️◽️ ・ ずっーと前に買ったセリアの ディスプレイバーウッドピン ・ 買った時のままで使ってたけど 久しぶりに色塗りしました ・ ヤスリ掛けして色塗って 乾かして拭き取り完成 ・ 私はそのまま プリンタートレイの上に乗せてますが ・ 後ろ側にはピンが付いてて 壁に差し込んで好きな場所に飾れます ・ バーに差し込んでる絵は 以前出すつもりで余った 年賀状をカットしたもの ・ そう言う物を使って再利用してます 絵が可愛くて気に入ったから これを選んでたんだけどね.・°・
nono.0129
nono.0129
4LDK | 家族
mochi2usagiさんの実例写真
キッチンフロアマット張替えました✨ pic1: after 白のヘキサゴンタイル風のフロア可愛い🤍 黄りんごマットも可愛い💛 楽天でクッションフロアマット 1.82 × 2m購入して キッチンの床の形に合わせてカットし 両面テープで固定して完成! 床の形が単純な長方形じゃなくて 意外とあちこち凹凸あって面倒くさかったが ちゃんと長さ測って丁寧にカットしたから 仕上がりが美しい(自画自賛👏) pic2: before 以前のフロアマットも気に入ってたんだけど 張替えて5年以上経ち マットの端がルンバにかじられてガビガビになってたから 今回思い切って張替え決意 pic3: 賃貸デフォルトのフロア 肌色でダサい このまま使うはないわ〜と改めて思った 床が白いと開放感が出てキッチンが明るく広く見える ただ白過ぎると眩しく落ち着かないから ホフホワイトぐらいがいい 色の効果って奥深く面白い🙃
キッチンフロアマット張替えました✨ pic1: after 白のヘキサゴンタイル風のフロア可愛い🤍 黄りんごマットも可愛い💛 楽天でクッションフロアマット 1.82 × 2m購入して キッチンの床の形に合わせてカットし 両面テープで固定して完成! 床の形が単純な長方形じゃなくて 意外とあちこち凹凸あって面倒くさかったが ちゃんと長さ測って丁寧にカットしたから 仕上がりが美しい(自画自賛👏) pic2: before 以前のフロアマットも気に入ってたんだけど 張替えて5年以上経ち マットの端がルンバにかじられてガビガビになってたから 今回思い切って張替え決意 pic3: 賃貸デフォルトのフロア 肌色でダサい このまま使うはないわ〜と改めて思った 床が白いと開放感が出てキッチンが明るく広く見える ただ白過ぎると眩しく落ち着かないから ホフホワイトぐらいがいい 色の効果って奥深く面白い🙃
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
shumamaさんの実例写真
我が家の冷蔵庫は、元はシルバーの冷蔵庫なんですが、オープンな位置にあるので、ウィリアムモリスのリメイクシートを使ってインテリアの一部として家具に見えるぐらい可愛くおめかしさせています😊 上にはお気に入りのグリーンを置いて、アイリッシュリネンのハリネズミ🦔ティータオルをプリント隠しにマグネットでとめてます❣️ ちらっと見えてる洗面台も取手とライトはマスキングテープ、タイルシールも貼ってリメイクしてます😃🦜
我が家の冷蔵庫は、元はシルバーの冷蔵庫なんですが、オープンな位置にあるので、ウィリアムモリスのリメイクシートを使ってインテリアの一部として家具に見えるぐらい可愛くおめかしさせています😊 上にはお気に入りのグリーンを置いて、アイリッシュリネンのハリネズミ🦔ティータオルをプリント隠しにマグネットでとめてます❣️ ちらっと見えてる洗面台も取手とライトはマスキングテープ、タイルシールも貼ってリメイクしてます😃🦜
shumama
shumama
3LDK | 家族
cookie_19902006さんの実例写真
完成形。 扉の黒リメイクシートは剥がせない仕様(ベタベタになる)であるため、床シートの余りの上に貼っています。 ドアノブはそのまま使用。モノトーンの仕上がりになって真鍮よりもこっちの方が良かったので。 2枚目がチャッピーに作ってもらったイメージ。 なかなか近い形で実現できたと思います。
完成形。 扉の黒リメイクシートは剥がせない仕様(ベタベタになる)であるため、床シートの余りの上に貼っています。 ドアノブはそのまま使用。モノトーンの仕上がりになって真鍮よりもこっちの方が良かったので。 2枚目がチャッピーに作ってもらったイメージ。 なかなか近い形で実現できたと思います。
cookie_19902006
cookie_19902006
2LDK | 一人暮らし
kaerunoameriさんの実例写真
ビニールクロス¥390
日に焼けてしまった寝室のドアに 壁紙屋本舗のイージーウォールテープを貼りました。 すこーし割高な気もしましたが… やっぱり貼りやすい!
日に焼けてしまった寝室のドアに 壁紙屋本舗のイージーウォールテープを貼りました。 すこーし割高な気もしましたが… やっぱり貼りやすい!
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
cottoncottonさんの実例写真
ご無沙汰してます🙇‍♀️ カウンター下の壁紙の汚れが気になること数年... こちらで壁紙で素敵にリフォームされている方を見て、壁紙貼りたい熱がムクムク!! 壁紙本舗さんのサンプルを取り寄せて、散々悩んだのち、マステタイプの簡単張り替え〜 気分が変わって、家族にも好評で良かったです🥰 横は、上のところにバーを取り付けたいところだけど、まだちょうど良いものを見つけられないでいます〜
ご無沙汰してます🙇‍♀️ カウンター下の壁紙の汚れが気になること数年... こちらで壁紙で素敵にリフォームされている方を見て、壁紙貼りたい熱がムクムク!! 壁紙本舗さんのサンプルを取り寄せて、散々悩んだのち、マステタイプの簡単張り替え〜 気分が変わって、家族にも好評で良かったです🥰 横は、上のところにバーを取り付けたいところだけど、まだちょうど良いものを見つけられないでいます〜
cottoncotton
cottoncotton
家族
Natsukiさんの実例写真
SHEINで購入した壁紙シールをカウンター下収納の奥に貼りましたー。 自分的にはめちゃめちゃ良き。
SHEINで購入した壁紙シールをカウンター下収納の奥に貼りましたー。 自分的にはめちゃめちゃ良き。
Natsuki
Natsuki
urumumさんの実例写真
----------------------------- 壁紙)Haimin 壁紙シール60cm×10m はがせる壁紙 色)①コンクリート調・ライトグレー ②青緑 購入)Amazon(価格①¥3088②¥3880※2024.8月時点 ----------------------------- リビングに面するキッチンカウンターの壁を はがせる壁紙シールで模様替えしました✨ スマートフォンアプリの 「Room Planner」で部屋を再現して 壁紙選びなどを行ったおかげで 思い描いたどおりに完成しました! ----------------------------- ▶︎これやって良かった! ----------------------------- ・コーナープロテクターの追加! 元の壁紙との境目を馴染ませるために 巾木と同色のコーナープロテクターを貼りました ホームセンターに売っていますが、販売されている規格の長さでは合わなかったので、自信で調整しています (おおよその長さに切り落とし、ヤスリがけ) 専用の両面テープで貼り付け ・コンセント周りもしっかり! !ブレーカー落として作業しています! コンセントカバーを外しています カバーを開けると壁の穴に沿って壁紙を切ることができて、綺麗な仕上がりになります ・コーキング剤を塗る! 壁同士や天井などの気になる境目に塗りました ----------------------------- 家の壁紙は元々全て白なので グレーと青緑の色で奥行きが出て 家が広く感じられるようになりました! 壁紙を変えるだけでこんなにも違うのかと驚きました✨ はじめて壁紙シールを貼りましたが 失敗しても貼り直しができるのでとても助かりました! ただ、背が届かなかったり、道具を持ち替えたりと作業工程も多いので、1人でするには少しハードル高いなと思いました💦 いつかやってみたかった 壁紙の模様替えがやっと叶いました✨ 出来上がりに満足です✨ みなさんの参考になれば幸いです🌱
----------------------------- 壁紙)Haimin 壁紙シール60cm×10m はがせる壁紙 色)①コンクリート調・ライトグレー ②青緑 購入)Amazon(価格①¥3088②¥3880※2024.8月時点 ----------------------------- リビングに面するキッチンカウンターの壁を はがせる壁紙シールで模様替えしました✨ スマートフォンアプリの 「Room Planner」で部屋を再現して 壁紙選びなどを行ったおかげで 思い描いたどおりに完成しました! ----------------------------- ▶︎これやって良かった! ----------------------------- ・コーナープロテクターの追加! 元の壁紙との境目を馴染ませるために 巾木と同色のコーナープロテクターを貼りました ホームセンターに売っていますが、販売されている規格の長さでは合わなかったので、自信で調整しています (おおよその長さに切り落とし、ヤスリがけ) 専用の両面テープで貼り付け ・コンセント周りもしっかり! !ブレーカー落として作業しています! コンセントカバーを外しています カバーを開けると壁の穴に沿って壁紙を切ることができて、綺麗な仕上がりになります ・コーキング剤を塗る! 壁同士や天井などの気になる境目に塗りました ----------------------------- 家の壁紙は元々全て白なので グレーと青緑の色で奥行きが出て 家が広く感じられるようになりました! 壁紙を変えるだけでこんなにも違うのかと驚きました✨ はじめて壁紙シールを貼りましたが 失敗しても貼り直しができるのでとても助かりました! ただ、背が届かなかったり、道具を持ち替えたりと作業工程も多いので、1人でするには少しハードル高いなと思いました💦 いつかやってみたかった 壁紙の模様替えがやっと叶いました✨ 出来上がりに満足です✨ みなさんの参考になれば幸いです🌱
urumum
urumum
tomoさんの実例写真
母が育てた花 モリモリ😊
母が育てた花 モリモリ😊
tomo
tomo
4LDK | 家族
もっと見る

リメイク~♪のおすすめ商品

リメイク~♪の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リメイク~♪

346,529枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
okyame-chanさんの実例写真
「トイレのプチ模様替え。」 左手のギャラリーウォールをボーダーの下から床まで隙間なくモリモリに。好きなアートやフレームを追加して、さらに賑やかになりました。 タンク横の市松模様の棚は100均のプラスチック棚をリメイクしたもの。軽い小物を飾りながら季節ごとにディスプレイを楽しんでいます。 コレクションしているジョンデリアンのプレートは、この空間だけで15枚。好きなものに囲まれた、わが家の小さな美術館です。✨
「トイレのプチ模様替え。」 左手のギャラリーウォールをボーダーの下から床まで隙間なくモリモリに。好きなアートやフレームを追加して、さらに賑やかになりました。 タンク横の市松模様の棚は100均のプラスチック棚をリメイクしたもの。軽い小物を飾りながら季節ごとにディスプレイを楽しんでいます。 コレクションしているジョンデリアンのプレートは、この空間だけで15枚。好きなものに囲まれた、わが家の小さな美術館です。✨
okyame-chan
okyame-chan
3LDK | 家族
hagyu7kuroさんの実例写真
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
hagyu7kuro
hagyu7kuro
3LDK | 家族
botanさんの実例写真
あまり意識していなかったけれど、我が家もなかなかのブラウン系 ⁉️ お気に入りの銅のやかんは、教え子からのプレゼント🎁 はじめから使い古したような鈍いブラウン系に加工されていました。 ザクロ柄カーテンは、30年前にスウェーデンハウスでオーダーした北欧ファブリック。 柄が少しうるさく感じて、日本製のシンプルなものを吊るしていたこともあるのですが、やはり物足りなく感じてザクロに戻りました😊 毎年のように洗濯機で洗っているので、少し薄くなってはいるのてすが、なかなか次に使いたいものがなく、もはやヴィンテージの貫禄という事で使い続けてしまっています。 椅子のファブリックはハンドメイド。😼さんが爪を出してしまうので、マジックテープにして、汚れたら洗うし、傷んだら新しくするようにしています。 古いものと新しくするもの。混ざり合った生活感が、我が家の居心地そのものなのかもしれません。
あまり意識していなかったけれど、我が家もなかなかのブラウン系 ⁉️ お気に入りの銅のやかんは、教え子からのプレゼント🎁 はじめから使い古したような鈍いブラウン系に加工されていました。 ザクロ柄カーテンは、30年前にスウェーデンハウスでオーダーした北欧ファブリック。 柄が少しうるさく感じて、日本製のシンプルなものを吊るしていたこともあるのですが、やはり物足りなく感じてザクロに戻りました😊 毎年のように洗濯機で洗っているので、少し薄くなってはいるのてすが、なかなか次に使いたいものがなく、もはやヴィンテージの貫禄という事で使い続けてしまっています。 椅子のファブリックはハンドメイド。😼さんが爪を出してしまうので、マジックテープにして、汚れたら洗うし、傷んだら新しくするようにしています。 古いものと新しくするもの。混ざり合った生活感が、我が家の居心地そのものなのかもしれません。
botan
botan
家族
morutaroさんの実例写真
DIYリフォーム #31】 ナチュラルカントリーから男前&ブルックリンへの変身目指し、手持ちの家具や雑貨でどこまでできるか挑戦中★ #30で壁に配置した黒のフォトフレーム。ソファから座って見上げると圧迫感を感じる為、チョークペイントの茶色で染め直す事に。
DIYリフォーム #31】 ナチュラルカントリーから男前&ブルックリンへの変身目指し、手持ちの家具や雑貨でどこまでできるか挑戦中★ #30で壁に配置した黒のフォトフレーム。ソファから座って見上げると圧迫感を感じる為、チョークペイントの茶色で染め直す事に。
morutaro
morutaro
2LDK | 一人暮らし
waraさんの実例写真
壁掛けミラーイベント参加投稿です。 リビングのピクチャーレールにミラーを掛けています。 ちょっとした身だしなみに便利だったり、お部屋が広く見える効果もあり、お気に入りです。 黒いフレームでしたが、部屋の雰囲気に馴染むようグレーのマスキングテープを貼って手軽なリメイクを施しました。
壁掛けミラーイベント参加投稿です。 リビングのピクチャーレールにミラーを掛けています。 ちょっとした身だしなみに便利だったり、お部屋が広く見える効果もあり、お気に入りです。 黒いフレームでしたが、部屋の雰囲気に馴染むようグレーのマスキングテープを貼って手軽なリメイクを施しました。
wara
wara
3LDK | 家族
aizoUさんの実例写真
イベント「ここ リメイクしました」 壁があるせいでエアコンから1番遠いキッチンは毎年夏が本当に暑い! 昼間でも暗くて電気をつけないといけないのも嫌でした。 吊り戸棚を撤去して、壁を抜き、オープンキッチンにDIY。 ついでに角に照明を置けるようキッチンカウンターを延長。 びっくりするほどの解放感と明るさ✨キッチンが快適空間になりました。
イベント「ここ リメイクしました」 壁があるせいでエアコンから1番遠いキッチンは毎年夏が本当に暑い! 昼間でも暗くて電気をつけないといけないのも嫌でした。 吊り戸棚を撤去して、壁を抜き、オープンキッチンにDIY。 ついでに角に照明を置けるようキッチンカウンターを延長。 びっくりするほどの解放感と明るさ✨キッチンが快適空間になりました。
aizoU
aizoU
3LDK | 家族
Angelさんの実例写真
間仕切りDIY✨️ 以前作った収納棚を再再再々??リメイクしました! (3代目の棚がこちら→2枚目📷️) その前のは・・・どっかに残ってるから探してみて〜🤭 この子は4代目ぐらいかな?笑 DIYの良いところは、こうやって板を再利用して別の形として作れるところ〜♪ 以前の家に似てきたかな??笑
間仕切りDIY✨️ 以前作った収納棚を再再再々??リメイクしました! (3代目の棚がこちら→2枚目📷️) その前のは・・・どっかに残ってるから探してみて〜🤭 この子は4代目ぐらいかな?笑 DIYの良いところは、こうやって板を再利用して別の形として作れるところ〜♪ 以前の家に似てきたかな??笑
Angel
Angel
2LDK | 家族
shabby666さんの実例写真
キッチン扉💦 結局4扉 引き出し式にしました😍 もう、あまり屈まなくても取り出せる🎶 膝の痛みの軽減😆 ガスレンジ下は、今のままで大丈夫🎶 大量の廃材のリメイク出来て、廃材置き場もスカスカ😆になった😆 残りの廃材の処分もなんか考えないとね😅
キッチン扉💦 結局4扉 引き出し式にしました😍 もう、あまり屈まなくても取り出せる🎶 膝の痛みの軽減😆 ガスレンジ下は、今のままで大丈夫🎶 大量の廃材のリメイク出来て、廃材置き場もスカスカ😆になった😆 残りの廃材の処分もなんか考えないとね😅
shabby666
shabby666
3DK | 一人暮らし
saayaさんの実例写真
スイッチカバーは一旦外して貼り貼り∗ˊᵕ`∗ 3枚目に裏側粘着面のせてます ◡̈⃝︎⋆︎* マステ感覚で貼れる壁紙「EASY WALL TAPE(イージーウォールテープ)」のモニターをさせて頂いてます∗ˊᵕ`∗ 選んだデザイン***カフェタイル/レイク
スイッチカバーは一旦外して貼り貼り∗ˊᵕ`∗ 3枚目に裏側粘着面のせてます ◡̈⃝︎⋆︎* マステ感覚で貼れる壁紙「EASY WALL TAPE(イージーウォールテープ)」のモニターをさせて頂いてます∗ˊᵕ`∗ 選んだデザイン***カフェタイル/レイク
saaya
saaya
4LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
𖤘𖦥 リメイクシートを使って 階段蹴上板を自分好みにアレンジ☺️ ダイソーのカラーボードに 好みのリメイクシートを貼ってはめ込むだけ 我が家は裏表と違う柄のシートを貼り 気分に合わせて違う雰囲気を楽しんでます プチプラ材料でお洒落にも見えて 可愛くも🥰️ 現状回復もでき手軽にアレンジも 楽しめるのでオススメ(*´˘`*)♡ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
𖤘𖦥 リメイクシートを使って 階段蹴上板を自分好みにアレンジ☺️ ダイソーのカラーボードに 好みのリメイクシートを貼ってはめ込むだけ 我が家は裏表と違う柄のシートを貼り 気分に合わせて違う雰囲気を楽しんでます プチプラ材料でお洒落にも見えて 可愛くも🥰️ 現状回復もでき手軽にアレンジも 楽しめるのでオススメ(*´˘`*)♡ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
ri__.homeさんの実例写真
床も壁も天井も無垢の木♡こたつ天板リメイクもヘリンボーンウッド風♡
床も壁も天井も無垢の木♡こたつ天板リメイクもヘリンボーンウッド風♡
ri__.home
ri__.home
家族
chachamamaさんの実例写真
マモルームアンバサダー 2025 【マモルーム 蚊用編🦟】その② ついでに『ここ、リメイクしました』編🤣☝️ リメイクと言えばここ☝️ カウンター上部はカインズのホワイティカラーズの『アンティークウッド』🌳 下部はリメイクシートを貼って仕上げたお気に入りの一角。 そんな空間にも違和感なく溶け込むマモルーム。 ここにはゴキブリ用🪳をいつもセットしているけど、この時間から蚊用🦟にチェンジ☝️ 本体はこのままで中身だけチェンジすればいいからとっても楽チン😁✌️ 他のマモルーム同様、こちらも天然精油を使用しているためペットがいても安心して使えます🙆 スイッチを入れると超マイクロ粒子がお部屋の隅々まで広がり蚊を速攻退治⚔️ 外から入ってこようとする不届きものめ🦟も一刀両断にブロック⚔️ これで安心して子供達🐕🐕🐕と過ごせます😁✌️ せっかくなのでマモルーム3姉妹集めてみました😁☝️(pic②) あらまぁ〜、中身もそっくり🤭 そして我が家の3姉妹🐕🐕🐕と言えば… 先週末、元気印のむっちゃんが突然嘔吐😱 様子を見るも一日中吐き続けたため病院へ🚗💨 血液検査の結果炎症の値が高くお注射5本💉💉💉💉💉打たれ丸2日絶食。 炎症以外悪いところもないため変なもの食べてのアレルギー⁉️😓 やっと落ち着いてご飯も食べられるようになったと思ったら今度は茶々が嘔吐😱 こちらは持病が原因の嘔吐と思われ元気も食欲もあるため様子見。 私も娘からもらった夏風邪の後気管支炎になり病院通い😭 おまけに結膜炎まで発症し踏んだり蹴ったり😭 本日いつも仕事の時子供達🐕🐕🐕を預かってもらってるジジババがバスツアーで不在のため急遽お休みをもらいお家でむっちゃんの様子見つつのんびりするつもりがまさかの今朝きなこが嘔吐😱 嘘でしょ〜😱😱😱 さっき病院に行って来ました。 先生も立て続けに3姉妹来るもんだから『嘘でしょ〜😱』って顔。 血液検査の結果、むっちゃんと違ってどこも悪いところなし。 吐き気止めと抗生剤のお注射打たれて帰って来ました。 念の為晩御飯まで絶食。 大好物のおやつ抜きです😓 もしかして私の風邪が子供達🐕🐕🐕にうつった⁉️と思ったけどそれはないと動物病院の先生に言われました。 子供達も夏の疲れが出て来た⁉️ ずっと涼しいお部屋にいるんだけどね😓 さ、もう今からのんびりするぞ〜🙌🙌🙌 ちょいお片付けでもしようかな⁉️って思ってたけど思い切って今日はなにもしないことにします😁 だって体が1番ですから🤣✌️ 子供達🐕🐕🐕、お願いだからもう吐かないでね〜🙏😖🙏 ホント9月だと言うのに全く秋の気配なし。 本日も35度予報☀️ 皆様もどうぞご自愛ください🙏
マモルームアンバサダー 2025 【マモルーム 蚊用編🦟】その② ついでに『ここ、リメイクしました』編🤣☝️ リメイクと言えばここ☝️ カウンター上部はカインズのホワイティカラーズの『アンティークウッド』🌳 下部はリメイクシートを貼って仕上げたお気に入りの一角。 そんな空間にも違和感なく溶け込むマモルーム。 ここにはゴキブリ用🪳をいつもセットしているけど、この時間から蚊用🦟にチェンジ☝️ 本体はこのままで中身だけチェンジすればいいからとっても楽チン😁✌️ 他のマモルーム同様、こちらも天然精油を使用しているためペットがいても安心して使えます🙆 スイッチを入れると超マイクロ粒子がお部屋の隅々まで広がり蚊を速攻退治⚔️ 外から入ってこようとする不届きものめ🦟も一刀両断にブロック⚔️ これで安心して子供達🐕🐕🐕と過ごせます😁✌️ せっかくなのでマモルーム3姉妹集めてみました😁☝️(pic②) あらまぁ〜、中身もそっくり🤭 そして我が家の3姉妹🐕🐕🐕と言えば… 先週末、元気印のむっちゃんが突然嘔吐😱 様子を見るも一日中吐き続けたため病院へ🚗💨 血液検査の結果炎症の値が高くお注射5本💉💉💉💉💉打たれ丸2日絶食。 炎症以外悪いところもないため変なもの食べてのアレルギー⁉️😓 やっと落ち着いてご飯も食べられるようになったと思ったら今度は茶々が嘔吐😱 こちらは持病が原因の嘔吐と思われ元気も食欲もあるため様子見。 私も娘からもらった夏風邪の後気管支炎になり病院通い😭 おまけに結膜炎まで発症し踏んだり蹴ったり😭 本日いつも仕事の時子供達🐕🐕🐕を預かってもらってるジジババがバスツアーで不在のため急遽お休みをもらいお家でむっちゃんの様子見つつのんびりするつもりがまさかの今朝きなこが嘔吐😱 嘘でしょ〜😱😱😱 さっき病院に行って来ました。 先生も立て続けに3姉妹来るもんだから『嘘でしょ〜😱』って顔。 血液検査の結果、むっちゃんと違ってどこも悪いところなし。 吐き気止めと抗生剤のお注射打たれて帰って来ました。 念の為晩御飯まで絶食。 大好物のおやつ抜きです😓 もしかして私の風邪が子供達🐕🐕🐕にうつった⁉️と思ったけどそれはないと動物病院の先生に言われました。 子供達も夏の疲れが出て来た⁉️ ずっと涼しいお部屋にいるんだけどね😓 さ、もう今からのんびりするぞ〜🙌🙌🙌 ちょいお片付けでもしようかな⁉️って思ってたけど思い切って今日はなにもしないことにします😁 だって体が1番ですから🤣✌️ 子供達🐕🐕🐕、お願いだからもう吐かないでね〜🙏😖🙏 ホント9月だと言うのに全く秋の気配なし。 本日も35度予報☀️ 皆様もどうぞご自愛ください🙏
chachamama
chachamama
3LDK | 家族
yukarimamaさんの実例写真
片付けやすくするためにやっている事 扉をなくす!です 廊下の物入れは湿気も溜まるので以前、扉を外してカーテンをかけていました 片付けても少したつとカーテンで物を隠している!また、ごちゃごちゃ💦 物を減らし見えてもいい様に整理 カーテンも無くしました! 見えているのできれいを保てています✨ 階段下の物入れには以前カラーボックスをリメイクしたペットボトル入れも収納しています https://roomclip.jp/photo/4t9v?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
片付けやすくするためにやっている事 扉をなくす!です 廊下の物入れは湿気も溜まるので以前、扉を外してカーテンをかけていました 片付けても少したつとカーテンで物を隠している!また、ごちゃごちゃ💦 物を減らし見えてもいい様に整理 カーテンも無くしました! 見えているのできれいを保てています✨ 階段下の物入れには以前カラーボックスをリメイクしたペットボトル入れも収納しています https://roomclip.jp/photo/4t9v?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
yukarimama
yukarimama
家族
pinonさんの実例写真
¥1,390
薄暗かった廊下を明るくしたくてマステと両面テープを使ってクッションフロアを敷いてます 茶色の巾木や柱、木枠もリメイクシートで白くしてます 重い立て掛けの姿見を処分 ニトリの軽い姿見を壁掛けにしたら掃除が楽になりました 娘たちの部屋を開けて見える場所に設置してます😌 ②Before ③巾木もマステにリメイクシートを貼ってます
薄暗かった廊下を明るくしたくてマステと両面テープを使ってクッションフロアを敷いてます 茶色の巾木や柱、木枠もリメイクシートで白くしてます 重い立て掛けの姿見を処分 ニトリの軽い姿見を壁掛けにしたら掃除が楽になりました 娘たちの部屋を開けて見える場所に設置してます😌 ②Before ③巾木もマステにリメイクシートを貼ってます
pinon
pinon
3LDK | 家族
yumizoさんの実例写真
リメイクのイベントに参加させて頂きます♪ 無印良品で買った飾り棚の色が夏前までナチュラルだったのですが、Seriaのメープルのニスに塗り替えてリメイクしました✨
リメイクのイベントに参加させて頂きます♪ 無印良品で買った飾り棚の色が夏前までナチュラルだったのですが、Seriaのメープルのニスに塗り替えてリメイクしました✨
yumizo
yumizo
3LDK | 家族
taeko0779さんの実例写真
もと娘の部屋 改装 とりあえず終了します😊 娘が就職で家をでて はや丸2年。 この部屋は娘がいなくなってからは、私の寝室になりました。 もともと白×ブルーだった部屋の雰囲気を変えようと思いつつ、思い腰がなかなかあがらなったこの2年間。 今年こそは!と、年明けからやる気スイッチが入り、何とかここまでたどり着きました。 beforeの写真がないのが残念ですが... 壁紙のサンプルを取り寄せたり、ペンキの色をどれにするか、迷って迷って悩んで....でも、それもすごく楽しかったです😊 本格的なDIYでいちから収納棚を作ったりは出来なかったけど、元からあるものをリメイクして使うことが出来たので、自分ではまぁ、満足です。 ドーンと目立つ嫁入り道具のタンス、それ以外はベッドだけのあとは殺風景なこの部屋にも、すこしづつ雰囲気に合うものを飾ったりして、より居心地のよい場所に出来たらなあと思ってます。 おうち見直し企画でラグが当たらないかな😂 フロアランプとかも欲しいわ~😂 テーブルランプもあったらいいよね😁 いや、そもそも部屋の照明を変えたい! あっ!そうだ、あの白い椅子も何とか出来ないかなぁ~🙄🤔 壁にアートな額縁をオシャレにレイアウトして飾りたいな😅 と、どうせ自分が寝るだけの部屋なのに、妄想は永遠に限りなくつづくのでした🤣 ひとまず おわり😂😂
もと娘の部屋 改装 とりあえず終了します😊 娘が就職で家をでて はや丸2年。 この部屋は娘がいなくなってからは、私の寝室になりました。 もともと白×ブルーだった部屋の雰囲気を変えようと思いつつ、思い腰がなかなかあがらなったこの2年間。 今年こそは!と、年明けからやる気スイッチが入り、何とかここまでたどり着きました。 beforeの写真がないのが残念ですが... 壁紙のサンプルを取り寄せたり、ペンキの色をどれにするか、迷って迷って悩んで....でも、それもすごく楽しかったです😊 本格的なDIYでいちから収納棚を作ったりは出来なかったけど、元からあるものをリメイクして使うことが出来たので、自分ではまぁ、満足です。 ドーンと目立つ嫁入り道具のタンス、それ以外はベッドだけのあとは殺風景なこの部屋にも、すこしづつ雰囲気に合うものを飾ったりして、より居心地のよい場所に出来たらなあと思ってます。 おうち見直し企画でラグが当たらないかな😂 フロアランプとかも欲しいわ~😂 テーブルランプもあったらいいよね😁 いや、そもそも部屋の照明を変えたい! あっ!そうだ、あの白い椅子も何とか出来ないかなぁ~🙄🤔 壁にアートな額縁をオシャレにレイアウトして飾りたいな😅 と、どうせ自分が寝るだけの部屋なのに、妄想は永遠に限りなくつづくのでした🤣 ひとまず おわり😂😂
taeko0779
taeko0779
家族
yumirilさんの実例写真
我が家の癒しスペースと言ったらこのテラスです💕 最近多肉植物にハマってしまい、夫に多肉を飾れる棚を作ってもらいました😆🎵 そして今日は自作の割れ鉢に寄せ植えを❣️ 他にもリメ缶で箱庭を作ったら、もう多肉ちゃんたちが可愛すぎて毎日眺めては癒されています😆💕 ただ本当に初心者なので、植え方も合っているのか、水やりの頻度は?と不安もいっぱいです💦 先輩方に色々教えて貰いながら頑張って枯らさないようにしたいです😅
我が家の癒しスペースと言ったらこのテラスです💕 最近多肉植物にハマってしまい、夫に多肉を飾れる棚を作ってもらいました😆🎵 そして今日は自作の割れ鉢に寄せ植えを❣️ 他にもリメ缶で箱庭を作ったら、もう多肉ちゃんたちが可愛すぎて毎日眺めては癒されています😆💕 ただ本当に初心者なので、植え方も合っているのか、水やりの頻度は?と不安もいっぱいです💦 先輩方に色々教えて貰いながら頑張って枯らさないようにしたいです😅
yumiril
yumiril
家族
pokeさんの実例写真
poke
poke
1K | 一人暮らし
nono.0129さんの実例写真
◽️▫️リメイクとハガキ再利用▫️◽️ ・ ずっーと前に買ったセリアの ディスプレイバーウッドピン ・ 買った時のままで使ってたけど 久しぶりに色塗りしました ・ ヤスリ掛けして色塗って 乾かして拭き取り完成 ・ 私はそのまま プリンタートレイの上に乗せてますが ・ 後ろ側にはピンが付いてて 壁に差し込んで好きな場所に飾れます ・ バーに差し込んでる絵は 以前出すつもりで余った 年賀状をカットしたもの ・ そう言う物を使って再利用してます 絵が可愛くて気に入ったから これを選んでたんだけどね.・°・
◽️▫️リメイクとハガキ再利用▫️◽️ ・ ずっーと前に買ったセリアの ディスプレイバーウッドピン ・ 買った時のままで使ってたけど 久しぶりに色塗りしました ・ ヤスリ掛けして色塗って 乾かして拭き取り完成 ・ 私はそのまま プリンタートレイの上に乗せてますが ・ 後ろ側にはピンが付いてて 壁に差し込んで好きな場所に飾れます ・ バーに差し込んでる絵は 以前出すつもりで余った 年賀状をカットしたもの ・ そう言う物を使って再利用してます 絵が可愛くて気に入ったから これを選んでたんだけどね.・°・
nono.0129
nono.0129
4LDK | 家族
mochi2usagiさんの実例写真
キッチンフロアマット張替えました✨ pic1: after 白のヘキサゴンタイル風のフロア可愛い🤍 黄りんごマットも可愛い💛 楽天でクッションフロアマット 1.82 × 2m購入して キッチンの床の形に合わせてカットし 両面テープで固定して完成! 床の形が単純な長方形じゃなくて 意外とあちこち凹凸あって面倒くさかったが ちゃんと長さ測って丁寧にカットしたから 仕上がりが美しい(自画自賛👏) pic2: before 以前のフロアマットも気に入ってたんだけど 張替えて5年以上経ち マットの端がルンバにかじられてガビガビになってたから 今回思い切って張替え決意 pic3: 賃貸デフォルトのフロア 肌色でダサい このまま使うはないわ〜と改めて思った 床が白いと開放感が出てキッチンが明るく広く見える ただ白過ぎると眩しく落ち着かないから ホフホワイトぐらいがいい 色の効果って奥深く面白い🙃
キッチンフロアマット張替えました✨ pic1: after 白のヘキサゴンタイル風のフロア可愛い🤍 黄りんごマットも可愛い💛 楽天でクッションフロアマット 1.82 × 2m購入して キッチンの床の形に合わせてカットし 両面テープで固定して完成! 床の形が単純な長方形じゃなくて 意外とあちこち凹凸あって面倒くさかったが ちゃんと長さ測って丁寧にカットしたから 仕上がりが美しい(自画自賛👏) pic2: before 以前のフロアマットも気に入ってたんだけど 張替えて5年以上経ち マットの端がルンバにかじられてガビガビになってたから 今回思い切って張替え決意 pic3: 賃貸デフォルトのフロア 肌色でダサい このまま使うはないわ〜と改めて思った 床が白いと開放感が出てキッチンが明るく広く見える ただ白過ぎると眩しく落ち着かないから ホフホワイトぐらいがいい 色の効果って奥深く面白い🙃
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
shumamaさんの実例写真
我が家の冷蔵庫は、元はシルバーの冷蔵庫なんですが、オープンな位置にあるので、ウィリアムモリスのリメイクシートを使ってインテリアの一部として家具に見えるぐらい可愛くおめかしさせています😊 上にはお気に入りのグリーンを置いて、アイリッシュリネンのハリネズミ🦔ティータオルをプリント隠しにマグネットでとめてます❣️ ちらっと見えてる洗面台も取手とライトはマスキングテープ、タイルシールも貼ってリメイクしてます😃🦜
我が家の冷蔵庫は、元はシルバーの冷蔵庫なんですが、オープンな位置にあるので、ウィリアムモリスのリメイクシートを使ってインテリアの一部として家具に見えるぐらい可愛くおめかしさせています😊 上にはお気に入りのグリーンを置いて、アイリッシュリネンのハリネズミ🦔ティータオルをプリント隠しにマグネットでとめてます❣️ ちらっと見えてる洗面台も取手とライトはマスキングテープ、タイルシールも貼ってリメイクしてます😃🦜
shumama
shumama
3LDK | 家族
cookie_19902006さんの実例写真
完成形。 扉の黒リメイクシートは剥がせない仕様(ベタベタになる)であるため、床シートの余りの上に貼っています。 ドアノブはそのまま使用。モノトーンの仕上がりになって真鍮よりもこっちの方が良かったので。 2枚目がチャッピーに作ってもらったイメージ。 なかなか近い形で実現できたと思います。
完成形。 扉の黒リメイクシートは剥がせない仕様(ベタベタになる)であるため、床シートの余りの上に貼っています。 ドアノブはそのまま使用。モノトーンの仕上がりになって真鍮よりもこっちの方が良かったので。 2枚目がチャッピーに作ってもらったイメージ。 なかなか近い形で実現できたと思います。
cookie_19902006
cookie_19902006
2LDK | 一人暮らし
kaerunoameriさんの実例写真
ビニールクロス¥390
日に焼けてしまった寝室のドアに 壁紙屋本舗のイージーウォールテープを貼りました。 すこーし割高な気もしましたが… やっぱり貼りやすい!
日に焼けてしまった寝室のドアに 壁紙屋本舗のイージーウォールテープを貼りました。 すこーし割高な気もしましたが… やっぱり貼りやすい!
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
cottoncottonさんの実例写真
ご無沙汰してます🙇‍♀️ カウンター下の壁紙の汚れが気になること数年... こちらで壁紙で素敵にリフォームされている方を見て、壁紙貼りたい熱がムクムク!! 壁紙本舗さんのサンプルを取り寄せて、散々悩んだのち、マステタイプの簡単張り替え〜 気分が変わって、家族にも好評で良かったです🥰 横は、上のところにバーを取り付けたいところだけど、まだちょうど良いものを見つけられないでいます〜
ご無沙汰してます🙇‍♀️ カウンター下の壁紙の汚れが気になること数年... こちらで壁紙で素敵にリフォームされている方を見て、壁紙貼りたい熱がムクムク!! 壁紙本舗さんのサンプルを取り寄せて、散々悩んだのち、マステタイプの簡単張り替え〜 気分が変わって、家族にも好評で良かったです🥰 横は、上のところにバーを取り付けたいところだけど、まだちょうど良いものを見つけられないでいます〜
cottoncotton
cottoncotton
家族
Natsukiさんの実例写真
SHEINで購入した壁紙シールをカウンター下収納の奥に貼りましたー。 自分的にはめちゃめちゃ良き。
SHEINで購入した壁紙シールをカウンター下収納の奥に貼りましたー。 自分的にはめちゃめちゃ良き。
Natsuki
Natsuki
urumumさんの実例写真
----------------------------- 壁紙)Haimin 壁紙シール60cm×10m はがせる壁紙 色)①コンクリート調・ライトグレー ②青緑 購入)Amazon(価格①¥3088②¥3880※2024.8月時点 ----------------------------- リビングに面するキッチンカウンターの壁を はがせる壁紙シールで模様替えしました✨ スマートフォンアプリの 「Room Planner」で部屋を再現して 壁紙選びなどを行ったおかげで 思い描いたどおりに完成しました! ----------------------------- ▶︎これやって良かった! ----------------------------- ・コーナープロテクターの追加! 元の壁紙との境目を馴染ませるために 巾木と同色のコーナープロテクターを貼りました ホームセンターに売っていますが、販売されている規格の長さでは合わなかったので、自信で調整しています (おおよその長さに切り落とし、ヤスリがけ) 専用の両面テープで貼り付け ・コンセント周りもしっかり! !ブレーカー落として作業しています! コンセントカバーを外しています カバーを開けると壁の穴に沿って壁紙を切ることができて、綺麗な仕上がりになります ・コーキング剤を塗る! 壁同士や天井などの気になる境目に塗りました ----------------------------- 家の壁紙は元々全て白なので グレーと青緑の色で奥行きが出て 家が広く感じられるようになりました! 壁紙を変えるだけでこんなにも違うのかと驚きました✨ はじめて壁紙シールを貼りましたが 失敗しても貼り直しができるのでとても助かりました! ただ、背が届かなかったり、道具を持ち替えたりと作業工程も多いので、1人でするには少しハードル高いなと思いました💦 いつかやってみたかった 壁紙の模様替えがやっと叶いました✨ 出来上がりに満足です✨ みなさんの参考になれば幸いです🌱
----------------------------- 壁紙)Haimin 壁紙シール60cm×10m はがせる壁紙 色)①コンクリート調・ライトグレー ②青緑 購入)Amazon(価格①¥3088②¥3880※2024.8月時点 ----------------------------- リビングに面するキッチンカウンターの壁を はがせる壁紙シールで模様替えしました✨ スマートフォンアプリの 「Room Planner」で部屋を再現して 壁紙選びなどを行ったおかげで 思い描いたどおりに完成しました! ----------------------------- ▶︎これやって良かった! ----------------------------- ・コーナープロテクターの追加! 元の壁紙との境目を馴染ませるために 巾木と同色のコーナープロテクターを貼りました ホームセンターに売っていますが、販売されている規格の長さでは合わなかったので、自信で調整しています (おおよその長さに切り落とし、ヤスリがけ) 専用の両面テープで貼り付け ・コンセント周りもしっかり! !ブレーカー落として作業しています! コンセントカバーを外しています カバーを開けると壁の穴に沿って壁紙を切ることができて、綺麗な仕上がりになります ・コーキング剤を塗る! 壁同士や天井などの気になる境目に塗りました ----------------------------- 家の壁紙は元々全て白なので グレーと青緑の色で奥行きが出て 家が広く感じられるようになりました! 壁紙を変えるだけでこんなにも違うのかと驚きました✨ はじめて壁紙シールを貼りましたが 失敗しても貼り直しができるのでとても助かりました! ただ、背が届かなかったり、道具を持ち替えたりと作業工程も多いので、1人でするには少しハードル高いなと思いました💦 いつかやってみたかった 壁紙の模様替えがやっと叶いました✨ 出来上がりに満足です✨ みなさんの参考になれば幸いです🌱
urumum
urumum
tomoさんの実例写真
母が育てた花 モリモリ😊
母が育てた花 モリモリ😊
tomo
tomo
4LDK | 家族
もっと見る

リメイク~♪のおすすめ商品

リメイク~♪の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ