RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ロングスカート

63枚の部屋写真から49枚をセレクト
7OfPinkRedさんの実例写真
電子レンジを入れてるカウンターリメイク 完成しました╰(*´︶`*)╯ ついでに レンジを目隠しするカーテンも作りました 実はこれ 娘のロングスカートです ( ´艸`) 生地が薄いので サーっと開けやすいです バリスタの飛び散り防止カバーは オススメです♡ ダイソーの木箱には 袋入りのサプリが横向けに入ってます ブリキのケーキ型には 今はお中元でもらった梅干しを入れてて 仕事に行く前にすぐ食べれるように 出しっぱです✿.*・ ここは ごちゃごちゃ置くのをやめました すっきりしてて なんだかこの方が前よりお気に入り♡ でも すぐにいろいろ置いちゃうんだけどね(^ー^;)
電子レンジを入れてるカウンターリメイク 完成しました╰(*´︶`*)╯ ついでに レンジを目隠しするカーテンも作りました 実はこれ 娘のロングスカートです ( ´艸`) 生地が薄いので サーっと開けやすいです バリスタの飛び散り防止カバーは オススメです♡ ダイソーの木箱には 袋入りのサプリが横向けに入ってます ブリキのケーキ型には 今はお中元でもらった梅干しを入れてて 仕事に行く前にすぐ食べれるように 出しっぱです✿.*・ ここは ごちゃごちゃ置くのをやめました すっきりしてて なんだかこの方が前よりお気に入り♡ でも すぐにいろいろ置いちゃうんだけどね(^ー^;)
7OfPinkRed
7OfPinkRed
4LDK | 家族
privateroomさんの実例写真
洋服を購入しました(*´ `)ෆ‪ 【nico and】 メンズTシャツ ロングスカート を購入しました◌𓈒𓐍 今日は、寒そうだなぁと思いながら◌𓈒𓐍 洋服に迷っています(´-ω-)˚*
洋服を購入しました(*´ `)ෆ‪ 【nico and】 メンズTシャツ ロングスカート を購入しました◌𓈒𓐍 今日は、寒そうだなぁと思いながら◌𓈒𓐍 洋服に迷っています(´-ω-)˚*
privateroom
privateroom
一人暮らし
rocoさんの実例写真
白いTシャツに合わせたいな♡と購入した爽やかなスカート。ウエストを自分で詰めたらなんだか腰の辺りがボワッとしてる💦それなら…とスカートのサイドを詰めるように縦にダ〜っと縫ったら悲惨なシルエットに😨やり過ぎた・・・💦 なかなか処分出来なかったのですがこの度、アイロン台にリメイクしました✂️白いアイロンと合わせる事になるなんて〜(/ _ ; )
白いTシャツに合わせたいな♡と購入した爽やかなスカート。ウエストを自分で詰めたらなんだか腰の辺りがボワッとしてる💦それなら…とスカートのサイドを詰めるように縦にダ〜っと縫ったら悲惨なシルエットに😨やり過ぎた・・・💦 なかなか処分出来なかったのですがこの度、アイロン台にリメイクしました✂️白いアイロンと合わせる事になるなんて〜(/ _ ; )
roco
roco
3LDK | 家族
yellow-catさんの実例写真
段ボールを四角に切ったのを二枚貼り合わせて、その上から布を貼り簡易ファブリックボードを作りました。換気扇の上に。 布は元々ロングスカートだったので材料費ゼロ円(笑)。 ピンクの花の奥にほんとは義母から貰った家内安全のお札?も置いてあるんだけど名前入りだったので外してパシャリ。 防災面を考えて高い所に重い物や割れ物は置きたくないですが、これなら大丈夫かな?
段ボールを四角に切ったのを二枚貼り合わせて、その上から布を貼り簡易ファブリックボードを作りました。換気扇の上に。 布は元々ロングスカートだったので材料費ゼロ円(笑)。 ピンクの花の奥にほんとは義母から貰った家内安全のお札?も置いてあるんだけど名前入りだったので外してパシャリ。 防災面を考えて高い所に重い物や割れ物は置きたくないですが、これなら大丈夫かな?
yellow-cat
yellow-cat
家族
yuzuさんの実例写真
 2年前にしまむらでルームウェアとしてロングスカート♪何百円のお買い得品ですwwお買い得品でサイズ選べず 少し大きくて お家でDIYしてると自分でスカート踏んじゃう🤣ので ミニスカートにリメイクしました⤴︎カットした部分をなんちゃってレッグウォーマーにしました^ ^  
 2年前にしまむらでルームウェアとしてロングスカート♪何百円のお買い得品ですwwお買い得品でサイズ選べず 少し大きくて お家でDIYしてると自分でスカート踏んじゃう🤣ので ミニスカートにリメイクしました⤴︎カットした部分をなんちゃってレッグウォーマーにしました^ ^  
yuzu
yuzu
4LDK | 家族
asaさんの実例写真
ビーズクッションちょいイジり ガサツで面倒臭がりなメス主 ビーズクッションカバーが欲しかった が 布を見に行ってもうーんと唸って帰宅 でもビーズクッション汚いからなんとかしたい と 服持ちメス主閃いた もう装着しないロンスカをリビングに持ってきて 切らずにビーズクッションを入れた ピッタリである♡笑 縫おうかと考えたが 汚れたら洗いたくなるので とりあえずゴムで留めてみる もうこれでいーんじゃねーかと思ってくる面倒臭がり脳 ぱっと見まさかロンスカだとも思うまい けど流石にゴムはあれなんでゴムは変えようかな笑 ガサツなメス主の簡単リメイクでした爆
ビーズクッションちょいイジり ガサツで面倒臭がりなメス主 ビーズクッションカバーが欲しかった が 布を見に行ってもうーんと唸って帰宅 でもビーズクッション汚いからなんとかしたい と 服持ちメス主閃いた もう装着しないロンスカをリビングに持ってきて 切らずにビーズクッションを入れた ピッタリである♡笑 縫おうかと考えたが 汚れたら洗いたくなるので とりあえずゴムで留めてみる もうこれでいーんじゃねーかと思ってくる面倒臭がり脳 ぱっと見まさかロンスカだとも思うまい けど流石にゴムはあれなんでゴムは変えようかな笑 ガサツなメス主の簡単リメイクでした爆
asa
asa
家族
Rinrinfrenchさんの実例写真
bonjour 春休み、二日間、一人時間頂きます。ワクワクして眠れなかった(笑) 今日は、ムフフのあの場所と、ムフフのパーティに♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ こちらのアンティークロングスカート、とーーっても凝っていて素晴らしい作り。五万円以上のが、なんと @revereve_ みゆきさんのお店のイベントセールで15000円でした◟꒰⁺᾽ ऀืົཽ ˡ̼̮ ऀืົཽ⁺̥̥̥̥̥꒱◞ ふくよかな貴婦人がパニエの上から着用したのかしら?ぶかぶかなんですけど。 ちゃんとウエスト詰めて大切に着たいな。*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.* 男爵バッグも初下ろし\(//∇//)\
bonjour 春休み、二日間、一人時間頂きます。ワクワクして眠れなかった(笑) 今日は、ムフフのあの場所と、ムフフのパーティに♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ こちらのアンティークロングスカート、とーーっても凝っていて素晴らしい作り。五万円以上のが、なんと @revereve_ みゆきさんのお店のイベントセールで15000円でした◟꒰⁺᾽ ऀืົཽ ˡ̼̮ ऀืົཽ⁺̥̥̥̥̥꒱◞ ふくよかな貴婦人がパニエの上から着用したのかしら?ぶかぶかなんですけど。 ちゃんとウエスト詰めて大切に着たいな。*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.* 男爵バッグも初下ろし\(//∇//)\
Rinrinfrench
Rinrinfrench
4LDK | 家族
manduonmaさんの実例写真
ミッキーロングスカートの出来上がり。 丈が長いので少しカット ↓ 裾を内側におり、接着剤でくっつける。 出来上がり。 トップスがこの1着しかなくて はだかというわけにはいかなかったので。 テーブル&イス脚カバーは、四枚セットなので あと二枚は何を作ろうかな😆
ミッキーロングスカートの出来上がり。 丈が長いので少しカット ↓ 裾を内側におり、接着剤でくっつける。 出来上がり。 トップスがこの1着しかなくて はだかというわけにはいかなかったので。 テーブル&イス脚カバーは、四枚セットなので あと二枚は何を作ろうかな😆
manduonma
manduonma
samugarinopunxさんの実例写真
念願の「衣替えをしない」が叶いました。 子ども達は育ち盛りなので、サイズアウトの都合で、大体ワンシーズンで譲るかリサイクルに出すか、お古に回るか…です。 実はこっそり、ハンガーレールの奥にも細工して冬物アウター隠してます。 もう少し、このスペースを活かして暮らしをスッキリさせたいです。 無印良品のアルミハンガーでロングスカートを高めの位置から下げてます。 ロングコートとスーツも。
念願の「衣替えをしない」が叶いました。 子ども達は育ち盛りなので、サイズアウトの都合で、大体ワンシーズンで譲るかリサイクルに出すか、お古に回るか…です。 実はこっそり、ハンガーレールの奥にも細工して冬物アウター隠してます。 もう少し、このスペースを活かして暮らしをスッキリさせたいです。 無印良品のアルミハンガーでロングスカートを高めの位置から下げてます。 ロングコートとスーツも。
samugarinopunx
samugarinopunx
3LDK | 家族
kittenblueさんの実例写真
雑誌カントリーリビングより。
雑誌カントリーリビングより。
kittenblue
kittenblue
3DK
yudumireさんの実例写真
我が家の螺旋階段。カフェカーテンは、私のロングスカートで着なくなったけど、レースの部分がお気に入りだったので、カフェカーテンに変身しました♪(o´〰`o)
我が家の螺旋階段。カフェカーテンは、私のロングスカートで着なくなったけど、レースの部分がお気に入りだったので、カフェカーテンに変身しました♪(o´〰`o)
yudumire
yudumire
3LDK | 家族
asako.10さんの実例写真
今日のピエールさん🌹 朝からお出かけです♬︎ 誕プレのスニーカー Mahoちゃんオススメのロングスカートに合わせました😆 ピエールさんは陽射しに照らされてキラキラです✨ ミモザはお豆が大分大きくなってきました💕
今日のピエールさん🌹 朝からお出かけです♬︎ 誕プレのスニーカー Mahoちゃんオススメのロングスカートに合わせました😆 ピエールさんは陽射しに照らされてキラキラです✨ ミモザはお豆が大分大きくなってきました💕
asako.10
asako.10
4LDK | 家族
micoco238さんの実例写真
クローゼットというよりは婚礼タンスです。 ロングスカートやワンピースが多く、丈の長い物が多くかけられず困ってましたが、ハンガーフック的なものを使ったことで、少しゆとりが生まれました。 それよりも場所を取ってたのは、洋服のかかってないハンガーがそのままになっていたこと…(汗)。
クローゼットというよりは婚礼タンスです。 ロングスカートやワンピースが多く、丈の長い物が多くかけられず困ってましたが、ハンガーフック的なものを使ったことで、少しゆとりが生まれました。 それよりも場所を取ってたのは、洋服のかかってないハンガーがそのままになっていたこと…(汗)。
micoco238
micoco238
家族
Rujuさんの実例写真
~ケーブルドラム~ もらってからずっと放置だったケーブルドラム 研磨を友達にお願いしてて、ようやく塗装!! 寒い中1人ベランダで、 どうしても今、塗りたくなり、 塗装する服装でもないのに、 ロングスカートに上はモフモフΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ
~ケーブルドラム~ もらってからずっと放置だったケーブルドラム 研磨を友達にお願いしてて、ようやく塗装!! 寒い中1人ベランダで、 どうしても今、塗りたくなり、 塗装する服装でもないのに、 ロングスカートに上はモフモフΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ
Ruju
Ruju
家族
masaomiさんの実例写真
みなさん、桜の季節です。 春と言えば… 一昨年の今頃にもここに書いたんですが、スプリングコートの女性が大好きでして。 ( https://roomclip.jp/photo/MAOe?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ) で、思ったんだけど… コート着てリュック背負ってる女性ってめっちゃかわいくないですか? コート・ロングスカート・パンプスで女子満載なのに、リュックで抜け感出してるのとかほんとヤバいです。 コート・細身のパンツ・スニーカーっていう活動的な雰囲気に、リュックでさらに追い討ちをかけるとかほんとヤバいです。 先日見かけたベージュのコートにコールマンのリュック、カッコよかったです。 ネイビーのコートにマリメッコのリュック、可愛かったです。 今朝見たコートにナイキのリュックの女性も可愛かったし、コンビニで見かけた女性もコートは着ていないけどniko and…のリュック可愛かったです。 犬の散歩していたお姉さんもジャージに小さいトートバッグが可愛かったです。 …もうコートもリュックもどうでもいい(笑) あ、我が家はほとんどのスペースがカフェコーナーです。
みなさん、桜の季節です。 春と言えば… 一昨年の今頃にもここに書いたんですが、スプリングコートの女性が大好きでして。 ( https://roomclip.jp/photo/MAOe?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ) で、思ったんだけど… コート着てリュック背負ってる女性ってめっちゃかわいくないですか? コート・ロングスカート・パンプスで女子満載なのに、リュックで抜け感出してるのとかほんとヤバいです。 コート・細身のパンツ・スニーカーっていう活動的な雰囲気に、リュックでさらに追い討ちをかけるとかほんとヤバいです。 先日見かけたベージュのコートにコールマンのリュック、カッコよかったです。 ネイビーのコートにマリメッコのリュック、可愛かったです。 今朝見たコートにナイキのリュックの女性も可愛かったし、コンビニで見かけた女性もコートは着ていないけどniko and…のリュック可愛かったです。 犬の散歩していたお姉さんもジャージに小さいトートバッグが可愛かったです。 …もうコートもリュックもどうでもいい(笑) あ、我が家はほとんどのスペースがカフェコーナーです。
masaomi
masaomi
1LDK | 一人暮らし
JUNKさんの実例写真
バースデー🎂イラストパート12 JUNKの大切なフレンドさんyuyuちゃんのお誕生日🎂㊗️🎉🎊🎂🎉🎊🎂🎉🎊🎂㊗️ おめでとう〜👏👏🥳yuyuちゃーん🎂💕 バースデープレゼント🎁はヴィトンのバッグ👜☝️😁💕🎶たぶんyuyuちゃん好きなんだろなぁ〜って勝手に妄想して💕それとイタリア🇮🇹のめっちゃ可愛い〜ベスパ☝️😁💕🎶 オシャレなyuyuちゃんにピッタリと思って💕 リアルなヴィトンのバッグは大好きなダーリンにプレゼント🎁👜してもらってね〜☝️😁💕 素敵なバースデー🎂になりますよ〜に(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ💕🎶
バースデー🎂イラストパート12 JUNKの大切なフレンドさんyuyuちゃんのお誕生日🎂㊗️🎉🎊🎂🎉🎊🎂🎉🎊🎂㊗️ おめでとう〜👏👏🥳yuyuちゃーん🎂💕 バースデープレゼント🎁はヴィトンのバッグ👜☝️😁💕🎶たぶんyuyuちゃん好きなんだろなぁ〜って勝手に妄想して💕それとイタリア🇮🇹のめっちゃ可愛い〜ベスパ☝️😁💕🎶 オシャレなyuyuちゃんにピッタリと思って💕 リアルなヴィトンのバッグは大好きなダーリンにプレゼント🎁👜してもらってね〜☝️😁💕 素敵なバースデー🎂になりますよ〜に(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ💕🎶
JUNK
JUNK
家族
mikiさんの実例写真
miki
miki
家族
tsuruchinさんの実例写真
イベント参加です。セルフリノベーション した2階トイレ(元は押入れだった場所)です。 便器は別投稿写真で説明してるので省略して今まで書かなかったコダワリ部分のお話です。 小棚3カ所(手洗い左右と個室奥)は3カ所とも高さ変えてます。1番奥H980mm 、手洗い右H960mm、手洗い左H860mm。子供には高いですが大人の使い勝手と見た目を考えてこの高さ、和庭の蹲の役石(手燭石・湯桶石等)のイメージです。 個室照明もLEDですが、狭い部屋に白色じゃキツい電球色じゃ暗い、で中間の温白色(75mm)。 取り付け位置も個室のセンターではなく鏡の前に立った時顔に影ができない位置につけました。 楽屋鏡も考えたのですが個室にはハデ過ぎるので却下w トイレは用を足すだけじゃなく「化粧や身なりを整える場所」という考えがありレストルームとしての機能を重視しました。コートにロングスカートもしくは和服でも使える(そんな格好しませんがw)広さがいいです。 ※都心部のマンションで見た4畳半くらいのガラス張りのトイレは落ち着いて使えないトイレでしたw 換気はシャワーブース と連動の24時間換気にして窓はつけませんでした。すりガラス・模様ガラスにしても人影は映るし照明のONOFFで出入りが外から分かるのが嫌で窓なしです。 鏡は周りにナミナミのエッチング装飾付きというのもありますが、国産の鏡はキレイです。 ホームセンターや安売り家具屋の鏡は歪みがあるので使えないのがほとんどです。 1人でリノベーションしましたが、お家は基本的に水回り(キッチン・お風呂・トイレ・物干しも含めた洗濯機の場所)の動線を使い勝手のいいように作れば女性に使いやすく掃除もラク、男性にも不具合は無いと思います。(例えば1階に洗濯機2階に物干しっていろいろタイヘンw) ※KAWAJUN ペーパーホルダー SC-263とTOTOの鏡はカタログに出てないから廃盤品のようです。 ※奥の棚はダイソーのボトルにドウダンの造花、便器はキャンセル品、手洗い&鏡&照明器具はモデルルーム外し品ですw
イベント参加です。セルフリノベーション した2階トイレ(元は押入れだった場所)です。 便器は別投稿写真で説明してるので省略して今まで書かなかったコダワリ部分のお話です。 小棚3カ所(手洗い左右と個室奥)は3カ所とも高さ変えてます。1番奥H980mm 、手洗い右H960mm、手洗い左H860mm。子供には高いですが大人の使い勝手と見た目を考えてこの高さ、和庭の蹲の役石(手燭石・湯桶石等)のイメージです。 個室照明もLEDですが、狭い部屋に白色じゃキツい電球色じゃ暗い、で中間の温白色(75mm)。 取り付け位置も個室のセンターではなく鏡の前に立った時顔に影ができない位置につけました。 楽屋鏡も考えたのですが個室にはハデ過ぎるので却下w トイレは用を足すだけじゃなく「化粧や身なりを整える場所」という考えがありレストルームとしての機能を重視しました。コートにロングスカートもしくは和服でも使える(そんな格好しませんがw)広さがいいです。 ※都心部のマンションで見た4畳半くらいのガラス張りのトイレは落ち着いて使えないトイレでしたw 換気はシャワーブース と連動の24時間換気にして窓はつけませんでした。すりガラス・模様ガラスにしても人影は映るし照明のONOFFで出入りが外から分かるのが嫌で窓なしです。 鏡は周りにナミナミのエッチング装飾付きというのもありますが、国産の鏡はキレイです。 ホームセンターや安売り家具屋の鏡は歪みがあるので使えないのがほとんどです。 1人でリノベーションしましたが、お家は基本的に水回り(キッチン・お風呂・トイレ・物干しも含めた洗濯機の場所)の動線を使い勝手のいいように作れば女性に使いやすく掃除もラク、男性にも不具合は無いと思います。(例えば1階に洗濯機2階に物干しっていろいろタイヘンw) ※KAWAJUN ペーパーホルダー SC-263とTOTOの鏡はカタログに出てないから廃盤品のようです。 ※奥の棚はダイソーのボトルにドウダンの造花、便器はキャンセル品、手洗い&鏡&照明器具はモデルルーム外し品ですw
tsuruchin
tsuruchin
一人暮らし
Kanaeさんの実例写真
Kanae
Kanae
hana-さんの実例写真
紫陽花『サラン』 大好きなくすみカラー こんなカラーの布地があったら 何にしよう… ロングスカートかな バックかな😌
紫陽花『サラン』 大好きなくすみカラー こんなカラーの布地があったら 何にしよう… ロングスカートかな バックかな😌
hana-
hana-
家族
sachiさんの実例写真
イベント参加させていただきます😊 作り付けの物干し竿。 さすがに大人のパンツは載せれないのでこれだけ。 チュニック丈でも干せる高さに2段取り付けました。下の段の物干し竿は、外せるのでロングスカートも干せます😊 壁と床、天井はもみの木で調湿、消臭してくれるのでカビる心配もありません!
イベント参加させていただきます😊 作り付けの物干し竿。 さすがに大人のパンツは載せれないのでこれだけ。 チュニック丈でも干せる高さに2段取り付けました。下の段の物干し竿は、外せるのでロングスカートも干せます😊 壁と床、天井はもみの木で調湿、消臭してくれるのでカビる心配もありません!
sachi
sachi
2LDK | 家族
petitbebe.co.jpさんの実例写真
一緒に写真撮るのが中々できなく~今日はお揃いファッションで~~~ インスグラム;petitbebejp つなげて下さい
一緒に写真撮るのが中々できなく~今日はお揃いファッションで~~~ インスグラム;petitbebejp つなげて下さい
petitbebe.co.jp
petitbebe.co.jp
Lumyさんの実例写真
りんご木箱 ベンチ まだコレ!布がないから、、笑 履かないデニムロンスカで仮カバー
りんご木箱 ベンチ まだコレ!布がないから、、笑 履かないデニムロンスカで仮カバー
Lumy
Lumy
2LDK
MEGUさんの実例写真
昼間の投稿にいいねをありがとうございます! このキャノピーは女性のドレスの形をしています…。 ロングスカート部分がカーテン状に垂れ下がるタイプだったのですが、今は外して使っています
昼間の投稿にいいねをありがとうございます! このキャノピーは女性のドレスの形をしています…。 ロングスカート部分がカーテン状に垂れ下がるタイプだったのですが、今は外して使っています
MEGU
MEGU
一人暮らし
tomo3さんの実例写真
私は6点セットのを 買いました。 お得です。 ロンT2枚 トレーナーやロングスカート セットに着られます。 ワンピースも お手さけが普段に使えるのが良いですね!
私は6点セットのを 買いました。 お得です。 ロンT2枚 トレーナーやロングスカート セットに着られます。 ワンピースも お手さけが普段に使えるのが良いですね!
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
yuuu7712さんの実例写真
この写真は何?って話なんですけど お伝えしたいのは、この後輪に着けているカバーの件です 365日、マキシスカートずるずる人間の私 3回ほど裾を車輪に巻き込みダメにしたことがあります(-.-;) どうにかならん物か?と思いネットで探したのがこのガードです 簡単に着けられて、強風でも裾巻き込みが無くなりました☆ 春から新生活を迎えインテリアの参考にRCを見ている、通勤通学で自転車を使う事になるロングスカート好きの方にぜひオススメしたくpicしました(`・-・´)ゞ
この写真は何?って話なんですけど お伝えしたいのは、この後輪に着けているカバーの件です 365日、マキシスカートずるずる人間の私 3回ほど裾を車輪に巻き込みダメにしたことがあります(-.-;) どうにかならん物か?と思いネットで探したのがこのガードです 簡単に着けられて、強風でも裾巻き込みが無くなりました☆ 春から新生活を迎えインテリアの参考にRCを見ている、通勤通学で自転車を使う事になるロングスカート好きの方にぜひオススメしたくpicしました(`・-・´)ゞ
yuuu7712
yuuu7712
3DK | 家族
HIKARIさんの実例写真
無地のグレーの掛け布団カバーの上で、無地の水色のトレーナーとシンプルを極めたロングドットスカート。 落ち着いた、ワンポイントの柄や、服には色を1色だけなど、飾らないものが好きです
無地のグレーの掛け布団カバーの上で、無地の水色のトレーナーとシンプルを極めたロングドットスカート。 落ち着いた、ワンポイントの柄や、服には色を1色だけなど、飾らないものが好きです
HIKARI
HIKARI
もっと見る

ロングスカートの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ロングスカート

63枚の部屋写真から49枚をセレクト
7OfPinkRedさんの実例写真
電子レンジを入れてるカウンターリメイク 完成しました╰(*´︶`*)╯ ついでに レンジを目隠しするカーテンも作りました 実はこれ 娘のロングスカートです ( ´艸`) 生地が薄いので サーっと開けやすいです バリスタの飛び散り防止カバーは オススメです♡ ダイソーの木箱には 袋入りのサプリが横向けに入ってます ブリキのケーキ型には 今はお中元でもらった梅干しを入れてて 仕事に行く前にすぐ食べれるように 出しっぱです✿.*・ ここは ごちゃごちゃ置くのをやめました すっきりしてて なんだかこの方が前よりお気に入り♡ でも すぐにいろいろ置いちゃうんだけどね(^ー^;)
電子レンジを入れてるカウンターリメイク 完成しました╰(*´︶`*)╯ ついでに レンジを目隠しするカーテンも作りました 実はこれ 娘のロングスカートです ( ´艸`) 生地が薄いので サーっと開けやすいです バリスタの飛び散り防止カバーは オススメです♡ ダイソーの木箱には 袋入りのサプリが横向けに入ってます ブリキのケーキ型には 今はお中元でもらった梅干しを入れてて 仕事に行く前にすぐ食べれるように 出しっぱです✿.*・ ここは ごちゃごちゃ置くのをやめました すっきりしてて なんだかこの方が前よりお気に入り♡ でも すぐにいろいろ置いちゃうんだけどね(^ー^;)
7OfPinkRed
7OfPinkRed
4LDK | 家族
privateroomさんの実例写真
洋服を購入しました(*´ `)ෆ‪ 【nico and】 メンズTシャツ ロングスカート を購入しました◌𓈒𓐍 今日は、寒そうだなぁと思いながら◌𓈒𓐍 洋服に迷っています(´-ω-)˚*
洋服を購入しました(*´ `)ෆ‪ 【nico and】 メンズTシャツ ロングスカート を購入しました◌𓈒𓐍 今日は、寒そうだなぁと思いながら◌𓈒𓐍 洋服に迷っています(´-ω-)˚*
privateroom
privateroom
一人暮らし
rocoさんの実例写真
白いTシャツに合わせたいな♡と購入した爽やかなスカート。ウエストを自分で詰めたらなんだか腰の辺りがボワッとしてる💦それなら…とスカートのサイドを詰めるように縦にダ〜っと縫ったら悲惨なシルエットに😨やり過ぎた・・・💦 なかなか処分出来なかったのですがこの度、アイロン台にリメイクしました✂️白いアイロンと合わせる事になるなんて〜(/ _ ; )
白いTシャツに合わせたいな♡と購入した爽やかなスカート。ウエストを自分で詰めたらなんだか腰の辺りがボワッとしてる💦それなら…とスカートのサイドを詰めるように縦にダ〜っと縫ったら悲惨なシルエットに😨やり過ぎた・・・💦 なかなか処分出来なかったのですがこの度、アイロン台にリメイクしました✂️白いアイロンと合わせる事になるなんて〜(/ _ ; )
roco
roco
3LDK | 家族
yellow-catさんの実例写真
段ボールを四角に切ったのを二枚貼り合わせて、その上から布を貼り簡易ファブリックボードを作りました。換気扇の上に。 布は元々ロングスカートだったので材料費ゼロ円(笑)。 ピンクの花の奥にほんとは義母から貰った家内安全のお札?も置いてあるんだけど名前入りだったので外してパシャリ。 防災面を考えて高い所に重い物や割れ物は置きたくないですが、これなら大丈夫かな?
段ボールを四角に切ったのを二枚貼り合わせて、その上から布を貼り簡易ファブリックボードを作りました。換気扇の上に。 布は元々ロングスカートだったので材料費ゼロ円(笑)。 ピンクの花の奥にほんとは義母から貰った家内安全のお札?も置いてあるんだけど名前入りだったので外してパシャリ。 防災面を考えて高い所に重い物や割れ物は置きたくないですが、これなら大丈夫かな?
yellow-cat
yellow-cat
家族
yuzuさんの実例写真
 2年前にしまむらでルームウェアとしてロングスカート♪何百円のお買い得品ですwwお買い得品でサイズ選べず 少し大きくて お家でDIYしてると自分でスカート踏んじゃう🤣ので ミニスカートにリメイクしました⤴︎カットした部分をなんちゃってレッグウォーマーにしました^ ^  
 2年前にしまむらでルームウェアとしてロングスカート♪何百円のお買い得品ですwwお買い得品でサイズ選べず 少し大きくて お家でDIYしてると自分でスカート踏んじゃう🤣ので ミニスカートにリメイクしました⤴︎カットした部分をなんちゃってレッグウォーマーにしました^ ^  
yuzu
yuzu
4LDK | 家族
asaさんの実例写真
ビーズクッションちょいイジり ガサツで面倒臭がりなメス主 ビーズクッションカバーが欲しかった が 布を見に行ってもうーんと唸って帰宅 でもビーズクッション汚いからなんとかしたい と 服持ちメス主閃いた もう装着しないロンスカをリビングに持ってきて 切らずにビーズクッションを入れた ピッタリである♡笑 縫おうかと考えたが 汚れたら洗いたくなるので とりあえずゴムで留めてみる もうこれでいーんじゃねーかと思ってくる面倒臭がり脳 ぱっと見まさかロンスカだとも思うまい けど流石にゴムはあれなんでゴムは変えようかな笑 ガサツなメス主の簡単リメイクでした爆
ビーズクッションちょいイジり ガサツで面倒臭がりなメス主 ビーズクッションカバーが欲しかった が 布を見に行ってもうーんと唸って帰宅 でもビーズクッション汚いからなんとかしたい と 服持ちメス主閃いた もう装着しないロンスカをリビングに持ってきて 切らずにビーズクッションを入れた ピッタリである♡笑 縫おうかと考えたが 汚れたら洗いたくなるので とりあえずゴムで留めてみる もうこれでいーんじゃねーかと思ってくる面倒臭がり脳 ぱっと見まさかロンスカだとも思うまい けど流石にゴムはあれなんでゴムは変えようかな笑 ガサツなメス主の簡単リメイクでした爆
asa
asa
家族
Rinrinfrenchさんの実例写真
bonjour 春休み、二日間、一人時間頂きます。ワクワクして眠れなかった(笑) 今日は、ムフフのあの場所と、ムフフのパーティに♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ こちらのアンティークロングスカート、とーーっても凝っていて素晴らしい作り。五万円以上のが、なんと @revereve_ みゆきさんのお店のイベントセールで15000円でした◟꒰⁺᾽ ऀืົཽ ˡ̼̮ ऀืົཽ⁺̥̥̥̥̥꒱◞ ふくよかな貴婦人がパニエの上から着用したのかしら?ぶかぶかなんですけど。 ちゃんとウエスト詰めて大切に着たいな。*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.* 男爵バッグも初下ろし\(//∇//)\
bonjour 春休み、二日間、一人時間頂きます。ワクワクして眠れなかった(笑) 今日は、ムフフのあの場所と、ムフフのパーティに♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ こちらのアンティークロングスカート、とーーっても凝っていて素晴らしい作り。五万円以上のが、なんと @revereve_ みゆきさんのお店のイベントセールで15000円でした◟꒰⁺᾽ ऀืົཽ ˡ̼̮ ऀืົཽ⁺̥̥̥̥̥꒱◞ ふくよかな貴婦人がパニエの上から着用したのかしら?ぶかぶかなんですけど。 ちゃんとウエスト詰めて大切に着たいな。*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.* 男爵バッグも初下ろし\(//∇//)\
Rinrinfrench
Rinrinfrench
4LDK | 家族
manduonmaさんの実例写真
ミッキーロングスカートの出来上がり。 丈が長いので少しカット ↓ 裾を内側におり、接着剤でくっつける。 出来上がり。 トップスがこの1着しかなくて はだかというわけにはいかなかったので。 テーブル&イス脚カバーは、四枚セットなので あと二枚は何を作ろうかな😆
ミッキーロングスカートの出来上がり。 丈が長いので少しカット ↓ 裾を内側におり、接着剤でくっつける。 出来上がり。 トップスがこの1着しかなくて はだかというわけにはいかなかったので。 テーブル&イス脚カバーは、四枚セットなので あと二枚は何を作ろうかな😆
manduonma
manduonma
samugarinopunxさんの実例写真
念願の「衣替えをしない」が叶いました。 子ども達は育ち盛りなので、サイズアウトの都合で、大体ワンシーズンで譲るかリサイクルに出すか、お古に回るか…です。 実はこっそり、ハンガーレールの奥にも細工して冬物アウター隠してます。 もう少し、このスペースを活かして暮らしをスッキリさせたいです。 無印良品のアルミハンガーでロングスカートを高めの位置から下げてます。 ロングコートとスーツも。
念願の「衣替えをしない」が叶いました。 子ども達は育ち盛りなので、サイズアウトの都合で、大体ワンシーズンで譲るかリサイクルに出すか、お古に回るか…です。 実はこっそり、ハンガーレールの奥にも細工して冬物アウター隠してます。 もう少し、このスペースを活かして暮らしをスッキリさせたいです。 無印良品のアルミハンガーでロングスカートを高めの位置から下げてます。 ロングコートとスーツも。
samugarinopunx
samugarinopunx
3LDK | 家族
kittenblueさんの実例写真
雑誌カントリーリビングより。
雑誌カントリーリビングより。
kittenblue
kittenblue
3DK
yudumireさんの実例写真
我が家の螺旋階段。カフェカーテンは、私のロングスカートで着なくなったけど、レースの部分がお気に入りだったので、カフェカーテンに変身しました♪(o´〰`o)
我が家の螺旋階段。カフェカーテンは、私のロングスカートで着なくなったけど、レースの部分がお気に入りだったので、カフェカーテンに変身しました♪(o´〰`o)
yudumire
yudumire
3LDK | 家族
asako.10さんの実例写真
今日のピエールさん🌹 朝からお出かけです♬︎ 誕プレのスニーカー Mahoちゃんオススメのロングスカートに合わせました😆 ピエールさんは陽射しに照らされてキラキラです✨ ミモザはお豆が大分大きくなってきました💕
今日のピエールさん🌹 朝からお出かけです♬︎ 誕プレのスニーカー Mahoちゃんオススメのロングスカートに合わせました😆 ピエールさんは陽射しに照らされてキラキラです✨ ミモザはお豆が大分大きくなってきました💕
asako.10
asako.10
4LDK | 家族
micoco238さんの実例写真
クローゼットというよりは婚礼タンスです。 ロングスカートやワンピースが多く、丈の長い物が多くかけられず困ってましたが、ハンガーフック的なものを使ったことで、少しゆとりが生まれました。 それよりも場所を取ってたのは、洋服のかかってないハンガーがそのままになっていたこと…(汗)。
クローゼットというよりは婚礼タンスです。 ロングスカートやワンピースが多く、丈の長い物が多くかけられず困ってましたが、ハンガーフック的なものを使ったことで、少しゆとりが生まれました。 それよりも場所を取ってたのは、洋服のかかってないハンガーがそのままになっていたこと…(汗)。
micoco238
micoco238
家族
Rujuさんの実例写真
¥2,761
~ケーブルドラム~ もらってからずっと放置だったケーブルドラム 研磨を友達にお願いしてて、ようやく塗装!! 寒い中1人ベランダで、 どうしても今、塗りたくなり、 塗装する服装でもないのに、 ロングスカートに上はモフモフΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ
~ケーブルドラム~ もらってからずっと放置だったケーブルドラム 研磨を友達にお願いしてて、ようやく塗装!! 寒い中1人ベランダで、 どうしても今、塗りたくなり、 塗装する服装でもないのに、 ロングスカートに上はモフモフΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ
Ruju
Ruju
家族
masaomiさんの実例写真
みなさん、桜の季節です。 春と言えば… 一昨年の今頃にもここに書いたんですが、スプリングコートの女性が大好きでして。 ( https://roomclip.jp/photo/MAOe?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ) で、思ったんだけど… コート着てリュック背負ってる女性ってめっちゃかわいくないですか? コート・ロングスカート・パンプスで女子満載なのに、リュックで抜け感出してるのとかほんとヤバいです。 コート・細身のパンツ・スニーカーっていう活動的な雰囲気に、リュックでさらに追い討ちをかけるとかほんとヤバいです。 先日見かけたベージュのコートにコールマンのリュック、カッコよかったです。 ネイビーのコートにマリメッコのリュック、可愛かったです。 今朝見たコートにナイキのリュックの女性も可愛かったし、コンビニで見かけた女性もコートは着ていないけどniko and…のリュック可愛かったです。 犬の散歩していたお姉さんもジャージに小さいトートバッグが可愛かったです。 …もうコートもリュックもどうでもいい(笑) あ、我が家はほとんどのスペースがカフェコーナーです。
みなさん、桜の季節です。 春と言えば… 一昨年の今頃にもここに書いたんですが、スプリングコートの女性が大好きでして。 ( https://roomclip.jp/photo/MAOe?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ) で、思ったんだけど… コート着てリュック背負ってる女性ってめっちゃかわいくないですか? コート・ロングスカート・パンプスで女子満載なのに、リュックで抜け感出してるのとかほんとヤバいです。 コート・細身のパンツ・スニーカーっていう活動的な雰囲気に、リュックでさらに追い討ちをかけるとかほんとヤバいです。 先日見かけたベージュのコートにコールマンのリュック、カッコよかったです。 ネイビーのコートにマリメッコのリュック、可愛かったです。 今朝見たコートにナイキのリュックの女性も可愛かったし、コンビニで見かけた女性もコートは着ていないけどniko and…のリュック可愛かったです。 犬の散歩していたお姉さんもジャージに小さいトートバッグが可愛かったです。 …もうコートもリュックもどうでもいい(笑) あ、我が家はほとんどのスペースがカフェコーナーです。
masaomi
masaomi
1LDK | 一人暮らし
JUNKさんの実例写真
バースデー🎂イラストパート12 JUNKの大切なフレンドさんyuyuちゃんのお誕生日🎂㊗️🎉🎊🎂🎉🎊🎂🎉🎊🎂㊗️ おめでとう〜👏👏🥳yuyuちゃーん🎂💕 バースデープレゼント🎁はヴィトンのバッグ👜☝️😁💕🎶たぶんyuyuちゃん好きなんだろなぁ〜って勝手に妄想して💕それとイタリア🇮🇹のめっちゃ可愛い〜ベスパ☝️😁💕🎶 オシャレなyuyuちゃんにピッタリと思って💕 リアルなヴィトンのバッグは大好きなダーリンにプレゼント🎁👜してもらってね〜☝️😁💕 素敵なバースデー🎂になりますよ〜に(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ💕🎶
バースデー🎂イラストパート12 JUNKの大切なフレンドさんyuyuちゃんのお誕生日🎂㊗️🎉🎊🎂🎉🎊🎂🎉🎊🎂㊗️ おめでとう〜👏👏🥳yuyuちゃーん🎂💕 バースデープレゼント🎁はヴィトンのバッグ👜☝️😁💕🎶たぶんyuyuちゃん好きなんだろなぁ〜って勝手に妄想して💕それとイタリア🇮🇹のめっちゃ可愛い〜ベスパ☝️😁💕🎶 オシャレなyuyuちゃんにピッタリと思って💕 リアルなヴィトンのバッグは大好きなダーリンにプレゼント🎁👜してもらってね〜☝️😁💕 素敵なバースデー🎂になりますよ〜に(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ💕🎶
JUNK
JUNK
家族
mikiさんの実例写真
miki
miki
家族
tsuruchinさんの実例写真
イベント参加です。セルフリノベーション した2階トイレ(元は押入れだった場所)です。 便器は別投稿写真で説明してるので省略して今まで書かなかったコダワリ部分のお話です。 小棚3カ所(手洗い左右と個室奥)は3カ所とも高さ変えてます。1番奥H980mm 、手洗い右H960mm、手洗い左H860mm。子供には高いですが大人の使い勝手と見た目を考えてこの高さ、和庭の蹲の役石(手燭石・湯桶石等)のイメージです。 個室照明もLEDですが、狭い部屋に白色じゃキツい電球色じゃ暗い、で中間の温白色(75mm)。 取り付け位置も個室のセンターではなく鏡の前に立った時顔に影ができない位置につけました。 楽屋鏡も考えたのですが個室にはハデ過ぎるので却下w トイレは用を足すだけじゃなく「化粧や身なりを整える場所」という考えがありレストルームとしての機能を重視しました。コートにロングスカートもしくは和服でも使える(そんな格好しませんがw)広さがいいです。 ※都心部のマンションで見た4畳半くらいのガラス張りのトイレは落ち着いて使えないトイレでしたw 換気はシャワーブース と連動の24時間換気にして窓はつけませんでした。すりガラス・模様ガラスにしても人影は映るし照明のONOFFで出入りが外から分かるのが嫌で窓なしです。 鏡は周りにナミナミのエッチング装飾付きというのもありますが、国産の鏡はキレイです。 ホームセンターや安売り家具屋の鏡は歪みがあるので使えないのがほとんどです。 1人でリノベーションしましたが、お家は基本的に水回り(キッチン・お風呂・トイレ・物干しも含めた洗濯機の場所)の動線を使い勝手のいいように作れば女性に使いやすく掃除もラク、男性にも不具合は無いと思います。(例えば1階に洗濯機2階に物干しっていろいろタイヘンw) ※KAWAJUN ペーパーホルダー SC-263とTOTOの鏡はカタログに出てないから廃盤品のようです。 ※奥の棚はダイソーのボトルにドウダンの造花、便器はキャンセル品、手洗い&鏡&照明器具はモデルルーム外し品ですw
イベント参加です。セルフリノベーション した2階トイレ(元は押入れだった場所)です。 便器は別投稿写真で説明してるので省略して今まで書かなかったコダワリ部分のお話です。 小棚3カ所(手洗い左右と個室奥)は3カ所とも高さ変えてます。1番奥H980mm 、手洗い右H960mm、手洗い左H860mm。子供には高いですが大人の使い勝手と見た目を考えてこの高さ、和庭の蹲の役石(手燭石・湯桶石等)のイメージです。 個室照明もLEDですが、狭い部屋に白色じゃキツい電球色じゃ暗い、で中間の温白色(75mm)。 取り付け位置も個室のセンターではなく鏡の前に立った時顔に影ができない位置につけました。 楽屋鏡も考えたのですが個室にはハデ過ぎるので却下w トイレは用を足すだけじゃなく「化粧や身なりを整える場所」という考えがありレストルームとしての機能を重視しました。コートにロングスカートもしくは和服でも使える(そんな格好しませんがw)広さがいいです。 ※都心部のマンションで見た4畳半くらいのガラス張りのトイレは落ち着いて使えないトイレでしたw 換気はシャワーブース と連動の24時間換気にして窓はつけませんでした。すりガラス・模様ガラスにしても人影は映るし照明のONOFFで出入りが外から分かるのが嫌で窓なしです。 鏡は周りにナミナミのエッチング装飾付きというのもありますが、国産の鏡はキレイです。 ホームセンターや安売り家具屋の鏡は歪みがあるので使えないのがほとんどです。 1人でリノベーションしましたが、お家は基本的に水回り(キッチン・お風呂・トイレ・物干しも含めた洗濯機の場所)の動線を使い勝手のいいように作れば女性に使いやすく掃除もラク、男性にも不具合は無いと思います。(例えば1階に洗濯機2階に物干しっていろいろタイヘンw) ※KAWAJUN ペーパーホルダー SC-263とTOTOの鏡はカタログに出てないから廃盤品のようです。 ※奥の棚はダイソーのボトルにドウダンの造花、便器はキャンセル品、手洗い&鏡&照明器具はモデルルーム外し品ですw
tsuruchin
tsuruchin
一人暮らし
Kanaeさんの実例写真
Kanae
Kanae
hana-さんの実例写真
紫陽花『サラン』 大好きなくすみカラー こんなカラーの布地があったら 何にしよう… ロングスカートかな バックかな😌
紫陽花『サラン』 大好きなくすみカラー こんなカラーの布地があったら 何にしよう… ロングスカートかな バックかな😌
hana-
hana-
家族
sachiさんの実例写真
イベント参加させていただきます😊 作り付けの物干し竿。 さすがに大人のパンツは載せれないのでこれだけ。 チュニック丈でも干せる高さに2段取り付けました。下の段の物干し竿は、外せるのでロングスカートも干せます😊 壁と床、天井はもみの木で調湿、消臭してくれるのでカビる心配もありません!
イベント参加させていただきます😊 作り付けの物干し竿。 さすがに大人のパンツは載せれないのでこれだけ。 チュニック丈でも干せる高さに2段取り付けました。下の段の物干し竿は、外せるのでロングスカートも干せます😊 壁と床、天井はもみの木で調湿、消臭してくれるのでカビる心配もありません!
sachi
sachi
2LDK | 家族
petitbebe.co.jpさんの実例写真
一緒に写真撮るのが中々できなく~今日はお揃いファッションで~~~ インスグラム;petitbebejp つなげて下さい
一緒に写真撮るのが中々できなく~今日はお揃いファッションで~~~ インスグラム;petitbebejp つなげて下さい
petitbebe.co.jp
petitbebe.co.jp
Lumyさんの実例写真
りんご木箱 ベンチ まだコレ!布がないから、、笑 履かないデニムロンスカで仮カバー
りんご木箱 ベンチ まだコレ!布がないから、、笑 履かないデニムロンスカで仮カバー
Lumy
Lumy
2LDK
MEGUさんの実例写真
昼間の投稿にいいねをありがとうございます! このキャノピーは女性のドレスの形をしています…。 ロングスカート部分がカーテン状に垂れ下がるタイプだったのですが、今は外して使っています
昼間の投稿にいいねをありがとうございます! このキャノピーは女性のドレスの形をしています…。 ロングスカート部分がカーテン状に垂れ下がるタイプだったのですが、今は外して使っています
MEGU
MEGU
一人暮らし
tomo3さんの実例写真
私は6点セットのを 買いました。 お得です。 ロンT2枚 トレーナーやロングスカート セットに着られます。 ワンピースも お手さけが普段に使えるのが良いですね!
私は6点セットのを 買いました。 お得です。 ロンT2枚 トレーナーやロングスカート セットに着られます。 ワンピースも お手さけが普段に使えるのが良いですね!
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
yuuu7712さんの実例写真
この写真は何?って話なんですけど お伝えしたいのは、この後輪に着けているカバーの件です 365日、マキシスカートずるずる人間の私 3回ほど裾を車輪に巻き込みダメにしたことがあります(-.-;) どうにかならん物か?と思いネットで探したのがこのガードです 簡単に着けられて、強風でも裾巻き込みが無くなりました☆ 春から新生活を迎えインテリアの参考にRCを見ている、通勤通学で自転車を使う事になるロングスカート好きの方にぜひオススメしたくpicしました(`・-・´)ゞ
この写真は何?って話なんですけど お伝えしたいのは、この後輪に着けているカバーの件です 365日、マキシスカートずるずる人間の私 3回ほど裾を車輪に巻き込みダメにしたことがあります(-.-;) どうにかならん物か?と思いネットで探したのがこのガードです 簡単に着けられて、強風でも裾巻き込みが無くなりました☆ 春から新生活を迎えインテリアの参考にRCを見ている、通勤通学で自転車を使う事になるロングスカート好きの方にぜひオススメしたくpicしました(`・-・´)ゞ
yuuu7712
yuuu7712
3DK | 家族
HIKARIさんの実例写真
無地のグレーの掛け布団カバーの上で、無地の水色のトレーナーとシンプルを極めたロングドットスカート。 落ち着いた、ワンポイントの柄や、服には色を1色だけなど、飾らないものが好きです
無地のグレーの掛け布団カバーの上で、無地の水色のトレーナーとシンプルを極めたロングドットスカート。 落ち着いた、ワンポイントの柄や、服には色を1色だけなど、飾らないものが好きです
HIKARI
HIKARI
もっと見る

ロングスカートの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ