RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

猫の粗相で…

127枚の部屋写真から48枚をセレクト
sakuraさんの実例写真
本日の作業報告(=^ェ^=)/ この壁に杏子がしょっちゅう粗相してました。 壁には染みてませんが、幅木が膨らんでスポンジ状態 (ノωФ)オェ~! 臭い匂いは元から絶たなきゃダメ‼って訳で撤去。 計測終了、買出しに行ってきまーす(=^ェ^=)/ ぐれ監督!どこ隠れてんですか( ̄▽ ̄;)/ (=^ェ^;=)
本日の作業報告(=^ェ^=)/ この壁に杏子がしょっちゅう粗相してました。 壁には染みてませんが、幅木が膨らんでスポンジ状態 (ノωФ)オェ~! 臭い匂いは元から絶たなきゃダメ‼って訳で撤去。 計測終了、買出しに行ってきまーす(=^ェ^=)/ ぐれ監督!どこ隠れてんですか( ̄▽ ̄;)/ (=^ェ^;=)
sakura
sakura
3LDK | 家族
nobikoさんの実例写真
この度ニャンとも清潔トイレのモニターをさせていただくことになりました 今日6月14日はわが家のネコ姉弟の6歳の誕生日です🐱😸 ついでに言うなら私も17日が誕生日で60歳です ホントどうでもいい情報ですみません🎂 ネコ姉弟がわが家にやって来たのは生後2ヶ月の2019年8月でしたが、それから1年近くの間メス猫のほうがデリケートでトイレが気にいらないのか、あちこちで粗相が続いて、その間いろんなタイプの砂を試しました 2020年4月からRCを開始したちょうどその頃に、ようやく現在使っている鉱物(ベントナイト)で粗相グセもなくなって、以降はそれを使い続けて来ました なのでこれまでトイレのモニターには一度も応募したことがなかったのですが… (ちなみにオス猫のほうは紙製、おから製、木製なんでも受け入れるタイプです🚽) じつは最近メス猫が5年ぶりぐらいで、山積みにしてあった乾いた洗濯物の上で粗相をしたらしく… それとは知らずにまだ乾ききっていないタオル(風呂用)があったので、その夜に私がそれを使おうと(貧乏性の主婦は割とそんなことをする)… 知らずにお風呂上がりに、その乾ききっていなかったタオルで顔を拭いて「くっさー」となりました😵💦 メス猫がトイレに何らかの不満を持ち始めたようで、何が原因かは分かりませんが、もう二度と乾いた洗濯物の山で粗相をしないように、心機一転トイレのモニターに応募してみた次第です しばらくおつきあいをお願いします 1枚目 トイレが入っていた段ボールに早速食いつくオス猫、最高の誕生日プレゼントをありがとうございます📦🎁 2枚目 段ボールで遊ぶ2匹🐱😸 3枚目 誕生日の朝食…いつもと一緒 オス猫は座って食べますが、メス猫は基本立ち食いです🍚🐈
この度ニャンとも清潔トイレのモニターをさせていただくことになりました 今日6月14日はわが家のネコ姉弟の6歳の誕生日です🐱😸 ついでに言うなら私も17日が誕生日で60歳です ホントどうでもいい情報ですみません🎂 ネコ姉弟がわが家にやって来たのは生後2ヶ月の2019年8月でしたが、それから1年近くの間メス猫のほうがデリケートでトイレが気にいらないのか、あちこちで粗相が続いて、その間いろんなタイプの砂を試しました 2020年4月からRCを開始したちょうどその頃に、ようやく現在使っている鉱物(ベントナイト)で粗相グセもなくなって、以降はそれを使い続けて来ました なのでこれまでトイレのモニターには一度も応募したことがなかったのですが… (ちなみにオス猫のほうは紙製、おから製、木製なんでも受け入れるタイプです🚽) じつは最近メス猫が5年ぶりぐらいで、山積みにしてあった乾いた洗濯物の上で粗相をしたらしく… それとは知らずにまだ乾ききっていないタオル(風呂用)があったので、その夜に私がそれを使おうと(貧乏性の主婦は割とそんなことをする)… 知らずにお風呂上がりに、その乾ききっていなかったタオルで顔を拭いて「くっさー」となりました😵💦 メス猫がトイレに何らかの不満を持ち始めたようで、何が原因かは分かりませんが、もう二度と乾いた洗濯物の山で粗相をしないように、心機一転トイレのモニターに応募してみた次第です しばらくおつきあいをお願いします 1枚目 トイレが入っていた段ボールに早速食いつくオス猫、最高の誕生日プレゼントをありがとうございます📦🎁 2枚目 段ボールで遊ぶ2匹🐱😸 3枚目 誕生日の朝食…いつもと一緒 オス猫は座って食べますが、メス猫は基本立ち食いです🍚🐈
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
nachiさんの実例写真
毎日コーヒーを飲むので、最近はコーヒーかすを乾燥させて消臭剤として使っています。 電子レンジで600ワットで約2、3分ほどで乾かせるのでサラサラに乾いたら、紙袋やガラス瓶等にいれて置いておくだけ。 活性炭の5倍の消臭効果があるそうで、実際にかなりの効果を感じます。 特にアンモニア臭に強いそうですが、猫よけにも使われるらしいので、猫トイレにはNGですね。 効果は約1月ほど、使用後は肥料として使えるので、今後も続けようと思います(^^) 我が家ではトイレ、シューズボックス、冷蔵庫の他に、猫が粗相した所にも置いています。
毎日コーヒーを飲むので、最近はコーヒーかすを乾燥させて消臭剤として使っています。 電子レンジで600ワットで約2、3分ほどで乾かせるのでサラサラに乾いたら、紙袋やガラス瓶等にいれて置いておくだけ。 活性炭の5倍の消臭効果があるそうで、実際にかなりの効果を感じます。 特にアンモニア臭に強いそうですが、猫よけにも使われるらしいので、猫トイレにはNGですね。 効果は約1月ほど、使用後は肥料として使えるので、今後も続けようと思います(^^) 我が家ではトイレ、シューズボックス、冷蔵庫の他に、猫が粗相した所にも置いています。
nachi
nachi
2LDK
bowbowcoさんの実例写真
ソファーで粗相してしまいました。ヨガマットで防止してみました。腎臓が悪いみたいで心配(TT)
ソファーで粗相してしまいました。ヨガマットで防止してみました。腎臓が悪いみたいで心配(TT)
bowbowco
bowbowco
3LDK | 家族
haney07さんの実例写真
ビーズクッション・カバー¥12,263
人をダメにするソファで猫がダメになりました sayafuni0731.hatenablog.com
人をダメにするソファで猫がダメになりました sayafuni0731.hatenablog.com
haney07
haney07
2LDK | 一人暮らし
hemukoさんの実例写真
猫の粗相と、ベッドを守る為の寝具の話です。 写真は、下から… マットレス→テーブルクロス→ベッドパッド→ボックスシーツ→赤ちゃんのおねしょ用吸水シート…です。 粗相してた時はこの上にブルーシートと紙のペットシーツを敷き詰めてました。 続きは、興味のある方のみどうぞ☺️
猫の粗相と、ベッドを守る為の寝具の話です。 写真は、下から… マットレス→テーブルクロス→ベッドパッド→ボックスシーツ→赤ちゃんのおねしょ用吸水シート…です。 粗相してた時はこの上にブルーシートと紙のペットシーツを敷き詰めてました。 続きは、興味のある方のみどうぞ☺️
hemuko
hemuko
yukiさんの実例写真
🐈の粗相、臭いが消えました🙌 寝る前にバイオ消臭剤を薄めた状態で300mlほぼ全部振り掛けて、今日はリンサークリーナーをしっかりかけて、しっかり布団乾燥機で乾かしたら、シミも、私の鼻ではオシッコの臭いも分からなくなりました😂🍎のライトは割れちゃったけど、ソファーは復活できて良かったです。
🐈の粗相、臭いが消えました🙌 寝る前にバイオ消臭剤を薄めた状態で300mlほぼ全部振り掛けて、今日はリンサークリーナーをしっかりかけて、しっかり布団乾燥機で乾かしたら、シミも、私の鼻ではオシッコの臭いも分からなくなりました😂🍎のライトは割れちゃったけど、ソファーは復活できて良かったです。
yuki
yuki
一人暮らし
yuuさんの実例写真
少し前になりますが、我が家にソファーをお迎えしました。実は何代目か数えられない程。ニャンの粗相と爪とぎにやられるので、正直もうソファーはやめようと諦めてました。 でもやっぱりほしい! 安いソファーしかかえないけど、親子3人すわれるし(猫は膝上)やっぱり快適!完全防水のベッドシーツをしいて今度こそは!
少し前になりますが、我が家にソファーをお迎えしました。実は何代目か数えられない程。ニャンの粗相と爪とぎにやられるので、正直もうソファーはやめようと諦めてました。 でもやっぱりほしい! 安いソファーしかかえないけど、親子3人すわれるし(猫は膝上)やっぱり快適!完全防水のベッドシーツをしいて今度こそは!
yuu
yuu
3LDK | 家族
Yuusakuさんの実例写真
粗相されたので、座面張り替えました。 粗相の犯人は後ろで素知らぬ顔をしてます。
粗相されたので、座面張り替えました。 粗相の犯人は後ろで素知らぬ顔をしてます。
Yuusaku
Yuusaku
家族
takami0501さんの実例写真
猫に粗相されたソファを捨ててソファベッドに買い換え。Amazonのセールで1.5万切ってて安かったけど、しっかりしてて丈夫そう。 テーブルは不安定で飲み物は置けないかな😭 リビングはそんなに広くないし、これくらいのローソファの方が圧迫感なくていいかも😊
猫に粗相されたソファを捨ててソファベッドに買い換え。Amazonのセールで1.5万切ってて安かったけど、しっかりしてて丈夫そう。 テーブルは不安定で飲み物は置けないかな😭 リビングはそんなに広くないし、これくらいのローソファの方が圧迫感なくていいかも😊
takami0501
takami0501
1LDK | 一人暮らし
catloveさんの実例写真
スーパーへそてん☺️ 外出時はいつもソファにビニールかけています。(粗相対策) 最近は、帰宅しても2個目のソファのビニールは外さない。。。
スーパーへそてん☺️ 外出時はいつもソファにビニールかけています。(粗相対策) 最近は、帰宅しても2個目のソファのビニールは外さない。。。
catlove
catlove
3LDK | 一人暮らし
KEIKOさんの実例写真
リビングにはグリーンのラグを敷いてるのですが、😸を飼い始めてからラグ以外の部分にタイルカーペットを敷いてます。 先程プラの袋に入ってた😿が何かに驚いて、袋ごと走り回り‥オシッコ漏らしてました💦 でも、タイルカーペットのお陰で、オシッコの付いた部分だけ洗えば良い!助かります😁 ※写真のカーペットは予備なので、オシッコ付いてません😅
リビングにはグリーンのラグを敷いてるのですが、😸を飼い始めてからラグ以外の部分にタイルカーペットを敷いてます。 先程プラの袋に入ってた😿が何かに驚いて、袋ごと走り回り‥オシッコ漏らしてました💦 でも、タイルカーペットのお陰で、オシッコの付いた部分だけ洗えば良い!助かります😁 ※写真のカーペットは予備なので、オシッコ付いてません😅
KEIKO
KEIKO
2LDK
haruminさんの実例写真
今朝の二人🐶🐱 猫飼いあるある❓ 食べた猫草が、💩の時お尻に繋がって 🙀🙀🙀ビックリ仰天‼️ トイレから飛び出し カーペットにお尻、スリスリしながら、前足歩き😱😱😱 ご安心下さい、我が家のカーペットは45センチ角、貼るタイプ 剥がして捨てるだけ〜🥳 良かった、このブルーのカーペットじゃなくて、😌 クゥさん、粗相する時も 一番安い所選んでくれるので、助かります なんてお利口ちゃん🐱💕 逆に🐶は、布団とか、ソファーの上で、🤮するんです💢
今朝の二人🐶🐱 猫飼いあるある❓ 食べた猫草が、💩の時お尻に繋がって 🙀🙀🙀ビックリ仰天‼️ トイレから飛び出し カーペットにお尻、スリスリしながら、前足歩き😱😱😱 ご安心下さい、我が家のカーペットは45センチ角、貼るタイプ 剥がして捨てるだけ〜🥳 良かった、このブルーのカーペットじゃなくて、😌 クゥさん、粗相する時も 一番安い所選んでくれるので、助かります なんてお利口ちゃん🐱💕 逆に🐶は、布団とか、ソファーの上で、🤮するんです💢
harumin
harumin
4LDK | 家族
OmamekOさんの実例写真
キャットタワーがボロボロ(´・_・`) でもお引越し予定なので買い替えませんっ 少しでも匂いがあるものを持って行ってあげたい(>_<) 最近あおのお粗相が目立つ(´;ω;`) 仮住まい&新居が不安(´;ω;`) すみません……愚痴でした(´・ω・`)
キャットタワーがボロボロ(´・_・`) でもお引越し予定なので買い替えませんっ 少しでも匂いがあるものを持って行ってあげたい(>_<) 最近あおのお粗相が目立つ(´;ω;`) 仮住まい&新居が不安(´;ω;`) すみません……愚痴でした(´・ω・`)
OmamekO
OmamekO
家族
mizoreさんの実例写真
2017/07/22 猫トイレ失礼します。 猫が最近粗相をするようになったので猫トイレを一つ追加。 うちに来てから今まで、一回も失敗することがなかったのでちょっと心配(´ . .̫ . `) 今までの猫砂を混ぜたら早速使ってくれたので一安心。 順応力高いよね〜。笑 もう少し様子を見てみます。 新しい猫トイレはAmazon限定デオトイレのピュアホワイト。 モノトーンでシンプルなのでインテリアの邪魔をしなくていいです◎
2017/07/22 猫トイレ失礼します。 猫が最近粗相をするようになったので猫トイレを一つ追加。 うちに来てから今まで、一回も失敗することがなかったのでちょっと心配(´ . .̫ . `) 今までの猫砂を混ぜたら早速使ってくれたので一安心。 順応力高いよね〜。笑 もう少し様子を見てみます。 新しい猫トイレはAmazon限定デオトイレのピュアホワイト。 モノトーンでシンプルなのでインテリアの邪魔をしなくていいです◎
mizore
mizore
yuki0511さんの実例写真
この2匹がよくガチケンカする子達です。因みに粗相をする2匹でもあります ( ・᷄д・᷅ ) 小太郎(奥)は1ヶ月、小次郎(手前)は3週間してなかったのですが、一昨日小太郎がまたやらかしちゃいました。 とほほ_:(´ཀ`」∠):_
この2匹がよくガチケンカする子達です。因みに粗相をする2匹でもあります ( ・᷄д・᷅ ) 小太郎(奥)は1ヶ月、小次郎(手前)は3週間してなかったのですが、一昨日小太郎がまたやらかしちゃいました。 とほほ_:(´ཀ`」∠):_
yuki0511
yuki0511
1LDK | 家族
hii--さんの実例写真
我が家のビフォーアフター 1、2枚目 before もともと3畳の畳コーナー 猫ちゃん飼い始めてから粗相しちゃって 臭いが畳に染みついちゃって。。。 なんとかしたいなぁってずーっと気にしてて 3、4枚目 after 家のプチリフォームのついでに畳を持っていってもらえたので、ようやく着手できました! 念願のフロアタイル♡ 畳の分の段差はスタイロフォームとベニア板で厚さを出して、フロアタイルは楽天市場で購入。 またフロアタイルだけ張り替えできるようにマステと両面テープで貼りました。 ビミョーにタイル足りなくて笑 ピアノ下げる予定だったので、ピアノの下にラグひきました。 フロアタイル、とっても扱いやすそうで 洗面所のクッションフロアもフロアタイルにしたくなりました◡̈⃝︎⋆︎*
我が家のビフォーアフター 1、2枚目 before もともと3畳の畳コーナー 猫ちゃん飼い始めてから粗相しちゃって 臭いが畳に染みついちゃって。。。 なんとかしたいなぁってずーっと気にしてて 3、4枚目 after 家のプチリフォームのついでに畳を持っていってもらえたので、ようやく着手できました! 念願のフロアタイル♡ 畳の分の段差はスタイロフォームとベニア板で厚さを出して、フロアタイルは楽天市場で購入。 またフロアタイルだけ張り替えできるようにマステと両面テープで貼りました。 ビミョーにタイル足りなくて笑 ピアノ下げる予定だったので、ピアノの下にラグひきました。 フロアタイル、とっても扱いやすそうで 洗面所のクッションフロアもフロアタイルにしたくなりました◡̈⃝︎⋆︎*
hii--
hii--
3LDK | 家族
makaronさんの実例写真
この冬買ってよかったもの それは、ジョイントマットです! カーペットをやめて、代わりにジョイントマットを敷きました。 ずっと、猫が吐いたり粗相したり、毛が絡まったりするのが大変でカーペットをやめたかったのですが、クッションフロアだと冷たいので、他に何が良いのか悩んでいました。 20年以上前の子育て時代にジョイントマットを使ったことはあったのですが、今はこんなシンプルなのもあるのを知りませんでした。 これなら冷たくないし、拭けるし、毛は絡まらないし、お手入れ簡単✨ ただ柔らかいので、爪とぎですぐ傷はつきます。 価格がお手頃なので、カーペット感覚の消耗品として使用するのが良さげ。わが家はカーペットも2〜3年でダメになりますから。
この冬買ってよかったもの それは、ジョイントマットです! カーペットをやめて、代わりにジョイントマットを敷きました。 ずっと、猫が吐いたり粗相したり、毛が絡まったりするのが大変でカーペットをやめたかったのですが、クッションフロアだと冷たいので、他に何が良いのか悩んでいました。 20年以上前の子育て時代にジョイントマットを使ったことはあったのですが、今はこんなシンプルなのもあるのを知りませんでした。 これなら冷たくないし、拭けるし、毛は絡まらないし、お手入れ簡単✨ ただ柔らかいので、爪とぎですぐ傷はつきます。 価格がお手頃なので、カーペット感覚の消耗品として使用するのが良さげ。わが家はカーペットも2〜3年でダメになりますから。
makaron
makaron
4LDK | 家族
milkさんの実例写真
ソファを新しくしました✨ …というのも先日久しぶりにソファに粗相されて…😱 (外に野良猫ちゃん😺が来ていたのかそれとも一時的なストレスか!?) ちょっと油断していた隙に😣 ソファカバーを洗う気にもなれず😫 前の粗相の臭いが取りきれてなかった?カバーが布だから?🤔…と、カバーを処分!! これを機にソファを新しくすることに❣️ 今までのソファは合成皮革。 次はファブリックソファにしたいなぁ〜✨と思っていたのですが、もしまた粗相されたら…と考えると諦めるしかなく…😭 万が一に備えて、 ・一体型のソファではなくクッションタイプ ・クッションカバーが洗える ・クッションカバーの素材 にこだわって探して見つけました❣️ このクッションカバー、見た目は"ほぼレザー"のポリエステル100%の新素材で、手洗いOK👍 クッションタイプのソファはほとんどがファブリックのカバーの中、この新素材はまさにうちにピッタリ😍 木製フレームも温かみがあって気に入ってます🥰
ソファを新しくしました✨ …というのも先日久しぶりにソファに粗相されて…😱 (外に野良猫ちゃん😺が来ていたのかそれとも一時的なストレスか!?) ちょっと油断していた隙に😣 ソファカバーを洗う気にもなれず😫 前の粗相の臭いが取りきれてなかった?カバーが布だから?🤔…と、カバーを処分!! これを機にソファを新しくすることに❣️ 今までのソファは合成皮革。 次はファブリックソファにしたいなぁ〜✨と思っていたのですが、もしまた粗相されたら…と考えると諦めるしかなく…😭 万が一に備えて、 ・一体型のソファではなくクッションタイプ ・クッションカバーが洗える ・クッションカバーの素材 にこだわって探して見つけました❣️ このクッションカバー、見た目は"ほぼレザー"のポリエステル100%の新素材で、手洗いOK👍 クッションタイプのソファはほとんどがファブリックのカバーの中、この新素材はまさにうちにピッタリ😍 木製フレームも温かみがあって気に入ってます🥰
milk
milk
3LDK | 家族
runaさんの実例写真
我が家の猫🐱、マンチカン😸みゆうくんに、いまだに粗相されます。 それも、仕事で留守をしている時に枕元だけにされてしまいます。 臭い付けなのか?病気のせいなのか?分かりませんが、前よりは大分良くなりましたが、粗相される度に洗濯は辛いものです。夏と違い乾きも悪くなってきた季節はキツいです😥 前からビニールシートを描けたりして、いろいろと、されない工夫はしていたのですが最近になって、ビニールの下を、くぐってまでするので、どうしたら良いか悩んで💡 自転車で使う荷物を、グルグル巻き付けるゴムをベッドはしにS字フックで引っかけて、上と下で三点式にしてビニールシートを押さえる事にしました。 これなら、シート下に、もぐることも、ぐちゃぐちゃにされる事も無く、良くなりました😄
我が家の猫🐱、マンチカン😸みゆうくんに、いまだに粗相されます。 それも、仕事で留守をしている時に枕元だけにされてしまいます。 臭い付けなのか?病気のせいなのか?分かりませんが、前よりは大分良くなりましたが、粗相される度に洗濯は辛いものです。夏と違い乾きも悪くなってきた季節はキツいです😥 前からビニールシートを描けたりして、いろいろと、されない工夫はしていたのですが最近になって、ビニールの下を、くぐってまでするので、どうしたら良いか悩んで💡 自転車で使う荷物を、グルグル巻き付けるゴムをベッドはしにS字フックで引っかけて、上と下で三点式にしてビニールシートを押さえる事にしました。 これなら、シート下に、もぐることも、ぐちゃぐちゃにされる事も無く、良くなりました😄
runa
runa
3DK | 家族
coedodecoさんの実例写真
ホットカーペットからはなれません。
ホットカーペットからはなれません。
coedodeco
coedodeco
4LDK | 家族
a.f.さんの実例写真
何か気に入っているかって 我ながら必要なものを上手く収納できていること この辺りレオの粗相がたびたび発生するので 掃除道具は必需品なのです
何か気に入っているかって 我ながら必要なものを上手く収納できていること この辺りレオの粗相がたびたび発生するので 掃除道具は必需品なのです
a.f.
a.f.
家族
asaさんの実例写真
1枚22円マイクロファイバー おかしいなぁ ちょっと前マイクロファイバーウエス買ったはずなのにまた買っちゃったメス主です ミミの末期粗相問題でマイクロファイバーウエスすっからかんになったので買いました 今回当たりウエスよ! ダイソーのマイクロファイバーも入ってるやん オレンジのはミミの体拭きにぴったりなデカさ こんなにウエスあってさぁとか旦那🦍言ってますけどね 柵内便まみれを掃除してみろ💢 ティッシュ秒で無くなるからウエス買うんでしょうがと言いましたがまだ後ろでグチグチ言うので柵内便まみれをこの間旦那🦍に掃除してもらったらもう何も言ってきません うちにはウエスが必要なのを分かってもらい良かった良かった
1枚22円マイクロファイバー おかしいなぁ ちょっと前マイクロファイバーウエス買ったはずなのにまた買っちゃったメス主です ミミの末期粗相問題でマイクロファイバーウエスすっからかんになったので買いました 今回当たりウエスよ! ダイソーのマイクロファイバーも入ってるやん オレンジのはミミの体拭きにぴったりなデカさ こんなにウエスあってさぁとか旦那🦍言ってますけどね 柵内便まみれを掃除してみろ💢 ティッシュ秒で無くなるからウエス買うんでしょうがと言いましたがまだ後ろでグチグチ言うので柵内便まみれをこの間旦那🦍に掃除してもらったらもう何も言ってきません うちにはウエスが必要なのを分かってもらい良かった良かった
asa
asa
家族
ineko_kさんの実例写真
猫と暮らすワンルーム
猫と暮らすワンルーム
ineko_k
ineko_k
1R | 一人暮らし
p-p-maruさんの実例写真
引っ越してきてずっーと後回しにしていた物置小屋(納戸)にラブリコで棚を主人に作ってもらおうとお尻を叩いて春頃動き出しましたが今まで作業が止まったまま…。 新しい家族(子猫)が増えストレスからか先住猫の粗相が増え挙げ句子猫がこの納戸に詰め込んでいて棚作りの為に子供部屋に移動していた雑多な物にう●ちをする始末…。 もうヤスリがけはいいから棚付けてくれ!と急ぎで作って貰いました。 まだ奥にも布団とか置くスペースも作って貰う予定ですがこれは何年も先になりそうなので自分で出来たらなぁ~。奥のスペースはラブリコ予定じゃないので自分が動けるようになれば進めたいな😅
引っ越してきてずっーと後回しにしていた物置小屋(納戸)にラブリコで棚を主人に作ってもらおうとお尻を叩いて春頃動き出しましたが今まで作業が止まったまま…。 新しい家族(子猫)が増えストレスからか先住猫の粗相が増え挙げ句子猫がこの納戸に詰め込んでいて棚作りの為に子供部屋に移動していた雑多な物にう●ちをする始末…。 もうヤスリがけはいいから棚付けてくれ!と急ぎで作って貰いました。 まだ奥にも布団とか置くスペースも作って貰う予定ですがこれは何年も先になりそうなので自分で出来たらなぁ~。奥のスペースはラブリコ予定じゃないので自分が動けるようになれば進めたいな😅
p-p-maru
p-p-maru
2LDK | 家族
tomoさんの実例写真
最近なぜかたまにラグに粗相をされて、洗えないし困っていたのでタイルラグを購入しました! 無地や肉球、猫柄も選べて可愛い💕 踏み心地も良くて暴れても動かないのでとても気に入っています(^-^)
最近なぜかたまにラグに粗相をされて、洗えないし困っていたのでタイルラグを購入しました! 無地や肉球、猫柄も選べて可愛い💕 踏み心地も良くて暴れても動かないのでとても気に入っています(^-^)
tomo
tomo
4LDK | 家族
もっと見る

猫の粗相で…のおすすめ商品

猫の粗相で…の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

猫の粗相で…

127枚の部屋写真から48枚をセレクト
sakuraさんの実例写真
本日の作業報告(=^ェ^=)/ この壁に杏子がしょっちゅう粗相してました。 壁には染みてませんが、幅木が膨らんでスポンジ状態 (ノωФ)オェ~! 臭い匂いは元から絶たなきゃダメ‼って訳で撤去。 計測終了、買出しに行ってきまーす(=^ェ^=)/ ぐれ監督!どこ隠れてんですか( ̄▽ ̄;)/ (=^ェ^;=)
本日の作業報告(=^ェ^=)/ この壁に杏子がしょっちゅう粗相してました。 壁には染みてませんが、幅木が膨らんでスポンジ状態 (ノωФ)オェ~! 臭い匂いは元から絶たなきゃダメ‼って訳で撤去。 計測終了、買出しに行ってきまーす(=^ェ^=)/ ぐれ監督!どこ隠れてんですか( ̄▽ ̄;)/ (=^ェ^;=)
sakura
sakura
3LDK | 家族
nobikoさんの実例写真
この度ニャンとも清潔トイレのモニターをさせていただくことになりました 今日6月14日はわが家のネコ姉弟の6歳の誕生日です🐱😸 ついでに言うなら私も17日が誕生日で60歳です ホントどうでもいい情報ですみません🎂 ネコ姉弟がわが家にやって来たのは生後2ヶ月の2019年8月でしたが、それから1年近くの間メス猫のほうがデリケートでトイレが気にいらないのか、あちこちで粗相が続いて、その間いろんなタイプの砂を試しました 2020年4月からRCを開始したちょうどその頃に、ようやく現在使っている鉱物(ベントナイト)で粗相グセもなくなって、以降はそれを使い続けて来ました なのでこれまでトイレのモニターには一度も応募したことがなかったのですが… (ちなみにオス猫のほうは紙製、おから製、木製なんでも受け入れるタイプです🚽) じつは最近メス猫が5年ぶりぐらいで、山積みにしてあった乾いた洗濯物の上で粗相をしたらしく… それとは知らずにまだ乾ききっていないタオル(風呂用)があったので、その夜に私がそれを使おうと(貧乏性の主婦は割とそんなことをする)… 知らずにお風呂上がりに、その乾ききっていなかったタオルで顔を拭いて「くっさー」となりました😵💦 メス猫がトイレに何らかの不満を持ち始めたようで、何が原因かは分かりませんが、もう二度と乾いた洗濯物の山で粗相をしないように、心機一転トイレのモニターに応募してみた次第です しばらくおつきあいをお願いします 1枚目 トイレが入っていた段ボールに早速食いつくオス猫、最高の誕生日プレゼントをありがとうございます📦🎁 2枚目 段ボールで遊ぶ2匹🐱😸 3枚目 誕生日の朝食…いつもと一緒 オス猫は座って食べますが、メス猫は基本立ち食いです🍚🐈
この度ニャンとも清潔トイレのモニターをさせていただくことになりました 今日6月14日はわが家のネコ姉弟の6歳の誕生日です🐱😸 ついでに言うなら私も17日が誕生日で60歳です ホントどうでもいい情報ですみません🎂 ネコ姉弟がわが家にやって来たのは生後2ヶ月の2019年8月でしたが、それから1年近くの間メス猫のほうがデリケートでトイレが気にいらないのか、あちこちで粗相が続いて、その間いろんなタイプの砂を試しました 2020年4月からRCを開始したちょうどその頃に、ようやく現在使っている鉱物(ベントナイト)で粗相グセもなくなって、以降はそれを使い続けて来ました なのでこれまでトイレのモニターには一度も応募したことがなかったのですが… (ちなみにオス猫のほうは紙製、おから製、木製なんでも受け入れるタイプです🚽) じつは最近メス猫が5年ぶりぐらいで、山積みにしてあった乾いた洗濯物の上で粗相をしたらしく… それとは知らずにまだ乾ききっていないタオル(風呂用)があったので、その夜に私がそれを使おうと(貧乏性の主婦は割とそんなことをする)… 知らずにお風呂上がりに、その乾ききっていなかったタオルで顔を拭いて「くっさー」となりました😵💦 メス猫がトイレに何らかの不満を持ち始めたようで、何が原因かは分かりませんが、もう二度と乾いた洗濯物の山で粗相をしないように、心機一転トイレのモニターに応募してみた次第です しばらくおつきあいをお願いします 1枚目 トイレが入っていた段ボールに早速食いつくオス猫、最高の誕生日プレゼントをありがとうございます📦🎁 2枚目 段ボールで遊ぶ2匹🐱😸 3枚目 誕生日の朝食…いつもと一緒 オス猫は座って食べますが、メス猫は基本立ち食いです🍚🐈
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
nachiさんの実例写真
毎日コーヒーを飲むので、最近はコーヒーかすを乾燥させて消臭剤として使っています。 電子レンジで600ワットで約2、3分ほどで乾かせるのでサラサラに乾いたら、紙袋やガラス瓶等にいれて置いておくだけ。 活性炭の5倍の消臭効果があるそうで、実際にかなりの効果を感じます。 特にアンモニア臭に強いそうですが、猫よけにも使われるらしいので、猫トイレにはNGですね。 効果は約1月ほど、使用後は肥料として使えるので、今後も続けようと思います(^^) 我が家ではトイレ、シューズボックス、冷蔵庫の他に、猫が粗相した所にも置いています。
毎日コーヒーを飲むので、最近はコーヒーかすを乾燥させて消臭剤として使っています。 電子レンジで600ワットで約2、3分ほどで乾かせるのでサラサラに乾いたら、紙袋やガラス瓶等にいれて置いておくだけ。 活性炭の5倍の消臭効果があるそうで、実際にかなりの効果を感じます。 特にアンモニア臭に強いそうですが、猫よけにも使われるらしいので、猫トイレにはNGですね。 効果は約1月ほど、使用後は肥料として使えるので、今後も続けようと思います(^^) 我が家ではトイレ、シューズボックス、冷蔵庫の他に、猫が粗相した所にも置いています。
nachi
nachi
2LDK
bowbowcoさんの実例写真
ソファーで粗相してしまいました。ヨガマットで防止してみました。腎臓が悪いみたいで心配(TT)
ソファーで粗相してしまいました。ヨガマットで防止してみました。腎臓が悪いみたいで心配(TT)
bowbowco
bowbowco
3LDK | 家族
haney07さんの実例写真
ビーズクッション・カバー¥12,263
人をダメにするソファで猫がダメになりました sayafuni0731.hatenablog.com
人をダメにするソファで猫がダメになりました sayafuni0731.hatenablog.com
haney07
haney07
2LDK | 一人暮らし
hemukoさんの実例写真
猫の粗相と、ベッドを守る為の寝具の話です。 写真は、下から… マットレス→テーブルクロス→ベッドパッド→ボックスシーツ→赤ちゃんのおねしょ用吸水シート…です。 粗相してた時はこの上にブルーシートと紙のペットシーツを敷き詰めてました。 続きは、興味のある方のみどうぞ☺️
猫の粗相と、ベッドを守る為の寝具の話です。 写真は、下から… マットレス→テーブルクロス→ベッドパッド→ボックスシーツ→赤ちゃんのおねしょ用吸水シート…です。 粗相してた時はこの上にブルーシートと紙のペットシーツを敷き詰めてました。 続きは、興味のある方のみどうぞ☺️
hemuko
hemuko
yukiさんの実例写真
🐈の粗相、臭いが消えました🙌 寝る前にバイオ消臭剤を薄めた状態で300mlほぼ全部振り掛けて、今日はリンサークリーナーをしっかりかけて、しっかり布団乾燥機で乾かしたら、シミも、私の鼻ではオシッコの臭いも分からなくなりました😂🍎のライトは割れちゃったけど、ソファーは復活できて良かったです。
🐈の粗相、臭いが消えました🙌 寝る前にバイオ消臭剤を薄めた状態で300mlほぼ全部振り掛けて、今日はリンサークリーナーをしっかりかけて、しっかり布団乾燥機で乾かしたら、シミも、私の鼻ではオシッコの臭いも分からなくなりました😂🍎のライトは割れちゃったけど、ソファーは復活できて良かったです。
yuki
yuki
一人暮らし
yuuさんの実例写真
少し前になりますが、我が家にソファーをお迎えしました。実は何代目か数えられない程。ニャンの粗相と爪とぎにやられるので、正直もうソファーはやめようと諦めてました。 でもやっぱりほしい! 安いソファーしかかえないけど、親子3人すわれるし(猫は膝上)やっぱり快適!完全防水のベッドシーツをしいて今度こそは!
少し前になりますが、我が家にソファーをお迎えしました。実は何代目か数えられない程。ニャンの粗相と爪とぎにやられるので、正直もうソファーはやめようと諦めてました。 でもやっぱりほしい! 安いソファーしかかえないけど、親子3人すわれるし(猫は膝上)やっぱり快適!完全防水のベッドシーツをしいて今度こそは!
yuu
yuu
3LDK | 家族
Yuusakuさんの実例写真
粗相されたので、座面張り替えました。 粗相の犯人は後ろで素知らぬ顔をしてます。
粗相されたので、座面張り替えました。 粗相の犯人は後ろで素知らぬ顔をしてます。
Yuusaku
Yuusaku
家族
takami0501さんの実例写真
猫に粗相されたソファを捨ててソファベッドに買い換え。Amazonのセールで1.5万切ってて安かったけど、しっかりしてて丈夫そう。 テーブルは不安定で飲み物は置けないかな😭 リビングはそんなに広くないし、これくらいのローソファの方が圧迫感なくていいかも😊
猫に粗相されたソファを捨ててソファベッドに買い換え。Amazonのセールで1.5万切ってて安かったけど、しっかりしてて丈夫そう。 テーブルは不安定で飲み物は置けないかな😭 リビングはそんなに広くないし、これくらいのローソファの方が圧迫感なくていいかも😊
takami0501
takami0501
1LDK | 一人暮らし
catloveさんの実例写真
スーパーへそてん☺️ 外出時はいつもソファにビニールかけています。(粗相対策) 最近は、帰宅しても2個目のソファのビニールは外さない。。。
スーパーへそてん☺️ 外出時はいつもソファにビニールかけています。(粗相対策) 最近は、帰宅しても2個目のソファのビニールは外さない。。。
catlove
catlove
3LDK | 一人暮らし
KEIKOさんの実例写真
リビングにはグリーンのラグを敷いてるのですが、😸を飼い始めてからラグ以外の部分にタイルカーペットを敷いてます。 先程プラの袋に入ってた😿が何かに驚いて、袋ごと走り回り‥オシッコ漏らしてました💦 でも、タイルカーペットのお陰で、オシッコの付いた部分だけ洗えば良い!助かります😁 ※写真のカーペットは予備なので、オシッコ付いてません😅
リビングにはグリーンのラグを敷いてるのですが、😸を飼い始めてからラグ以外の部分にタイルカーペットを敷いてます。 先程プラの袋に入ってた😿が何かに驚いて、袋ごと走り回り‥オシッコ漏らしてました💦 でも、タイルカーペットのお陰で、オシッコの付いた部分だけ洗えば良い!助かります😁 ※写真のカーペットは予備なので、オシッコ付いてません😅
KEIKO
KEIKO
2LDK
haruminさんの実例写真
サイドテーブル・ナイトテーブル¥21,989
今朝の二人🐶🐱 猫飼いあるある❓ 食べた猫草が、💩の時お尻に繋がって 🙀🙀🙀ビックリ仰天‼️ トイレから飛び出し カーペットにお尻、スリスリしながら、前足歩き😱😱😱 ご安心下さい、我が家のカーペットは45センチ角、貼るタイプ 剥がして捨てるだけ〜🥳 良かった、このブルーのカーペットじゃなくて、😌 クゥさん、粗相する時も 一番安い所選んでくれるので、助かります なんてお利口ちゃん🐱💕 逆に🐶は、布団とか、ソファーの上で、🤮するんです💢
今朝の二人🐶🐱 猫飼いあるある❓ 食べた猫草が、💩の時お尻に繋がって 🙀🙀🙀ビックリ仰天‼️ トイレから飛び出し カーペットにお尻、スリスリしながら、前足歩き😱😱😱 ご安心下さい、我が家のカーペットは45センチ角、貼るタイプ 剥がして捨てるだけ〜🥳 良かった、このブルーのカーペットじゃなくて、😌 クゥさん、粗相する時も 一番安い所選んでくれるので、助かります なんてお利口ちゃん🐱💕 逆に🐶は、布団とか、ソファーの上で、🤮するんです💢
harumin
harumin
4LDK | 家族
OmamekOさんの実例写真
キャットタワーがボロボロ(´・_・`) でもお引越し予定なので買い替えませんっ 少しでも匂いがあるものを持って行ってあげたい(>_<) 最近あおのお粗相が目立つ(´;ω;`) 仮住まい&新居が不安(´;ω;`) すみません……愚痴でした(´・ω・`)
キャットタワーがボロボロ(´・_・`) でもお引越し予定なので買い替えませんっ 少しでも匂いがあるものを持って行ってあげたい(>_<) 最近あおのお粗相が目立つ(´;ω;`) 仮住まい&新居が不安(´;ω;`) すみません……愚痴でした(´・ω・`)
OmamekO
OmamekO
家族
mizoreさんの実例写真
2017/07/22 猫トイレ失礼します。 猫が最近粗相をするようになったので猫トイレを一つ追加。 うちに来てから今まで、一回も失敗することがなかったのでちょっと心配(´ . .̫ . `) 今までの猫砂を混ぜたら早速使ってくれたので一安心。 順応力高いよね〜。笑 もう少し様子を見てみます。 新しい猫トイレはAmazon限定デオトイレのピュアホワイト。 モノトーンでシンプルなのでインテリアの邪魔をしなくていいです◎
2017/07/22 猫トイレ失礼します。 猫が最近粗相をするようになったので猫トイレを一つ追加。 うちに来てから今まで、一回も失敗することがなかったのでちょっと心配(´ . .̫ . `) 今までの猫砂を混ぜたら早速使ってくれたので一安心。 順応力高いよね〜。笑 もう少し様子を見てみます。 新しい猫トイレはAmazon限定デオトイレのピュアホワイト。 モノトーンでシンプルなのでインテリアの邪魔をしなくていいです◎
mizore
mizore
yuki0511さんの実例写真
この2匹がよくガチケンカする子達です。因みに粗相をする2匹でもあります ( ・᷄д・᷅ ) 小太郎(奥)は1ヶ月、小次郎(手前)は3週間してなかったのですが、一昨日小太郎がまたやらかしちゃいました。 とほほ_:(´ཀ`」∠):_
この2匹がよくガチケンカする子達です。因みに粗相をする2匹でもあります ( ・᷄д・᷅ ) 小太郎(奥)は1ヶ月、小次郎(手前)は3週間してなかったのですが、一昨日小太郎がまたやらかしちゃいました。 とほほ_:(´ཀ`」∠):_
yuki0511
yuki0511
1LDK | 家族
hii--さんの実例写真
我が家のビフォーアフター 1、2枚目 before もともと3畳の畳コーナー 猫ちゃん飼い始めてから粗相しちゃって 臭いが畳に染みついちゃって。。。 なんとかしたいなぁってずーっと気にしてて 3、4枚目 after 家のプチリフォームのついでに畳を持っていってもらえたので、ようやく着手できました! 念願のフロアタイル♡ 畳の分の段差はスタイロフォームとベニア板で厚さを出して、フロアタイルは楽天市場で購入。 またフロアタイルだけ張り替えできるようにマステと両面テープで貼りました。 ビミョーにタイル足りなくて笑 ピアノ下げる予定だったので、ピアノの下にラグひきました。 フロアタイル、とっても扱いやすそうで 洗面所のクッションフロアもフロアタイルにしたくなりました◡̈⃝︎⋆︎*
我が家のビフォーアフター 1、2枚目 before もともと3畳の畳コーナー 猫ちゃん飼い始めてから粗相しちゃって 臭いが畳に染みついちゃって。。。 なんとかしたいなぁってずーっと気にしてて 3、4枚目 after 家のプチリフォームのついでに畳を持っていってもらえたので、ようやく着手できました! 念願のフロアタイル♡ 畳の分の段差はスタイロフォームとベニア板で厚さを出して、フロアタイルは楽天市場で購入。 またフロアタイルだけ張り替えできるようにマステと両面テープで貼りました。 ビミョーにタイル足りなくて笑 ピアノ下げる予定だったので、ピアノの下にラグひきました。 フロアタイル、とっても扱いやすそうで 洗面所のクッションフロアもフロアタイルにしたくなりました◡̈⃝︎⋆︎*
hii--
hii--
3LDK | 家族
makaronさんの実例写真
この冬買ってよかったもの それは、ジョイントマットです! カーペットをやめて、代わりにジョイントマットを敷きました。 ずっと、猫が吐いたり粗相したり、毛が絡まったりするのが大変でカーペットをやめたかったのですが、クッションフロアだと冷たいので、他に何が良いのか悩んでいました。 20年以上前の子育て時代にジョイントマットを使ったことはあったのですが、今はこんなシンプルなのもあるのを知りませんでした。 これなら冷たくないし、拭けるし、毛は絡まらないし、お手入れ簡単✨ ただ柔らかいので、爪とぎですぐ傷はつきます。 価格がお手頃なので、カーペット感覚の消耗品として使用するのが良さげ。わが家はカーペットも2〜3年でダメになりますから。
この冬買ってよかったもの それは、ジョイントマットです! カーペットをやめて、代わりにジョイントマットを敷きました。 ずっと、猫が吐いたり粗相したり、毛が絡まったりするのが大変でカーペットをやめたかったのですが、クッションフロアだと冷たいので、他に何が良いのか悩んでいました。 20年以上前の子育て時代にジョイントマットを使ったことはあったのですが、今はこんなシンプルなのもあるのを知りませんでした。 これなら冷たくないし、拭けるし、毛は絡まらないし、お手入れ簡単✨ ただ柔らかいので、爪とぎですぐ傷はつきます。 価格がお手頃なので、カーペット感覚の消耗品として使用するのが良さげ。わが家はカーペットも2〜3年でダメになりますから。
makaron
makaron
4LDK | 家族
milkさんの実例写真
ソファを新しくしました✨ …というのも先日久しぶりにソファに粗相されて…😱 (外に野良猫ちゃん😺が来ていたのかそれとも一時的なストレスか!?) ちょっと油断していた隙に😣 ソファカバーを洗う気にもなれず😫 前の粗相の臭いが取りきれてなかった?カバーが布だから?🤔…と、カバーを処分!! これを機にソファを新しくすることに❣️ 今までのソファは合成皮革。 次はファブリックソファにしたいなぁ〜✨と思っていたのですが、もしまた粗相されたら…と考えると諦めるしかなく…😭 万が一に備えて、 ・一体型のソファではなくクッションタイプ ・クッションカバーが洗える ・クッションカバーの素材 にこだわって探して見つけました❣️ このクッションカバー、見た目は"ほぼレザー"のポリエステル100%の新素材で、手洗いOK👍 クッションタイプのソファはほとんどがファブリックのカバーの中、この新素材はまさにうちにピッタリ😍 木製フレームも温かみがあって気に入ってます🥰
ソファを新しくしました✨ …というのも先日久しぶりにソファに粗相されて…😱 (外に野良猫ちゃん😺が来ていたのかそれとも一時的なストレスか!?) ちょっと油断していた隙に😣 ソファカバーを洗う気にもなれず😫 前の粗相の臭いが取りきれてなかった?カバーが布だから?🤔…と、カバーを処分!! これを機にソファを新しくすることに❣️ 今までのソファは合成皮革。 次はファブリックソファにしたいなぁ〜✨と思っていたのですが、もしまた粗相されたら…と考えると諦めるしかなく…😭 万が一に備えて、 ・一体型のソファではなくクッションタイプ ・クッションカバーが洗える ・クッションカバーの素材 にこだわって探して見つけました❣️ このクッションカバー、見た目は"ほぼレザー"のポリエステル100%の新素材で、手洗いOK👍 クッションタイプのソファはほとんどがファブリックのカバーの中、この新素材はまさにうちにピッタリ😍 木製フレームも温かみがあって気に入ってます🥰
milk
milk
3LDK | 家族
runaさんの実例写真
我が家の猫🐱、マンチカン😸みゆうくんに、いまだに粗相されます。 それも、仕事で留守をしている時に枕元だけにされてしまいます。 臭い付けなのか?病気のせいなのか?分かりませんが、前よりは大分良くなりましたが、粗相される度に洗濯は辛いものです。夏と違い乾きも悪くなってきた季節はキツいです😥 前からビニールシートを描けたりして、いろいろと、されない工夫はしていたのですが最近になって、ビニールの下を、くぐってまでするので、どうしたら良いか悩んで💡 自転車で使う荷物を、グルグル巻き付けるゴムをベッドはしにS字フックで引っかけて、上と下で三点式にしてビニールシートを押さえる事にしました。 これなら、シート下に、もぐることも、ぐちゃぐちゃにされる事も無く、良くなりました😄
我が家の猫🐱、マンチカン😸みゆうくんに、いまだに粗相されます。 それも、仕事で留守をしている時に枕元だけにされてしまいます。 臭い付けなのか?病気のせいなのか?分かりませんが、前よりは大分良くなりましたが、粗相される度に洗濯は辛いものです。夏と違い乾きも悪くなってきた季節はキツいです😥 前からビニールシートを描けたりして、いろいろと、されない工夫はしていたのですが最近になって、ビニールの下を、くぐってまでするので、どうしたら良いか悩んで💡 自転車で使う荷物を、グルグル巻き付けるゴムをベッドはしにS字フックで引っかけて、上と下で三点式にしてビニールシートを押さえる事にしました。 これなら、シート下に、もぐることも、ぐちゃぐちゃにされる事も無く、良くなりました😄
runa
runa
3DK | 家族
coedodecoさんの実例写真
ホットカーペットからはなれません。
ホットカーペットからはなれません。
coedodeco
coedodeco
4LDK | 家族
a.f.さんの実例写真
何か気に入っているかって 我ながら必要なものを上手く収納できていること この辺りレオの粗相がたびたび発生するので 掃除道具は必需品なのです
何か気に入っているかって 我ながら必要なものを上手く収納できていること この辺りレオの粗相がたびたび発生するので 掃除道具は必需品なのです
a.f.
a.f.
家族
asaさんの実例写真
1枚22円マイクロファイバー おかしいなぁ ちょっと前マイクロファイバーウエス買ったはずなのにまた買っちゃったメス主です ミミの末期粗相問題でマイクロファイバーウエスすっからかんになったので買いました 今回当たりウエスよ! ダイソーのマイクロファイバーも入ってるやん オレンジのはミミの体拭きにぴったりなデカさ こんなにウエスあってさぁとか旦那🦍言ってますけどね 柵内便まみれを掃除してみろ💢 ティッシュ秒で無くなるからウエス買うんでしょうがと言いましたがまだ後ろでグチグチ言うので柵内便まみれをこの間旦那🦍に掃除してもらったらもう何も言ってきません うちにはウエスが必要なのを分かってもらい良かった良かった
1枚22円マイクロファイバー おかしいなぁ ちょっと前マイクロファイバーウエス買ったはずなのにまた買っちゃったメス主です ミミの末期粗相問題でマイクロファイバーウエスすっからかんになったので買いました 今回当たりウエスよ! ダイソーのマイクロファイバーも入ってるやん オレンジのはミミの体拭きにぴったりなデカさ こんなにウエスあってさぁとか旦那🦍言ってますけどね 柵内便まみれを掃除してみろ💢 ティッシュ秒で無くなるからウエス買うんでしょうがと言いましたがまだ後ろでグチグチ言うので柵内便まみれをこの間旦那🦍に掃除してもらったらもう何も言ってきません うちにはウエスが必要なのを分かってもらい良かった良かった
asa
asa
家族
ineko_kさんの実例写真
猫と暮らすワンルーム
猫と暮らすワンルーム
ineko_k
ineko_k
1R | 一人暮らし
p-p-maruさんの実例写真
引っ越してきてずっーと後回しにしていた物置小屋(納戸)にラブリコで棚を主人に作ってもらおうとお尻を叩いて春頃動き出しましたが今まで作業が止まったまま…。 新しい家族(子猫)が増えストレスからか先住猫の粗相が増え挙げ句子猫がこの納戸に詰め込んでいて棚作りの為に子供部屋に移動していた雑多な物にう●ちをする始末…。 もうヤスリがけはいいから棚付けてくれ!と急ぎで作って貰いました。 まだ奥にも布団とか置くスペースも作って貰う予定ですがこれは何年も先になりそうなので自分で出来たらなぁ~。奥のスペースはラブリコ予定じゃないので自分が動けるようになれば進めたいな😅
引っ越してきてずっーと後回しにしていた物置小屋(納戸)にラブリコで棚を主人に作ってもらおうとお尻を叩いて春頃動き出しましたが今まで作業が止まったまま…。 新しい家族(子猫)が増えストレスからか先住猫の粗相が増え挙げ句子猫がこの納戸に詰め込んでいて棚作りの為に子供部屋に移動していた雑多な物にう●ちをする始末…。 もうヤスリがけはいいから棚付けてくれ!と急ぎで作って貰いました。 まだ奥にも布団とか置くスペースも作って貰う予定ですがこれは何年も先になりそうなので自分で出来たらなぁ~。奥のスペースはラブリコ予定じゃないので自分が動けるようになれば進めたいな😅
p-p-maru
p-p-maru
2LDK | 家族
tomoさんの実例写真
最近なぜかたまにラグに粗相をされて、洗えないし困っていたのでタイルラグを購入しました! 無地や肉球、猫柄も選べて可愛い💕 踏み心地も良くて暴れても動かないのでとても気に入っています(^-^)
最近なぜかたまにラグに粗相をされて、洗えないし困っていたのでタイルラグを購入しました! 無地や肉球、猫柄も選べて可愛い💕 踏み心地も良くて暴れても動かないのでとても気に入っています(^-^)
tomo
tomo
4LDK | 家族
もっと見る

猫の粗相で…のおすすめ商品

猫の粗相で…の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ