RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

アガベ 台風

80枚の部屋写真から40枚をセレクト
meiさんの実例写真
多肉の紅葉がだんだんさめてグリーン1色になる中、唯一の花鉢ジニアと千日紅のピンクが際立ってきました🪷 つぼみ開いたかなぁと見に行くのが最近の楽しみです♡ 窓の遮熱フィルムを張り替えたので綺麗に写ってます 台風が去って寒冷紗を再び取り付けました 屋根のない方は植物たち、屋根のあるもう半分は洗濯物の我が家です✨️
多肉の紅葉がだんだんさめてグリーン1色になる中、唯一の花鉢ジニアと千日紅のピンクが際立ってきました🪷 つぼみ開いたかなぁと見に行くのが最近の楽しみです♡ 窓の遮熱フィルムを張り替えたので綺麗に写ってます 台風が去って寒冷紗を再び取り付けました 屋根のない方は植物たち、屋根のあるもう半分は洗濯物の我が家です✨️
mei
mei
3LDK | 家族
bu-bu-chanさんの実例写真
台風接近中のおきなわです。 アガベさん持ちこたえるでしょうか?
台風接近中のおきなわです。 アガベさん持ちこたえるでしょうか?
bu-bu-chan
bu-bu-chan
家族
Rさんの実例写真
台風🌀来てますね… 明日、本格的に関西にも上陸しそうなので、 今日はベランダの片付けをしました。 どうかさっさと通過してくれますよう🙏💦 ということで、ベランダで管理していた植物たちを室内に取り込みました👮 こうして見ると、けっこうな数と種類が揃っててちょっとした店の一角ぽく見える…⁉️ ということで、 R植物園サマーセールを開催致します🤣🤣🤣 なんと今回❗ すべての植物を100万円均一にてご提供😆✨ さらに❗ この投稿を見て30分以内にお電話くれた方には‼️ 特別に店主Rが釣ってきたサカナの魚拓(直筆サイン入り)もおつけします🐡🎣 今すぐお電話を👮👮👮 ①枚目 アガベ、塊根植物コーナー🏜 ②枚目 葉物コーナー ③枚目 板付、コルク付、創作系のコーナー ④枚目 吊り下げ系コーナー ここに映りきってないものもまだまだたくさんあります✋ お問い合わせはお気軽に…🧖⤴️⤴️ … 皆様、台風お気をつけて👮✨👮✨👮✨
台風🌀来てますね… 明日、本格的に関西にも上陸しそうなので、 今日はベランダの片付けをしました。 どうかさっさと通過してくれますよう🙏💦 ということで、ベランダで管理していた植物たちを室内に取り込みました👮 こうして見ると、けっこうな数と種類が揃っててちょっとした店の一角ぽく見える…⁉️ ということで、 R植物園サマーセールを開催致します🤣🤣🤣 なんと今回❗ すべての植物を100万円均一にてご提供😆✨ さらに❗ この投稿を見て30分以内にお電話くれた方には‼️ 特別に店主Rが釣ってきたサカナの魚拓(直筆サイン入り)もおつけします🐡🎣 今すぐお電話を👮👮👮 ①枚目 アガベ、塊根植物コーナー🏜 ②枚目 葉物コーナー ③枚目 板付、コルク付、創作系のコーナー ④枚目 吊り下げ系コーナー ここに映りきってないものもまだまだたくさんあります✋ お問い合わせはお気軽に…🧖⤴️⤴️ … 皆様、台風お気をつけて👮✨👮✨👮✨
R
R
家族
harumaruさんの実例写真
秋冬そして台風対策で アガベやパキポディウムなど 室内へ棚設置しました。
秋冬そして台風対策で アガベやパキポディウムなど 室内へ棚設置しました。
harumaru
harumaru
1LDK | 家族
yupponさんの実例写真
カウチソファ¥89,490
台風25号が来る為アガベとかエアプランツとか家の中に避難させました。 24号は強風で恐怖←ダジャレか? そして塩まで飛んで来たので用心します。 日曜日はまた30℃になるんだって? 今日は21℃で寒いし…勘弁してほしい。
台風25号が来る為アガベとかエアプランツとか家の中に避難させました。 24号は強風で恐怖←ダジャレか? そして塩まで飛んで来たので用心します。 日曜日はまた30℃になるんだって? 今日は21℃で寒いし…勘弁してほしい。
yuppon
yuppon
家族
umi96さんの実例写真
アガベゾーンより🐈‍⬛ 台風被害ありませんでした🌀
アガベゾーンより🐈‍⬛ 台風被害ありませんでした🌀
umi96
umi96
家族
junさんの実例写真
最近、ハマってるアガベ! 台風接近の為 ガレージに避難!
最近、ハマってるアガベ! 台風接近の為 ガレージに避難!
jun
jun
家族
Mutsumiさんの実例写真
葉焼けが酷く、強烈な台風で 弱っていたアガベ達も、復活してくれました💕
葉焼けが酷く、強烈な台風で 弱っていたアガベ達も、復活してくれました💕
Mutsumi
Mutsumi
3LDK | 家族
makibaruさんの実例写真
台風対策ー🌀 明日も仕事で遅いので、今のうちに可愛子ちゃん達を非難しました。 このために、土を入れ替えオルトランを混ぜ込み、虫スプレーして、水につけて、家の中に虫が入らないように徹底的に駆除しました。 ↑徹底した虫嫌い🕷🐛🦗🐜❌ 最近、この私がグリーン達を枯らさずに済んでるのはkyo ちゃんのおかげ。 グリーンの先生がいるのはありがたや。 でも、数増えたらお手入れ出来ないから厳選して選んで育てなきゃ💦 サボテンを枯らす女からレベルアップ⤴️
台風対策ー🌀 明日も仕事で遅いので、今のうちに可愛子ちゃん達を非難しました。 このために、土を入れ替えオルトランを混ぜ込み、虫スプレーして、水につけて、家の中に虫が入らないように徹底的に駆除しました。 ↑徹底した虫嫌い🕷🐛🦗🐜❌ 最近、この私がグリーン達を枯らさずに済んでるのはkyo ちゃんのおかげ。 グリーンの先生がいるのはありがたや。 でも、数増えたらお手入れ出来ないから厳選して選んで育てなきゃ💦 サボテンを枯らす女からレベルアップ⤴️
makibaru
makibaru
4LDK | 家族
boutique.masayoさんの実例写真
台風ですね😂 シャッター閉めて準備万端✨ …と、思いたい😅
台風ですね😂 シャッター閉めて準備万端✨ …と、思いたい😅
boutique.masayo
boutique.masayo
ot-gardenさんの実例写真
台風が温帯低気圧に変わったらしいけど、今夜から明日にかけて 埼玉は大雨☔しかも予報をみたら 風速14メートル🌀🌀💨 とりあえず、風に飛ばされそーな小さい鉢モノをガレージに避難出来るだけ避難させたけど、この植物たちと同じ分、まだ外にある〜💦 ガレージに入りきらない…😱😱 いくらか重い鉢モノだから大丈夫かな〜🤔💦 外の鉢植えたち…頑張れ👊😆
台風が温帯低気圧に変わったらしいけど、今夜から明日にかけて 埼玉は大雨☔しかも予報をみたら 風速14メートル🌀🌀💨 とりあえず、風に飛ばされそーな小さい鉢モノをガレージに避難出来るだけ避難させたけど、この植物たちと同じ分、まだ外にある〜💦 ガレージに入りきらない…😱😱 いくらか重い鉢モノだから大丈夫かな〜🤔💦 外の鉢植えたち…頑張れ👊😆
ot-garden
ot-garden
家族
sarueru_k_sk8さんの実例写真
sarueru_k_sk8
sarueru_k_sk8
2LDK | 一人暮らし
Shiguさんの実例写真
②外側(屋外)からの窓周辺全体 です。 去年は台風接近で、プラ板でしのいだな〜。 飛んでいったけど🤣 今年こそどうにかせねばっ💦 当選しますように。。。 設置に支障があればどうにかします!
②外側(屋外)からの窓周辺全体 です。 去年は台風接近で、プラ板でしのいだな〜。 飛んでいったけど🤣 今年こそどうにかせねばっ💦 当選しますように。。。 設置に支障があればどうにかします!
Shigu
Shigu
3LDK
syungikuさんの実例写真
季節感の無いお庭 笑 冬養生無し✌️ むしろこれから調子上がります。 台風6号🌀でボロボロにされたアテナータも回復して来ました ♪ かなり大きくなってるので、来年の台風耐えられるかな…🤔💭 その点、金鯱さんは最強 低重心だし丸いフォルムが強風を上手く交わしてビクともしないです🙂 ってか、コレ吹っ飛ばされたら怖いわー🤣
季節感の無いお庭 笑 冬養生無し✌️ むしろこれから調子上がります。 台風6号🌀でボロボロにされたアテナータも回復して来ました ♪ かなり大きくなってるので、来年の台風耐えられるかな…🤔💭 その点、金鯱さんは最強 低重心だし丸いフォルムが強風を上手く交わしてビクともしないです🙂 ってか、コレ吹っ飛ばされたら怖いわー🤣
syungiku
syungiku
3LDK | 家族
OkLettuceさんの実例写真
台風の影響で風が強くなってました。 避難させないといけないかな
台風の影響で風が強くなってました。 避難させないといけないかな
OkLettuce
OkLettuce
家族
reahさんの実例写真
9日振りに実家から帰省 台風対策でベランダに移動しておいたアガベ達も無事でした。 多少の雨に当たったであろうが、久々の水遣りにしばらくして見に行ったら活き活きしていました。 そろそろコーヒーの木、植え替えしなければ…
9日振りに実家から帰省 台風対策でベランダに移動しておいたアガベ達も無事でした。 多少の雨に当たったであろうが、久々の水遣りにしばらくして見に行ったら活き活きしていました。 そろそろコーヒーの木、植え替えしなければ…
reah
reah
3LDK | 家族
koshiregutyoさんの実例写真
◼️◻️わが家の夏のキロク◻️◼️ 相方、無事に帰ってきましたよー 《 pic① 》 昼過ぎてからどんどん荒れてきた 雨がすごくて周り真っ白だし、 木々は折れるんやないかいうくらい しなり具合がものすごい そんな中でも、 うちのベランダ内は静かなもんです 床に下ろしたり、場所替えしたり、 鉢っ子をあっちこっち移動させたけど、 全然、揺れもせん 手摺り側のユーカリポポラスのてっぺんが 風に揺られてるくらいです 《 pic② 》 大荒れです でもまだ序の口ですね、 これからさらに荒れると思われます 雨風強いけど 風の音はまだそこまでないし、 ずっと同じ調子で降っている雨がさて どのくらい溜まってきてるか 《 pic③ 》 ハンギングプランターすら、揺れん ホンマに、揺れん 手摺りの向こうは大荒れなのに まるで透明のバリアが張られているみたい 《 pic④ 》 おまけ 帰ってきましたよ〜相方 昼から臨休になった、とLINEあり 今から帰るね〜、から、約1時間 会社から傘なし徒歩で帰宅 いや、傘あったところで差せんからね 滝行してきたんかいうくらいビッショリ うん、想定内よ! とりあえず、そこで全部脱げ 脱いだもんはカゴに入れろ 荷物はたちまち玄関置いとけ お風呂入れとるから、 足拭いたらそのまま入り〜 「ありがとう」 うむ、ご苦労さん ☆ 朝、お弁当持たせて相方見送った私 こんな日に仕事か〜ありえーん ビッショビショで帰ってくるやん お風呂用意しとらなやな ・・・ ピコーン💡 そや! 長男に風呂掃除教えたろ〜 相方の教え方じゃ、 痒いところばっかりやしな← 私の洗い方を完璧に教え込んだろ! というわけで、 洗い方、私のやり方をやってみせました よし、家事即戦力ひとり確保〜 転んでもただでは起きん←転んでない 愛媛の母を見習うわ ↓ ↓ ↓ 父 入院中に断捨離強行 https://roomclip.jp/photo/0VP6 ☀︎ 相方、帰宅 よしよし、無事に帰ってきたね〜 風、どうやった? 「まあ強かったよ、俺でも煽られたし」 雨は?冠水しとった? 「いや、雨はすごいけど溜まってはない」 歩きよる人、おりんさった? 「ひとりもおらん」 だろーね 「国道も俺だけよ」 そうやろね 「俺様だけの道よ!」 ・・・(アホの子やな) その後、仕事関係の電話がひっきりなし 持ち帰ったお弁当を食べながら あーだこーだ話しよる 図面のことやら工程のことやら 「午後から臨休でもう家やし、 明日も臨休やけ週明けまで動けんっちゃ」 取引先、食い下がる でも、どうしようもないけんね〜 電話切る いろいろ大変やなぁ〜 とりあえず、 家族みんな揃ってひと安心 皆さん、どうかご安全に
◼️◻️わが家の夏のキロク◻️◼️ 相方、無事に帰ってきましたよー 《 pic① 》 昼過ぎてからどんどん荒れてきた 雨がすごくて周り真っ白だし、 木々は折れるんやないかいうくらい しなり具合がものすごい そんな中でも、 うちのベランダ内は静かなもんです 床に下ろしたり、場所替えしたり、 鉢っ子をあっちこっち移動させたけど、 全然、揺れもせん 手摺り側のユーカリポポラスのてっぺんが 風に揺られてるくらいです 《 pic② 》 大荒れです でもまだ序の口ですね、 これからさらに荒れると思われます 雨風強いけど 風の音はまだそこまでないし、 ずっと同じ調子で降っている雨がさて どのくらい溜まってきてるか 《 pic③ 》 ハンギングプランターすら、揺れん ホンマに、揺れん 手摺りの向こうは大荒れなのに まるで透明のバリアが張られているみたい 《 pic④ 》 おまけ 帰ってきましたよ〜相方 昼から臨休になった、とLINEあり 今から帰るね〜、から、約1時間 会社から傘なし徒歩で帰宅 いや、傘あったところで差せんからね 滝行してきたんかいうくらいビッショリ うん、想定内よ! とりあえず、そこで全部脱げ 脱いだもんはカゴに入れろ 荷物はたちまち玄関置いとけ お風呂入れとるから、 足拭いたらそのまま入り〜 「ありがとう」 うむ、ご苦労さん ☆ 朝、お弁当持たせて相方見送った私 こんな日に仕事か〜ありえーん ビッショビショで帰ってくるやん お風呂用意しとらなやな ・・・ ピコーン💡 そや! 長男に風呂掃除教えたろ〜 相方の教え方じゃ、 痒いところばっかりやしな← 私の洗い方を完璧に教え込んだろ! というわけで、 洗い方、私のやり方をやってみせました よし、家事即戦力ひとり確保〜 転んでもただでは起きん←転んでない 愛媛の母を見習うわ ↓ ↓ ↓ 父 入院中に断捨離強行 https://roomclip.jp/photo/0VP6 ☀︎ 相方、帰宅 よしよし、無事に帰ってきたね〜 風、どうやった? 「まあ強かったよ、俺でも煽られたし」 雨は?冠水しとった? 「いや、雨はすごいけど溜まってはない」 歩きよる人、おりんさった? 「ひとりもおらん」 だろーね 「国道も俺だけよ」 そうやろね 「俺様だけの道よ!」 ・・・(アホの子やな) その後、仕事関係の電話がひっきりなし 持ち帰ったお弁当を食べながら あーだこーだ話しよる 図面のことやら工程のことやら 「午後から臨休でもう家やし、 明日も臨休やけ週明けまで動けんっちゃ」 取引先、食い下がる でも、どうしようもないけんね〜 電話切る いろいろ大変やなぁ〜 とりあえず、 家族みんな揃ってひと安心 皆さん、どうかご安全に
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
momozouさんの実例写真
ネームプレートつけました(*´꒳`*) カラーで悩んだけど…… ブラックで正解でした~(☝︎ ˘ω˘)☝︎ 小さめの鉢にはちょうどいいかな❓ 大きい鉢にはちょい小さい気がします… まぁ、わかればよろしッ👍
ネームプレートつけました(*´꒳`*) カラーで悩んだけど…… ブラックで正解でした~(☝︎ ˘ω˘)☝︎ 小さめの鉢にはちょうどいいかな❓ 大きい鉢にはちょい小さい気がします… まぁ、わかればよろしッ👍
momozou
momozou
+natural_home+さんの実例写真
久しぶりの投稿です。 子供と大切に育てている家の植物たち( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) アガベが1年経ったくらいで大きくなってきました♥ 台風や雨風に打たれながらも綺麗に育ってきてます! 
久しぶりの投稿です。 子供と大切に育てている家の植物たち( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) アガベが1年経ったくらいで大きくなってきました♥ 台風や雨風に打たれながらも綺麗に育ってきてます! 
+natural_home+
+natural_home+
3LDK | 家族
mionaさんの実例写真
台風避難のお片付け終わりました ↑おそ(笑)
台風避難のお片付け終わりました ↑おそ(笑)
miona
miona
3LDK | 家族
natuさんの実例写真
台風後の見回りで嬉しい発見♫🌿 可愛い子株ちゃんが飛び出していました〜💚
台風後の見回りで嬉しい発見♫🌿 可愛い子株ちゃんが飛び出していました〜💚
natu
natu
3LDK | カップル
marinkoさんの実例写真
台風がきております💦 パキポデュームやアガベは室内に避難しました🥲 どうか何事もなく過ぎ去ってくれ〜😭
台風がきております💦 パキポデュームやアガベは室内に避難しました🥲 どうか何事もなく過ぎ去ってくれ〜😭
marinko
marinko
4LDK
takenさんの実例写真
こんばんは(*^▽^*) 台風の影響は受けないと思うけど… 今週は天気が不安定なので一応避難させておこうσ( ̄∇ ̄;)
こんばんは(*^▽^*) 台風の影響は受けないと思うけど… 今週は天気が不安定なので一応避難させておこうσ( ̄∇ ̄;)
taken
taken
一人暮らし
renrenさんの実例写真
ちょこちょこ言ってますが、元々家の周りはすべて木のフェンスでした。 台風が直撃した時にリビング側が支柱ごとバキバキに折れてしまい、丈夫なアルミフェンスに変えました。 でもこの味気ないフェンスがあまり好きではなく、何かしたいとずっと思っていました。 最近大きなホームセンターで「アメリカンフェンス」を見つけてアガベの前に立てました。 画像ではまだ後ろのアルミフェンスが主張してるように見えますが、実物はもう少しイカツい❔かもです😆 上から垂れてるヘデラ(アイビー)も暖かくなって緑色になってきたし、もう少し繁ってくるといい感じになると思います。 また自己満足の世界ですけどね💦
ちょこちょこ言ってますが、元々家の周りはすべて木のフェンスでした。 台風が直撃した時にリビング側が支柱ごとバキバキに折れてしまい、丈夫なアルミフェンスに変えました。 でもこの味気ないフェンスがあまり好きではなく、何かしたいとずっと思っていました。 最近大きなホームセンターで「アメリカンフェンス」を見つけてアガベの前に立てました。 画像ではまだ後ろのアルミフェンスが主張してるように見えますが、実物はもう少しイカツい❔かもです😆 上から垂れてるヘデラ(アイビー)も暖かくなって緑色になってきたし、もう少し繁ってくるといい感じになると思います。 また自己満足の世界ですけどね💦
renren
renren
3LDK | 家族
tawashiさんの実例写真
台風の為家の中に避難中の植物たち①
台風の為家の中に避難中の植物たち①
tawashi
tawashi
家族
y-mikirinenon-yさんの実例写真
y-mikirinenon-y
y-mikirinenon-y
家族
もっと見る

アガベ 台風が気になるあなたにおすすめ

アガベ 台風の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

アガベ 台風

80枚の部屋写真から40枚をセレクト
meiさんの実例写真
多肉の紅葉がだんだんさめてグリーン1色になる中、唯一の花鉢ジニアと千日紅のピンクが際立ってきました🪷 つぼみ開いたかなぁと見に行くのが最近の楽しみです♡ 窓の遮熱フィルムを張り替えたので綺麗に写ってます 台風が去って寒冷紗を再び取り付けました 屋根のない方は植物たち、屋根のあるもう半分は洗濯物の我が家です✨️
多肉の紅葉がだんだんさめてグリーン1色になる中、唯一の花鉢ジニアと千日紅のピンクが際立ってきました🪷 つぼみ開いたかなぁと見に行くのが最近の楽しみです♡ 窓の遮熱フィルムを張り替えたので綺麗に写ってます 台風が去って寒冷紗を再び取り付けました 屋根のない方は植物たち、屋根のあるもう半分は洗濯物の我が家です✨️
mei
mei
3LDK | 家族
bu-bu-chanさんの実例写真
台風接近中のおきなわです。 アガベさん持ちこたえるでしょうか?
台風接近中のおきなわです。 アガベさん持ちこたえるでしょうか?
bu-bu-chan
bu-bu-chan
家族
Rさんの実例写真
台風🌀来てますね… 明日、本格的に関西にも上陸しそうなので、 今日はベランダの片付けをしました。 どうかさっさと通過してくれますよう🙏💦 ということで、ベランダで管理していた植物たちを室内に取り込みました👮 こうして見ると、けっこうな数と種類が揃っててちょっとした店の一角ぽく見える…⁉️ ということで、 R植物園サマーセールを開催致します🤣🤣🤣 なんと今回❗ すべての植物を100万円均一にてご提供😆✨ さらに❗ この投稿を見て30分以内にお電話くれた方には‼️ 特別に店主Rが釣ってきたサカナの魚拓(直筆サイン入り)もおつけします🐡🎣 今すぐお電話を👮👮👮 ①枚目 アガベ、塊根植物コーナー🏜 ②枚目 葉物コーナー ③枚目 板付、コルク付、創作系のコーナー ④枚目 吊り下げ系コーナー ここに映りきってないものもまだまだたくさんあります✋ お問い合わせはお気軽に…🧖⤴️⤴️ … 皆様、台風お気をつけて👮✨👮✨👮✨
台風🌀来てますね… 明日、本格的に関西にも上陸しそうなので、 今日はベランダの片付けをしました。 どうかさっさと通過してくれますよう🙏💦 ということで、ベランダで管理していた植物たちを室内に取り込みました👮 こうして見ると、けっこうな数と種類が揃っててちょっとした店の一角ぽく見える…⁉️ ということで、 R植物園サマーセールを開催致します🤣🤣🤣 なんと今回❗ すべての植物を100万円均一にてご提供😆✨ さらに❗ この投稿を見て30分以内にお電話くれた方には‼️ 特別に店主Rが釣ってきたサカナの魚拓(直筆サイン入り)もおつけします🐡🎣 今すぐお電話を👮👮👮 ①枚目 アガベ、塊根植物コーナー🏜 ②枚目 葉物コーナー ③枚目 板付、コルク付、創作系のコーナー ④枚目 吊り下げ系コーナー ここに映りきってないものもまだまだたくさんあります✋ お問い合わせはお気軽に…🧖⤴️⤴️ … 皆様、台風お気をつけて👮✨👮✨👮✨
R
R
家族
harumaruさんの実例写真
秋冬そして台風対策で アガベやパキポディウムなど 室内へ棚設置しました。
秋冬そして台風対策で アガベやパキポディウムなど 室内へ棚設置しました。
harumaru
harumaru
1LDK | 家族
yupponさんの実例写真
カウチソファ¥89,490
台風25号が来る為アガベとかエアプランツとか家の中に避難させました。 24号は強風で恐怖←ダジャレか? そして塩まで飛んで来たので用心します。 日曜日はまた30℃になるんだって? 今日は21℃で寒いし…勘弁してほしい。
台風25号が来る為アガベとかエアプランツとか家の中に避難させました。 24号は強風で恐怖←ダジャレか? そして塩まで飛んで来たので用心します。 日曜日はまた30℃になるんだって? 今日は21℃で寒いし…勘弁してほしい。
yuppon
yuppon
家族
umi96さんの実例写真
アガベゾーンより🐈‍⬛ 台風被害ありませんでした🌀
アガベゾーンより🐈‍⬛ 台風被害ありませんでした🌀
umi96
umi96
家族
junさんの実例写真
最近、ハマってるアガベ! 台風接近の為 ガレージに避難!
最近、ハマってるアガベ! 台風接近の為 ガレージに避難!
jun
jun
家族
Mutsumiさんの実例写真
葉焼けが酷く、強烈な台風で 弱っていたアガベ達も、復活してくれました💕
葉焼けが酷く、強烈な台風で 弱っていたアガベ達も、復活してくれました💕
Mutsumi
Mutsumi
3LDK | 家族
makibaruさんの実例写真
台風対策ー🌀 明日も仕事で遅いので、今のうちに可愛子ちゃん達を非難しました。 このために、土を入れ替えオルトランを混ぜ込み、虫スプレーして、水につけて、家の中に虫が入らないように徹底的に駆除しました。 ↑徹底した虫嫌い🕷🐛🦗🐜❌ 最近、この私がグリーン達を枯らさずに済んでるのはkyo ちゃんのおかげ。 グリーンの先生がいるのはありがたや。 でも、数増えたらお手入れ出来ないから厳選して選んで育てなきゃ💦 サボテンを枯らす女からレベルアップ⤴️
台風対策ー🌀 明日も仕事で遅いので、今のうちに可愛子ちゃん達を非難しました。 このために、土を入れ替えオルトランを混ぜ込み、虫スプレーして、水につけて、家の中に虫が入らないように徹底的に駆除しました。 ↑徹底した虫嫌い🕷🐛🦗🐜❌ 最近、この私がグリーン達を枯らさずに済んでるのはkyo ちゃんのおかげ。 グリーンの先生がいるのはありがたや。 でも、数増えたらお手入れ出来ないから厳選して選んで育てなきゃ💦 サボテンを枯らす女からレベルアップ⤴️
makibaru
makibaru
4LDK | 家族
boutique.masayoさんの実例写真
台風ですね😂 シャッター閉めて準備万端✨ …と、思いたい😅
台風ですね😂 シャッター閉めて準備万端✨ …と、思いたい😅
boutique.masayo
boutique.masayo
ot-gardenさんの実例写真
台風が温帯低気圧に変わったらしいけど、今夜から明日にかけて 埼玉は大雨☔しかも予報をみたら 風速14メートル🌀🌀💨 とりあえず、風に飛ばされそーな小さい鉢モノをガレージに避難出来るだけ避難させたけど、この植物たちと同じ分、まだ外にある〜💦 ガレージに入りきらない…😱😱 いくらか重い鉢モノだから大丈夫かな〜🤔💦 外の鉢植えたち…頑張れ👊😆
台風が温帯低気圧に変わったらしいけど、今夜から明日にかけて 埼玉は大雨☔しかも予報をみたら 風速14メートル🌀🌀💨 とりあえず、風に飛ばされそーな小さい鉢モノをガレージに避難出来るだけ避難させたけど、この植物たちと同じ分、まだ外にある〜💦 ガレージに入りきらない…😱😱 いくらか重い鉢モノだから大丈夫かな〜🤔💦 外の鉢植えたち…頑張れ👊😆
ot-garden
ot-garden
家族
sarueru_k_sk8さんの実例写真
sarueru_k_sk8
sarueru_k_sk8
2LDK | 一人暮らし
Shiguさんの実例写真
②外側(屋外)からの窓周辺全体 です。 去年は台風接近で、プラ板でしのいだな〜。 飛んでいったけど🤣 今年こそどうにかせねばっ💦 当選しますように。。。 設置に支障があればどうにかします!
②外側(屋外)からの窓周辺全体 です。 去年は台風接近で、プラ板でしのいだな〜。 飛んでいったけど🤣 今年こそどうにかせねばっ💦 当選しますように。。。 設置に支障があればどうにかします!
Shigu
Shigu
3LDK
syungikuさんの実例写真
季節感の無いお庭 笑 冬養生無し✌️ むしろこれから調子上がります。 台風6号🌀でボロボロにされたアテナータも回復して来ました ♪ かなり大きくなってるので、来年の台風耐えられるかな…🤔💭 その点、金鯱さんは最強 低重心だし丸いフォルムが強風を上手く交わしてビクともしないです🙂 ってか、コレ吹っ飛ばされたら怖いわー🤣
季節感の無いお庭 笑 冬養生無し✌️ むしろこれから調子上がります。 台風6号🌀でボロボロにされたアテナータも回復して来ました ♪ かなり大きくなってるので、来年の台風耐えられるかな…🤔💭 その点、金鯱さんは最強 低重心だし丸いフォルムが強風を上手く交わしてビクともしないです🙂 ってか、コレ吹っ飛ばされたら怖いわー🤣
syungiku
syungiku
3LDK | 家族
OkLettuceさんの実例写真
台風の影響で風が強くなってました。 避難させないといけないかな
台風の影響で風が強くなってました。 避難させないといけないかな
OkLettuce
OkLettuce
家族
reahさんの実例写真
9日振りに実家から帰省 台風対策でベランダに移動しておいたアガベ達も無事でした。 多少の雨に当たったであろうが、久々の水遣りにしばらくして見に行ったら活き活きしていました。 そろそろコーヒーの木、植え替えしなければ…
9日振りに実家から帰省 台風対策でベランダに移動しておいたアガベ達も無事でした。 多少の雨に当たったであろうが、久々の水遣りにしばらくして見に行ったら活き活きしていました。 そろそろコーヒーの木、植え替えしなければ…
reah
reah
3LDK | 家族
koshiregutyoさんの実例写真
◼️◻️わが家の夏のキロク◻️◼️ 相方、無事に帰ってきましたよー 《 pic① 》 昼過ぎてからどんどん荒れてきた 雨がすごくて周り真っ白だし、 木々は折れるんやないかいうくらい しなり具合がものすごい そんな中でも、 うちのベランダ内は静かなもんです 床に下ろしたり、場所替えしたり、 鉢っ子をあっちこっち移動させたけど、 全然、揺れもせん 手摺り側のユーカリポポラスのてっぺんが 風に揺られてるくらいです 《 pic② 》 大荒れです でもまだ序の口ですね、 これからさらに荒れると思われます 雨風強いけど 風の音はまだそこまでないし、 ずっと同じ調子で降っている雨がさて どのくらい溜まってきてるか 《 pic③ 》 ハンギングプランターすら、揺れん ホンマに、揺れん 手摺りの向こうは大荒れなのに まるで透明のバリアが張られているみたい 《 pic④ 》 おまけ 帰ってきましたよ〜相方 昼から臨休になった、とLINEあり 今から帰るね〜、から、約1時間 会社から傘なし徒歩で帰宅 いや、傘あったところで差せんからね 滝行してきたんかいうくらいビッショリ うん、想定内よ! とりあえず、そこで全部脱げ 脱いだもんはカゴに入れろ 荷物はたちまち玄関置いとけ お風呂入れとるから、 足拭いたらそのまま入り〜 「ありがとう」 うむ、ご苦労さん ☆ 朝、お弁当持たせて相方見送った私 こんな日に仕事か〜ありえーん ビッショビショで帰ってくるやん お風呂用意しとらなやな ・・・ ピコーン💡 そや! 長男に風呂掃除教えたろ〜 相方の教え方じゃ、 痒いところばっかりやしな← 私の洗い方を完璧に教え込んだろ! というわけで、 洗い方、私のやり方をやってみせました よし、家事即戦力ひとり確保〜 転んでもただでは起きん←転んでない 愛媛の母を見習うわ ↓ ↓ ↓ 父 入院中に断捨離強行 https://roomclip.jp/photo/0VP6 ☀︎ 相方、帰宅 よしよし、無事に帰ってきたね〜 風、どうやった? 「まあ強かったよ、俺でも煽られたし」 雨は?冠水しとった? 「いや、雨はすごいけど溜まってはない」 歩きよる人、おりんさった? 「ひとりもおらん」 だろーね 「国道も俺だけよ」 そうやろね 「俺様だけの道よ!」 ・・・(アホの子やな) その後、仕事関係の電話がひっきりなし 持ち帰ったお弁当を食べながら あーだこーだ話しよる 図面のことやら工程のことやら 「午後から臨休でもう家やし、 明日も臨休やけ週明けまで動けんっちゃ」 取引先、食い下がる でも、どうしようもないけんね〜 電話切る いろいろ大変やなぁ〜 とりあえず、 家族みんな揃ってひと安心 皆さん、どうかご安全に
◼️◻️わが家の夏のキロク◻️◼️ 相方、無事に帰ってきましたよー 《 pic① 》 昼過ぎてからどんどん荒れてきた 雨がすごくて周り真っ白だし、 木々は折れるんやないかいうくらい しなり具合がものすごい そんな中でも、 うちのベランダ内は静かなもんです 床に下ろしたり、場所替えしたり、 鉢っ子をあっちこっち移動させたけど、 全然、揺れもせん 手摺り側のユーカリポポラスのてっぺんが 風に揺られてるくらいです 《 pic② 》 大荒れです でもまだ序の口ですね、 これからさらに荒れると思われます 雨風強いけど 風の音はまだそこまでないし、 ずっと同じ調子で降っている雨がさて どのくらい溜まってきてるか 《 pic③ 》 ハンギングプランターすら、揺れん ホンマに、揺れん 手摺りの向こうは大荒れなのに まるで透明のバリアが張られているみたい 《 pic④ 》 おまけ 帰ってきましたよ〜相方 昼から臨休になった、とLINEあり 今から帰るね〜、から、約1時間 会社から傘なし徒歩で帰宅 いや、傘あったところで差せんからね 滝行してきたんかいうくらいビッショリ うん、想定内よ! とりあえず、そこで全部脱げ 脱いだもんはカゴに入れろ 荷物はたちまち玄関置いとけ お風呂入れとるから、 足拭いたらそのまま入り〜 「ありがとう」 うむ、ご苦労さん ☆ 朝、お弁当持たせて相方見送った私 こんな日に仕事か〜ありえーん ビッショビショで帰ってくるやん お風呂用意しとらなやな ・・・ ピコーン💡 そや! 長男に風呂掃除教えたろ〜 相方の教え方じゃ、 痒いところばっかりやしな← 私の洗い方を完璧に教え込んだろ! というわけで、 洗い方、私のやり方をやってみせました よし、家事即戦力ひとり確保〜 転んでもただでは起きん←転んでない 愛媛の母を見習うわ ↓ ↓ ↓ 父 入院中に断捨離強行 https://roomclip.jp/photo/0VP6 ☀︎ 相方、帰宅 よしよし、無事に帰ってきたね〜 風、どうやった? 「まあ強かったよ、俺でも煽られたし」 雨は?冠水しとった? 「いや、雨はすごいけど溜まってはない」 歩きよる人、おりんさった? 「ひとりもおらん」 だろーね 「国道も俺だけよ」 そうやろね 「俺様だけの道よ!」 ・・・(アホの子やな) その後、仕事関係の電話がひっきりなし 持ち帰ったお弁当を食べながら あーだこーだ話しよる 図面のことやら工程のことやら 「午後から臨休でもう家やし、 明日も臨休やけ週明けまで動けんっちゃ」 取引先、食い下がる でも、どうしようもないけんね〜 電話切る いろいろ大変やなぁ〜 とりあえず、 家族みんな揃ってひと安心 皆さん、どうかご安全に
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
momozouさんの実例写真
ネームプレートつけました(*´꒳`*) カラーで悩んだけど…… ブラックで正解でした~(☝︎ ˘ω˘)☝︎ 小さめの鉢にはちょうどいいかな❓ 大きい鉢にはちょい小さい気がします… まぁ、わかればよろしッ👍
ネームプレートつけました(*´꒳`*) カラーで悩んだけど…… ブラックで正解でした~(☝︎ ˘ω˘)☝︎ 小さめの鉢にはちょうどいいかな❓ 大きい鉢にはちょい小さい気がします… まぁ、わかればよろしッ👍
momozou
momozou
+natural_home+さんの実例写真
久しぶりの投稿です。 子供と大切に育てている家の植物たち( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) アガベが1年経ったくらいで大きくなってきました♥ 台風や雨風に打たれながらも綺麗に育ってきてます! 
久しぶりの投稿です。 子供と大切に育てている家の植物たち( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) アガベが1年経ったくらいで大きくなってきました♥ 台風や雨風に打たれながらも綺麗に育ってきてます! 
+natural_home+
+natural_home+
3LDK | 家族
mionaさんの実例写真
台風避難のお片付け終わりました ↑おそ(笑)
台風避難のお片付け終わりました ↑おそ(笑)
miona
miona
3LDK | 家族
natuさんの実例写真
台風後の見回りで嬉しい発見♫🌿 可愛い子株ちゃんが飛び出していました〜💚
台風後の見回りで嬉しい発見♫🌿 可愛い子株ちゃんが飛び出していました〜💚
natu
natu
3LDK | カップル
marinkoさんの実例写真
台風がきております💦 パキポデュームやアガベは室内に避難しました🥲 どうか何事もなく過ぎ去ってくれ〜😭
台風がきております💦 パキポデュームやアガベは室内に避難しました🥲 どうか何事もなく過ぎ去ってくれ〜😭
marinko
marinko
4LDK
takenさんの実例写真
こんばんは(*^▽^*) 台風の影響は受けないと思うけど… 今週は天気が不安定なので一応避難させておこうσ( ̄∇ ̄;)
こんばんは(*^▽^*) 台風の影響は受けないと思うけど… 今週は天気が不安定なので一応避難させておこうσ( ̄∇ ̄;)
taken
taken
一人暮らし
renrenさんの実例写真
ちょこちょこ言ってますが、元々家の周りはすべて木のフェンスでした。 台風が直撃した時にリビング側が支柱ごとバキバキに折れてしまい、丈夫なアルミフェンスに変えました。 でもこの味気ないフェンスがあまり好きではなく、何かしたいとずっと思っていました。 最近大きなホームセンターで「アメリカンフェンス」を見つけてアガベの前に立てました。 画像ではまだ後ろのアルミフェンスが主張してるように見えますが、実物はもう少しイカツい❔かもです😆 上から垂れてるヘデラ(アイビー)も暖かくなって緑色になってきたし、もう少し繁ってくるといい感じになると思います。 また自己満足の世界ですけどね💦
ちょこちょこ言ってますが、元々家の周りはすべて木のフェンスでした。 台風が直撃した時にリビング側が支柱ごとバキバキに折れてしまい、丈夫なアルミフェンスに変えました。 でもこの味気ないフェンスがあまり好きではなく、何かしたいとずっと思っていました。 最近大きなホームセンターで「アメリカンフェンス」を見つけてアガベの前に立てました。 画像ではまだ後ろのアルミフェンスが主張してるように見えますが、実物はもう少しイカツい❔かもです😆 上から垂れてるヘデラ(アイビー)も暖かくなって緑色になってきたし、もう少し繁ってくるといい感じになると思います。 また自己満足の世界ですけどね💦
renren
renren
3LDK | 家族
tawashiさんの実例写真
台風の為家の中に避難中の植物たち①
台風の為家の中に避難中の植物たち①
tawashi
tawashi
家族
y-mikirinenon-yさんの実例写真
y-mikirinenon-y
y-mikirinenon-y
家族
もっと見る

アガベ 台風が気になるあなたにおすすめ

アガベ 台風の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ