RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

照明を変えよう

7,018枚の部屋写真から49枚をセレクト
nao_fleuriさんの実例写真
お久しぶりの投稿です♩ おうち見直し企画に参加させていただいて、 RCショッピングで見直したのは、ずっとずっと変えたかった照明✧*。 今回はダクトレール(5500円)と照明を選ばせていただいたんですが、照明は組み合わせが自由にできるソケット(1980円)とガラスのシェード(980円)を組み合わせてみました! ソケットはホントはアンティークゴールドが欲しかったんですが、売り切れだったのか表示がなかったので…アンティークブラックにしました! これ、お色が真っ黒ではなくて優しいアンティークブラックでとってもよかった♡ また、ガラスシェードの付属品の金具に割れ防止の留具がついてて、回しすぎてパリンと割れる心配もなくて◎ 憧れだったダストレールもつけられたし、 ガラスシェードとも相性が良くて、 雰囲気もガラリと変わって、お気に入りの空間になりました(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚ ずっと普通のシーリング照明だったので、 今回の企画で思い切って見直せました.*⋈ モニターに参加させていただき、ありがとうございました.*(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡︎ʾʾ またクリスマスグッズを今週中に出すので(←遅っ‎߹ㅁ‎߹)♡)また夜の明かりも投稿させてください.*⋈
お久しぶりの投稿です♩ おうち見直し企画に参加させていただいて、 RCショッピングで見直したのは、ずっとずっと変えたかった照明✧*。 今回はダクトレール(5500円)と照明を選ばせていただいたんですが、照明は組み合わせが自由にできるソケット(1980円)とガラスのシェード(980円)を組み合わせてみました! ソケットはホントはアンティークゴールドが欲しかったんですが、売り切れだったのか表示がなかったので…アンティークブラックにしました! これ、お色が真っ黒ではなくて優しいアンティークブラックでとってもよかった♡ また、ガラスシェードの付属品の金具に割れ防止の留具がついてて、回しすぎてパリンと割れる心配もなくて◎ 憧れだったダストレールもつけられたし、 ガラスシェードとも相性が良くて、 雰囲気もガラリと変わって、お気に入りの空間になりました(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚ ずっと普通のシーリング照明だったので、 今回の企画で思い切って見直せました.*⋈ モニターに参加させていただき、ありがとうございました.*(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡︎ʾʾ またクリスマスグッズを今週中に出すので(←遅っ‎߹ㅁ‎߹)♡)また夜の明かりも投稿させてください.*⋈
nao_fleuri
nao_fleuri
4LDK | 家族
fu-mufumuさんの実例写真
フォロワーさんの真似っ子して 照明を変えました✨ https://roomclip.jp/photo/YQyu?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ありがとう(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙⃘)*ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮ モッコウバラももうすぐ満開です(♡ω♡💛
フォロワーさんの真似っ子して 照明を変えました✨ https://roomclip.jp/photo/YQyu?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ありがとう(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙⃘)*ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮ モッコウバラももうすぐ満開です(♡ω♡💛
fu-mufumu
fu-mufumu
家族
Miri.さんの実例写真
ダイニングとリビングの電気を交換してみました。 クーラー前を薄い電気に変えると、クーラーの風が リビングの方にもよく来るので、こっちの方が良かったのかもしれませんw
ダイニングとリビングの電気を交換してみました。 クーラー前を薄い電気に変えると、クーラーの風が リビングの方にもよく来るので、こっちの方が良かったのかもしれませんw
Miri.
Miri.
2LDK | 家族
moana_no_ieさんの実例写真
応募投稿です🙏 ルームクリップのポイントで購入した "Ampoule "シーリングライト 色ヴィンテージホワイト もう一つ欲しい‼️ 奥のIKEAの照明を同じものにして統一感出したいです🙏 実際に設置してみて色味も主張し過ぎない感じも、本当に気に入りました✨
応募投稿です🙏 ルームクリップのポイントで購入した "Ampoule "シーリングライト 色ヴィンテージホワイト もう一つ欲しい‼️ 奥のIKEAの照明を同じものにして統一感出したいです🙏 実際に設置してみて色味も主張し過ぎない感じも、本当に気に入りました✨
moana_no_ie
moana_no_ie
4LDK | 家族
Junさんの実例写真
ペンダントライト¥35,200
リビング照明の模様替え✨ ずーっと気になっていたシーリングライト、INTERFORM Astre baum Whiteに替えました✨ 可愛すぎて、毎日何度も眺めています♡♡😍 電球は、調色調光機能付きの物を別に購入したので、リモコンで好みの灯りにする事が出来ます☺️ 子供たちも、可愛いー!と大喜び😁✨ リビングの雰囲気もこれまで以上に明るくなり、より一層心地良い空間になりました♡
リビング照明の模様替え✨ ずーっと気になっていたシーリングライト、INTERFORM Astre baum Whiteに替えました✨ 可愛すぎて、毎日何度も眺めています♡♡😍 電球は、調色調光機能付きの物を別に購入したので、リモコンで好みの灯りにする事が出来ます☺️ 子供たちも、可愛いー!と大喜び😁✨ リビングの雰囲気もこれまで以上に明るくなり、より一層心地良い空間になりました♡
Jun
Jun
4LDK | 家族
orin_room_さんの実例写真
照明を変えました💕オリカランプです
照明を変えました💕オリカランプです
orin_room_
orin_room_
3LDK | 家族
Mochiさんの実例写真
シーリングライトを変えた後の部屋全体
シーリングライトを変えた後の部屋全体
Mochi
Mochi
2LDK | 一人暮らし
yuzukarin1104さんの実例写真
ダイニングとリビングの照明を変えてからの 部屋全体。 お天気がわるいのもあるけど 今までとなんだかちがった雰囲気。 電球色のぬくもりが好き。
ダイニングとリビングの照明を変えてからの 部屋全体。 お天気がわるいのもあるけど 今までとなんだかちがった雰囲気。 電球色のぬくもりが好き。
yuzukarin1104
yuzukarin1104
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
大光電機のフロアライト。 そう、大人気のイサム・ノグチAKARI風🤭 もともとはパパの部屋にあったものを、 試しにリビングに置いてみました。 一枚目は、初めて置いた日に撮った写真。 ただ照明を変えただけなのに、 部屋の雰囲気がなんだか違う。 照明の影響って、本当にすごいなと感じました。
大光電機のフロアライト。 そう、大人気のイサム・ノグチAKARI風🤭 もともとはパパの部屋にあったものを、 試しにリビングに置いてみました。 一枚目は、初めて置いた日に撮った写真。 ただ照明を変えただけなのに、 部屋の雰囲気がなんだか違う。 照明の影響って、本当にすごいなと感じました。
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
D-Coastさんの実例写真
天井照明を4灯のシーリングライトから 念願のダクトレールに変えました😊 それに合わせてミニシーリングライトとスポットライトも合わせて購入! 電気変わるだけで全然雰囲気が違くてめちゃくちゃ テンション上がってます🤩
天井照明を4灯のシーリングライトから 念願のダクトレールに変えました😊 それに合わせてミニシーリングライトとスポットライトも合わせて購入! 電気変わるだけで全然雰囲気が違くてめちゃくちゃ テンション上がってます🤩
D-Coast
D-Coast
2LDK
kaocaochinさんの実例写真
当初の予想以上にこの部屋で作業する事が多くなり、思い切って光色を上げる事にしました。やっぱり日本人、寛ぐにしても何にしても、電球色だとちょっと暗いんですよねえ。すぐ眠くなっちゃう。前の電球は3000kだったようですが、経年劣化もあるのでしょう、見返してみて「え、そんなにあった?」と思うくらい黄色く、夜になると暗いです。一般的に電球色は2300〜2700kといわれ、一般的に室内で使われる昼白色で5000〜6000k、パナソニックの温白色で3500k。今のところ温白色はパナでしか出してないっぽいので、それに近い自然色(4000k)にしてみました。電球にカッティングがされており大変綺麗ですが、1球1球が重い…。あとはLED対応でも照明との相性が悪いとすぐ切れる事があるので(特に中国製)しばらく様子見です。
当初の予想以上にこの部屋で作業する事が多くなり、思い切って光色を上げる事にしました。やっぱり日本人、寛ぐにしても何にしても、電球色だとちょっと暗いんですよねえ。すぐ眠くなっちゃう。前の電球は3000kだったようですが、経年劣化もあるのでしょう、見返してみて「え、そんなにあった?」と思うくらい黄色く、夜になると暗いです。一般的に電球色は2300〜2700kといわれ、一般的に室内で使われる昼白色で5000〜6000k、パナソニックの温白色で3500k。今のところ温白色はパナでしか出してないっぽいので、それに近い自然色(4000k)にしてみました。電球にカッティングがされており大変綺麗ですが、1球1球が重い…。あとはLED対応でも照明との相性が悪いとすぐ切れる事があるので(特に中国製)しばらく様子見です。
kaocaochin
kaocaochin
3LDK | 一人暮らし
muさんの実例写真
寝室の照明を変えてみました♥️ LEDシーリングライトから、ストロー素材のペンダントランプ、フィラメント電球の電球色に変えました。リラックス😌
寝室の照明を変えてみました♥️ LEDシーリングライトから、ストロー素材のペンダントランプ、フィラメント電球の電球色に変えました。リラックス😌
mu
mu
4LDK | 家族
bowbowcoさんの実例写真
照明かえてみました。 いろいろと秋仕様にしたいとおもいつつ、 イメージが定まらない夏のまま…(´ω`)
照明かえてみました。 いろいろと秋仕様にしたいとおもいつつ、 イメージが定まらない夏のまま…(´ω`)
bowbowco
bowbowco
3LDK | 家族
cocotaiさんの実例写真
何年かぶりにクリスマスリースを飾りました。子供達が大きくなるとイベントを楽しむことも少なくなってました。結局ツリー飾りはしませんが(^_^;) 玄関照明を取り替えてしまいました…賃貸なのに自由すぎる(汗)元の照明が古くてボロボロだったので、はい…良しとしますか(^。^;)
何年かぶりにクリスマスリースを飾りました。子供達が大きくなるとイベントを楽しむことも少なくなってました。結局ツリー飾りはしませんが(^_^;) 玄関照明を取り替えてしまいました…賃貸なのに自由すぎる(汗)元の照明が古くてボロボロだったので、はい…良しとしますか(^。^;)
cocotai
cocotai
4LDK | 家族
pomさんの実例写真
楽天で買って良かったもの… FINE KAGU 楽天市場店で見つけた ダクトレールとペンダントライトです♡ 選んだ理由は まず取り付けやすいこと… テーブルの位置的に150cmの長さで 可動領域が端まであること… レビューも値段的にも良かったので 購入に至りました(^_^) ペンダントライトは見た目の好みと 調光電球付きで便利そうだったから… カナデモノ様のダイニングテーブルとも 相性が良い気がします♡ 子供達の机とスタッキングシェルフを カウンター下に移動したことで ダイニングテーブルが 中央よりになったので 天井の照明の位置もかえたくて ダクトレールを購入しました! 照明の灯りが中央にきたことで 夜の事務仕事もしやすくなって ホントに買って良かったです♡
楽天で買って良かったもの… FINE KAGU 楽天市場店で見つけた ダクトレールとペンダントライトです♡ 選んだ理由は まず取り付けやすいこと… テーブルの位置的に150cmの長さで 可動領域が端まであること… レビューも値段的にも良かったので 購入に至りました(^_^) ペンダントライトは見た目の好みと 調光電球付きで便利そうだったから… カナデモノ様のダイニングテーブルとも 相性が良い気がします♡ 子供達の机とスタッキングシェルフを カウンター下に移動したことで ダイニングテーブルが 中央よりになったので 天井の照明の位置もかえたくて ダクトレールを購入しました! 照明の灯りが中央にきたことで 夜の事務仕事もしやすくなって ホントに買って良かったです♡
pom
pom
nanaさんの実例写真
モニター応募投稿です 何度目かですが😅 照明変えたいです!
モニター応募投稿です 何度目かですが😅 照明変えたいです!
nana
nana
4LDK | 家族
hinatabokkoさんの実例写真
*NEWシーリングライト* シーリングライトをスポットライトタイプの物に変えました〜。 無印のスポットライトと迷いに迷ったんだけど、レール部分が木になっているところが気に入り、こちらのシーリングライトにしました!! 4灯あるからとにかく明るい!! 向きも変えられるしいい感じです(。-∀-。)
*NEWシーリングライト* シーリングライトをスポットライトタイプの物に変えました〜。 無印のスポットライトと迷いに迷ったんだけど、レール部分が木になっているところが気に入り、こちらのシーリングライトにしました!! 4灯あるからとにかく明るい!! 向きも変えられるしいい感じです(。-∀-。)
hinatabokko
hinatabokko
3LDK | 家族
Yumi-springさんの実例写真
✨選んでよかった!お家の設備•オプション✨ ダイニングにダクトレールを採用しました! LDKはダウンライトのみなので、せっかくなら、ダイニングテーブルの上にペンダントライトを付けたくてオプションで設置! ダクトレールの良いところは、ペンダントライトからスポットライトへの変更が出来たり、レール内であればどこに移動しても大丈夫な点☝️ インテリアの幅が広がります😆
✨選んでよかった!お家の設備•オプション✨ ダイニングにダクトレールを採用しました! LDKはダウンライトのみなので、せっかくなら、ダイニングテーブルの上にペンダントライトを付けたくてオプションで設置! ダクトレールの良いところは、ペンダントライトからスポットライトへの変更が出来たり、レール内であればどこに移動しても大丈夫な点☝️ インテリアの幅が広がります😆
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
MARIE.color.interiorさんの実例写真
リビングの照明を変えたから、お部屋全体の写真も撮ってみた。 モロッコランプも真鍮色のランプも好き! だんだん好きなものが増えてきた💕
リビングの照明を変えたから、お部屋全体の写真も撮ってみた。 モロッコランプも真鍮色のランプも好き! だんだん好きなものが増えてきた💕
MARIE.color.interior
MARIE.color.interior
4LDK | 家族
apikoさんの実例写真
ダイニング上のシャンデリアを下に光を向けるタイプのペンダントライトに変えたいな、と思ってはや1年が経とうとしています。
ダイニング上のシャンデリアを下に光を向けるタイプのペンダントライトに変えたいな、と思ってはや1年が経とうとしています。
apiko
apiko
家族
tttbbbさんの実例写真
ダイニングの照明を変えました! 優しい明かりですが結構明るいです。 モダンな感じに久々テンション上がりました😊
ダイニングの照明を変えました! 優しい明かりですが結構明るいです。 モダンな感じに久々テンション上がりました😊
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
SHIROYAGIさんの実例写真
照明を変えました。 フレームが天井に独特な影を描きます。
照明を変えました。 フレームが天井に独特な影を描きます。
SHIROYAGI
SHIROYAGI
4LDK | 家族
hirokoさんの実例写真
シーリングライト¥6,999
照明を変えてみました 暖色系で気に入ってます
照明を変えてみました 暖色系で気に入ってます
hiroko
hiroko
4LDK | カップル
mugijunさんの実例写真
ダイニングの照明を変えて、夜の顔も変わりました(o^^o)癒されるぅ♡
ダイニングの照明を変えて、夜の顔も変わりました(o^^o)癒されるぅ♡
mugijun
mugijun
4LDK | 家族
marocoroさんの実例写真
カウンター上のライトを変えました😊 つけたら見てたイメージと違うけど… でも雰囲気が変わったので気分転換になりました♪ シーリングライトは調光ボタンで色を5段階から選ぶことができます(^^) 中間色より1つ暖色寄りの「くつろぎ」にしてみました♪
カウンター上のライトを変えました😊 つけたら見てたイメージと違うけど… でも雰囲気が変わったので気分転換になりました♪ シーリングライトは調光ボタンで色を5段階から選ぶことができます(^^) 中間色より1つ暖色寄りの「くつろぎ」にしてみました♪
marocoro
marocoro
4LDK | 家族
amelliaさんの実例写真
照明を変えました。 わが家は、全てLEDの電球色。 豆球の灯りに癒されます♪
照明を変えました。 わが家は、全てLEDの電球色。 豆球の灯りに癒されます♪
amellia
amellia
4LDK | 家族
chikichikiさんの実例写真
ダイニング上の照明を変えてみました😊 ちょっとスッキリしました✨
ダイニング上の照明を変えてみました😊 ちょっとスッキリしました✨
chikichiki
chikichiki
家族
もっと見る

照明を変えようのおすすめ商品

照明を変えようの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

照明を変えよう

7,018枚の部屋写真から49枚をセレクト
nao_fleuriさんの実例写真
お久しぶりの投稿です♩ おうち見直し企画に参加させていただいて、 RCショッピングで見直したのは、ずっとずっと変えたかった照明✧*。 今回はダクトレール(5500円)と照明を選ばせていただいたんですが、照明は組み合わせが自由にできるソケット(1980円)とガラスのシェード(980円)を組み合わせてみました! ソケットはホントはアンティークゴールドが欲しかったんですが、売り切れだったのか表示がなかったので…アンティークブラックにしました! これ、お色が真っ黒ではなくて優しいアンティークブラックでとってもよかった♡ また、ガラスシェードの付属品の金具に割れ防止の留具がついてて、回しすぎてパリンと割れる心配もなくて◎ 憧れだったダストレールもつけられたし、 ガラスシェードとも相性が良くて、 雰囲気もガラリと変わって、お気に入りの空間になりました(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚ ずっと普通のシーリング照明だったので、 今回の企画で思い切って見直せました.*⋈ モニターに参加させていただき、ありがとうございました.*(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡︎ʾʾ またクリスマスグッズを今週中に出すので(←遅っ‎߹ㅁ‎߹)♡)また夜の明かりも投稿させてください.*⋈
お久しぶりの投稿です♩ おうち見直し企画に参加させていただいて、 RCショッピングで見直したのは、ずっとずっと変えたかった照明✧*。 今回はダクトレール(5500円)と照明を選ばせていただいたんですが、照明は組み合わせが自由にできるソケット(1980円)とガラスのシェード(980円)を組み合わせてみました! ソケットはホントはアンティークゴールドが欲しかったんですが、売り切れだったのか表示がなかったので…アンティークブラックにしました! これ、お色が真っ黒ではなくて優しいアンティークブラックでとってもよかった♡ また、ガラスシェードの付属品の金具に割れ防止の留具がついてて、回しすぎてパリンと割れる心配もなくて◎ 憧れだったダストレールもつけられたし、 ガラスシェードとも相性が良くて、 雰囲気もガラリと変わって、お気に入りの空間になりました(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚ ずっと普通のシーリング照明だったので、 今回の企画で思い切って見直せました.*⋈ モニターに参加させていただき、ありがとうございました.*(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡︎ʾʾ またクリスマスグッズを今週中に出すので(←遅っ‎߹ㅁ‎߹)♡)また夜の明かりも投稿させてください.*⋈
nao_fleuri
nao_fleuri
4LDK | 家族
fu-mufumuさんの実例写真
フォロワーさんの真似っ子して 照明を変えました✨ https://roomclip.jp/photo/YQyu?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ありがとう(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙⃘)*ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮ モッコウバラももうすぐ満開です(♡ω♡💛
フォロワーさんの真似っ子して 照明を変えました✨ https://roomclip.jp/photo/YQyu?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ありがとう(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙⃘)*ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮ モッコウバラももうすぐ満開です(♡ω♡💛
fu-mufumu
fu-mufumu
家族
Miri.さんの実例写真
ダイニングとリビングの電気を交換してみました。 クーラー前を薄い電気に変えると、クーラーの風が リビングの方にもよく来るので、こっちの方が良かったのかもしれませんw
ダイニングとリビングの電気を交換してみました。 クーラー前を薄い電気に変えると、クーラーの風が リビングの方にもよく来るので、こっちの方が良かったのかもしれませんw
Miri.
Miri.
2LDK | 家族
moana_no_ieさんの実例写真
応募投稿です🙏 ルームクリップのポイントで購入した "Ampoule "シーリングライト 色ヴィンテージホワイト もう一つ欲しい‼️ 奥のIKEAの照明を同じものにして統一感出したいです🙏 実際に設置してみて色味も主張し過ぎない感じも、本当に気に入りました✨
応募投稿です🙏 ルームクリップのポイントで購入した "Ampoule "シーリングライト 色ヴィンテージホワイト もう一つ欲しい‼️ 奥のIKEAの照明を同じものにして統一感出したいです🙏 実際に設置してみて色味も主張し過ぎない感じも、本当に気に入りました✨
moana_no_ie
moana_no_ie
4LDK | 家族
Junさんの実例写真
ペンダントライト¥35,200
リビング照明の模様替え✨ ずーっと気になっていたシーリングライト、INTERFORM Astre baum Whiteに替えました✨ 可愛すぎて、毎日何度も眺めています♡♡😍 電球は、調色調光機能付きの物を別に購入したので、リモコンで好みの灯りにする事が出来ます☺️ 子供たちも、可愛いー!と大喜び😁✨ リビングの雰囲気もこれまで以上に明るくなり、より一層心地良い空間になりました♡
リビング照明の模様替え✨ ずーっと気になっていたシーリングライト、INTERFORM Astre baum Whiteに替えました✨ 可愛すぎて、毎日何度も眺めています♡♡😍 電球は、調色調光機能付きの物を別に購入したので、リモコンで好みの灯りにする事が出来ます☺️ 子供たちも、可愛いー!と大喜び😁✨ リビングの雰囲気もこれまで以上に明るくなり、より一層心地良い空間になりました♡
Jun
Jun
4LDK | 家族
orin_room_さんの実例写真
照明を変えました💕オリカランプです
照明を変えました💕オリカランプです
orin_room_
orin_room_
3LDK | 家族
Mochiさんの実例写真
シーリングライトを変えた後の部屋全体
シーリングライトを変えた後の部屋全体
Mochi
Mochi
2LDK | 一人暮らし
yuzukarin1104さんの実例写真
ダイニングとリビングの照明を変えてからの 部屋全体。 お天気がわるいのもあるけど 今までとなんだかちがった雰囲気。 電球色のぬくもりが好き。
ダイニングとリビングの照明を変えてからの 部屋全体。 お天気がわるいのもあるけど 今までとなんだかちがった雰囲気。 電球色のぬくもりが好き。
yuzukarin1104
yuzukarin1104
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
大光電機のフロアライト。 そう、大人気のイサム・ノグチAKARI風🤭 もともとはパパの部屋にあったものを、 試しにリビングに置いてみました。 一枚目は、初めて置いた日に撮った写真。 ただ照明を変えただけなのに、 部屋の雰囲気がなんだか違う。 照明の影響って、本当にすごいなと感じました。
大光電機のフロアライト。 そう、大人気のイサム・ノグチAKARI風🤭 もともとはパパの部屋にあったものを、 試しにリビングに置いてみました。 一枚目は、初めて置いた日に撮った写真。 ただ照明を変えただけなのに、 部屋の雰囲気がなんだか違う。 照明の影響って、本当にすごいなと感じました。
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
D-Coastさんの実例写真
天井照明を4灯のシーリングライトから 念願のダクトレールに変えました😊 それに合わせてミニシーリングライトとスポットライトも合わせて購入! 電気変わるだけで全然雰囲気が違くてめちゃくちゃ テンション上がってます🤩
天井照明を4灯のシーリングライトから 念願のダクトレールに変えました😊 それに合わせてミニシーリングライトとスポットライトも合わせて購入! 電気変わるだけで全然雰囲気が違くてめちゃくちゃ テンション上がってます🤩
D-Coast
D-Coast
2LDK
kaocaochinさんの実例写真
当初の予想以上にこの部屋で作業する事が多くなり、思い切って光色を上げる事にしました。やっぱり日本人、寛ぐにしても何にしても、電球色だとちょっと暗いんですよねえ。すぐ眠くなっちゃう。前の電球は3000kだったようですが、経年劣化もあるのでしょう、見返してみて「え、そんなにあった?」と思うくらい黄色く、夜になると暗いです。一般的に電球色は2300〜2700kといわれ、一般的に室内で使われる昼白色で5000〜6000k、パナソニックの温白色で3500k。今のところ温白色はパナでしか出してないっぽいので、それに近い自然色(4000k)にしてみました。電球にカッティングがされており大変綺麗ですが、1球1球が重い…。あとはLED対応でも照明との相性が悪いとすぐ切れる事があるので(特に中国製)しばらく様子見です。
当初の予想以上にこの部屋で作業する事が多くなり、思い切って光色を上げる事にしました。やっぱり日本人、寛ぐにしても何にしても、電球色だとちょっと暗いんですよねえ。すぐ眠くなっちゃう。前の電球は3000kだったようですが、経年劣化もあるのでしょう、見返してみて「え、そんなにあった?」と思うくらい黄色く、夜になると暗いです。一般的に電球色は2300〜2700kといわれ、一般的に室内で使われる昼白色で5000〜6000k、パナソニックの温白色で3500k。今のところ温白色はパナでしか出してないっぽいので、それに近い自然色(4000k)にしてみました。電球にカッティングがされており大変綺麗ですが、1球1球が重い…。あとはLED対応でも照明との相性が悪いとすぐ切れる事があるので(特に中国製)しばらく様子見です。
kaocaochin
kaocaochin
3LDK | 一人暮らし
muさんの実例写真
寝室の照明を変えてみました♥️ LEDシーリングライトから、ストロー素材のペンダントランプ、フィラメント電球の電球色に変えました。リラックス😌
寝室の照明を変えてみました♥️ LEDシーリングライトから、ストロー素材のペンダントランプ、フィラメント電球の電球色に変えました。リラックス😌
mu
mu
4LDK | 家族
bowbowcoさんの実例写真
照明かえてみました。 いろいろと秋仕様にしたいとおもいつつ、 イメージが定まらない夏のまま…(´ω`)
照明かえてみました。 いろいろと秋仕様にしたいとおもいつつ、 イメージが定まらない夏のまま…(´ω`)
bowbowco
bowbowco
3LDK | 家族
cocotaiさんの実例写真
壁掛け照明・ブラケットライト¥16,400
何年かぶりにクリスマスリースを飾りました。子供達が大きくなるとイベントを楽しむことも少なくなってました。結局ツリー飾りはしませんが(^_^;) 玄関照明を取り替えてしまいました…賃貸なのに自由すぎる(汗)元の照明が古くてボロボロだったので、はい…良しとしますか(^。^;)
何年かぶりにクリスマスリースを飾りました。子供達が大きくなるとイベントを楽しむことも少なくなってました。結局ツリー飾りはしませんが(^_^;) 玄関照明を取り替えてしまいました…賃貸なのに自由すぎる(汗)元の照明が古くてボロボロだったので、はい…良しとしますか(^。^;)
cocotai
cocotai
4LDK | 家族
pomさんの実例写真
楽天で買って良かったもの… FINE KAGU 楽天市場店で見つけた ダクトレールとペンダントライトです♡ 選んだ理由は まず取り付けやすいこと… テーブルの位置的に150cmの長さで 可動領域が端まであること… レビューも値段的にも良かったので 購入に至りました(^_^) ペンダントライトは見た目の好みと 調光電球付きで便利そうだったから… カナデモノ様のダイニングテーブルとも 相性が良い気がします♡ 子供達の机とスタッキングシェルフを カウンター下に移動したことで ダイニングテーブルが 中央よりになったので 天井の照明の位置もかえたくて ダクトレールを購入しました! 照明の灯りが中央にきたことで 夜の事務仕事もしやすくなって ホントに買って良かったです♡
楽天で買って良かったもの… FINE KAGU 楽天市場店で見つけた ダクトレールとペンダントライトです♡ 選んだ理由は まず取り付けやすいこと… テーブルの位置的に150cmの長さで 可動領域が端まであること… レビューも値段的にも良かったので 購入に至りました(^_^) ペンダントライトは見た目の好みと 調光電球付きで便利そうだったから… カナデモノ様のダイニングテーブルとも 相性が良い気がします♡ 子供達の机とスタッキングシェルフを カウンター下に移動したことで ダイニングテーブルが 中央よりになったので 天井の照明の位置もかえたくて ダクトレールを購入しました! 照明の灯りが中央にきたことで 夜の事務仕事もしやすくなって ホントに買って良かったです♡
pom
pom
nanaさんの実例写真
モニター応募投稿です 何度目かですが😅 照明変えたいです!
モニター応募投稿です 何度目かですが😅 照明変えたいです!
nana
nana
4LDK | 家族
hinatabokkoさんの実例写真
*NEWシーリングライト* シーリングライトをスポットライトタイプの物に変えました〜。 無印のスポットライトと迷いに迷ったんだけど、レール部分が木になっているところが気に入り、こちらのシーリングライトにしました!! 4灯あるからとにかく明るい!! 向きも変えられるしいい感じです(。-∀-。)
*NEWシーリングライト* シーリングライトをスポットライトタイプの物に変えました〜。 無印のスポットライトと迷いに迷ったんだけど、レール部分が木になっているところが気に入り、こちらのシーリングライトにしました!! 4灯あるからとにかく明るい!! 向きも変えられるしいい感じです(。-∀-。)
hinatabokko
hinatabokko
3LDK | 家族
Yumi-springさんの実例写真
✨選んでよかった!お家の設備•オプション✨ ダイニングにダクトレールを採用しました! LDKはダウンライトのみなので、せっかくなら、ダイニングテーブルの上にペンダントライトを付けたくてオプションで設置! ダクトレールの良いところは、ペンダントライトからスポットライトへの変更が出来たり、レール内であればどこに移動しても大丈夫な点☝️ インテリアの幅が広がります😆
✨選んでよかった!お家の設備•オプション✨ ダイニングにダクトレールを採用しました! LDKはダウンライトのみなので、せっかくなら、ダイニングテーブルの上にペンダントライトを付けたくてオプションで設置! ダクトレールの良いところは、ペンダントライトからスポットライトへの変更が出来たり、レール内であればどこに移動しても大丈夫な点☝️ インテリアの幅が広がります😆
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
MARIE.color.interiorさんの実例写真
リビングの照明を変えたから、お部屋全体の写真も撮ってみた。 モロッコランプも真鍮色のランプも好き! だんだん好きなものが増えてきた💕
リビングの照明を変えたから、お部屋全体の写真も撮ってみた。 モロッコランプも真鍮色のランプも好き! だんだん好きなものが増えてきた💕
MARIE.color.interior
MARIE.color.interior
4LDK | 家族
apikoさんの実例写真
ダイニング上のシャンデリアを下に光を向けるタイプのペンダントライトに変えたいな、と思ってはや1年が経とうとしています。
ダイニング上のシャンデリアを下に光を向けるタイプのペンダントライトに変えたいな、と思ってはや1年が経とうとしています。
apiko
apiko
家族
tttbbbさんの実例写真
ダイニングの照明を変えました! 優しい明かりですが結構明るいです。 モダンな感じに久々テンション上がりました😊
ダイニングの照明を変えました! 優しい明かりですが結構明るいです。 モダンな感じに久々テンション上がりました😊
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
SHIROYAGIさんの実例写真
照明を変えました。 フレームが天井に独特な影を描きます。
照明を変えました。 フレームが天井に独特な影を描きます。
SHIROYAGI
SHIROYAGI
4LDK | 家族
hirokoさんの実例写真
シーリングライト¥6,999
照明を変えてみました 暖色系で気に入ってます
照明を変えてみました 暖色系で気に入ってます
hiroko
hiroko
4LDK | カップル
mugijunさんの実例写真
ダイニングの照明を変えて、夜の顔も変わりました(o^^o)癒されるぅ♡
ダイニングの照明を変えて、夜の顔も変わりました(o^^o)癒されるぅ♡
mugijun
mugijun
4LDK | 家族
marocoroさんの実例写真
カウンター上のライトを変えました😊 つけたら見てたイメージと違うけど… でも雰囲気が変わったので気分転換になりました♪ シーリングライトは調光ボタンで色を5段階から選ぶことができます(^^) 中間色より1つ暖色寄りの「くつろぎ」にしてみました♪
カウンター上のライトを変えました😊 つけたら見てたイメージと違うけど… でも雰囲気が変わったので気分転換になりました♪ シーリングライトは調光ボタンで色を5段階から選ぶことができます(^^) 中間色より1つ暖色寄りの「くつろぎ」にしてみました♪
marocoro
marocoro
4LDK | 家族
amelliaさんの実例写真
照明を変えました。 わが家は、全てLEDの電球色。 豆球の灯りに癒されます♪
照明を変えました。 わが家は、全てLEDの電球色。 豆球の灯りに癒されます♪
amellia
amellia
4LDK | 家族
chikichikiさんの実例写真
ダイニング上の照明を変えてみました😊 ちょっとスッキリしました✨
ダイニング上の照明を変えてみました😊 ちょっとスッキリしました✨
chikichiki
chikichiki
家族
もっと見る

照明を変えようのおすすめ商品

照明を変えようの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ