いつもは 玄関内に
手作り傘立てを置いていますが
時々 玄関ポーチに置いて楽しんでいます♪
植木鉢と 植木鉢スタンドで作っている
作っているというか置いただけの
手作り傘立てです。
玄関内の時には
植木鉢スタンドは上下反対に使っていますが
外に置く時は 中に置くより安定性が必要なので
普通に置いています❣️
オキザリスが綺麗なので これも玄関ポーチに飾ってみました。
昔 年賀はがきで 3等が当たり
カタログから 好きな物を選べたので
家を守ってくれる シーサーを頂くことにしました😊
シーサーは ここが定位置です。
いつもは 玄関内に
手作り傘立てを置いていますが
時々 玄関ポーチに置いて楽しんでいます♪
植木鉢と 植木鉢スタンドで作っている
作っているというか置いただけの
手作り傘立てです。
玄関内の時には
植木鉢スタンドは上下反対に使っていますが
外に置く時は 中に置くより安定性が必要なので
普通に置いています❣️
オキザリスが綺麗なので これも玄関ポーチに飾ってみました。
昔 年賀はがきで 3等が当たり
カタログから 好きな物を選べたので
家を守ってくれる シーサーを頂くことにしました😊
シーサーは ここが定位置です。