RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

夏は暑いのよね…

12,756枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
asaさんの実例写真
扇風機は部屋分あって丁度いい うちの扇風機は4台 寝室、室内干しスペース、脱衣所、リビングと置いてます けど足りないんですわ ペットが大と小いて24時間付けっぱなしになってくるとさ··· エアコン4台稼働したら30アンペアなんで直ぐ落ちる だからキッチンのエアコン1台だけ稼働するんよ そうすると扇風機4台じゃ足りないの♡笑 今年はあと2台買うつもり エアコン今年から爆上がりするじゃん? 高級品よ高級品
扇風機は部屋分あって丁度いい うちの扇風機は4台 寝室、室内干しスペース、脱衣所、リビングと置いてます けど足りないんですわ ペットが大と小いて24時間付けっぱなしになってくるとさ··· エアコン4台稼働したら30アンペアなんで直ぐ落ちる だからキッチンのエアコン1台だけ稼働するんよ そうすると扇風機4台じゃ足りないの♡笑 今年はあと2台買うつもり エアコン今年から爆上がりするじゃん? 高級品よ高級品
asa
asa
家族
mi-saさんの実例写真
節電・省エネのためにしてること… というか、単純に暑いから😅 窓と網戸に遮熱シート、ベランダに日除けシェードと、簾。家は変われど、もう何年も前からの、夏になるとお決まりのスタイル。 1枚目:網戸(遮熱シート)越しのベランダと日除けシェード 2枚目:ガラス(遮熱シート)越しの日除けシェード 3枚目:網戸(遮熱シート)越しの簾 4枚目:外から網戸越しの部屋の中 ベランダでメダカやグリーンのお世話をするので、あるとないとではぜんぜん違います! 子どもが小さいときは日除けシェードの内側で水遊びが、夏の日課でした。
節電・省エネのためにしてること… というか、単純に暑いから😅 窓と網戸に遮熱シート、ベランダに日除けシェードと、簾。家は変われど、もう何年も前からの、夏になるとお決まりのスタイル。 1枚目:網戸(遮熱シート)越しのベランダと日除けシェード 2枚目:ガラス(遮熱シート)越しの日除けシェード 3枚目:網戸(遮熱シート)越しの簾 4枚目:外から網戸越しの部屋の中 ベランダでメダカやグリーンのお世話をするので、あるとないとではぜんぜん違います! 子どもが小さいときは日除けシェードの内側で水遊びが、夏の日課でした。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
makoさんの実例写真
ユアサプライムス株式会社様 温度センサー搭載DCリビング扇風機 モニター中です💁‍♀️ 今日は午前中はママチャリで買い物 午後から、窓全開にしてもリビング窓 標準サイズより小さいので半開きです😅 西側窓テラスなので15時からが暑い☀️ 扇風機の風で過ごしやすかったらしくて 🐶と🐕は2時間昼寝してました💤 デシダル表示が見やすいのがいいです👌 リモコンも本体に掛けられて管理しやすい リモコンどこいったと探さなくていいのです リビングに置いても優しいベージュカラー 違和感なく馴染んでいい感じです🙆‍♀️
ユアサプライムス株式会社様 温度センサー搭載DCリビング扇風機 モニター中です💁‍♀️ 今日は午前中はママチャリで買い物 午後から、窓全開にしてもリビング窓 標準サイズより小さいので半開きです😅 西側窓テラスなので15時からが暑い☀️ 扇風機の風で過ごしやすかったらしくて 🐶と🐕は2時間昼寝してました💤 デシダル表示が見やすいのがいいです👌 リモコンも本体に掛けられて管理しやすい リモコンどこいったと探さなくていいのです リビングに置いても優しいベージュカラー 違和感なく馴染んでいい感じです🙆‍♀️
mako
mako
4LDK
SUNROCK_in_Livingさんの実例写真
🌞【夏の暑さ、本気で対策しませんか?】 大人気!楽天総合ランキング1位獲得✨ オーダーサイズ対応*当店オリジナルサンシェード(日よけ) 年々過酷になる日本の夏―― 「暑さ」「日差し」「紫外線」…そのすべてに、これ1枚で立ち向かえる! ☀️ ベランダ・バルコニー・テラスの日よけに ⛺ キャンプ・庭プールのタープ代わりに 👀 道沿いのお部屋の目隠しにも◎ 🎯 累計販売15万枚突破の信頼感 📏 1cm単位でオーダー可能!ぴったりサイズでスッキリ設置 🌡️ 断熱効果で室温上昇を抑え、省エネ・エコにも貢献 💧 撥水加工で突然の雨も安心! デザイン&カラーも豊富で、お家の雰囲気に合わせて選べるのも嬉しいポイント🎨 おしゃれで実用的。もう“合わないシェード”に悩まなくてOK! 快適な夏の第一歩、今こそ「本気のサンシェード対策」を☀️🏡 「#サンロックインテリア」をつけて、あなたのサンシェードコーデをシェアしてね📸✨
🌞【夏の暑さ、本気で対策しませんか?】 大人気!楽天総合ランキング1位獲得✨ オーダーサイズ対応*当店オリジナルサンシェード(日よけ) 年々過酷になる日本の夏―― 「暑さ」「日差し」「紫外線」…そのすべてに、これ1枚で立ち向かえる! ☀️ ベランダ・バルコニー・テラスの日よけに ⛺ キャンプ・庭プールのタープ代わりに 👀 道沿いのお部屋の目隠しにも◎ 🎯 累計販売15万枚突破の信頼感 📏 1cm単位でオーダー可能!ぴったりサイズでスッキリ設置 🌡️ 断熱効果で室温上昇を抑え、省エネ・エコにも貢献 💧 撥水加工で突然の雨も安心! デザイン&カラーも豊富で、お家の雰囲気に合わせて選べるのも嬉しいポイント🎨 おしゃれで実用的。もう“合わないシェード”に悩まなくてOK! 快適な夏の第一歩、今こそ「本気のサンシェード対策」を☀️🏡 「#サンロックインテリア」をつけて、あなたのサンシェードコーデをシェアしてね📸✨
SUNROCK_in_Living
SUNROCK_in_Living
4LDK
JASMINEさんの実例写真
出ました!家プール☆ 今日は出校日なので、汗ダクで帰ってくるハズ(´o`; お風呂でシャワー浴びるより、庭プールで遊びます!(*´꒳`*) しかし、馬鹿デカすぎるプール‥ 水道代怖い(;´д`)
出ました!家プール☆ 今日は出校日なので、汗ダクで帰ってくるハズ(´o`; お風呂でシャワー浴びるより、庭プールで遊びます!(*´꒳`*) しかし、馬鹿デカすぎるプール‥ 水道代怖い(;´д`)
JASMINE
JASMINE
2LDK | 家族
kittyさんの実例写真
暑さ対策 ⚫︎南側の窓にサンシェード設置してます🪟 グリーン→オレンジストライプ→白→ベージュストライプに変えてきました🪟1枚目 ⚫︎夏はガラス食器で見た目に涼を☝️ インスタで見た夏のドライフルーツシュトーレン パイン🍍マンゴー🥭オレンジ🍊ナッツ🥜にアンゼリカ🟢入り🥖 毎年恒例の?雲☁️の青空ゼリー🩵2枚目 ⚫︎雨戸を1/2から1/3下ろして、南向き直射日光を防いでいます。かなり効きめあり🌞3枚目 ⚫︎エアコン風向きを考え、シーリングライトとサーキュレーターを回しています🌀🍃
暑さ対策 ⚫︎南側の窓にサンシェード設置してます🪟 グリーン→オレンジストライプ→白→ベージュストライプに変えてきました🪟1枚目 ⚫︎夏はガラス食器で見た目に涼を☝️ インスタで見た夏のドライフルーツシュトーレン パイン🍍マンゴー🥭オレンジ🍊ナッツ🥜にアンゼリカ🟢入り🥖 毎年恒例の?雲☁️の青空ゼリー🩵2枚目 ⚫︎雨戸を1/2から1/3下ろして、南向き直射日光を防いでいます。かなり効きめあり🌞3枚目 ⚫︎エアコン風向きを考え、シーリングライトとサーキュレーターを回しています🌀🍃
kitty
kitty
家族
takashiiiii39さんの実例写真
暑さ対策&目隠し(╹◡╹)
暑さ対策&目隠し(╹◡╹)
takashiiiii39
takashiiiii39
4LDK | 家族
mash-room.aeさんの実例写真
夏休みに入って毎日水遊び&スイミング三昧🌊 お家プールの日は山が近いこともあってたまに蜂が飛んでくるので天敵のオニヤンマ君をぶら下げて対策✨というのも夏休み入ってすぐに山近くの公園で息子が蜂に刺されてそれ以来ちょっとトラウマに🐝💦オニヤンマ君をぶら下げてからはまだ一度も来てません…効果アリって感じ? しかし影でも暑いので監視役の母も足をプールにin💦手足を冷やし深部体温下げて熱中症予防を(^o^; 今日は2日に1回通ってるベビースイミングの写真撮影日だったので今月で卒業する娘の姿を、休みだった夫が一緒に来てくれ記念に撮ってもらいました📸 人がいなければSNSに載せてもイイよ✨とのことで4枚目の写真に自分の姿も写っております…笑 明日からスイミングもお盆休みで一週間閉館と私もちょっと休めるかな〰なんて…毎日クタクタ… もう歳なんかすぐ疲れる…(;一_一)クタクタ… 子供たちは朝のスイミング後にプールなんて元気すぎる…
夏休みに入って毎日水遊び&スイミング三昧🌊 お家プールの日は山が近いこともあってたまに蜂が飛んでくるので天敵のオニヤンマ君をぶら下げて対策✨というのも夏休み入ってすぐに山近くの公園で息子が蜂に刺されてそれ以来ちょっとトラウマに🐝💦オニヤンマ君をぶら下げてからはまだ一度も来てません…効果アリって感じ? しかし影でも暑いので監視役の母も足をプールにin💦手足を冷やし深部体温下げて熱中症予防を(^o^; 今日は2日に1回通ってるベビースイミングの写真撮影日だったので今月で卒業する娘の姿を、休みだった夫が一緒に来てくれ記念に撮ってもらいました📸 人がいなければSNSに載せてもイイよ✨とのことで4枚目の写真に自分の姿も写っております…笑 明日からスイミングもお盆休みで一週間閉館と私もちょっと休めるかな〰なんて…毎日クタクタ… もう歳なんかすぐ疲れる…(;一_一)クタクタ… 子供たちは朝のスイミング後にプールなんて元気すぎる…
mash-room.ae
mash-room.ae
家族
fujiccoさんの実例写真
まだまだ残暑が厳しいですね。
まだまだ残暑が厳しいですね。
fujicco
fujicco
4LDK | 家族
ishiikeさんの実例写真
我が家の暑さ対策.... やっぱりプール!!! 汗っかきの息子は日常生活してるだけで 気付けば汗ばんでくるので 午前中プールしちゃえば身体もスッキリ、 汗疹サヨナラ、昼寝ぐっすりで 子にとっても親にとってもありがたい尽くし☺︎ 母も足湯ならぬ足プールで涼しく快適✌︎
我が家の暑さ対策.... やっぱりプール!!! 汗っかきの息子は日常生活してるだけで 気付けば汗ばんでくるので 午前中プールしちゃえば身体もスッキリ、 汗疹サヨナラ、昼寝ぐっすりで 子にとっても親にとってもありがたい尽くし☺︎ 母も足湯ならぬ足プールで涼しく快適✌︎
ishiike
ishiike
2LDK | 家族
n_nさんの実例写真
Silky Wind Mobile4 日傘用クリップの紹介です🌿 そのまま持ち手の部分をカチッとはめるだけで しっかりと固定されます👏 クリップで日傘に挟めばすぐ使えるのもポイント◎ 少し付けると重さは感じますが その分しっかり涼しいです🥹 日傘➕ファン、この夏は大活躍しそう🥺
Silky Wind Mobile4 日傘用クリップの紹介です🌿 そのまま持ち手の部分をカチッとはめるだけで しっかりと固定されます👏 クリップで日傘に挟めばすぐ使えるのもポイント◎ 少し付けると重さは感じますが その分しっかり涼しいです🥹 日傘➕ファン、この夏は大活躍しそう🥺
n_n
n_n
3LDK | 家族
kozakura10さんの実例写真
今年もタープしました 台風がくるとしまうの面倒 去年からポールを使ってみたら高さがでてとっても画期的!
今年もタープしました 台風がくるとしまうの面倒 去年からポールを使ってみたら高さがでてとっても画期的!
kozakura10
kozakura10
4LDK | 家族
love1017さんの実例写真
夏休みは孫がよく来るのでかき氷器をいつも出していて、大人二人のおやつ🍧にも使っています😋例年より食べたくなるのはやっぱり暑さが違うのかな? かき氷用の氷やペットボトルを凍らせて停電時の冷蔵庫用に準備しています! 冷蔵室の一番上に氷を置くと庫内の温度上昇をやわらげることができるらしいですよ😉✌️ 盛りそばに使う100均の竹のすのこを敷いています😊
夏休みは孫がよく来るのでかき氷器をいつも出していて、大人二人のおやつ🍧にも使っています😋例年より食べたくなるのはやっぱり暑さが違うのかな? かき氷用の氷やペットボトルを凍らせて停電時の冷蔵庫用に準備しています! 冷蔵室の一番上に氷を置くと庫内の温度上昇をやわらげることができるらしいですよ😉✌️ 盛りそばに使う100均の竹のすのこを敷いています😊
love1017
love1017
3LDK | 家族
mekichinさんの実例写真
毎日暑くなってきたので、ウッドデッキの窓にシェードをはりました。
毎日暑くなってきたので、ウッドデッキの窓にシェードをはりました。
mekichin
mekichin
家族
manaさんの実例写真
¥1,560
☀︎ 今週はとっても暑かったので、 プール三昧でした🏖*⋆ 空気を入れたり抜いたりするのが めんどくさくて、なかなかパッと 出してあげられないので、 このミニフレームプールを 買ってみました\( 'ω')/✧ 膨らましたりしなくていいので、 女一人でも準備も後片付けも 簡単楽ちんです∩・ω・)♡
☀︎ 今週はとっても暑かったので、 プール三昧でした🏖*⋆ 空気を入れたり抜いたりするのが めんどくさくて、なかなかパッと 出してあげられないので、 このミニフレームプールを 買ってみました\( 'ω')/✧ 膨らましたりしなくていいので、 女一人でも準備も後片付けも 簡単楽ちんです∩・ω・)♡
mana
mana
4LDK | 家族
Akiさんの実例写真
我が家の暑さ対策は、バルコニーのアウターシェードで日差しを避け、みんなでプールに入ることです。 大人3人、子供2でも余裕あるファミリーラウンジプール。 流石に水道水は冷たいから午前中に入れて温めておこうと思ったのですが、 水を入れた途端… 服のまま入られてしまいました‼︎笑
我が家の暑さ対策は、バルコニーのアウターシェードで日差しを避け、みんなでプールに入ることです。 大人3人、子供2でも余裕あるファミリーラウンジプール。 流石に水道水は冷たいから午前中に入れて温めておこうと思ったのですが、 水を入れた途端… 服のまま入られてしまいました‼︎笑
Aki
Aki
4LDK | 家族
Erina333さんの実例写真
今年の夏の暑さでガーデニングさぼっていました💦 また 少しずつですがD I Yと 寒くなりましたがガーデニングを はじめています😊🌿 #weさんのマグカップ #weさんのムスカリ柄生地
今年の夏の暑さでガーデニングさぼっていました💦 また 少しずつですがD I Yと 寒くなりましたがガーデニングを はじめています😊🌿 #weさんのマグカップ #weさんのムスカリ柄生地
Erina333
Erina333
tararaさんの実例写真
夏の暮らし準備イベント参加です😊 カーポートに百均シェード付けました🤣 屋根の形状に合わせて切ったり繋げたり🤣両サイドは錆に強いメタルダブルクリップで留めています✌️ カーポートが日影になったので☀️乗った時の車内の温度が全然違います✌️ 1枚目 完成 2枚目 before 3枚目 途中経過
夏の暮らし準備イベント参加です😊 カーポートに百均シェード付けました🤣 屋根の形状に合わせて切ったり繋げたり🤣両サイドは錆に強いメタルダブルクリップで留めています✌️ カーポートが日影になったので☀️乗った時の車内の温度が全然違います✌️ 1枚目 完成 2枚目 before 3枚目 途中経過
tarara
tarara
家族
pinkoさんの実例写真
pinko
pinko
3LDK | 家族
chaimomさんの実例写真
東側にあるバルコニー、朝の太陽が強すぎて毎年シェードをつけていたけど、今年の夏はシェードをやめて簾にしました。 風の通りもよく、景色が透けて見えて思っていた以上に心地よい空間になりました。 日本の気候に合っているんだな。としみじみ思いました。
東側にあるバルコニー、朝の太陽が強すぎて毎年シェードをつけていたけど、今年の夏はシェードをやめて簾にしました。 風の通りもよく、景色が透けて見えて思っていた以上に心地よい空間になりました。 日本の気候に合っているんだな。としみじみ思いました。
chaimom
chaimom
家族
tautさんの実例写真
クーラーが無いので風を通すためにガラス戸を一日中開けっ放しにしているせいで寝室が蚊のドリンクバー状態なので、蚊帳カーテン代わりに暖簾を掛けてみました。 猫と犬の通路確保優先…。
クーラーが無いので風を通すためにガラス戸を一日中開けっ放しにしているせいで寝室が蚊のドリンクバー状態なので、蚊帳カーテン代わりに暖簾を掛けてみました。 猫と犬の通路確保優先…。
taut
taut
家族
namiriiinさんの実例写真
今年の夏は暑くなるみたい🌞 なので、今から準備したのがタワー型クーラーのここひえタワー! これね、ミストと強力な風ですごく涼しいよ! 省エネタイプだからエアコンより電気代もかからない◎ 持ち運びできて色んな場所で使えるからお風呂上がりとか、キッチンで料理する時とか大活躍しそう🌈 ショップジャパンで購入できるよ!
今年の夏は暑くなるみたい🌞 なので、今から準備したのがタワー型クーラーのここひえタワー! これね、ミストと強力な風ですごく涼しいよ! 省エネタイプだからエアコンより電気代もかからない◎ 持ち運びできて色んな場所で使えるからお風呂上がりとか、キッチンで料理する時とか大活躍しそう🌈 ショップジャパンで購入できるよ!
namiriiin
namiriiin
家族
RAMIEさんの実例写真
リビング窓が南向きで日差しが強いので、今年もシェードを取り付けました。 去年はありもの寄せ集めで色も種類もバラバラの継ぎはぎみたいになっていたんですが、今年はNewオーニングです!といっても昨年の秋頃シーズンオフで安売りしていたものを購入しました。 そして最近購入した扇風機を置いて、夏の模様替え(*^^*) 扇風機が欲しくて探していたところ、この山善のグレージュというカラーに目を奪われ…価格もお手頃だったのでもうこれだ!と迷いなく購入しました(〃´▽`) お部屋にナチュラル感が出て和みます。オススメカラーです!
リビング窓が南向きで日差しが強いので、今年もシェードを取り付けました。 去年はありもの寄せ集めで色も種類もバラバラの継ぎはぎみたいになっていたんですが、今年はNewオーニングです!といっても昨年の秋頃シーズンオフで安売りしていたものを購入しました。 そして最近購入した扇風機を置いて、夏の模様替え(*^^*) 扇風機が欲しくて探していたところ、この山善のグレージュというカラーに目を奪われ…価格もお手頃だったのでもうこれだ!と迷いなく購入しました(〃´▽`) お部屋にナチュラル感が出て和みます。オススメカラーです!
RAMIE
RAMIE
3LDK | 家族
yumizoさんの実例写真
年々暑くなる🥵夏…☀️🌏 数年前に江ノ島のお土産屋さんで見つけた貝の風鈴🎐 白かったのですがマジックインキで色付けして我が家では毎年夏になると飾ります♪ チャラーン🎶と凄く良い音色でマンションでも騒音を気にする事なく楽しめます♪ 暑い夏😵一瞬だけ体感温度が下がる様な気がします⭐︎ 2枚目の写真は息子が買って来てくれました♪
年々暑くなる🥵夏…☀️🌏 数年前に江ノ島のお土産屋さんで見つけた貝の風鈴🎐 白かったのですがマジックインキで色付けして我が家では毎年夏になると飾ります♪ チャラーン🎶と凄く良い音色でマンションでも騒音を気にする事なく楽しめます♪ 暑い夏😵一瞬だけ体感温度が下がる様な気がします⭐︎ 2枚目の写真は息子が買って来てくれました♪
yumizo
yumizo
3LDK | 家族
mimiさんの実例写真
暑い日はプールに限ります (•‿•)
暑い日はプールに限ります (•‿•)
mimi
mimi
4LDK | 家族
ronronさんの実例写真
梅雨明け前なのに暑すぎてついに二階のベランダにも日よけを出しました🥵 電気代高騰の今、なるべく太陽☀️の光を遮る努力😅 春に地植えしたユーカリグニーも元気になりました🌿 水やりをしなくてもいいから助かります。 何年後かにすごい大木になってたら困るけど🤔 4枚目、100均のうっすーい銀色のシートですが、試しに画鋲で留めてみました。
梅雨明け前なのに暑すぎてついに二階のベランダにも日よけを出しました🥵 電気代高騰の今、なるべく太陽☀️の光を遮る努力😅 春に地植えしたユーカリグニーも元気になりました🌿 水やりをしなくてもいいから助かります。 何年後かにすごい大木になってたら困るけど🤔 4枚目、100均のうっすーい銀色のシートですが、試しに画鋲で留めてみました。
ronron
ronron
4LDK | 家族
もっと見る

夏は暑いのよね…が気になるあなたにおすすめ

夏は暑いのよね…の投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

夏は暑いのよね…

12,756枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
asaさんの実例写真
扇風機は部屋分あって丁度いい うちの扇風機は4台 寝室、室内干しスペース、脱衣所、リビングと置いてます けど足りないんですわ ペットが大と小いて24時間付けっぱなしになってくるとさ··· エアコン4台稼働したら30アンペアなんで直ぐ落ちる だからキッチンのエアコン1台だけ稼働するんよ そうすると扇風機4台じゃ足りないの♡笑 今年はあと2台買うつもり エアコン今年から爆上がりするじゃん? 高級品よ高級品
扇風機は部屋分あって丁度いい うちの扇風機は4台 寝室、室内干しスペース、脱衣所、リビングと置いてます けど足りないんですわ ペットが大と小いて24時間付けっぱなしになってくるとさ··· エアコン4台稼働したら30アンペアなんで直ぐ落ちる だからキッチンのエアコン1台だけ稼働するんよ そうすると扇風機4台じゃ足りないの♡笑 今年はあと2台買うつもり エアコン今年から爆上がりするじゃん? 高級品よ高級品
asa
asa
家族
mi-saさんの実例写真
節電・省エネのためにしてること… というか、単純に暑いから😅 窓と網戸に遮熱シート、ベランダに日除けシェードと、簾。家は変われど、もう何年も前からの、夏になるとお決まりのスタイル。 1枚目:網戸(遮熱シート)越しのベランダと日除けシェード 2枚目:ガラス(遮熱シート)越しの日除けシェード 3枚目:網戸(遮熱シート)越しの簾 4枚目:外から網戸越しの部屋の中 ベランダでメダカやグリーンのお世話をするので、あるとないとではぜんぜん違います! 子どもが小さいときは日除けシェードの内側で水遊びが、夏の日課でした。
節電・省エネのためにしてること… というか、単純に暑いから😅 窓と網戸に遮熱シート、ベランダに日除けシェードと、簾。家は変われど、もう何年も前からの、夏になるとお決まりのスタイル。 1枚目:網戸(遮熱シート)越しのベランダと日除けシェード 2枚目:ガラス(遮熱シート)越しの日除けシェード 3枚目:網戸(遮熱シート)越しの簾 4枚目:外から網戸越しの部屋の中 ベランダでメダカやグリーンのお世話をするので、あるとないとではぜんぜん違います! 子どもが小さいときは日除けシェードの内側で水遊びが、夏の日課でした。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
makoさんの実例写真
ユアサプライムス株式会社様 温度センサー搭載DCリビング扇風機 モニター中です💁‍♀️ 今日は午前中はママチャリで買い物 午後から、窓全開にしてもリビング窓 標準サイズより小さいので半開きです😅 西側窓テラスなので15時からが暑い☀️ 扇風機の風で過ごしやすかったらしくて 🐶と🐕は2時間昼寝してました💤 デシダル表示が見やすいのがいいです👌 リモコンも本体に掛けられて管理しやすい リモコンどこいったと探さなくていいのです リビングに置いても優しいベージュカラー 違和感なく馴染んでいい感じです🙆‍♀️
ユアサプライムス株式会社様 温度センサー搭載DCリビング扇風機 モニター中です💁‍♀️ 今日は午前中はママチャリで買い物 午後から、窓全開にしてもリビング窓 標準サイズより小さいので半開きです😅 西側窓テラスなので15時からが暑い☀️ 扇風機の風で過ごしやすかったらしくて 🐶と🐕は2時間昼寝してました💤 デシダル表示が見やすいのがいいです👌 リモコンも本体に掛けられて管理しやすい リモコンどこいったと探さなくていいのです リビングに置いても優しいベージュカラー 違和感なく馴染んでいい感じです🙆‍♀️
mako
mako
4LDK
SUNROCK_in_Livingさんの実例写真
🌞【夏の暑さ、本気で対策しませんか?】 大人気!楽天総合ランキング1位獲得✨ オーダーサイズ対応*当店オリジナルサンシェード(日よけ) 年々過酷になる日本の夏―― 「暑さ」「日差し」「紫外線」…そのすべてに、これ1枚で立ち向かえる! ☀️ ベランダ・バルコニー・テラスの日よけに ⛺ キャンプ・庭プールのタープ代わりに 👀 道沿いのお部屋の目隠しにも◎ 🎯 累計販売15万枚突破の信頼感 📏 1cm単位でオーダー可能!ぴったりサイズでスッキリ設置 🌡️ 断熱効果で室温上昇を抑え、省エネ・エコにも貢献 💧 撥水加工で突然の雨も安心! デザイン&カラーも豊富で、お家の雰囲気に合わせて選べるのも嬉しいポイント🎨 おしゃれで実用的。もう“合わないシェード”に悩まなくてOK! 快適な夏の第一歩、今こそ「本気のサンシェード対策」を☀️🏡 「#サンロックインテリア」をつけて、あなたのサンシェードコーデをシェアしてね📸✨
🌞【夏の暑さ、本気で対策しませんか?】 大人気!楽天総合ランキング1位獲得✨ オーダーサイズ対応*当店オリジナルサンシェード(日よけ) 年々過酷になる日本の夏―― 「暑さ」「日差し」「紫外線」…そのすべてに、これ1枚で立ち向かえる! ☀️ ベランダ・バルコニー・テラスの日よけに ⛺ キャンプ・庭プールのタープ代わりに 👀 道沿いのお部屋の目隠しにも◎ 🎯 累計販売15万枚突破の信頼感 📏 1cm単位でオーダー可能!ぴったりサイズでスッキリ設置 🌡️ 断熱効果で室温上昇を抑え、省エネ・エコにも貢献 💧 撥水加工で突然の雨も安心! デザイン&カラーも豊富で、お家の雰囲気に合わせて選べるのも嬉しいポイント🎨 おしゃれで実用的。もう“合わないシェード”に悩まなくてOK! 快適な夏の第一歩、今こそ「本気のサンシェード対策」を☀️🏡 「#サンロックインテリア」をつけて、あなたのサンシェードコーデをシェアしてね📸✨
SUNROCK_in_Living
SUNROCK_in_Living
4LDK
JASMINEさんの実例写真
出ました!家プール☆ 今日は出校日なので、汗ダクで帰ってくるハズ(´o`; お風呂でシャワー浴びるより、庭プールで遊びます!(*´꒳`*) しかし、馬鹿デカすぎるプール‥ 水道代怖い(;´д`)
出ました!家プール☆ 今日は出校日なので、汗ダクで帰ってくるハズ(´o`; お風呂でシャワー浴びるより、庭プールで遊びます!(*´꒳`*) しかし、馬鹿デカすぎるプール‥ 水道代怖い(;´д`)
JASMINE
JASMINE
2LDK | 家族
kittyさんの実例写真
暑さ対策 ⚫︎南側の窓にサンシェード設置してます🪟 グリーン→オレンジストライプ→白→ベージュストライプに変えてきました🪟1枚目 ⚫︎夏はガラス食器で見た目に涼を☝️ インスタで見た夏のドライフルーツシュトーレン パイン🍍マンゴー🥭オレンジ🍊ナッツ🥜にアンゼリカ🟢入り🥖 毎年恒例の?雲☁️の青空ゼリー🩵2枚目 ⚫︎雨戸を1/2から1/3下ろして、南向き直射日光を防いでいます。かなり効きめあり🌞3枚目 ⚫︎エアコン風向きを考え、シーリングライトとサーキュレーターを回しています🌀🍃
暑さ対策 ⚫︎南側の窓にサンシェード設置してます🪟 グリーン→オレンジストライプ→白→ベージュストライプに変えてきました🪟1枚目 ⚫︎夏はガラス食器で見た目に涼を☝️ インスタで見た夏のドライフルーツシュトーレン パイン🍍マンゴー🥭オレンジ🍊ナッツ🥜にアンゼリカ🟢入り🥖 毎年恒例の?雲☁️の青空ゼリー🩵2枚目 ⚫︎雨戸を1/2から1/3下ろして、南向き直射日光を防いでいます。かなり効きめあり🌞3枚目 ⚫︎エアコン風向きを考え、シーリングライトとサーキュレーターを回しています🌀🍃
kitty
kitty
家族
takashiiiii39さんの実例写真
暑さ対策&目隠し(╹◡╹)
暑さ対策&目隠し(╹◡╹)
takashiiiii39
takashiiiii39
4LDK | 家族
mash-room.aeさんの実例写真
夏休みに入って毎日水遊び&スイミング三昧🌊 お家プールの日は山が近いこともあってたまに蜂が飛んでくるので天敵のオニヤンマ君をぶら下げて対策✨というのも夏休み入ってすぐに山近くの公園で息子が蜂に刺されてそれ以来ちょっとトラウマに🐝💦オニヤンマ君をぶら下げてからはまだ一度も来てません…効果アリって感じ? しかし影でも暑いので監視役の母も足をプールにin💦手足を冷やし深部体温下げて熱中症予防を(^o^; 今日は2日に1回通ってるベビースイミングの写真撮影日だったので今月で卒業する娘の姿を、休みだった夫が一緒に来てくれ記念に撮ってもらいました📸 人がいなければSNSに載せてもイイよ✨とのことで4枚目の写真に自分の姿も写っております…笑 明日からスイミングもお盆休みで一週間閉館と私もちょっと休めるかな〰なんて…毎日クタクタ… もう歳なんかすぐ疲れる…(;一_一)クタクタ… 子供たちは朝のスイミング後にプールなんて元気すぎる…
夏休みに入って毎日水遊び&スイミング三昧🌊 お家プールの日は山が近いこともあってたまに蜂が飛んでくるので天敵のオニヤンマ君をぶら下げて対策✨というのも夏休み入ってすぐに山近くの公園で息子が蜂に刺されてそれ以来ちょっとトラウマに🐝💦オニヤンマ君をぶら下げてからはまだ一度も来てません…効果アリって感じ? しかし影でも暑いので監視役の母も足をプールにin💦手足を冷やし深部体温下げて熱中症予防を(^o^; 今日は2日に1回通ってるベビースイミングの写真撮影日だったので今月で卒業する娘の姿を、休みだった夫が一緒に来てくれ記念に撮ってもらいました📸 人がいなければSNSに載せてもイイよ✨とのことで4枚目の写真に自分の姿も写っております…笑 明日からスイミングもお盆休みで一週間閉館と私もちょっと休めるかな〰なんて…毎日クタクタ… もう歳なんかすぐ疲れる…(;一_一)クタクタ… 子供たちは朝のスイミング後にプールなんて元気すぎる…
mash-room.ae
mash-room.ae
家族
fujiccoさんの実例写真
まだまだ残暑が厳しいですね。
まだまだ残暑が厳しいですね。
fujicco
fujicco
4LDK | 家族
ishiikeさんの実例写真
我が家の暑さ対策.... やっぱりプール!!! 汗っかきの息子は日常生活してるだけで 気付けば汗ばんでくるので 午前中プールしちゃえば身体もスッキリ、 汗疹サヨナラ、昼寝ぐっすりで 子にとっても親にとってもありがたい尽くし☺︎ 母も足湯ならぬ足プールで涼しく快適✌︎
我が家の暑さ対策.... やっぱりプール!!! 汗っかきの息子は日常生活してるだけで 気付けば汗ばんでくるので 午前中プールしちゃえば身体もスッキリ、 汗疹サヨナラ、昼寝ぐっすりで 子にとっても親にとってもありがたい尽くし☺︎ 母も足湯ならぬ足プールで涼しく快適✌︎
ishiike
ishiike
2LDK | 家族
n_nさんの実例写真
Silky Wind Mobile4 日傘用クリップの紹介です🌿 そのまま持ち手の部分をカチッとはめるだけで しっかりと固定されます👏 クリップで日傘に挟めばすぐ使えるのもポイント◎ 少し付けると重さは感じますが その分しっかり涼しいです🥹 日傘➕ファン、この夏は大活躍しそう🥺
Silky Wind Mobile4 日傘用クリップの紹介です🌿 そのまま持ち手の部分をカチッとはめるだけで しっかりと固定されます👏 クリップで日傘に挟めばすぐ使えるのもポイント◎ 少し付けると重さは感じますが その分しっかり涼しいです🥹 日傘➕ファン、この夏は大活躍しそう🥺
n_n
n_n
3LDK | 家族
kozakura10さんの実例写真
今年もタープしました 台風がくるとしまうの面倒 去年からポールを使ってみたら高さがでてとっても画期的!
今年もタープしました 台風がくるとしまうの面倒 去年からポールを使ってみたら高さがでてとっても画期的!
kozakura10
kozakura10
4LDK | 家族
love1017さんの実例写真
¥6,698
夏休みは孫がよく来るのでかき氷器をいつも出していて、大人二人のおやつ🍧にも使っています😋例年より食べたくなるのはやっぱり暑さが違うのかな? かき氷用の氷やペットボトルを凍らせて停電時の冷蔵庫用に準備しています! 冷蔵室の一番上に氷を置くと庫内の温度上昇をやわらげることができるらしいですよ😉✌️ 盛りそばに使う100均の竹のすのこを敷いています😊
夏休みは孫がよく来るのでかき氷器をいつも出していて、大人二人のおやつ🍧にも使っています😋例年より食べたくなるのはやっぱり暑さが違うのかな? かき氷用の氷やペットボトルを凍らせて停電時の冷蔵庫用に準備しています! 冷蔵室の一番上に氷を置くと庫内の温度上昇をやわらげることができるらしいですよ😉✌️ 盛りそばに使う100均の竹のすのこを敷いています😊
love1017
love1017
3LDK | 家族
mekichinさんの実例写真
毎日暑くなってきたので、ウッドデッキの窓にシェードをはりました。
毎日暑くなってきたので、ウッドデッキの窓にシェードをはりました。
mekichin
mekichin
家族
manaさんの実例写真
☀︎ 今週はとっても暑かったので、 プール三昧でした🏖*⋆ 空気を入れたり抜いたりするのが めんどくさくて、なかなかパッと 出してあげられないので、 このミニフレームプールを 買ってみました\( 'ω')/✧ 膨らましたりしなくていいので、 女一人でも準備も後片付けも 簡単楽ちんです∩・ω・)♡
☀︎ 今週はとっても暑かったので、 プール三昧でした🏖*⋆ 空気を入れたり抜いたりするのが めんどくさくて、なかなかパッと 出してあげられないので、 このミニフレームプールを 買ってみました\( 'ω')/✧ 膨らましたりしなくていいので、 女一人でも準備も後片付けも 簡単楽ちんです∩・ω・)♡
mana
mana
4LDK | 家族
Akiさんの実例写真
我が家の暑さ対策は、バルコニーのアウターシェードで日差しを避け、みんなでプールに入ることです。 大人3人、子供2でも余裕あるファミリーラウンジプール。 流石に水道水は冷たいから午前中に入れて温めておこうと思ったのですが、 水を入れた途端… 服のまま入られてしまいました‼︎笑
我が家の暑さ対策は、バルコニーのアウターシェードで日差しを避け、みんなでプールに入ることです。 大人3人、子供2でも余裕あるファミリーラウンジプール。 流石に水道水は冷たいから午前中に入れて温めておこうと思ったのですが、 水を入れた途端… 服のまま入られてしまいました‼︎笑
Aki
Aki
4LDK | 家族
Erina333さんの実例写真
今年の夏の暑さでガーデニングさぼっていました💦 また 少しずつですがD I Yと 寒くなりましたがガーデニングを はじめています😊🌿 #weさんのマグカップ #weさんのムスカリ柄生地
今年の夏の暑さでガーデニングさぼっていました💦 また 少しずつですがD I Yと 寒くなりましたがガーデニングを はじめています😊🌿 #weさんのマグカップ #weさんのムスカリ柄生地
Erina333
Erina333
tararaさんの実例写真
夏の暮らし準備イベント参加です😊 カーポートに百均シェード付けました🤣 屋根の形状に合わせて切ったり繋げたり🤣両サイドは錆に強いメタルダブルクリップで留めています✌️ カーポートが日影になったので☀️乗った時の車内の温度が全然違います✌️ 1枚目 完成 2枚目 before 3枚目 途中経過
夏の暮らし準備イベント参加です😊 カーポートに百均シェード付けました🤣 屋根の形状に合わせて切ったり繋げたり🤣両サイドは錆に強いメタルダブルクリップで留めています✌️ カーポートが日影になったので☀️乗った時の車内の温度が全然違います✌️ 1枚目 完成 2枚目 before 3枚目 途中経過
tarara
tarara
家族
pinkoさんの実例写真
pinko
pinko
3LDK | 家族
chaimomさんの実例写真
東側にあるバルコニー、朝の太陽が強すぎて毎年シェードをつけていたけど、今年の夏はシェードをやめて簾にしました。 風の通りもよく、景色が透けて見えて思っていた以上に心地よい空間になりました。 日本の気候に合っているんだな。としみじみ思いました。
東側にあるバルコニー、朝の太陽が強すぎて毎年シェードをつけていたけど、今年の夏はシェードをやめて簾にしました。 風の通りもよく、景色が透けて見えて思っていた以上に心地よい空間になりました。 日本の気候に合っているんだな。としみじみ思いました。
chaimom
chaimom
家族
tautさんの実例写真
クーラーが無いので風を通すためにガラス戸を一日中開けっ放しにしているせいで寝室が蚊のドリンクバー状態なので、蚊帳カーテン代わりに暖簾を掛けてみました。 猫と犬の通路確保優先…。
クーラーが無いので風を通すためにガラス戸を一日中開けっ放しにしているせいで寝室が蚊のドリンクバー状態なので、蚊帳カーテン代わりに暖簾を掛けてみました。 猫と犬の通路確保優先…。
taut
taut
家族
namiriiinさんの実例写真
今年の夏は暑くなるみたい🌞 なので、今から準備したのがタワー型クーラーのここひえタワー! これね、ミストと強力な風ですごく涼しいよ! 省エネタイプだからエアコンより電気代もかからない◎ 持ち運びできて色んな場所で使えるからお風呂上がりとか、キッチンで料理する時とか大活躍しそう🌈 ショップジャパンで購入できるよ!
今年の夏は暑くなるみたい🌞 なので、今から準備したのがタワー型クーラーのここひえタワー! これね、ミストと強力な風ですごく涼しいよ! 省エネタイプだからエアコンより電気代もかからない◎ 持ち運びできて色んな場所で使えるからお風呂上がりとか、キッチンで料理する時とか大活躍しそう🌈 ショップジャパンで購入できるよ!
namiriiin
namiriiin
家族
RAMIEさんの実例写真
リビング窓が南向きで日差しが強いので、今年もシェードを取り付けました。 去年はありもの寄せ集めで色も種類もバラバラの継ぎはぎみたいになっていたんですが、今年はNewオーニングです!といっても昨年の秋頃シーズンオフで安売りしていたものを購入しました。 そして最近購入した扇風機を置いて、夏の模様替え(*^^*) 扇風機が欲しくて探していたところ、この山善のグレージュというカラーに目を奪われ…価格もお手頃だったのでもうこれだ!と迷いなく購入しました(〃´▽`) お部屋にナチュラル感が出て和みます。オススメカラーです!
リビング窓が南向きで日差しが強いので、今年もシェードを取り付けました。 去年はありもの寄せ集めで色も種類もバラバラの継ぎはぎみたいになっていたんですが、今年はNewオーニングです!といっても昨年の秋頃シーズンオフで安売りしていたものを購入しました。 そして最近購入した扇風機を置いて、夏の模様替え(*^^*) 扇風機が欲しくて探していたところ、この山善のグレージュというカラーに目を奪われ…価格もお手頃だったのでもうこれだ!と迷いなく購入しました(〃´▽`) お部屋にナチュラル感が出て和みます。オススメカラーです!
RAMIE
RAMIE
3LDK | 家族
yumizoさんの実例写真
年々暑くなる🥵夏…☀️🌏 数年前に江ノ島のお土産屋さんで見つけた貝の風鈴🎐 白かったのですがマジックインキで色付けして我が家では毎年夏になると飾ります♪ チャラーン🎶と凄く良い音色でマンションでも騒音を気にする事なく楽しめます♪ 暑い夏😵一瞬だけ体感温度が下がる様な気がします⭐︎ 2枚目の写真は息子が買って来てくれました♪
年々暑くなる🥵夏…☀️🌏 数年前に江ノ島のお土産屋さんで見つけた貝の風鈴🎐 白かったのですがマジックインキで色付けして我が家では毎年夏になると飾ります♪ チャラーン🎶と凄く良い音色でマンションでも騒音を気にする事なく楽しめます♪ 暑い夏😵一瞬だけ体感温度が下がる様な気がします⭐︎ 2枚目の写真は息子が買って来てくれました♪
yumizo
yumizo
3LDK | 家族
mimiさんの実例写真
暑い日はプールに限ります (•‿•)
暑い日はプールに限ります (•‿•)
mimi
mimi
4LDK | 家族
ronronさんの実例写真
梅雨明け前なのに暑すぎてついに二階のベランダにも日よけを出しました🥵 電気代高騰の今、なるべく太陽☀️の光を遮る努力😅 春に地植えしたユーカリグニーも元気になりました🌿 水やりをしなくてもいいから助かります。 何年後かにすごい大木になってたら困るけど🤔 4枚目、100均のうっすーい銀色のシートですが、試しに画鋲で留めてみました。
梅雨明け前なのに暑すぎてついに二階のベランダにも日よけを出しました🥵 電気代高騰の今、なるべく太陽☀️の光を遮る努力😅 春に地植えしたユーカリグニーも元気になりました🌿 水やりをしなくてもいいから助かります。 何年後かにすごい大木になってたら困るけど🤔 4枚目、100均のうっすーい銀色のシートですが、試しに画鋲で留めてみました。
ronron
ronron
4LDK | 家族
もっと見る

夏は暑いのよね…が気になるあなたにおすすめ

夏は暑いのよね…の投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ