おはようございます。
眠い(⊃ωー`).。oO
中学校の給食...小学校のとこと同じで
昨日、小学校運動会で今日が代休...
って事で、今月まさかの弁当日2回目↓↓
昨夜は、夜勤明けでウトウトしては
家事を...RoomClipお邪魔しながら
ウトウト...
今朝は、「わ!寝過ごした!!」と
慌てて起きたら、目覚ましの15分前(笑)
良かった(ノД`)では、3人分...
ちょー簡単弁当作って、
今日は遅出なんで、夕飯準備して
あ、ゴミ捨てもだ!(๑*Д*๑)!!
とにかく、終わらせてマッタリtime確保
します(ง •̀_•́)ง!
おはようございます。
眠い(⊃ωー`).。oO
中学校の給食...小学校のとこと同じで
昨日、小学校運動会で今日が代休...
って事で、今月まさかの弁当日2回目↓↓
昨夜は、夜勤明けでウトウトしては
家事を...RoomClipお邪魔しながら
ウトウト...
今朝は、「わ!寝過ごした!!」と
慌てて起きたら、目覚ましの15分前(笑)
良かった(ノД`)では、3人分...
ちょー簡単弁当作って、
今日は遅出なんで、夕飯準備して
あ、ゴミ捨てもだ!(๑*Д*๑)!!
とにかく、終わらせてマッタリtime確保
します(ง •̀_•́)ง!