RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

実がなったよ

5,207枚の部屋写真から49枚をセレクト
ramuramuさんの実例写真
朝倉山椒の接ぎ木を植えて3年。 実がつきましたー。みえるかな。 もっと木が大きくなったら、実をちりめんと佃煮にしたいです。
朝倉山椒の接ぎ木を植えて3年。 実がつきましたー。みえるかな。 もっと木が大きくなったら、実をちりめんと佃煮にしたいです。
ramuramu
ramuramu
2LDK | 家族
a_m_kさんの実例写真
ジューンベリー🫐 半分は収穫して、残りは鳥さんに食べてもらいました😊 美味しかったようであっという間に葉っぱだけになりました😂
ジューンベリー🫐 半分は収穫して、残りは鳥さんに食べてもらいました😊 美味しかったようであっという間に葉っぱだけになりました😂
a_m_k
a_m_k
3LDK | 家族
lala.waltzさんの実例写真
お庭のジューンベリーが実りました(*n´ω`n*)
お庭のジューンベリーが実りました(*n´ω`n*)
lala.waltz
lala.waltz
3LDK | 家族
icietlaさんの実例写真
土から湧いたコバエ退治は、プチトマトととよのかいちごに挿しました。素敵な実がなりますように☝️🙂
土から湧いたコバエ退治は、プチトマトととよのかいちごに挿しました。素敵な実がなりますように☝️🙂
icietla
icietla
家族
reiko.1.16さんの実例写真
全部 実のなる植物ばかりです^ ^  ブルーベリー以外は期待外れでした。笑笑
全部 実のなる植物ばかりです^ ^  ブルーベリー以外は期待外れでした。笑笑
reiko.1.16
reiko.1.16
miwawaさんの実例写真
パッションフルーツの人口受粉に成功しました😊
パッションフルーツの人口受粉に成功しました😊
miwawa
miwawa
parudoxさんの実例写真
3月にネットで買って自分で植えたジューンベリー、実がついたなーと思ってたらいつのまにか食べ頃に。 鳥に取られる前にさっさと採ろう〜
3月にネットで買って自分で植えたジューンベリー、実がついたなーと思ってたらいつのまにか食べ頃に。 鳥に取られる前にさっさと採ろう〜
parudox
parudox
1LDK
romiromiさんの実例写真
ビバーナムティヌスの青い実がなる
ビバーナムティヌスの青い実がなる
romiromi
romiromi
ikubooさんの実例写真
ブルーベリーの実♡ 台風が来る前に 取れるだけ とっておこう! 種類の違うブルーベリーが 二本植わっていますが、もらいものなので よく分かりません。 実の大きさもだいぶ違います。 台風の被害が出ない事を祈ります。
ブルーベリーの実♡ 台風が来る前に 取れるだけ とっておこう! 種類の違うブルーベリーが 二本植わっていますが、もらいものなので よく分かりません。 実の大きさもだいぶ違います。 台風の被害が出ない事を祈ります。
ikuboo
ikuboo
家族
natsuさんの実例写真
雨続きだった庭に久しぶりに出てみると、ブラックベリーの実ができていました💕 最後はひと回り実が大きくなって黒くなるんですね〜 知りませんでした! まだ3粒くらいでしたが味見をしてみたら甘酸っぱくて美味しかったです😊
雨続きだった庭に久しぶりに出てみると、ブラックベリーの実ができていました💕 最後はひと回り実が大きくなって黒くなるんですね〜 知りませんでした! まだ3粒くらいでしたが味見をしてみたら甘酸っぱくて美味しかったです😊
natsu
natsu
家族
ToReTaRiさんの実例写真
②ミニトマトに小さな実が なり始めました😆 (無事に育ってね〜🙏) ①現在のベランダ菜園は こんな感じになってます😁
②ミニトマトに小さな実が なり始めました😆 (無事に育ってね〜🙏) ①現在のベランダ菜園は こんな感じになってます😁
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
kokko3さんの実例写真
kokko3
kokko3
4LDK | 家族
e.kayさんの実例写真
ジューンベリーの実を食べました♪ 種が多いけど甘くて美味しい♡
ジューンベリーの実を食べました♪ 種が多いけど甘くて美味しい♡
e.kay
e.kay
3LDK | 家族
2100さんの実例写真
2100
2100
家族
arm2045さんの実例写真
うちのブルーベリーは毎日の強風と強烈な西日に耐えられるのであろうか、、、🍃🌞
うちのブルーベリーは毎日の強風と強烈な西日に耐えられるのであろうか、、、🍃🌞
arm2045
arm2045
3LDK | 家族
NAOMIさんの実例写真
フェイジョアを庭に植えて8年 毎年花は咲いていたけど、はじめて実がなった たくさん採れたのでフェイジョア酒作ろう◎
フェイジョアを庭に植えて8年 毎年花は咲いていたけど、はじめて実がなった たくさん採れたのでフェイジョア酒作ろう◎
NAOMI
NAOMI
oideさんの実例写真
ようやくブルーベリーが実りました😄
ようやくブルーベリーが実りました😄
oide
oide
カップル
kinokoさんの実例写真
やったやったぁ! 今までなかなか実をつけなかったオリーブが実をつけてました❤️ 今朝、夫が庭に出て… 「なぁ、オリーブ、実がなってるで?」って。毎日水やりしてるのに気づかなかった… 実をどうするとかじゃないんですけど…なんか嬉しいんです♪ 違う種類のオリーブを隣に置くと実がなるって本当だったんですね…不思議
やったやったぁ! 今までなかなか実をつけなかったオリーブが実をつけてました❤️ 今朝、夫が庭に出て… 「なぁ、オリーブ、実がなってるで?」って。毎日水やりしてるのに気づかなかった… 実をどうするとかじゃないんですけど…なんか嬉しいんです♪ 違う種類のオリーブを隣に置くと実がなるって本当だったんですね…不思議
kinoko
kinoko
3LDK | 家族
Haruさんの実例写真
レモンの木 蕾ができました! 木を植えてから4年目。 今年は実がなるといいです🍋
レモンの木 蕾ができました! 木を植えてから4年目。 今年は実がなるといいです🍋
Haru
Haru
家族
soccerkozouさんの実例写真
ラズベリー😄
ラズベリー😄
soccerkozou
soccerkozou
4LDK | 家族
totoroさんの実例写真
我が家のブルーベリーは三代目です 初代のは肥料のあげすぎで枯らしてしまいました 二代目は、なぜか全く成長せず枯れてしまいました そして、三代目 やっと食べられるくらいの実が成りました 放っておくとスズメちゃんたちに食べられてしまうと聞いたので、排水口用のネットをかけてみました 数は少ないけど、ちびちゃんたちに食べさせてあげたいな🫐
我が家のブルーベリーは三代目です 初代のは肥料のあげすぎで枯らしてしまいました 二代目は、なぜか全く成長せず枯れてしまいました そして、三代目 やっと食べられるくらいの実が成りました 放っておくとスズメちゃんたちに食べられてしまうと聞いたので、排水口用のネットをかけてみました 数は少ないけど、ちびちゃんたちに食べさせてあげたいな🫐
totoro
totoro
家族
ayanyanさんの実例写真
パッションフルーツの実です 別名、くだもの時計草(о´∀`о) お値打ちだったので、即買って初挑戦中 2種類植えてます もう一種類は来年花が付くそうです 花が咲いてから実になり始めて1ヶ月程です 花は1日しか咲かないので、毎日観察して咲いたら受粉を繰り返してきました 暑さのせいか、受粉した花ごと何個も落ちてしまいましたが、始めの2個はしっかりと大きく成長してます 完熟した実を早く食べたいものです♫
パッションフルーツの実です 別名、くだもの時計草(о´∀`о) お値打ちだったので、即買って初挑戦中 2種類植えてます もう一種類は来年花が付くそうです 花が咲いてから実になり始めて1ヶ月程です 花は1日しか咲かないので、毎日観察して咲いたら受粉を繰り返してきました 暑さのせいか、受粉した花ごと何個も落ちてしまいましたが、始めの2個はしっかりと大きく成長してます 完熟した実を早く食べたいものです♫
ayanyan
ayanyan
家族
chisaさんの実例写真
園芸用品¥935
我が家のシンボルツリーは ジューンベリー🍒 春は白い花が咲き、6月前にブルーベリーみたいな見た目、色は赤い実がなります。 ジャムやフルーツ酢に♡ 夏は爽やかな緑の葉がゆらぎ、 秋は紅葉と通年楽しめる木🌲 育てやすいですが、 🥺イラガの幼虫と 🥺グンバイムシ 毎年必ずおこしに イラガの幼虫は、接触してしまうとすごく痛いです。 グンバイムシは、葉っぱの汁を吸うせいで 葉がかわいそうなことに。 フンもパラパラ目立ちます
我が家のシンボルツリーは ジューンベリー🍒 春は白い花が咲き、6月前にブルーベリーみたいな見た目、色は赤い実がなります。 ジャムやフルーツ酢に♡ 夏は爽やかな緑の葉がゆらぎ、 秋は紅葉と通年楽しめる木🌲 育てやすいですが、 🥺イラガの幼虫と 🥺グンバイムシ 毎年必ずおこしに イラガの幼虫は、接触してしまうとすごく痛いです。 グンバイムシは、葉っぱの汁を吸うせいで 葉がかわいそうなことに。 フンもパラパラ目立ちます
chisa
chisa
家族
reverie.222さんの実例写真
ベンジャミンって実ができるのよ! 私と過ごして23年のベンジャミン 久々に実をつけてくれました☺️
ベンジャミンって実ができるのよ! 私と過ごして23年のベンジャミン 久々に実をつけてくれました☺️
reverie.222
reverie.222
4LDK | 家族
rihiさんの実例写真
モニター投稿④ 庭のミニトマトとピーマンにも土にまくだけ土退治粒タイプやりました。ミニトマトも沢山身がついてきたので、収穫前に虫に食べられないよう対策できて良かったです🎵 まいたあとはたっぷり水やりして肥料と馴染ませます🍅🫑 モニターお付き合いありがとうございました😊
モニター投稿④ 庭のミニトマトとピーマンにも土にまくだけ土退治粒タイプやりました。ミニトマトも沢山身がついてきたので、収穫前に虫に食べられないよう対策できて良かったです🎵 まいたあとはたっぷり水やりして肥料と馴染ませます🍅🫑 モニターお付き合いありがとうございました😊
rihi
rihi
4LDK | 家族
mori_6_12さんの実例写真
お庭に 実のなる木を植えました さくらんぼの木 グミの木 ジューンベリー オリーブ ブラックベリー ෆ˚* まだ他に気になるのは 小さなリンゴの木 あんずの木 みかんの木 レモンの木 鋭いトゲのある植物は 少し危なくて 植えるいい場所もないので 諦めるしかなさそうです .*・゚(*ˊᵕˋ*).゚・*.
お庭に 実のなる木を植えました さくらんぼの木 グミの木 ジューンベリー オリーブ ブラックベリー ෆ˚* まだ他に気になるのは 小さなリンゴの木 あんずの木 みかんの木 レモンの木 鋭いトゲのある植物は 少し危なくて 植えるいい場所もないので 諦めるしかなさそうです .*・゚(*ˊᵕˋ*).゚・*.
mori_6_12
mori_6_12
家族
yucocoさんの実例写真
ジューンベリーもたくさん実をつけました✨ジャムにしようかな…。
ジューンベリーもたくさん実をつけました✨ジャムにしようかな…。
yucoco
yucoco
4LDK | 家族
もっと見る

実がなったよの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

実がなったよ

5,207枚の部屋写真から49枚をセレクト
ramuramuさんの実例写真
朝倉山椒の接ぎ木を植えて3年。 実がつきましたー。みえるかな。 もっと木が大きくなったら、実をちりめんと佃煮にしたいです。
朝倉山椒の接ぎ木を植えて3年。 実がつきましたー。みえるかな。 もっと木が大きくなったら、実をちりめんと佃煮にしたいです。
ramuramu
ramuramu
2LDK | 家族
a_m_kさんの実例写真
ジューンベリー🫐 半分は収穫して、残りは鳥さんに食べてもらいました😊 美味しかったようであっという間に葉っぱだけになりました😂
ジューンベリー🫐 半分は収穫して、残りは鳥さんに食べてもらいました😊 美味しかったようであっという間に葉っぱだけになりました😂
a_m_k
a_m_k
3LDK | 家族
lala.waltzさんの実例写真
お庭のジューンベリーが実りました(*n´ω`n*)
お庭のジューンベリーが実りました(*n´ω`n*)
lala.waltz
lala.waltz
3LDK | 家族
icietlaさんの実例写真
土から湧いたコバエ退治は、プチトマトととよのかいちごに挿しました。素敵な実がなりますように☝️🙂
土から湧いたコバエ退治は、プチトマトととよのかいちごに挿しました。素敵な実がなりますように☝️🙂
icietla
icietla
家族
reiko.1.16さんの実例写真
全部 実のなる植物ばかりです^ ^  ブルーベリー以外は期待外れでした。笑笑
全部 実のなる植物ばかりです^ ^  ブルーベリー以外は期待外れでした。笑笑
reiko.1.16
reiko.1.16
miwawaさんの実例写真
パッションフルーツの人口受粉に成功しました😊
パッションフルーツの人口受粉に成功しました😊
miwawa
miwawa
parudoxさんの実例写真
3月にネットで買って自分で植えたジューンベリー、実がついたなーと思ってたらいつのまにか食べ頃に。 鳥に取られる前にさっさと採ろう〜
3月にネットで買って自分で植えたジューンベリー、実がついたなーと思ってたらいつのまにか食べ頃に。 鳥に取られる前にさっさと採ろう〜
parudox
parudox
1LDK
romiromiさんの実例写真
ビバーナムティヌスの青い実がなる
ビバーナムティヌスの青い実がなる
romiromi
romiromi
ikubooさんの実例写真
ブルーベリーの実♡ 台風が来る前に 取れるだけ とっておこう! 種類の違うブルーベリーが 二本植わっていますが、もらいものなので よく分かりません。 実の大きさもだいぶ違います。 台風の被害が出ない事を祈ります。
ブルーベリーの実♡ 台風が来る前に 取れるだけ とっておこう! 種類の違うブルーベリーが 二本植わっていますが、もらいものなので よく分かりません。 実の大きさもだいぶ違います。 台風の被害が出ない事を祈ります。
ikuboo
ikuboo
家族
natsuさんの実例写真
雨続きだった庭に久しぶりに出てみると、ブラックベリーの実ができていました💕 最後はひと回り実が大きくなって黒くなるんですね〜 知りませんでした! まだ3粒くらいでしたが味見をしてみたら甘酸っぱくて美味しかったです😊
雨続きだった庭に久しぶりに出てみると、ブラックベリーの実ができていました💕 最後はひと回り実が大きくなって黒くなるんですね〜 知りませんでした! まだ3粒くらいでしたが味見をしてみたら甘酸っぱくて美味しかったです😊
natsu
natsu
家族
ToReTaRiさんの実例写真
②ミニトマトに小さな実が なり始めました😆 (無事に育ってね〜🙏) ①現在のベランダ菜園は こんな感じになってます😁
②ミニトマトに小さな実が なり始めました😆 (無事に育ってね〜🙏) ①現在のベランダ菜園は こんな感じになってます😁
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
kokko3さんの実例写真
kokko3
kokko3
4LDK | 家族
e.kayさんの実例写真
ジューンベリーの実を食べました♪ 種が多いけど甘くて美味しい♡
ジューンベリーの実を食べました♪ 種が多いけど甘くて美味しい♡
e.kay
e.kay
3LDK | 家族
2100さんの実例写真
2100
2100
家族
arm2045さんの実例写真
うちのブルーベリーは毎日の強風と強烈な西日に耐えられるのであろうか、、、🍃🌞
うちのブルーベリーは毎日の強風と強烈な西日に耐えられるのであろうか、、、🍃🌞
arm2045
arm2045
3LDK | 家族
NAOMIさんの実例写真
フェイジョアを庭に植えて8年 毎年花は咲いていたけど、はじめて実がなった たくさん採れたのでフェイジョア酒作ろう◎
フェイジョアを庭に植えて8年 毎年花は咲いていたけど、はじめて実がなった たくさん採れたのでフェイジョア酒作ろう◎
NAOMI
NAOMI
oideさんの実例写真
ようやくブルーベリーが実りました😄
ようやくブルーベリーが実りました😄
oide
oide
カップル
kinokoさんの実例写真
やったやったぁ! 今までなかなか実をつけなかったオリーブが実をつけてました❤️ 今朝、夫が庭に出て… 「なぁ、オリーブ、実がなってるで?」って。毎日水やりしてるのに気づかなかった… 実をどうするとかじゃないんですけど…なんか嬉しいんです♪ 違う種類のオリーブを隣に置くと実がなるって本当だったんですね…不思議
やったやったぁ! 今までなかなか実をつけなかったオリーブが実をつけてました❤️ 今朝、夫が庭に出て… 「なぁ、オリーブ、実がなってるで?」って。毎日水やりしてるのに気づかなかった… 実をどうするとかじゃないんですけど…なんか嬉しいんです♪ 違う種類のオリーブを隣に置くと実がなるって本当だったんですね…不思議
kinoko
kinoko
3LDK | 家族
Haruさんの実例写真
レモンの木 蕾ができました! 木を植えてから4年目。 今年は実がなるといいです🍋
レモンの木 蕾ができました! 木を植えてから4年目。 今年は実がなるといいです🍋
Haru
Haru
家族
soccerkozouさんの実例写真
ラズベリー😄
ラズベリー😄
soccerkozou
soccerkozou
4LDK | 家族
totoroさんの実例写真
我が家のブルーベリーは三代目です 初代のは肥料のあげすぎで枯らしてしまいました 二代目は、なぜか全く成長せず枯れてしまいました そして、三代目 やっと食べられるくらいの実が成りました 放っておくとスズメちゃんたちに食べられてしまうと聞いたので、排水口用のネットをかけてみました 数は少ないけど、ちびちゃんたちに食べさせてあげたいな🫐
我が家のブルーベリーは三代目です 初代のは肥料のあげすぎで枯らしてしまいました 二代目は、なぜか全く成長せず枯れてしまいました そして、三代目 やっと食べられるくらいの実が成りました 放っておくとスズメちゃんたちに食べられてしまうと聞いたので、排水口用のネットをかけてみました 数は少ないけど、ちびちゃんたちに食べさせてあげたいな🫐
totoro
totoro
家族
ayanyanさんの実例写真
パッションフルーツの実です 別名、くだもの時計草(о´∀`о) お値打ちだったので、即買って初挑戦中 2種類植えてます もう一種類は来年花が付くそうです 花が咲いてから実になり始めて1ヶ月程です 花は1日しか咲かないので、毎日観察して咲いたら受粉を繰り返してきました 暑さのせいか、受粉した花ごと何個も落ちてしまいましたが、始めの2個はしっかりと大きく成長してます 完熟した実を早く食べたいものです♫
パッションフルーツの実です 別名、くだもの時計草(о´∀`о) お値打ちだったので、即買って初挑戦中 2種類植えてます もう一種類は来年花が付くそうです 花が咲いてから実になり始めて1ヶ月程です 花は1日しか咲かないので、毎日観察して咲いたら受粉を繰り返してきました 暑さのせいか、受粉した花ごと何個も落ちてしまいましたが、始めの2個はしっかりと大きく成長してます 完熟した実を早く食べたいものです♫
ayanyan
ayanyan
家族
chisaさんの実例写真
園芸用品¥935
我が家のシンボルツリーは ジューンベリー🍒 春は白い花が咲き、6月前にブルーベリーみたいな見た目、色は赤い実がなります。 ジャムやフルーツ酢に♡ 夏は爽やかな緑の葉がゆらぎ、 秋は紅葉と通年楽しめる木🌲 育てやすいですが、 🥺イラガの幼虫と 🥺グンバイムシ 毎年必ずおこしに イラガの幼虫は、接触してしまうとすごく痛いです。 グンバイムシは、葉っぱの汁を吸うせいで 葉がかわいそうなことに。 フンもパラパラ目立ちます
我が家のシンボルツリーは ジューンベリー🍒 春は白い花が咲き、6月前にブルーベリーみたいな見た目、色は赤い実がなります。 ジャムやフルーツ酢に♡ 夏は爽やかな緑の葉がゆらぎ、 秋は紅葉と通年楽しめる木🌲 育てやすいですが、 🥺イラガの幼虫と 🥺グンバイムシ 毎年必ずおこしに イラガの幼虫は、接触してしまうとすごく痛いです。 グンバイムシは、葉っぱの汁を吸うせいで 葉がかわいそうなことに。 フンもパラパラ目立ちます
chisa
chisa
家族
reverie.222さんの実例写真
ベンジャミンって実ができるのよ! 私と過ごして23年のベンジャミン 久々に実をつけてくれました☺️
ベンジャミンって実ができるのよ! 私と過ごして23年のベンジャミン 久々に実をつけてくれました☺️
reverie.222
reverie.222
4LDK | 家族
rihiさんの実例写真
モニター投稿④ 庭のミニトマトとピーマンにも土にまくだけ土退治粒タイプやりました。ミニトマトも沢山身がついてきたので、収穫前に虫に食べられないよう対策できて良かったです🎵 まいたあとはたっぷり水やりして肥料と馴染ませます🍅🫑 モニターお付き合いありがとうございました😊
モニター投稿④ 庭のミニトマトとピーマンにも土にまくだけ土退治粒タイプやりました。ミニトマトも沢山身がついてきたので、収穫前に虫に食べられないよう対策できて良かったです🎵 まいたあとはたっぷり水やりして肥料と馴染ませます🍅🫑 モニターお付き合いありがとうございました😊
rihi
rihi
4LDK | 家族
mori_6_12さんの実例写真
お庭に 実のなる木を植えました さくらんぼの木 グミの木 ジューンベリー オリーブ ブラックベリー ෆ˚* まだ他に気になるのは 小さなリンゴの木 あんずの木 みかんの木 レモンの木 鋭いトゲのある植物は 少し危なくて 植えるいい場所もないので 諦めるしかなさそうです .*・゚(*ˊᵕˋ*).゚・*.
お庭に 実のなる木を植えました さくらんぼの木 グミの木 ジューンベリー オリーブ ブラックベリー ෆ˚* まだ他に気になるのは 小さなリンゴの木 あんずの木 みかんの木 レモンの木 鋭いトゲのある植物は 少し危なくて 植えるいい場所もないので 諦めるしかなさそうです .*・゚(*ˊᵕˋ*).゚・*.
mori_6_12
mori_6_12
家族
yucocoさんの実例写真
ジューンベリーもたくさん実をつけました✨ジャムにしようかな…。
ジューンベリーもたくさん実をつけました✨ジャムにしようかな…。
yucoco
yucoco
4LDK | 家族
もっと見る

実がなったよの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ