昨日のスライドシェルフの上~😁
真ん中の🍬キャンディ缶と右の5連のは🎨🖌トールペイントしたもの❣️
2枚目…シェルフの右の3段腹…チャウ(-д- 三 -д-)チャウ
3段🎃🎃🎃は昔雑貨屋でGET‼️
前後で顔と文字になっとるんや😉
今日は一応朝からやっと平熱…😑
喘息の💊も無くなったので朝イチで🏥へ…
👅の症状も話したけど、やっぱ自然に治るのを待つしかないと💦
まだ食欲もあんまりなく…2kg落ちたわ🙄
でもすぐに戻っちまうやろな~ꉂ🤣𐤔
今日もコメスルーで大丈夫や🖐😉
いつも(๑•ω-๑)〃τнänκ чöü❣️
昨日のスライドシェルフの上~😁
真ん中の🍬キャンディ缶と右の5連のは🎨🖌トールペイントしたもの❣️
2枚目…シェルフの右の3段腹…チャウ(-д- 三 -д-)チャウ
3段🎃🎃🎃は昔雑貨屋でGET‼️
前後で顔と文字になっとるんや😉
今日は一応朝からやっと平熱…😑
喘息の💊も無くなったので朝イチで🏥へ…
👅の症状も話したけど、やっぱ自然に治るのを待つしかないと💦
まだ食欲もあんまりなく…2kg落ちたわ🙄
でもすぐに戻っちまうやろな~ꉂ🤣𐤔
今日もコメスルーで大丈夫や🖐😉
いつも(๑•ω-๑)〃τнänκ чöü❣️