RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

無印 ボーンチャイナ

278,326枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
akoさんの実例写真
無印のボリカゴにセリアのつまみをつけて引き出しに。 上はニトリのメッシュカゴとスタンダードプロテクスのメッシュカゴです。 ぐちゃぐちゃにどんどんお菓子とかコーヒー紅茶、ワンコのエサとか入れてます。整理しなくてはいけないですが、とりあえずっこんでも目立たないから便利。
無印のボリカゴにセリアのつまみをつけて引き出しに。 上はニトリのメッシュカゴとスタンダードプロテクスのメッシュカゴです。 ぐちゃぐちゃにどんどんお菓子とかコーヒー紅茶、ワンコのエサとか入れてます。整理しなくてはいけないですが、とりあえずっこんでも目立たないから便利。
ako
ako
3LDK | 家族
sumikoさんの実例写真
【おうちのことノート】 終活のため、食器や調理器具は少なく。 防災のため、食料や消耗品などの備蓄はたっぷりと。 をモットーにしています。 再投稿なのでコメントのお気遣いは無しでお願いします🙇‍♀️
【おうちのことノート】 終活のため、食器や調理器具は少なく。 防災のため、食料や消耗品などの備蓄はたっぷりと。 をモットーにしています。 再投稿なのでコメントのお気遣いは無しでお願いします🙇‍♀️
sumiko
sumiko
4LDK
Anthuriumさんの実例写真
穏やかな朝 夏休みお疲れさまでした♡
穏やかな朝 夏休みお疲れさまでした♡
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
PEROさんの実例写真
無印のステンレスユニットシェルフにはダイソーのR35ボックスがピッタリです😊 いろんなサイズがあります 無印にもやわらかポリエチレンケースとそっくりなのが売っていますけど、ちょっと節約しました😅
無印のステンレスユニットシェルフにはダイソーのR35ボックスがピッタリです😊 いろんなサイズがあります 無印にもやわらかポリエチレンケースとそっくりなのが売っていますけど、ちょっと節約しました😅
PERO
PERO
4LDK | 家族
todonekomaiさんの実例写真
2026.1 新しいダイニングテーブルセットが届きました😊 これでやっと部屋の色が整いました✨今まで使っていた物より少しだけ大きく、使い勝手も良さそう♪ 3枚目、4枚目、ダイニングテーブルをどかしたタイミングで、せっかくなのでビフォー写真撮りました😆
2026.1 新しいダイニングテーブルセットが届きました😊 これでやっと部屋の色が整いました✨今まで使っていた物より少しだけ大きく、使い勝手も良さそう♪ 3枚目、4枚目、ダイニングテーブルをどかしたタイミングで、せっかくなのでビフォー写真撮りました😆
todonekomai
todonekomai
4LDK | 家族
macaさんの実例写真
maca
maca
4LDK | 家族
n_nさんの実例写真
子ども部屋👦🏻👦🏻 クリスマス🎄前に断捨離、整理しました🥹 ポケモンにどハマり中の2人、、 ぬいぐるみが増えていく🤦‍♂️
子ども部屋👦🏻👦🏻 クリスマス🎄前に断捨離、整理しました🥹 ポケモンにどハマり中の2人、、 ぬいぐるみが増えていく🤦‍♂️
n_n
n_n
3LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
前の投稿から続くわが家の観音扉のキッチンシンク下収納…… ② 今回新たに取り入れた伸縮スライドトレーとSeriaの伸縮キッチン整理トレーです。 ③ キッチン掃除洗剤はできるだけ白の容器に入れ替え纏めています。 キッチンブリーチ(泡タイプ)は白い容器が中々見つからなかったのですが、ドラッグストアで見つけました✨ 価格も200円弱でした! ④ 2019年からスタートしたシンク下収納の変遷です。
前の投稿から続くわが家の観音扉のキッチンシンク下収納…… ② 今回新たに取り入れた伸縮スライドトレーとSeriaの伸縮キッチン整理トレーです。 ③ キッチン掃除洗剤はできるだけ白の容器に入れ替え纏めています。 キッチンブリーチ(泡タイプ)は白い容器が中々見つからなかったのですが、ドラッグストアで見つけました✨ 価格も200円弱でした! ④ 2019年からスタートしたシンク下収納の変遷です。
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
yさんの実例写真
子供部屋の模様替えをしました。 学習机を置いて、おもちゃ収納をIKEAのLACKから無印のスタッキングシェルフに変えました🧸
子供部屋の模様替えをしました。 学習机を置いて、おもちゃ収納をIKEAのLACKから無印のスタッキングシェルフに変えました🧸
y
y
3LDK | 家族
h___m.z.kさんの実例写真
キャビネットにヒントを得た書類収納。 開けたらパッと分かるようにしました。 コクヨの個別フォルダと無印のバインダーで書類分別しています。
キャビネットにヒントを得た書類収納。 開けたらパッと分かるようにしました。 コクヨの個別フォルダと無印のバインダーで書類分別しています。
h___m.z.k
h___m.z.k
3LDK | 家族
yuuさんの実例写真
久しぶりの投稿です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) ちょっとずつ片付けている新居💦 玄関をやっと整理できたので掲載します〜。 まだまだやることいっぱい😂
久しぶりの投稿です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) ちょっとずつ片付けている新居💦 玄関をやっと整理できたので掲載します〜。 まだまだやることいっぱい😂
yuu
yuu
3LDK | 家族
sasaさんの実例写真
無印のスタッキングシェルフ オークが素敵で使い道も無限大🫶🏻
無印のスタッキングシェルフ オークが素敵で使い道も無限大🫶🏻
sasa
sasa
4LDK | 家族
reichelさんの実例写真
子どものいる暮らし🏠 娘のおもちゃや好きなものと、私の好きなものを置いている共生スペースです☺️🍀 最近は、はさみやのり・テープを使って何かを作るようになってきたので、文具類は1番取りやすい所に置くようにしています✂️🖊️ そして、 みなさまお久しぶりです🥹❣️ お元気だったでしょうか⁇ 私はもう、色々とあってフッ…となってずっと溶けていました…🫠🌞 夏の疲れが出やすい時期なので、 ご自愛ください🙇‍♀️💕
子どものいる暮らし🏠 娘のおもちゃや好きなものと、私の好きなものを置いている共生スペースです☺️🍀 最近は、はさみやのり・テープを使って何かを作るようになってきたので、文具類は1番取りやすい所に置くようにしています✂️🖊️ そして、 みなさまお久しぶりです🥹❣️ お元気だったでしょうか⁇ 私はもう、色々とあってフッ…となってずっと溶けていました…🫠🌞 夏の疲れが出やすい時期なので、 ご自愛ください🙇‍♀️💕
reichel
reichel
2LDK | 家族
SARON_TSUBAKIさんの実例写真
好きなもの沢山あります💦 色々集まりました💦
好きなもの沢山あります💦 色々集まりました💦
SARON_TSUBAKI
SARON_TSUBAKI
1K | 一人暮らし
greycatsさんの実例写真
イベント"おうちのことノート"参加 ☘️うちの食器棚見せます☘️ 一軍の食器を無印良品のステンレスユニットシェルフに収納しています。これ以上増やさないと決めているのですが、食器のイベントに行くといつも決心がグラグラ笑 いつまでもつことやら😅
イベント"おうちのことノート"参加 ☘️うちの食器棚見せます☘️ 一軍の食器を無印良品のステンレスユニットシェルフに収納しています。これ以上増やさないと決めているのですが、食器のイベントに行くといつも決心がグラグラ笑 いつまでもつことやら😅
greycats
greycats
4LDK | 家族
__home_m.さんの実例写真
かご・バスケット¥690
ペーパー類や消耗品を収納している、洗面所横のパントリー。 白い収納ボックスで清潔感を出しつつ、家族みんながわかるように、ラベリングをしています。
ペーパー類や消耗品を収納している、洗面所横のパントリー。 白い収納ボックスで清潔感を出しつつ、家族みんながわかるように、ラベリングをしています。
__home_m.
__home_m.
家族
lalaさんの実例写真
年末に向けて、食器の断捨離を兼ねて食器棚の掃除をしました! ずっと気になっていたのでスッキリしたけど、満足しちゃって大掃除失速しそう🤭💦
年末に向けて、食器の断捨離を兼ねて食器棚の掃除をしました! ずっと気になっていたのでスッキリしたけど、満足しちゃって大掃除失速しそう🤭💦
lala
lala
2LDK | 家族
ERIさんの実例写真
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
ERI
ERI
3LDK | 家族
misa.さんの実例写真
子供部屋で本や、衣料を収納していた棚をリビングに置いて、エコバッグや、コスメ、雑誌などを入れています   無印良品そっくりな棚に、無印のかごをいれてるだけなんです、、、 大量のモノが片づいてお気に入りです
子供部屋で本や、衣料を収納していた棚をリビングに置いて、エコバッグや、コスメ、雑誌などを入れています   無印良品そっくりな棚に、無印のかごをいれてるだけなんです、、、 大量のモノが片づいてお気に入りです
misa.
misa.
3LDK | 家族
Kanaさんの実例写真
春から新一年生の娘の学校グッズ収納のためにとりあえず一段開けてみたけど…足りるのでしょうか。 ランドセルと制服収納も考えないとな🤔
春から新一年生の娘の学校グッズ収納のためにとりあえず一段開けてみたけど…足りるのでしょうか。 ランドセルと制服収納も考えないとな🤔
Kana
Kana
2LDK | 家族
hihaさんの実例写真
ゴミ箱イベントが終わっちゃう前に参加します🙋 無印良品のゴミ箱を何年も愛用しています。 以前住んでいたおうちでも使ってました。 https://roomclip.jp/photo/rrdc?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social キッチンカウンターとして使っている同じ無印のスチールユニットシェルフに高さがシンデレラフィット✨ 下にタイヤが付いてるので使う時はさっと引き出します。 ちなみにゴミ箱の左横の同じく無印ポリプロピレンの棚にはゴミ袋やレジ袋、ビニール袋を丸めてポイポイ収納しています。 ゴミ袋を使う時にサッとここから取り出します。 蓋には分別シールを貼って家族みんながわかりやすく👀✨
ゴミ箱イベントが終わっちゃう前に参加します🙋 無印良品のゴミ箱を何年も愛用しています。 以前住んでいたおうちでも使ってました。 https://roomclip.jp/photo/rrdc?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social キッチンカウンターとして使っている同じ無印のスチールユニットシェルフに高さがシンデレラフィット✨ 下にタイヤが付いてるので使う時はさっと引き出します。 ちなみにゴミ箱の左横の同じく無印ポリプロピレンの棚にはゴミ袋やレジ袋、ビニール袋を丸めてポイポイ収納しています。 ゴミ袋を使う時にサッとここから取り出します。 蓋には分別シールを貼って家族みんながわかりやすく👀✨
hiha
hiha
2LDK | 家族
pomさんの実例写真
何年も前に購入した タモ材の長デスクと 無印良品のスタッキングシェルフ… 見た目も機能性も 気に入っています( ´ ▽ ` )ノ
何年も前に購入した タモ材の長デスクと 無印良品のスタッキングシェルフ… 見た目も機能性も 気に入っています( ´ ▽ ` )ノ
pom
pom
Hanaさんの実例写真
ウォールシェルフ¥13,900
お久しぶりのRC🏠♡ この春はほんっっとうに忙しくて、 イレギュラーの連続で、 なにをする元気もありませんでした。。 イレギュラーはまだ継続中だけど、 このままじゃダメだーと思い、 セルフケアを少しずつ◎ それも、ゴールデンウイーク中に、 さくらももこゆめいろ商店に足を運んだことが大きなきっかけのひとつ。 夢のような、可愛いの宝箱のような、素敵な空間で、居るだけでも癒されたのですが、 もちろんグッズもたくさんお迎えしてしまいました♡ 昔から大好きなちびまる子ちゃんとさくらももこさん♡ コジコジはキャラクターとしては知っていたけど、 漫画は読んだことはなく。 これを機に揃えてみると、ところどころに散りばめられた温かく、すとんと心に落ちる、そんなキャラクターでした☺︎すき♡ 子どもたちが寝てから、夜な夜な少しずつ、大切に読んでいます♡
お久しぶりのRC🏠♡ この春はほんっっとうに忙しくて、 イレギュラーの連続で、 なにをする元気もありませんでした。。 イレギュラーはまだ継続中だけど、 このままじゃダメだーと思い、 セルフケアを少しずつ◎ それも、ゴールデンウイーク中に、 さくらももこゆめいろ商店に足を運んだことが大きなきっかけのひとつ。 夢のような、可愛いの宝箱のような、素敵な空間で、居るだけでも癒されたのですが、 もちろんグッズもたくさんお迎えしてしまいました♡ 昔から大好きなちびまる子ちゃんとさくらももこさん♡ コジコジはキャラクターとしては知っていたけど、 漫画は読んだことはなく。 これを機に揃えてみると、ところどころに散りばめられた温かく、すとんと心に落ちる、そんなキャラクターでした☺︎すき♡ 子どもたちが寝てから、夜な夜な少しずつ、大切に読んでいます♡
Hana
Hana
4LDK | 家族
sakiさんの実例写真
イベント参加しまーす🙋‍♀️ ①無印のチェストに食器をしまっています⚮̈ なるべくここにしまえる分だけを!という気持ちを大切に😚 ②上から2段目は、よく使う食器 ③3段目はわたしがテンションの上がる食器たち ほぼマリメッコです( *´艸`)♡ ④下段は大皿、使用率低めの食器 食洗機から離れずこのチェストに食器をしまえて、導線がいいです🙆‍♀️✨ 必要最低限をキープしたいところですが、マリメッコは可愛いものが出ると つ、つい…♡🤤
イベント参加しまーす🙋‍♀️ ①無印のチェストに食器をしまっています⚮̈ なるべくここにしまえる分だけを!という気持ちを大切に😚 ②上から2段目は、よく使う食器 ③3段目はわたしがテンションの上がる食器たち ほぼマリメッコです( *´艸`)♡ ④下段は大皿、使用率低めの食器 食洗機から離れずこのチェストに食器をしまえて、導線がいいです🙆‍♀️✨ 必要最低限をキープしたいところですが、マリメッコは可愛いものが出ると つ、つい…♡🤤
saki
saki
4LDK | 家族
ma.home___さんの実例写真
やっと自分の中で 100点のごみ箱に出会えました🗑️ 本当に快適🫶 今まで普通のごみ箱使っていた我が家。 プラスチックゴミや雑がみは すぐにいっぱいになるのがプチストレスで😂 でもごみ箱から袋取り出すとまだまだ入る… なので、最終的にはごみ出す日まで 袋をごみ箱の前に置いてる状態😇 そして袋してるのに何故か汚れるごみ箱。 いつも暖かい季節に外で洗って乾かしてるのですが、 これが本当に面倒で😱 (しかも底まで手届かないし😂) それをどちらも解決してくれたのが、 このダストワゴン✨ これ45Lの袋が付けられる😍 フレームしかないから 袋パンパンになるまで入れられて、 今までのストレスが無くなりました🥹💓 ずっとペダル式のごみ箱を検討していて、 いろんなメーカーのものを調べていたのですが、 45Lのごみ袋つけられるタイプでも 容量分のごみが入らない。と レビューしてる方が多かったのもあって、 今回これにしました☺️ ちなみに45L必要ないごみには、 小さい袋前後に付けて使ってます☺️ 袋の設置も回収も簡単だし、 掃除がとにかくラクすぎる✨ これにして本当に良かった🫶✨
やっと自分の中で 100点のごみ箱に出会えました🗑️ 本当に快適🫶 今まで普通のごみ箱使っていた我が家。 プラスチックゴミや雑がみは すぐにいっぱいになるのがプチストレスで😂 でもごみ箱から袋取り出すとまだまだ入る… なので、最終的にはごみ出す日まで 袋をごみ箱の前に置いてる状態😇 そして袋してるのに何故か汚れるごみ箱。 いつも暖かい季節に外で洗って乾かしてるのですが、 これが本当に面倒で😱 (しかも底まで手届かないし😂) それをどちらも解決してくれたのが、 このダストワゴン✨ これ45Lの袋が付けられる😍 フレームしかないから 袋パンパンになるまで入れられて、 今までのストレスが無くなりました🥹💓 ずっとペダル式のごみ箱を検討していて、 いろんなメーカーのものを調べていたのですが、 45Lのごみ袋つけられるタイプでも 容量分のごみが入らない。と レビューしてる方が多かったのもあって、 今回これにしました☺️ ちなみに45L必要ないごみには、 小さい袋前後に付けて使ってます☺️ 袋の設置も回収も簡単だし、 掃除がとにかくラクすぎる✨ これにして本当に良かった🫶✨
ma.home___
ma.home___
3LDK | 家族
natsumiminamotoさんの実例写真
なんてこった。無印良品のユニットシェルフ完成図を、roomclipに載せていなかったとは‥
なんてこった。無印良品のユニットシェルフ完成図を、roomclipに載せていなかったとは‥
natsumiminamoto
natsumiminamoto
masamasaさんの実例写真
我が家のキッチンゴミ箱は無印で大きい方に プラ、一般ゴミ 小さい方にビン、カンを入れています にゃーがゴミを漁るのでリビングにはゴミ箱を置いませんが小さなお家なので問題なしです 逆にゴミ収集の時に集めて回らなくていいので楽ちんです♪ そしてすぐカメラに映りたがるにゃんずたち😅 ゴミ箱を撮りたかったんだけど笑
我が家のキッチンゴミ箱は無印で大きい方に プラ、一般ゴミ 小さい方にビン、カンを入れています にゃーがゴミを漁るのでリビングにはゴミ箱を置いませんが小さなお家なので問題なしです 逆にゴミ収集の時に集めて回らなくていいので楽ちんです♪ そしてすぐカメラに映りたがるにゃんずたち😅 ゴミ箱を撮りたかったんだけど笑
masamasa
masamasa
3LDK | 家族
もっと見る

無印 ボーンチャイナの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

無印 ボーンチャイナ

278,326枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
akoさんの実例写真
無印のボリカゴにセリアのつまみをつけて引き出しに。 上はニトリのメッシュカゴとスタンダードプロテクスのメッシュカゴです。 ぐちゃぐちゃにどんどんお菓子とかコーヒー紅茶、ワンコのエサとか入れてます。整理しなくてはいけないですが、とりあえずっこんでも目立たないから便利。
無印のボリカゴにセリアのつまみをつけて引き出しに。 上はニトリのメッシュカゴとスタンダードプロテクスのメッシュカゴです。 ぐちゃぐちゃにどんどんお菓子とかコーヒー紅茶、ワンコのエサとか入れてます。整理しなくてはいけないですが、とりあえずっこんでも目立たないから便利。
ako
ako
3LDK | 家族
sumikoさんの実例写真
【おうちのことノート】 終活のため、食器や調理器具は少なく。 防災のため、食料や消耗品などの備蓄はたっぷりと。 をモットーにしています。 再投稿なのでコメントのお気遣いは無しでお願いします🙇‍♀️
【おうちのことノート】 終活のため、食器や調理器具は少なく。 防災のため、食料や消耗品などの備蓄はたっぷりと。 をモットーにしています。 再投稿なのでコメントのお気遣いは無しでお願いします🙇‍♀️
sumiko
sumiko
4LDK
Anthuriumさんの実例写真
穏やかな朝 夏休みお疲れさまでした♡
穏やかな朝 夏休みお疲れさまでした♡
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
PEROさんの実例写真
無印のステンレスユニットシェルフにはダイソーのR35ボックスがピッタリです😊 いろんなサイズがあります 無印にもやわらかポリエチレンケースとそっくりなのが売っていますけど、ちょっと節約しました😅
無印のステンレスユニットシェルフにはダイソーのR35ボックスがピッタリです😊 いろんなサイズがあります 無印にもやわらかポリエチレンケースとそっくりなのが売っていますけど、ちょっと節約しました😅
PERO
PERO
4LDK | 家族
todonekomaiさんの実例写真
2026.1 新しいダイニングテーブルセットが届きました😊 これでやっと部屋の色が整いました✨今まで使っていた物より少しだけ大きく、使い勝手も良さそう♪ 3枚目、4枚目、ダイニングテーブルをどかしたタイミングで、せっかくなのでビフォー写真撮りました😆
2026.1 新しいダイニングテーブルセットが届きました😊 これでやっと部屋の色が整いました✨今まで使っていた物より少しだけ大きく、使い勝手も良さそう♪ 3枚目、4枚目、ダイニングテーブルをどかしたタイミングで、せっかくなのでビフォー写真撮りました😆
todonekomai
todonekomai
4LDK | 家族
macaさんの実例写真
maca
maca
4LDK | 家族
n_nさんの実例写真
子ども部屋👦🏻👦🏻 クリスマス🎄前に断捨離、整理しました🥹 ポケモンにどハマり中の2人、、 ぬいぐるみが増えていく🤦‍♂️
子ども部屋👦🏻👦🏻 クリスマス🎄前に断捨離、整理しました🥹 ポケモンにどハマり中の2人、、 ぬいぐるみが増えていく🤦‍♂️
n_n
n_n
3LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
前の投稿から続くわが家の観音扉のキッチンシンク下収納…… ② 今回新たに取り入れた伸縮スライドトレーとSeriaの伸縮キッチン整理トレーです。 ③ キッチン掃除洗剤はできるだけ白の容器に入れ替え纏めています。 キッチンブリーチ(泡タイプ)は白い容器が中々見つからなかったのですが、ドラッグストアで見つけました✨ 価格も200円弱でした! ④ 2019年からスタートしたシンク下収納の変遷です。
前の投稿から続くわが家の観音扉のキッチンシンク下収納…… ② 今回新たに取り入れた伸縮スライドトレーとSeriaの伸縮キッチン整理トレーです。 ③ キッチン掃除洗剤はできるだけ白の容器に入れ替え纏めています。 キッチンブリーチ(泡タイプ)は白い容器が中々見つからなかったのですが、ドラッグストアで見つけました✨ 価格も200円弱でした! ④ 2019年からスタートしたシンク下収納の変遷です。
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
yさんの実例写真
子供部屋の模様替えをしました。 学習机を置いて、おもちゃ収納をIKEAのLACKから無印のスタッキングシェルフに変えました🧸
子供部屋の模様替えをしました。 学習机を置いて、おもちゃ収納をIKEAのLACKから無印のスタッキングシェルフに変えました🧸
y
y
3LDK | 家族
h___m.z.kさんの実例写真
キャビネットにヒントを得た書類収納。 開けたらパッと分かるようにしました。 コクヨの個別フォルダと無印のバインダーで書類分別しています。
キャビネットにヒントを得た書類収納。 開けたらパッと分かるようにしました。 コクヨの個別フォルダと無印のバインダーで書類分別しています。
h___m.z.k
h___m.z.k
3LDK | 家族
yuuさんの実例写真
久しぶりの投稿です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) ちょっとずつ片付けている新居💦 玄関をやっと整理できたので掲載します〜。 まだまだやることいっぱい😂
久しぶりの投稿です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) ちょっとずつ片付けている新居💦 玄関をやっと整理できたので掲載します〜。 まだまだやることいっぱい😂
yuu
yuu
3LDK | 家族
sasaさんの実例写真
無印のスタッキングシェルフ オークが素敵で使い道も無限大🫶🏻
無印のスタッキングシェルフ オークが素敵で使い道も無限大🫶🏻
sasa
sasa
4LDK | 家族
reichelさんの実例写真
子どものいる暮らし🏠 娘のおもちゃや好きなものと、私の好きなものを置いている共生スペースです☺️🍀 最近は、はさみやのり・テープを使って何かを作るようになってきたので、文具類は1番取りやすい所に置くようにしています✂️🖊️ そして、 みなさまお久しぶりです🥹❣️ お元気だったでしょうか⁇ 私はもう、色々とあってフッ…となってずっと溶けていました…🫠🌞 夏の疲れが出やすい時期なので、 ご自愛ください🙇‍♀️💕
子どものいる暮らし🏠 娘のおもちゃや好きなものと、私の好きなものを置いている共生スペースです☺️🍀 最近は、はさみやのり・テープを使って何かを作るようになってきたので、文具類は1番取りやすい所に置くようにしています✂️🖊️ そして、 みなさまお久しぶりです🥹❣️ お元気だったでしょうか⁇ 私はもう、色々とあってフッ…となってずっと溶けていました…🫠🌞 夏の疲れが出やすい時期なので、 ご自愛ください🙇‍♀️💕
reichel
reichel
2LDK | 家族
SARON_TSUBAKIさんの実例写真
ウォールシェルフ¥3,870
好きなもの沢山あります💦 色々集まりました💦
好きなもの沢山あります💦 色々集まりました💦
SARON_TSUBAKI
SARON_TSUBAKI
1K | 一人暮らし
greycatsさんの実例写真
イベント"おうちのことノート"参加 ☘️うちの食器棚見せます☘️ 一軍の食器を無印良品のステンレスユニットシェルフに収納しています。これ以上増やさないと決めているのですが、食器のイベントに行くといつも決心がグラグラ笑 いつまでもつことやら😅
イベント"おうちのことノート"参加 ☘️うちの食器棚見せます☘️ 一軍の食器を無印良品のステンレスユニットシェルフに収納しています。これ以上増やさないと決めているのですが、食器のイベントに行くといつも決心がグラグラ笑 いつまでもつことやら😅
greycats
greycats
4LDK | 家族
__home_m.さんの実例写真
ペーパー類や消耗品を収納している、洗面所横のパントリー。 白い収納ボックスで清潔感を出しつつ、家族みんながわかるように、ラベリングをしています。
ペーパー類や消耗品を収納している、洗面所横のパントリー。 白い収納ボックスで清潔感を出しつつ、家族みんながわかるように、ラベリングをしています。
__home_m.
__home_m.
家族
lalaさんの実例写真
年末に向けて、食器の断捨離を兼ねて食器棚の掃除をしました! ずっと気になっていたのでスッキリしたけど、満足しちゃって大掃除失速しそう🤭💦
年末に向けて、食器の断捨離を兼ねて食器棚の掃除をしました! ずっと気になっていたのでスッキリしたけど、満足しちゃって大掃除失速しそう🤭💦
lala
lala
2LDK | 家族
ERIさんの実例写真
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
ERI
ERI
3LDK | 家族
misa.さんの実例写真
子供部屋で本や、衣料を収納していた棚をリビングに置いて、エコバッグや、コスメ、雑誌などを入れています   無印良品そっくりな棚に、無印のかごをいれてるだけなんです、、、 大量のモノが片づいてお気に入りです
子供部屋で本や、衣料を収納していた棚をリビングに置いて、エコバッグや、コスメ、雑誌などを入れています   無印良品そっくりな棚に、無印のかごをいれてるだけなんです、、、 大量のモノが片づいてお気に入りです
misa.
misa.
3LDK | 家族
Kanaさんの実例写真
春から新一年生の娘の学校グッズ収納のためにとりあえず一段開けてみたけど…足りるのでしょうか。 ランドセルと制服収納も考えないとな🤔
春から新一年生の娘の学校グッズ収納のためにとりあえず一段開けてみたけど…足りるのでしょうか。 ランドセルと制服収納も考えないとな🤔
Kana
Kana
2LDK | 家族
hihaさんの実例写真
ゴミ箱イベントが終わっちゃう前に参加します🙋 無印良品のゴミ箱を何年も愛用しています。 以前住んでいたおうちでも使ってました。 https://roomclip.jp/photo/rrdc?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social キッチンカウンターとして使っている同じ無印のスチールユニットシェルフに高さがシンデレラフィット✨ 下にタイヤが付いてるので使う時はさっと引き出します。 ちなみにゴミ箱の左横の同じく無印ポリプロピレンの棚にはゴミ袋やレジ袋、ビニール袋を丸めてポイポイ収納しています。 ゴミ袋を使う時にサッとここから取り出します。 蓋には分別シールを貼って家族みんながわかりやすく👀✨
ゴミ箱イベントが終わっちゃう前に参加します🙋 無印良品のゴミ箱を何年も愛用しています。 以前住んでいたおうちでも使ってました。 https://roomclip.jp/photo/rrdc?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social キッチンカウンターとして使っている同じ無印のスチールユニットシェルフに高さがシンデレラフィット✨ 下にタイヤが付いてるので使う時はさっと引き出します。 ちなみにゴミ箱の左横の同じく無印ポリプロピレンの棚にはゴミ袋やレジ袋、ビニール袋を丸めてポイポイ収納しています。 ゴミ袋を使う時にサッとここから取り出します。 蓋には分別シールを貼って家族みんながわかりやすく👀✨
hiha
hiha
2LDK | 家族
pomさんの実例写真
何年も前に購入した タモ材の長デスクと 無印良品のスタッキングシェルフ… 見た目も機能性も 気に入っています( ´ ▽ ` )ノ
何年も前に購入した タモ材の長デスクと 無印良品のスタッキングシェルフ… 見た目も機能性も 気に入っています( ´ ▽ ` )ノ
pom
pom
Hanaさんの実例写真
ウォールシェルフ¥13,900
お久しぶりのRC🏠♡ この春はほんっっとうに忙しくて、 イレギュラーの連続で、 なにをする元気もありませんでした。。 イレギュラーはまだ継続中だけど、 このままじゃダメだーと思い、 セルフケアを少しずつ◎ それも、ゴールデンウイーク中に、 さくらももこゆめいろ商店に足を運んだことが大きなきっかけのひとつ。 夢のような、可愛いの宝箱のような、素敵な空間で、居るだけでも癒されたのですが、 もちろんグッズもたくさんお迎えしてしまいました♡ 昔から大好きなちびまる子ちゃんとさくらももこさん♡ コジコジはキャラクターとしては知っていたけど、 漫画は読んだことはなく。 これを機に揃えてみると、ところどころに散りばめられた温かく、すとんと心に落ちる、そんなキャラクターでした☺︎すき♡ 子どもたちが寝てから、夜な夜な少しずつ、大切に読んでいます♡
お久しぶりのRC🏠♡ この春はほんっっとうに忙しくて、 イレギュラーの連続で、 なにをする元気もありませんでした。。 イレギュラーはまだ継続中だけど、 このままじゃダメだーと思い、 セルフケアを少しずつ◎ それも、ゴールデンウイーク中に、 さくらももこゆめいろ商店に足を運んだことが大きなきっかけのひとつ。 夢のような、可愛いの宝箱のような、素敵な空間で、居るだけでも癒されたのですが、 もちろんグッズもたくさんお迎えしてしまいました♡ 昔から大好きなちびまる子ちゃんとさくらももこさん♡ コジコジはキャラクターとしては知っていたけど、 漫画は読んだことはなく。 これを機に揃えてみると、ところどころに散りばめられた温かく、すとんと心に落ちる、そんなキャラクターでした☺︎すき♡ 子どもたちが寝てから、夜な夜な少しずつ、大切に読んでいます♡
Hana
Hana
4LDK | 家族
sakiさんの実例写真
イベント参加しまーす🙋‍♀️ ①無印のチェストに食器をしまっています⚮̈ なるべくここにしまえる分だけを!という気持ちを大切に😚 ②上から2段目は、よく使う食器 ③3段目はわたしがテンションの上がる食器たち ほぼマリメッコです( *´艸`)♡ ④下段は大皿、使用率低めの食器 食洗機から離れずこのチェストに食器をしまえて、導線がいいです🙆‍♀️✨ 必要最低限をキープしたいところですが、マリメッコは可愛いものが出ると つ、つい…♡🤤
イベント参加しまーす🙋‍♀️ ①無印のチェストに食器をしまっています⚮̈ なるべくここにしまえる分だけを!という気持ちを大切に😚 ②上から2段目は、よく使う食器 ③3段目はわたしがテンションの上がる食器たち ほぼマリメッコです( *´艸`)♡ ④下段は大皿、使用率低めの食器 食洗機から離れずこのチェストに食器をしまえて、導線がいいです🙆‍♀️✨ 必要最低限をキープしたいところですが、マリメッコは可愛いものが出ると つ、つい…♡🤤
saki
saki
4LDK | 家族
ma.home___さんの実例写真
やっと自分の中で 100点のごみ箱に出会えました🗑️ 本当に快適🫶 今まで普通のごみ箱使っていた我が家。 プラスチックゴミや雑がみは すぐにいっぱいになるのがプチストレスで😂 でもごみ箱から袋取り出すとまだまだ入る… なので、最終的にはごみ出す日まで 袋をごみ箱の前に置いてる状態😇 そして袋してるのに何故か汚れるごみ箱。 いつも暖かい季節に外で洗って乾かしてるのですが、 これが本当に面倒で😱 (しかも底まで手届かないし😂) それをどちらも解決してくれたのが、 このダストワゴン✨ これ45Lの袋が付けられる😍 フレームしかないから 袋パンパンになるまで入れられて、 今までのストレスが無くなりました🥹💓 ずっとペダル式のごみ箱を検討していて、 いろんなメーカーのものを調べていたのですが、 45Lのごみ袋つけられるタイプでも 容量分のごみが入らない。と レビューしてる方が多かったのもあって、 今回これにしました☺️ ちなみに45L必要ないごみには、 小さい袋前後に付けて使ってます☺️ 袋の設置も回収も簡単だし、 掃除がとにかくラクすぎる✨ これにして本当に良かった🫶✨
やっと自分の中で 100点のごみ箱に出会えました🗑️ 本当に快適🫶 今まで普通のごみ箱使っていた我が家。 プラスチックゴミや雑がみは すぐにいっぱいになるのがプチストレスで😂 でもごみ箱から袋取り出すとまだまだ入る… なので、最終的にはごみ出す日まで 袋をごみ箱の前に置いてる状態😇 そして袋してるのに何故か汚れるごみ箱。 いつも暖かい季節に外で洗って乾かしてるのですが、 これが本当に面倒で😱 (しかも底まで手届かないし😂) それをどちらも解決してくれたのが、 このダストワゴン✨ これ45Lの袋が付けられる😍 フレームしかないから 袋パンパンになるまで入れられて、 今までのストレスが無くなりました🥹💓 ずっとペダル式のごみ箱を検討していて、 いろんなメーカーのものを調べていたのですが、 45Lのごみ袋つけられるタイプでも 容量分のごみが入らない。と レビューしてる方が多かったのもあって、 今回これにしました☺️ ちなみに45L必要ないごみには、 小さい袋前後に付けて使ってます☺️ 袋の設置も回収も簡単だし、 掃除がとにかくラクすぎる✨ これにして本当に良かった🫶✨
ma.home___
ma.home___
3LDK | 家族
natsumiminamotoさんの実例写真
なんてこった。無印良品のユニットシェルフ完成図を、roomclipに載せていなかったとは‥
なんてこった。無印良品のユニットシェルフ完成図を、roomclipに載せていなかったとは‥
natsumiminamoto
natsumiminamoto
masamasaさんの実例写真
我が家のキッチンゴミ箱は無印で大きい方に プラ、一般ゴミ 小さい方にビン、カンを入れています にゃーがゴミを漁るのでリビングにはゴミ箱を置いませんが小さなお家なので問題なしです 逆にゴミ収集の時に集めて回らなくていいので楽ちんです♪ そしてすぐカメラに映りたがるにゃんずたち😅 ゴミ箱を撮りたかったんだけど笑
我が家のキッチンゴミ箱は無印で大きい方に プラ、一般ゴミ 小さい方にビン、カンを入れています にゃーがゴミを漁るのでリビングにはゴミ箱を置いませんが小さなお家なので問題なしです 逆にゴミ収集の時に集めて回らなくていいので楽ちんです♪ そしてすぐカメラに映りたがるにゃんずたち😅 ゴミ箱を撮りたかったんだけど笑
masamasa
masamasa
3LDK | 家族
もっと見る

無印 ボーンチャイナの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ