RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

さて、どこに飾ろう?

8,458枚の部屋写真から49枚をセレクト
hii--さんの実例写真
マイディスプレイ♡ キッチンカウンターの上◡̈⃝︎⋆︎* フォロワーさんの真似っこさせてもらった流木タペストリーと、 これまた仲良くさせてもらってるフォロワーちゃんのハンドメイドのウィービングタペストリーがお気に入りです♡
マイディスプレイ♡ キッチンカウンターの上◡̈⃝︎⋆︎* フォロワーさんの真似っこさせてもらった流木タペストリーと、 これまた仲良くさせてもらってるフォロワーちゃんのハンドメイドのウィービングタペストリーがお気に入りです♡
hii--
hii--
3LDK | 家族
taroさんの実例写真
一目惚れしたアレキサンドルスタンランのポスターをどこに置くか悩み中です。
一目惚れしたアレキサンドルスタンランのポスターをどこに置くか悩み中です。
taro
taro
4LDK | 家族
nanaさんの実例写真
娘の誕生日フォトスペース💛 5月うまれの娘の誕生日はスモークツリーでいっぱいの飾り付けになります✨ 11月うまれの息子の誕生日は針葉樹と野バラの実でクリスマスの飾り付けです💛 季節に合わせたお花で毎年飾り付けをしています。
娘の誕生日フォトスペース💛 5月うまれの娘の誕生日はスモークツリーでいっぱいの飾り付けになります✨ 11月うまれの息子の誕生日は針葉樹と野バラの実でクリスマスの飾り付けです💛 季節に合わせたお花で毎年飾り付けをしています。
nana
nana
家族
tomoccoさんの実例写真
玄関もクリスマス仕様に𓂃𖠰✳︎ 今年はstudio CLIPの壁掛けできるモミの枝をお迎えしました お家にあったウッドのオーナメントは、ツリーに飾るにはちょっと小さめで…💦 いつもどこに飾ろうかと悩んでいました...🤔💭 だけどこのモミの枝にはちょうど良いサイズ感‪︎‪︎ ̖́-‬ この時期らしいナチュラルで温かみのある空間になった気がします イベント参加なのでコメントスルーして頂けると幸いです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)♡
玄関もクリスマス仕様に𓂃𖠰✳︎ 今年はstudio CLIPの壁掛けできるモミの枝をお迎えしました お家にあったウッドのオーナメントは、ツリーに飾るにはちょっと小さめで…💦 いつもどこに飾ろうかと悩んでいました...🤔💭 だけどこのモミの枝にはちょうど良いサイズ感‪︎‪︎ ̖́-‬ この時期らしいナチュラルで温かみのある空間になった気がします イベント参加なのでコメントスルーして頂けると幸いです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)♡
tomocco
tomocco
3LDK
usagi_homeさんの実例写真
キャンドゥのロディちゃんお迎えできました!可愛い〜♡娘が遊ぶスペースはパステルカラーを置いてるので、どこかに飾りたいです(*´ω`*)
キャンドゥのロディちゃんお迎えできました!可愛い〜♡娘が遊ぶスペースはパステルカラーを置いてるので、どこかに飾りたいです(*´ω`*)
usagi_home
usagi_home
4LDK | 家族
miyumiyuさんの実例写真
今日、minneで購入したガラスのおひなさまが届きました。 どこに置こうかな、とウロウロ└┌(。°з ┐ )┘三└( ┌ ε°。)┐┘ サイドテーブルの上に置いてみました。
今日、minneで購入したガラスのおひなさまが届きました。 どこに置こうかな、とウロウロ└┌(。°з ┐ )┘三└( ┌ ε°。)┐┘ サイドテーブルの上に置いてみました。
miyumiyu
miyumiyu
3LDK | 家族
asasouさんの実例写真
最近のお気に入り♡ 何処に飾ろうか迷い中☺︎
最近のお気に入り♡ 何処に飾ろうか迷い中☺︎
asasou
asasou
家族
yukimamaさんの実例写真
おはようございます☀ これは新商品かな? ダイソーで、かわいいアクリルボードを見つけました❤️ 夏っぽくて即買いでした✨こんなのまで百均にあるんですねー。 一目惚れして買ったものの、どこに飾るかまったく考えてません😅センスがほしい。。 子供部屋にもかわいいかも💕
おはようございます☀ これは新商品かな? ダイソーで、かわいいアクリルボードを見つけました❤️ 夏っぽくて即買いでした✨こんなのまで百均にあるんですねー。 一目惚れして買ったものの、どこに飾るかまったく考えてません😅センスがほしい。。 子供部屋にもかわいいかも💕
yukimama
yukimama
3LDK | 家族
akekuroankoさんの実例写真
ダイソーの手ぬぐいに手ぬぐい棒を付けてタペストリーにしました(*^^*)
ダイソーの手ぬぐいに手ぬぐい棒を付けてタペストリーにしました(*^^*)
akekuroanko
akekuroanko
家族
yukikoさんの実例写真
先日、塗装したウッドパネルを寝室に♪ インテリア。。 雑貨やファブリックで雰囲気が変わり過ぎて 納得がいくまで思案中です…(´・ω・`) 週末でお部屋も新規一転♪( ´θ`)ノ 今週も新しい気持ちでスタートですね٩(^‿^)۶
先日、塗装したウッドパネルを寝室に♪ インテリア。。 雑貨やファブリックで雰囲気が変わり過ぎて 納得がいくまで思案中です…(´・ω・`) 週末でお部屋も新規一転♪( ´θ`)ノ 今週も新しい気持ちでスタートですね٩(^‿^)۶
yukiko
yukiko
4LDK | 家族
tyaさんの実例写真
過去に投稿したキッチン入口のプレートみたいな感じでとオーダーいただいたので、こんな感じの2色塗りわけバージョン作りました(〃д〃) ダメージ有り?無し? ご入り用の際はお気軽にコメントください ┏○))ペコッ♡
過去に投稿したキッチン入口のプレートみたいな感じでとオーダーいただいたので、こんな感じの2色塗りわけバージョン作りました(〃д〃) ダメージ有り?無し? ご入り用の際はお気軽にコメントください ┏○))ペコッ♡
tya
tya
3LDK | 家族
megurinさんの実例写真
セリアさんのウォールフラワーの ベージュをnew in🌼 といっても どこに飾ろうか温存していて あっちに置き、こっちに置き レオパレスならではの クローゼット上のインテリアスペースに おさまりました*✲゚* ダイソーさんのポップな車の収納箱🚗も インテリアとしての挿し色でお気に入りです‪ ̖́- スイッチボットは わが家はここから見下ろしてます🤗
セリアさんのウォールフラワーの ベージュをnew in🌼 といっても どこに飾ろうか温存していて あっちに置き、こっちに置き レオパレスならではの クローゼット上のインテリアスペースに おさまりました*✲゚* ダイソーさんのポップな車の収納箱🚗も インテリアとしての挿し色でお気に入りです‪ ̖́- スイッチボットは わが家はここから見下ろしてます🤗
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
chinon721さんの実例写真
honpoちゃんからもらった ミッフィーちゃんの ガチャのキッチン雑貨を ケースに並べました💛 𐔌՞˶>˛<˶՞𐦯.⊹⁺゚ᴷª꒳ªⁱⁱ~ෆ
honpoちゃんからもらった ミッフィーちゃんの ガチャのキッチン雑貨を ケースに並べました💛 𐔌՞˶>˛<˶՞𐦯.⊹⁺゚ᴷª꒳ªⁱⁱ~ෆ
chinon721
chinon721
2LDK | 家族
ryu23naさんの実例写真
イケアで買った星型のランプシェードとセリアの電池式のペンダントライトを合わせてみました。 割と大きな☆でどこに飾ろうか悩んでいます。 ひとまずクリスマスコーナーを作る予定のカウンター上のシーリングライトに付けました。 こ コードを引っ張ると電気のオンオフができます。
イケアで買った星型のランプシェードとセリアの電池式のペンダントライトを合わせてみました。 割と大きな☆でどこに飾ろうか悩んでいます。 ひとまずクリスマスコーナーを作る予定のカウンター上のシーリングライトに付けました。 こ コードを引っ張ると電気のオンオフができます。
ryu23na
ryu23na
4LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
ダイソー購入品♡ 新商品のレターボード♡ キャンドゥはうちの近くに無いから、なかなか行けずヽ(´o`; やっと行けた時には欲しいものが無かったり… そしたらっ‼︎ 念願のレターボードがダイソーにもっ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡♡ ダイソーのレターボードは、 結構大きめで正方形は、25.5㎝ × 25.5㎝ アルファベット(145個)も付いて200円♡ 長方形のほうは、150円♡ この他に、 長方形で 枠→白、中→黒、 アルファベット→白 のがあったよ(*´꒳`*) 白に黒文字もいい感じ♡ どこに飾ろうか悩み中〜♪(´ε` )
ダイソー購入品♡ 新商品のレターボード♡ キャンドゥはうちの近くに無いから、なかなか行けずヽ(´o`; やっと行けた時には欲しいものが無かったり… そしたらっ‼︎ 念願のレターボードがダイソーにもっ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡♡ ダイソーのレターボードは、 結構大きめで正方形は、25.5㎝ × 25.5㎝ アルファベット(145個)も付いて200円♡ 長方形のほうは、150円♡ この他に、 長方形で 枠→白、中→黒、 アルファベット→白 のがあったよ(*´꒳`*) 白に黒文字もいい感じ♡ どこに飾ろうか悩み中〜♪(´ε` )
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
S.homeさんの実例写真
ラブリコ¥874
DIYが好き♡ ラブリコで飾り棚を作りました♪ どこに飾ろうか悩んでいたステンドガラスを使い、いつも飾る場所に悩むドライフラワーリースの定位置を作りました(^^) 
DIYが好き♡ ラブリコで飾り棚を作りました♪ どこに飾ろうか悩んでいたステンドガラスを使い、いつも飾る場所に悩むドライフラワーリースの定位置を作りました(^^) 
S.home
S.home
家族
YUNTaさんの実例写真
実はキャンプ柄のてぬぐいも買ってあったりして(^o^;)
実はキャンプ柄のてぬぐいも買ってあったりして(^o^;)
YUNTa
YUNTa
cafesanさんの実例写真
どこに飾るか、迷う楽しみ。
どこに飾るか、迷う楽しみ。
cafesan
cafesan
toriさんの実例写真
モザイクタイルのトレーなど作ってみたけどどこに飾ろうか〜
モザイクタイルのトレーなど作ってみたけどどこに飾ろうか〜
tori
tori
家族
miya5さんの実例写真
RCからのプレゼントが届いたので飾ってみました😊
RCからのプレゼントが届いたので飾ってみました😊
miya5
miya5
minaさんの実例写真
コメ消えてた‥泣 kotori さんのプレ企画♡ ありがとう♡ 可愛い過ぎます⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝ まだ何処に飾ろうか悩み中ですが‥ 1番リビングがしっくりくるかも。
コメ消えてた‥泣 kotori さんのプレ企画♡ ありがとう♡ 可愛い過ぎます⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝ まだ何処に飾ろうか悩み中ですが‥ 1番リビングがしっくりくるかも。
mina
mina
4LDK | 家族
kojikojiさんの実例写真
おはようございます٩(*´꒳`*)۶ 夜中は雨だったのに、さっきからすごく天気良くなってきました☀︎ lovepeaceさんからもらった、流木風オブジェにLEDジュエリーライト巻き巻きして点灯したら、めちゃめちゃかわいい〜(๑•ᴗ•๑)♡しかも、このライト自体も星型になっていて可愛いんです♡♡♡ どこに飾ろうか考え中( ˘ω˘ ).。oO() なんかホワイトの星でまとめたら儀式みたいになっちゃった(๑´ლ`๑)笑
おはようございます٩(*´꒳`*)۶ 夜中は雨だったのに、さっきからすごく天気良くなってきました☀︎ lovepeaceさんからもらった、流木風オブジェにLEDジュエリーライト巻き巻きして点灯したら、めちゃめちゃかわいい〜(๑•ᴗ•๑)♡しかも、このライト自体も星型になっていて可愛いんです♡♡♡ どこに飾ろうか考え中( ˘ω˘ ).。oO() なんかホワイトの星でまとめたら儀式みたいになっちゃった(๑´ლ`๑)笑
kojikoji
kojikoji
4LDK | 家族
miminkoさんの実例写真
好きな雑貨♡salut! ニッセちゃん以外は 全部サリュです♪ 右2つは今年のクリスマス雑貨で 他にもたくさん購入したので どこに飾ろうか 考え中です♪
好きな雑貨♡salut! ニッセちゃん以外は 全部サリュです♪ 右2つは今年のクリスマス雑貨で 他にもたくさん購入したので どこに飾ろうか 考え中です♪
miminko
miminko
4LDK | 家族
JILLさんの実例写真
どこに飾ろうかな😊💕
どこに飾ろうかな😊💕
JILL
JILL
4LDK | 一人暮らし
akaneeenさんの実例写真
このレモンちゃんどこに飾ろうかなぁ〜
このレモンちゃんどこに飾ろうかなぁ〜
akaneeen
akaneeen
4LDK | 家族
kotoriさんの実例写真
時間の合間、合間に考え作り、 何度もやり直し、この形に決まりました! 何か変わったの!?って思うでしょ。 前回の扇風機の投稿の レトロな3枚羽と新作を合体しました(笑) これで行きます(๑˃̵ᴗ˂̵)و まだ、在庫を時間の合間、合間で作ってる途中なので販売は未定で(笑) 在庫が2点以上できましたら minneにて販売の日付をお知らせしたいと思います! 他の商品もできあがったら在庫を入れてます! 気づいて購入してくれていつもありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
時間の合間、合間に考え作り、 何度もやり直し、この形に決まりました! 何か変わったの!?って思うでしょ。 前回の扇風機の投稿の レトロな3枚羽と新作を合体しました(笑) これで行きます(๑˃̵ᴗ˂̵)و まだ、在庫を時間の合間、合間で作ってる途中なので販売は未定で(笑) 在庫が2点以上できましたら minneにて販売の日付をお知らせしたいと思います! 他の商品もできあがったら在庫を入れてます! 気づいて購入してくれていつもありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
kotori
kotori
家族
Aki-555さんの実例写真
✨✨身長計タペストリー✨✨ YORIちゃんの作品🥰‼️ カ…‼️カッコ良すぎる~~😆😆✨ 縦にするとバッチリ身長を計れます~‼️😆 でも、ちょっと横にしてもカッコイイよね~って、写真を撮ってみたら、 やっぱりバッチリ✌️カッコイイーーーっ😆 下から50cmのところから、1cm単位で計れて、190cmまで計れまぁす😆 180cmの私でも余裕で計れます😁 (…ってのはウソですが😁笑‼️) うわぁ~~😆‼️‼️ どこに飾ろうかなぁーーっ🥰🥰 YORIちゃんのお部屋はこちら👇‼️ …ってしたいのに、機械音痴すぎて出来ない、参考にしました👇 のところで~😁‼️‼️ minneで、他にもたぁ~~くさん カッコイイ作品を作られてます~🤗 さぁ‼️ ついに連休突入だぁぁぁ~~😁😁
✨✨身長計タペストリー✨✨ YORIちゃんの作品🥰‼️ カ…‼️カッコ良すぎる~~😆😆✨ 縦にするとバッチリ身長を計れます~‼️😆 でも、ちょっと横にしてもカッコイイよね~って、写真を撮ってみたら、 やっぱりバッチリ✌️カッコイイーーーっ😆 下から50cmのところから、1cm単位で計れて、190cmまで計れまぁす😆 180cmの私でも余裕で計れます😁 (…ってのはウソですが😁笑‼️) うわぁ~~😆‼️‼️ どこに飾ろうかなぁーーっ🥰🥰 YORIちゃんのお部屋はこちら👇‼️ …ってしたいのに、機械音痴すぎて出来ない、参考にしました👇 のところで~😁‼️‼️ minneで、他にもたぁ~~くさん カッコイイ作品を作られてます~🤗 さぁ‼️ ついに連休突入だぁぁぁ~~😁😁
Aki-555
Aki-555
3LDK | 家族
もっと見る

さて、どこに飾ろう?の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

さて、どこに飾ろう?

8,458枚の部屋写真から49枚をセレクト
hii--さんの実例写真
マイディスプレイ♡ キッチンカウンターの上◡̈⃝︎⋆︎* フォロワーさんの真似っこさせてもらった流木タペストリーと、 これまた仲良くさせてもらってるフォロワーちゃんのハンドメイドのウィービングタペストリーがお気に入りです♡
マイディスプレイ♡ キッチンカウンターの上◡̈⃝︎⋆︎* フォロワーさんの真似っこさせてもらった流木タペストリーと、 これまた仲良くさせてもらってるフォロワーちゃんのハンドメイドのウィービングタペストリーがお気に入りです♡
hii--
hii--
3LDK | 家族
taroさんの実例写真
一目惚れしたアレキサンドルスタンランのポスターをどこに置くか悩み中です。
一目惚れしたアレキサンドルスタンランのポスターをどこに置くか悩み中です。
taro
taro
4LDK | 家族
nanaさんの実例写真
娘の誕生日フォトスペース💛 5月うまれの娘の誕生日はスモークツリーでいっぱいの飾り付けになります✨ 11月うまれの息子の誕生日は針葉樹と野バラの実でクリスマスの飾り付けです💛 季節に合わせたお花で毎年飾り付けをしています。
娘の誕生日フォトスペース💛 5月うまれの娘の誕生日はスモークツリーでいっぱいの飾り付けになります✨ 11月うまれの息子の誕生日は針葉樹と野バラの実でクリスマスの飾り付けです💛 季節に合わせたお花で毎年飾り付けをしています。
nana
nana
家族
tomoccoさんの実例写真
玄関もクリスマス仕様に𓂃𖠰✳︎ 今年はstudio CLIPの壁掛けできるモミの枝をお迎えしました お家にあったウッドのオーナメントは、ツリーに飾るにはちょっと小さめで…💦 いつもどこに飾ろうかと悩んでいました...🤔💭 だけどこのモミの枝にはちょうど良いサイズ感‪︎‪︎ ̖́-‬ この時期らしいナチュラルで温かみのある空間になった気がします イベント参加なのでコメントスルーして頂けると幸いです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)♡
玄関もクリスマス仕様に𓂃𖠰✳︎ 今年はstudio CLIPの壁掛けできるモミの枝をお迎えしました お家にあったウッドのオーナメントは、ツリーに飾るにはちょっと小さめで…💦 いつもどこに飾ろうかと悩んでいました...🤔💭 だけどこのモミの枝にはちょうど良いサイズ感‪︎‪︎ ̖́-‬ この時期らしいナチュラルで温かみのある空間になった気がします イベント参加なのでコメントスルーして頂けると幸いです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)♡
tomocco
tomocco
3LDK
usagi_homeさんの実例写真
キャンドゥのロディちゃんお迎えできました!可愛い〜♡娘が遊ぶスペースはパステルカラーを置いてるので、どこかに飾りたいです(*´ω`*)
キャンドゥのロディちゃんお迎えできました!可愛い〜♡娘が遊ぶスペースはパステルカラーを置いてるので、どこかに飾りたいです(*´ω`*)
usagi_home
usagi_home
4LDK | 家族
miyumiyuさんの実例写真
今日、minneで購入したガラスのおひなさまが届きました。 どこに置こうかな、とウロウロ└┌(。°з ┐ )┘三└( ┌ ε°。)┐┘ サイドテーブルの上に置いてみました。
今日、minneで購入したガラスのおひなさまが届きました。 どこに置こうかな、とウロウロ└┌(。°з ┐ )┘三└( ┌ ε°。)┐┘ サイドテーブルの上に置いてみました。
miyumiyu
miyumiyu
3LDK | 家族
asasouさんの実例写真
最近のお気に入り♡ 何処に飾ろうか迷い中☺︎
最近のお気に入り♡ 何処に飾ろうか迷い中☺︎
asasou
asasou
家族
yukimamaさんの実例写真
おはようございます☀ これは新商品かな? ダイソーで、かわいいアクリルボードを見つけました❤️ 夏っぽくて即買いでした✨こんなのまで百均にあるんですねー。 一目惚れして買ったものの、どこに飾るかまったく考えてません😅センスがほしい。。 子供部屋にもかわいいかも💕
おはようございます☀ これは新商品かな? ダイソーで、かわいいアクリルボードを見つけました❤️ 夏っぽくて即買いでした✨こんなのまで百均にあるんですねー。 一目惚れして買ったものの、どこに飾るかまったく考えてません😅センスがほしい。。 子供部屋にもかわいいかも💕
yukimama
yukimama
3LDK | 家族
akekuroankoさんの実例写真
ダイソーの手ぬぐいに手ぬぐい棒を付けてタペストリーにしました(*^^*)
ダイソーの手ぬぐいに手ぬぐい棒を付けてタペストリーにしました(*^^*)
akekuroanko
akekuroanko
家族
yukikoさんの実例写真
先日、塗装したウッドパネルを寝室に♪ インテリア。。 雑貨やファブリックで雰囲気が変わり過ぎて 納得がいくまで思案中です…(´・ω・`) 週末でお部屋も新規一転♪( ´θ`)ノ 今週も新しい気持ちでスタートですね٩(^‿^)۶
先日、塗装したウッドパネルを寝室に♪ インテリア。。 雑貨やファブリックで雰囲気が変わり過ぎて 納得がいくまで思案中です…(´・ω・`) 週末でお部屋も新規一転♪( ´θ`)ノ 今週も新しい気持ちでスタートですね٩(^‿^)۶
yukiko
yukiko
4LDK | 家族
tyaさんの実例写真
過去に投稿したキッチン入口のプレートみたいな感じでとオーダーいただいたので、こんな感じの2色塗りわけバージョン作りました(〃д〃) ダメージ有り?無し? ご入り用の際はお気軽にコメントください ┏○))ペコッ♡
過去に投稿したキッチン入口のプレートみたいな感じでとオーダーいただいたので、こんな感じの2色塗りわけバージョン作りました(〃д〃) ダメージ有り?無し? ご入り用の際はお気軽にコメントください ┏○))ペコッ♡
tya
tya
3LDK | 家族
megurinさんの実例写真
セリアさんのウォールフラワーの ベージュをnew in🌼 といっても どこに飾ろうか温存していて あっちに置き、こっちに置き レオパレスならではの クローゼット上のインテリアスペースに おさまりました*✲゚* ダイソーさんのポップな車の収納箱🚗も インテリアとしての挿し色でお気に入りです‪ ̖́- スイッチボットは わが家はここから見下ろしてます🤗
セリアさんのウォールフラワーの ベージュをnew in🌼 といっても どこに飾ろうか温存していて あっちに置き、こっちに置き レオパレスならではの クローゼット上のインテリアスペースに おさまりました*✲゚* ダイソーさんのポップな車の収納箱🚗も インテリアとしての挿し色でお気に入りです‪ ̖́- スイッチボットは わが家はここから見下ろしてます🤗
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
chinon721さんの実例写真
honpoちゃんからもらった ミッフィーちゃんの ガチャのキッチン雑貨を ケースに並べました💛 𐔌՞˶>˛<˶՞𐦯.⊹⁺゚ᴷª꒳ªⁱⁱ~ෆ
honpoちゃんからもらった ミッフィーちゃんの ガチャのキッチン雑貨を ケースに並べました💛 𐔌՞˶>˛<˶՞𐦯.⊹⁺゚ᴷª꒳ªⁱⁱ~ෆ
chinon721
chinon721
2LDK | 家族
ryu23naさんの実例写真
イケアで買った星型のランプシェードとセリアの電池式のペンダントライトを合わせてみました。 割と大きな☆でどこに飾ろうか悩んでいます。 ひとまずクリスマスコーナーを作る予定のカウンター上のシーリングライトに付けました。 こ コードを引っ張ると電気のオンオフができます。
イケアで買った星型のランプシェードとセリアの電池式のペンダントライトを合わせてみました。 割と大きな☆でどこに飾ろうか悩んでいます。 ひとまずクリスマスコーナーを作る予定のカウンター上のシーリングライトに付けました。 こ コードを引っ張ると電気のオンオフができます。
ryu23na
ryu23na
4LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
ダイソー購入品♡ 新商品のレターボード♡ キャンドゥはうちの近くに無いから、なかなか行けずヽ(´o`; やっと行けた時には欲しいものが無かったり… そしたらっ‼︎ 念願のレターボードがダイソーにもっ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡♡ ダイソーのレターボードは、 結構大きめで正方形は、25.5㎝ × 25.5㎝ アルファベット(145個)も付いて200円♡ 長方形のほうは、150円♡ この他に、 長方形で 枠→白、中→黒、 アルファベット→白 のがあったよ(*´꒳`*) 白に黒文字もいい感じ♡ どこに飾ろうか悩み中〜♪(´ε` )
ダイソー購入品♡ 新商品のレターボード♡ キャンドゥはうちの近くに無いから、なかなか行けずヽ(´o`; やっと行けた時には欲しいものが無かったり… そしたらっ‼︎ 念願のレターボードがダイソーにもっ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡♡ ダイソーのレターボードは、 結構大きめで正方形は、25.5㎝ × 25.5㎝ アルファベット(145個)も付いて200円♡ 長方形のほうは、150円♡ この他に、 長方形で 枠→白、中→黒、 アルファベット→白 のがあったよ(*´꒳`*) 白に黒文字もいい感じ♡ どこに飾ろうか悩み中〜♪(´ε` )
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
S.homeさんの実例写真
DIYが好き♡ ラブリコで飾り棚を作りました♪ どこに飾ろうか悩んでいたステンドガラスを使い、いつも飾る場所に悩むドライフラワーリースの定位置を作りました(^^) 
DIYが好き♡ ラブリコで飾り棚を作りました♪ どこに飾ろうか悩んでいたステンドガラスを使い、いつも飾る場所に悩むドライフラワーリースの定位置を作りました(^^) 
S.home
S.home
家族
YUNTaさんの実例写真
実はキャンプ柄のてぬぐいも買ってあったりして(^o^;)
実はキャンプ柄のてぬぐいも買ってあったりして(^o^;)
YUNTa
YUNTa
cafesanさんの実例写真
どこに飾るか、迷う楽しみ。
どこに飾るか、迷う楽しみ。
cafesan
cafesan
toriさんの実例写真
モザイクタイルのトレーなど作ってみたけどどこに飾ろうか〜
モザイクタイルのトレーなど作ってみたけどどこに飾ろうか〜
tori
tori
家族
miya5さんの実例写真
RCからのプレゼントが届いたので飾ってみました😊
RCからのプレゼントが届いたので飾ってみました😊
miya5
miya5
minaさんの実例写真
コメ消えてた‥泣 kotori さんのプレ企画♡ ありがとう♡ 可愛い過ぎます⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝ まだ何処に飾ろうか悩み中ですが‥ 1番リビングがしっくりくるかも。
コメ消えてた‥泣 kotori さんのプレ企画♡ ありがとう♡ 可愛い過ぎます⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝ まだ何処に飾ろうか悩み中ですが‥ 1番リビングがしっくりくるかも。
mina
mina
4LDK | 家族
kojikojiさんの実例写真
おはようございます٩(*´꒳`*)۶ 夜中は雨だったのに、さっきからすごく天気良くなってきました☀︎ lovepeaceさんからもらった、流木風オブジェにLEDジュエリーライト巻き巻きして点灯したら、めちゃめちゃかわいい〜(๑•ᴗ•๑)♡しかも、このライト自体も星型になっていて可愛いんです♡♡♡ どこに飾ろうか考え中( ˘ω˘ ).。oO() なんかホワイトの星でまとめたら儀式みたいになっちゃった(๑´ლ`๑)笑
おはようございます٩(*´꒳`*)۶ 夜中は雨だったのに、さっきからすごく天気良くなってきました☀︎ lovepeaceさんからもらった、流木風オブジェにLEDジュエリーライト巻き巻きして点灯したら、めちゃめちゃかわいい〜(๑•ᴗ•๑)♡しかも、このライト自体も星型になっていて可愛いんです♡♡♡ どこに飾ろうか考え中( ˘ω˘ ).。oO() なんかホワイトの星でまとめたら儀式みたいになっちゃった(๑´ლ`๑)笑
kojikoji
kojikoji
4LDK | 家族
miminkoさんの実例写真
好きな雑貨♡salut! ニッセちゃん以外は 全部サリュです♪ 右2つは今年のクリスマス雑貨で 他にもたくさん購入したので どこに飾ろうか 考え中です♪
好きな雑貨♡salut! ニッセちゃん以外は 全部サリュです♪ 右2つは今年のクリスマス雑貨で 他にもたくさん購入したので どこに飾ろうか 考え中です♪
miminko
miminko
4LDK | 家族
JILLさんの実例写真
どこに飾ろうかな😊💕
どこに飾ろうかな😊💕
JILL
JILL
4LDK | 一人暮らし
akaneeenさんの実例写真
このレモンちゃんどこに飾ろうかなぁ〜
このレモンちゃんどこに飾ろうかなぁ〜
akaneeen
akaneeen
4LDK | 家族
kotoriさんの実例写真
時間の合間、合間に考え作り、 何度もやり直し、この形に決まりました! 何か変わったの!?って思うでしょ。 前回の扇風機の投稿の レトロな3枚羽と新作を合体しました(笑) これで行きます(๑˃̵ᴗ˂̵)و まだ、在庫を時間の合間、合間で作ってる途中なので販売は未定で(笑) 在庫が2点以上できましたら minneにて販売の日付をお知らせしたいと思います! 他の商品もできあがったら在庫を入れてます! 気づいて購入してくれていつもありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
時間の合間、合間に考え作り、 何度もやり直し、この形に決まりました! 何か変わったの!?って思うでしょ。 前回の扇風機の投稿の レトロな3枚羽と新作を合体しました(笑) これで行きます(๑˃̵ᴗ˂̵)و まだ、在庫を時間の合間、合間で作ってる途中なので販売は未定で(笑) 在庫が2点以上できましたら minneにて販売の日付をお知らせしたいと思います! 他の商品もできあがったら在庫を入れてます! 気づいて購入してくれていつもありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
kotori
kotori
家族
Aki-555さんの実例写真
✨✨身長計タペストリー✨✨ YORIちゃんの作品🥰‼️ カ…‼️カッコ良すぎる~~😆😆✨ 縦にするとバッチリ身長を計れます~‼️😆 でも、ちょっと横にしてもカッコイイよね~って、写真を撮ってみたら、 やっぱりバッチリ✌️カッコイイーーーっ😆 下から50cmのところから、1cm単位で計れて、190cmまで計れまぁす😆 180cmの私でも余裕で計れます😁 (…ってのはウソですが😁笑‼️) うわぁ~~😆‼️‼️ どこに飾ろうかなぁーーっ🥰🥰 YORIちゃんのお部屋はこちら👇‼️ …ってしたいのに、機械音痴すぎて出来ない、参考にしました👇 のところで~😁‼️‼️ minneで、他にもたぁ~~くさん カッコイイ作品を作られてます~🤗 さぁ‼️ ついに連休突入だぁぁぁ~~😁😁
✨✨身長計タペストリー✨✨ YORIちゃんの作品🥰‼️ カ…‼️カッコ良すぎる~~😆😆✨ 縦にするとバッチリ身長を計れます~‼️😆 でも、ちょっと横にしてもカッコイイよね~って、写真を撮ってみたら、 やっぱりバッチリ✌️カッコイイーーーっ😆 下から50cmのところから、1cm単位で計れて、190cmまで計れまぁす😆 180cmの私でも余裕で計れます😁 (…ってのはウソですが😁笑‼️) うわぁ~~😆‼️‼️ どこに飾ろうかなぁーーっ🥰🥰 YORIちゃんのお部屋はこちら👇‼️ …ってしたいのに、機械音痴すぎて出来ない、参考にしました👇 のところで~😁‼️‼️ minneで、他にもたぁ~~くさん カッコイイ作品を作られてます~🤗 さぁ‼️ ついに連休突入だぁぁぁ~~😁😁
Aki-555
Aki-555
3LDK | 家族
もっと見る

さて、どこに飾ろう?の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ