RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

食器ではないですが…。

273,721枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
kawauso15さんの実例写真
お気に入りの器🌱 ティーマのプレート達✨ シンプルで使いやすく、毎日のように使ってます🫧 本当はもっといろいろなサイズを揃えたいなー😍 だけど、、食器棚が小さいのでこれ以上増やさないようにがまんがまん😭
お気に入りの器🌱 ティーマのプレート達✨ シンプルで使いやすく、毎日のように使ってます🫧 本当はもっといろいろなサイズを揃えたいなー😍 だけど、、食器棚が小さいのでこれ以上増やさないようにがまんがまん😭
kawauso15
kawauso15
3LDK | 家族
lomane124さんの実例写真
ダイソーの積み重ねできるワイヤー棚 たくさんつかってます! 奥のものが取れなくなるけど 使わない、けど捨てられない 年1たまーに使うことがある皿 とかなので 毎日使う出番の多い皿を たくさん手前に置ける方が便利。
ダイソーの積み重ねできるワイヤー棚 たくさんつかってます! 奥のものが取れなくなるけど 使わない、けど捨てられない 年1たまーに使うことがある皿 とかなので 毎日使う出番の多い皿を たくさん手前に置ける方が便利。
lomane124
lomane124
3LDK | 家族
yukaさんの実例写真
食器棚の引き出し収納♪ キッチンカウンターの引き出しに入っていた小分けケースはそこでは使い勝手が悪かったので食器棚へ移動しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
食器棚の引き出し収納♪ キッチンカウンターの引き出しに入っていた小分けケースはそこでは使い勝手が悪かったので食器棚へ移動しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
yuka
yuka
家族
canetteさんの実例写真
最近のキッチンです。 雑貨も飾りたいし、可愛い食器も置きたい…でも家電もあるし収納が足りない😓 移動できるタイプのワゴンなら 狭いこのキッチンでも使えるのではないかと考えています♡
最近のキッチンです。 雑貨も飾りたいし、可愛い食器も置きたい…でも家電もあるし収納が足りない😓 移動できるタイプのワゴンなら 狭いこのキッチンでも使えるのではないかと考えています♡
canette
canette
2K | 家族
fuwaさんの実例写真
マグカップ¥3,850
fuwa
fuwa
家族
cat-number9さんの実例写真
食器棚にLEDテープライトを付けました。 設置はめっちゃ簡単でしたが色の調節が案外難しかった。 見守りカメラと同じメーカーのテープライトなので、全て一つのアプリで管理できるので便利です。
食器棚にLEDテープライトを付けました。 設置はめっちゃ簡単でしたが色の調節が案外難しかった。 見守りカメラと同じメーカーのテープライトなので、全て一つのアプリで管理できるので便利です。
cat-number9
cat-number9
3K | 家族
ramu29さんの実例写真
ramu29
ramu29
家族
busho_no_hahaさんの実例写真
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
busho_no_haha
busho_no_haha
3LDK | 家族
zubora-manさんの実例写真
キッチン。 少し前の状態だけども。 米びつ、残量が見えてわかりやすいし可愛い。
キッチン。 少し前の状態だけども。 米びつ、残量が見えてわかりやすいし可愛い。
zubora-man
zubora-man
3LDK
megurinさんの実例写真
キッチン背面にドライフラワーで 初スワッグ💐˖* もう少しリボンに ボリュームもたしたいな♥
キッチン背面にドライフラワーで 初スワッグ💐˖* もう少しリボンに ボリュームもたしたいな♥
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
Rororiさんの実例写真
新しく迎えたシックな洋食器マリメッコをどんな感じで食卓に出そうか、今ある食器たちともいくつかのパターンを組み合わせてみました(✦ ̮ ✦)我が家には和食器が多いので、やっぱり合いそうなものは限られちゃいますね( ´⤙`⸝⸝ )ムムム... カトラリーはシルバーやお箸だと黒が一番しっくりきました🍚🍴⑅*॰ॱ少しずつ馴染んでくれるようにご飯作り、頑張るぞ〜(ฅฅ⸝⸝⸝)
新しく迎えたシックな洋食器マリメッコをどんな感じで食卓に出そうか、今ある食器たちともいくつかのパターンを組み合わせてみました(✦ ̮ ✦)我が家には和食器が多いので、やっぱり合いそうなものは限られちゃいますね( ´⤙`⸝⸝ )ムムム... カトラリーはシルバーやお箸だと黒が一番しっくりきました🍚🍴⑅*॰ॱ少しずつ馴染んでくれるようにご飯作り、頑張るぞ〜(ฅฅ⸝⸝⸝)
Rorori
Rorori
2LDK
meiさんの実例写真
よく使う食器はカップボードの引き出し2段に収納しています☕️ カトラリー入れにしているのはニトリの『整理トレーNブラン』というシリーズ わざとちょっと浮かせて取りやすくしています 使用頻度の少ない食器類は上の引き戸の中です✨️
よく使う食器はカップボードの引き出し2段に収納しています☕️ カトラリー入れにしているのはニトリの『整理トレーNブラン』というシリーズ わざとちょっと浮かせて取りやすくしています 使用頻度の少ない食器類は上の引き戸の中です✨️
mei
mei
3LDK | 家族
moimoiiloさんの実例写真
最近のひとコマ🍀 セリアにて鮮やかな🟡イエローと🟢グリーンのお皿を見つけました。 100円でかわいいものを発見できて嬉しいな。 先日自分の誕生日がありまして。 子供達からプレゼントをいただきました。 ムーミンのマグとリトルミーのタオル。 仕事の疲れも吹っ飛んでいくほど、嬉しくありがたい出来事でした。 自宅前の紫陽花達も咲き始める季節。 梅雨入りとなりましたが、心がふわっと明るくなります🌿
最近のひとコマ🍀 セリアにて鮮やかな🟡イエローと🟢グリーンのお皿を見つけました。 100円でかわいいものを発見できて嬉しいな。 先日自分の誕生日がありまして。 子供達からプレゼントをいただきました。 ムーミンのマグとリトルミーのタオル。 仕事の疲れも吹っ飛んでいくほど、嬉しくありがたい出来事でした。 自宅前の紫陽花達も咲き始める季節。 梅雨入りとなりましたが、心がふわっと明るくなります🌿
moimoiilo
moimoiilo
4LDK | 家族
maruさんの実例写真
みのる陶器 近くに催事で来てたので購入しました😊 模様が素敵で色々チョイスしました✨ かわいい食器に出会えて嬉しいです😊
みのる陶器 近くに催事で来てたので購入しました😊 模様が素敵で色々チョイスしました✨ かわいい食器に出会えて嬉しいです😊
maru
maru
4LDK | 家族
hatoさんの実例写真
おうちのことノート🗒️ わが家の食器棚です。 よく使うものを手前に、あまり使わないものを後ろに置いてます。 食洗機から一歩も動かずに仕舞える配置になっています🤭
おうちのことノート🗒️ わが家の食器棚です。 よく使うものを手前に、あまり使わないものを後ろに置いてます。 食洗機から一歩も動かずに仕舞える配置になっています🤭
hato
hato
3LDK | 家族
u-さんの実例写真
なんてことない普通の並べ方
なんてことない普通の並べ方
u-
u-
4LDK | 家族
rin-michelleさんの実例写真
団地で使っていた手作りタイル天板を付けた食器棚にオーブンレンジなと乗せて使っています😅 そしてちょっと変な感じですが小さめの学習デスクを食卓として採用しています(笑) ここも少しずつ変えていきたいと思っています😅
団地で使っていた手作りタイル天板を付けた食器棚にオーブンレンジなと乗せて使っています😅 そしてちょっと変な感じですが小さめの学習デスクを食卓として採用しています(笑) ここも少しずつ変えていきたいと思っています😅
rin-michelle
rin-michelle
2LDK | 家族
ransakumamaさんの実例写真
普段使いのお皿です。 無印の棚やセリアの収納ケースを使って 取り出しやすくしています。
普段使いのお皿です。 無印の棚やセリアの収納ケースを使って 取り出しやすくしています。
ransakumama
ransakumama
家族
katoponさんの実例写真
*食器棚* 奥行きのある食器棚はブックエンドや引き出せるトレイを使用して取り出しやすくしています
*食器棚* 奥行きのある食器棚はブックエンドや引き出せるトレイを使用して取り出しやすくしています
katopon
katopon
4LDK
Ma-saさんの実例写真
波佐見焼・若狭塗箸       モニター中💕 モニター中の食器は全て一つに 重ねてしまえるので 全く邪魔になりません😊 出す時もまとめて出せるので 思った以上に使いやすいです❣️ 2枚目の若狭塗箸は 見やすい色合いなので 老眼の私でも直ぐに セットで並べることが出来ます💕 何と言っても使いやすく 可愛いので家族が 集まった時はコレに決まり❣️
波佐見焼・若狭塗箸       モニター中💕 モニター中の食器は全て一つに 重ねてしまえるので 全く邪魔になりません😊 出す時もまとめて出せるので 思った以上に使いやすいです❣️ 2枚目の若狭塗箸は 見やすい色合いなので 老眼の私でも直ぐに セットで並べることが出来ます💕 何と言っても使いやすく 可愛いので家族が 集まった時はコレに決まり❣️
Ma-sa
Ma-sa
4LDK | 家族
DAYONEさんの実例写真
「おうちのことノート」  うちの食器棚見せます 此処に写っている食器類で済めば ゆくゆくはミニマリスト界隈へ到達出来るかしら 実際は、これの数倍 (うん、数えるのが怖い)食器類が有ります 好きなんですよね🎶 イッタラ ティーマの赤を此処に置かなければ きっと、めっちゃスッキリなんですよねぇ・・・。
「おうちのことノート」  うちの食器棚見せます 此処に写っている食器類で済めば ゆくゆくはミニマリスト界隈へ到達出来るかしら 実際は、これの数倍 (うん、数えるのが怖い)食器類が有ります 好きなんですよね🎶 イッタラ ティーマの赤を此処に置かなければ きっと、めっちゃスッキリなんですよねぇ・・・。
DAYONE
DAYONE
家族
aoi0915さんの実例写真
ちょっと一息の、紅茶&コーヒースペース。
ちょっと一息の、紅茶&コーヒースペース。
aoi0915
aoi0915
3LDK | 家族
SSSSSさんの実例写真
¥909
□わが家の防災備え□ 食器棚の転倒防止 地震での転倒防止の対策に 上置きを購入するか、金具を付けるか 悩んだ結果  金具を付けました! 食器棚の高さが、窓や建具と揃っていて 上に空間があるので、視線の抜けと余白で すっきり見えているのが気に入っています 上置きで収納が増えるのも良いけれど 見慣れた所に今更だと圧迫感が出ちゃいそう 下地板も入れてる事だし、安く済まそうと ホワイトのL字金具を購入しました 付属ネジは短い気がしたので 壁側は手持ちの少し長いネジに変更しました 3箇所付けた段階でしっかり固定され 揺らしてみても大丈夫でした でも、念には念を入れて! 金具も20個入りだし贅沢に使って ずらりと8個も付けちゃいました〜☆ 費用は8個分だと400円で安上がり♪ 一番手前は見えちゃうから付けません!笑 私の目線だと全く見えず!(写真④) 主人の目線もネジのシルバーが少し見えるかな 小さいからよく見えないようです 写真も金具までよく撮れないから 目立ってないという事にします! ネジを白いシールなどで隠したら尚良さそう 今までと見た目変わらずで完成です♪ 一番上は塗装無しの板のままなんです 上から見たら変な感じだけど 上置きの取付がしやすい造りのようです 食器棚の購入時はマンション住まいで 天井も低く梁があり、上置きも入らなかったので 純正の耐震器具(写真③)を付けていました 今は合わないので対策しないままでした 引越して9年、やっと固定出来ました! 今まで大きな地震が無かったから良かったけど 家具の固定は一度やれば済む事なので 早いうちにやっておくべきでした 冷蔵庫もテレビも固定して、これでひと安心♡  長年の不安が無くなりました このイベントのおかげで やる気スイッチが入ってよかったです 今後も備えの確認や見直しのタイミングに したいと思います
□わが家の防災備え□ 食器棚の転倒防止 地震での転倒防止の対策に 上置きを購入するか、金具を付けるか 悩んだ結果  金具を付けました! 食器棚の高さが、窓や建具と揃っていて 上に空間があるので、視線の抜けと余白で すっきり見えているのが気に入っています 上置きで収納が増えるのも良いけれど 見慣れた所に今更だと圧迫感が出ちゃいそう 下地板も入れてる事だし、安く済まそうと ホワイトのL字金具を購入しました 付属ネジは短い気がしたので 壁側は手持ちの少し長いネジに変更しました 3箇所付けた段階でしっかり固定され 揺らしてみても大丈夫でした でも、念には念を入れて! 金具も20個入りだし贅沢に使って ずらりと8個も付けちゃいました〜☆ 費用は8個分だと400円で安上がり♪ 一番手前は見えちゃうから付けません!笑 私の目線だと全く見えず!(写真④) 主人の目線もネジのシルバーが少し見えるかな 小さいからよく見えないようです 写真も金具までよく撮れないから 目立ってないという事にします! ネジを白いシールなどで隠したら尚良さそう 今までと見た目変わらずで完成です♪ 一番上は塗装無しの板のままなんです 上から見たら変な感じだけど 上置きの取付がしやすい造りのようです 食器棚の購入時はマンション住まいで 天井も低く梁があり、上置きも入らなかったので 純正の耐震器具(写真③)を付けていました 今は合わないので対策しないままでした 引越して9年、やっと固定出来ました! 今まで大きな地震が無かったから良かったけど 家具の固定は一度やれば済む事なので 早いうちにやっておくべきでした 冷蔵庫もテレビも固定して、これでひと安心♡  長年の不安が無くなりました このイベントのおかげで やる気スイッチが入ってよかったです 今後も備えの確認や見直しのタイミングに したいと思います
SSSSS
SSSSS
saayaさんの実例写真
食器棚も大好きなグレーテイストにする為、ガラス部分は埋め込み平らにした上に、コンクリート柄のリメイクシートを貼り、取っ手もアイアンな取っ手に付け替えリメイクしてます*ฅ́˘ฅ̀*
食器棚も大好きなグレーテイストにする為、ガラス部分は埋め込み平らにした上に、コンクリート柄のリメイクシートを貼り、取っ手もアイアンな取っ手に付け替えリメイクしてます*ฅ́˘ฅ̀*
saaya
saaya
4LDK | 家族
Emafuさんの実例写真
食器収納🍽️ 締め切りギリギリに連投失礼します😅 こっちはキッチンの食器棚 はい、こちらもギチギチです😅 仕切り棚を駆使していかに多くの食器をしまえるか 私は背が低いので一番上の段は普段使わないものを収納し 中段、下段は普段使いの食器を収納します 下段の端には無印良品のアクリル収納ケースで 豆皿や小さなココットを整理して収納しています 少し食器を減らさなきゃなとも思うのですが やっぱり色々使いたい💦 うーん、悩ましいところです😅
食器収納🍽️ 締め切りギリギリに連投失礼します😅 こっちはキッチンの食器棚 はい、こちらもギチギチです😅 仕切り棚を駆使していかに多くの食器をしまえるか 私は背が低いので一番上の段は普段使わないものを収納し 中段、下段は普段使いの食器を収納します 下段の端には無印良品のアクリル収納ケースで 豆皿や小さなココットを整理して収納しています 少し食器を減らさなきゃなとも思うのですが やっぱり色々使いたい💦 うーん、悩ましいところです😅
Emafu
Emafu
3LDK | 家族
Yasunaさんの実例写真
食器棚の背面に、リメイクシート貼ってます😊 プクプクしたシートでタイルっぽい感じ✨ 100均に可愛いカボチャ発見🎃
食器棚の背面に、リメイクシート貼ってます😊 プクプクしたシートでタイルっぽい感じ✨ 100均に可愛いカボチャ発見🎃
Yasuna
Yasuna
love1017さんの実例写真
朝の明るい朝食時間 いつも7:00頃朝食です😊 ブルーノを使わない日はほぼこんな感じ💦 この後果物を食べて後片付けをすると 朝ドラです📺️ 飾り棚にはアイビー、オリヅルラン、ポトスの水挿し 剪定する度に捨てられなくて増えていく~😂😂
朝の明るい朝食時間 いつも7:00頃朝食です😊 ブルーノを使わない日はほぼこんな感じ💦 この後果物を食べて後片付けをすると 朝ドラです📺️ 飾り棚にはアイビー、オリヅルラン、ポトスの水挿し 剪定する度に捨てられなくて増えていく~😂😂
love1017
love1017
3LDK | 家族
もっと見る

食器ではないですが…。のおすすめ商品

食器ではないですが…。の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

食器ではないですが…。

273,721枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
kawauso15さんの実例写真
お気に入りの器🌱 ティーマのプレート達✨ シンプルで使いやすく、毎日のように使ってます🫧 本当はもっといろいろなサイズを揃えたいなー😍 だけど、、食器棚が小さいのでこれ以上増やさないようにがまんがまん😭
お気に入りの器🌱 ティーマのプレート達✨ シンプルで使いやすく、毎日のように使ってます🫧 本当はもっといろいろなサイズを揃えたいなー😍 だけど、、食器棚が小さいのでこれ以上増やさないようにがまんがまん😭
kawauso15
kawauso15
3LDK | 家族
lomane124さんの実例写真
ダイソーの積み重ねできるワイヤー棚 たくさんつかってます! 奥のものが取れなくなるけど 使わない、けど捨てられない 年1たまーに使うことがある皿 とかなので 毎日使う出番の多い皿を たくさん手前に置ける方が便利。
ダイソーの積み重ねできるワイヤー棚 たくさんつかってます! 奥のものが取れなくなるけど 使わない、けど捨てられない 年1たまーに使うことがある皿 とかなので 毎日使う出番の多い皿を たくさん手前に置ける方が便利。
lomane124
lomane124
3LDK | 家族
yukaさんの実例写真
食器棚の引き出し収納♪ キッチンカウンターの引き出しに入っていた小分けケースはそこでは使い勝手が悪かったので食器棚へ移動しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
食器棚の引き出し収納♪ キッチンカウンターの引き出しに入っていた小分けケースはそこでは使い勝手が悪かったので食器棚へ移動しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
yuka
yuka
家族
canetteさんの実例写真
最近のキッチンです。 雑貨も飾りたいし、可愛い食器も置きたい…でも家電もあるし収納が足りない😓 移動できるタイプのワゴンなら 狭いこのキッチンでも使えるのではないかと考えています♡
最近のキッチンです。 雑貨も飾りたいし、可愛い食器も置きたい…でも家電もあるし収納が足りない😓 移動できるタイプのワゴンなら 狭いこのキッチンでも使えるのではないかと考えています♡
canette
canette
2K | 家族
fuwaさんの実例写真
マグカップ¥3,850
fuwa
fuwa
家族
cat-number9さんの実例写真
食器棚にLEDテープライトを付けました。 設置はめっちゃ簡単でしたが色の調節が案外難しかった。 見守りカメラと同じメーカーのテープライトなので、全て一つのアプリで管理できるので便利です。
食器棚にLEDテープライトを付けました。 設置はめっちゃ簡単でしたが色の調節が案外難しかった。 見守りカメラと同じメーカーのテープライトなので、全て一つのアプリで管理できるので便利です。
cat-number9
cat-number9
3K | 家族
ramu29さんの実例写真
ramu29
ramu29
家族
busho_no_hahaさんの実例写真
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
busho_no_haha
busho_no_haha
3LDK | 家族
zubora-manさんの実例写真
キッチン。 少し前の状態だけども。 米びつ、残量が見えてわかりやすいし可愛い。
キッチン。 少し前の状態だけども。 米びつ、残量が見えてわかりやすいし可愛い。
zubora-man
zubora-man
3LDK
megurinさんの実例写真
キッチン背面にドライフラワーで 初スワッグ💐˖* もう少しリボンに ボリュームもたしたいな♥
キッチン背面にドライフラワーで 初スワッグ💐˖* もう少しリボンに ボリュームもたしたいな♥
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
Rororiさんの実例写真
新しく迎えたシックな洋食器マリメッコをどんな感じで食卓に出そうか、今ある食器たちともいくつかのパターンを組み合わせてみました(✦ ̮ ✦)我が家には和食器が多いので、やっぱり合いそうなものは限られちゃいますね( ´⤙`⸝⸝ )ムムム... カトラリーはシルバーやお箸だと黒が一番しっくりきました🍚🍴⑅*॰ॱ少しずつ馴染んでくれるようにご飯作り、頑張るぞ〜(ฅฅ⸝⸝⸝)
新しく迎えたシックな洋食器マリメッコをどんな感じで食卓に出そうか、今ある食器たちともいくつかのパターンを組み合わせてみました(✦ ̮ ✦)我が家には和食器が多いので、やっぱり合いそうなものは限られちゃいますね( ´⤙`⸝⸝ )ムムム... カトラリーはシルバーやお箸だと黒が一番しっくりきました🍚🍴⑅*॰ॱ少しずつ馴染んでくれるようにご飯作り、頑張るぞ〜(ฅฅ⸝⸝⸝)
Rorori
Rorori
2LDK
meiさんの実例写真
よく使う食器はカップボードの引き出し2段に収納しています☕️ カトラリー入れにしているのはニトリの『整理トレーNブラン』というシリーズ わざとちょっと浮かせて取りやすくしています 使用頻度の少ない食器類は上の引き戸の中です✨️
よく使う食器はカップボードの引き出し2段に収納しています☕️ カトラリー入れにしているのはニトリの『整理トレーNブラン』というシリーズ わざとちょっと浮かせて取りやすくしています 使用頻度の少ない食器類は上の引き戸の中です✨️
mei
mei
3LDK | 家族
moimoiiloさんの実例写真
最近のひとコマ🍀 セリアにて鮮やかな🟡イエローと🟢グリーンのお皿を見つけました。 100円でかわいいものを発見できて嬉しいな。 先日自分の誕生日がありまして。 子供達からプレゼントをいただきました。 ムーミンのマグとリトルミーのタオル。 仕事の疲れも吹っ飛んでいくほど、嬉しくありがたい出来事でした。 自宅前の紫陽花達も咲き始める季節。 梅雨入りとなりましたが、心がふわっと明るくなります🌿
最近のひとコマ🍀 セリアにて鮮やかな🟡イエローと🟢グリーンのお皿を見つけました。 100円でかわいいものを発見できて嬉しいな。 先日自分の誕生日がありまして。 子供達からプレゼントをいただきました。 ムーミンのマグとリトルミーのタオル。 仕事の疲れも吹っ飛んでいくほど、嬉しくありがたい出来事でした。 自宅前の紫陽花達も咲き始める季節。 梅雨入りとなりましたが、心がふわっと明るくなります🌿
moimoiilo
moimoiilo
4LDK | 家族
maruさんの実例写真
ボウル・鉢・どんぶり¥1,100
みのる陶器 近くに催事で来てたので購入しました😊 模様が素敵で色々チョイスしました✨ かわいい食器に出会えて嬉しいです😊
みのる陶器 近くに催事で来てたので購入しました😊 模様が素敵で色々チョイスしました✨ かわいい食器に出会えて嬉しいです😊
maru
maru
4LDK | 家族
hatoさんの実例写真
おうちのことノート🗒️ わが家の食器棚です。 よく使うものを手前に、あまり使わないものを後ろに置いてます。 食洗機から一歩も動かずに仕舞える配置になっています🤭
おうちのことノート🗒️ わが家の食器棚です。 よく使うものを手前に、あまり使わないものを後ろに置いてます。 食洗機から一歩も動かずに仕舞える配置になっています🤭
hato
hato
3LDK | 家族
u-さんの実例写真
なんてことない普通の並べ方
なんてことない普通の並べ方
u-
u-
4LDK | 家族
rin-michelleさんの実例写真
団地で使っていた手作りタイル天板を付けた食器棚にオーブンレンジなと乗せて使っています😅 そしてちょっと変な感じですが小さめの学習デスクを食卓として採用しています(笑) ここも少しずつ変えていきたいと思っています😅
団地で使っていた手作りタイル天板を付けた食器棚にオーブンレンジなと乗せて使っています😅 そしてちょっと変な感じですが小さめの学習デスクを食卓として採用しています(笑) ここも少しずつ変えていきたいと思っています😅
rin-michelle
rin-michelle
2LDK | 家族
ransakumamaさんの実例写真
普段使いのお皿です。 無印の棚やセリアの収納ケースを使って 取り出しやすくしています。
普段使いのお皿です。 無印の棚やセリアの収納ケースを使って 取り出しやすくしています。
ransakumama
ransakumama
家族
katoponさんの実例写真
*食器棚* 奥行きのある食器棚はブックエンドや引き出せるトレイを使用して取り出しやすくしています
*食器棚* 奥行きのある食器棚はブックエンドや引き出せるトレイを使用して取り出しやすくしています
katopon
katopon
4LDK
Ma-saさんの実例写真
波佐見焼・若狭塗箸       モニター中💕 モニター中の食器は全て一つに 重ねてしまえるので 全く邪魔になりません😊 出す時もまとめて出せるので 思った以上に使いやすいです❣️ 2枚目の若狭塗箸は 見やすい色合いなので 老眼の私でも直ぐに セットで並べることが出来ます💕 何と言っても使いやすく 可愛いので家族が 集まった時はコレに決まり❣️
波佐見焼・若狭塗箸       モニター中💕 モニター中の食器は全て一つに 重ねてしまえるので 全く邪魔になりません😊 出す時もまとめて出せるので 思った以上に使いやすいです❣️ 2枚目の若狭塗箸は 見やすい色合いなので 老眼の私でも直ぐに セットで並べることが出来ます💕 何と言っても使いやすく 可愛いので家族が 集まった時はコレに決まり❣️
Ma-sa
Ma-sa
4LDK | 家族
DAYONEさんの実例写真
「おうちのことノート」  うちの食器棚見せます 此処に写っている食器類で済めば ゆくゆくはミニマリスト界隈へ到達出来るかしら 実際は、これの数倍 (うん、数えるのが怖い)食器類が有ります 好きなんですよね🎶 イッタラ ティーマの赤を此処に置かなければ きっと、めっちゃスッキリなんですよねぇ・・・。
「おうちのことノート」  うちの食器棚見せます 此処に写っている食器類で済めば ゆくゆくはミニマリスト界隈へ到達出来るかしら 実際は、これの数倍 (うん、数えるのが怖い)食器類が有ります 好きなんですよね🎶 イッタラ ティーマの赤を此処に置かなければ きっと、めっちゃスッキリなんですよねぇ・・・。
DAYONE
DAYONE
家族
aoi0915さんの実例写真
ちょっと一息の、紅茶&コーヒースペース。
ちょっと一息の、紅茶&コーヒースペース。
aoi0915
aoi0915
3LDK | 家族
SSSSSさんの実例写真
¥909
□わが家の防災備え□ 食器棚の転倒防止 地震での転倒防止の対策に 上置きを購入するか、金具を付けるか 悩んだ結果  金具を付けました! 食器棚の高さが、窓や建具と揃っていて 上に空間があるので、視線の抜けと余白で すっきり見えているのが気に入っています 上置きで収納が増えるのも良いけれど 見慣れた所に今更だと圧迫感が出ちゃいそう 下地板も入れてる事だし、安く済まそうと ホワイトのL字金具を購入しました 付属ネジは短い気がしたので 壁側は手持ちの少し長いネジに変更しました 3箇所付けた段階でしっかり固定され 揺らしてみても大丈夫でした でも、念には念を入れて! 金具も20個入りだし贅沢に使って ずらりと8個も付けちゃいました〜☆ 費用は8個分だと400円で安上がり♪ 一番手前は見えちゃうから付けません!笑 私の目線だと全く見えず!(写真④) 主人の目線もネジのシルバーが少し見えるかな 小さいからよく見えないようです 写真も金具までよく撮れないから 目立ってないという事にします! ネジを白いシールなどで隠したら尚良さそう 今までと見た目変わらずで完成です♪ 一番上は塗装無しの板のままなんです 上から見たら変な感じだけど 上置きの取付がしやすい造りのようです 食器棚の購入時はマンション住まいで 天井も低く梁があり、上置きも入らなかったので 純正の耐震器具(写真③)を付けていました 今は合わないので対策しないままでした 引越して9年、やっと固定出来ました! 今まで大きな地震が無かったから良かったけど 家具の固定は一度やれば済む事なので 早いうちにやっておくべきでした 冷蔵庫もテレビも固定して、これでひと安心♡  長年の不安が無くなりました このイベントのおかげで やる気スイッチが入ってよかったです 今後も備えの確認や見直しのタイミングに したいと思います
□わが家の防災備え□ 食器棚の転倒防止 地震での転倒防止の対策に 上置きを購入するか、金具を付けるか 悩んだ結果  金具を付けました! 食器棚の高さが、窓や建具と揃っていて 上に空間があるので、視線の抜けと余白で すっきり見えているのが気に入っています 上置きで収納が増えるのも良いけれど 見慣れた所に今更だと圧迫感が出ちゃいそう 下地板も入れてる事だし、安く済まそうと ホワイトのL字金具を購入しました 付属ネジは短い気がしたので 壁側は手持ちの少し長いネジに変更しました 3箇所付けた段階でしっかり固定され 揺らしてみても大丈夫でした でも、念には念を入れて! 金具も20個入りだし贅沢に使って ずらりと8個も付けちゃいました〜☆ 費用は8個分だと400円で安上がり♪ 一番手前は見えちゃうから付けません!笑 私の目線だと全く見えず!(写真④) 主人の目線もネジのシルバーが少し見えるかな 小さいからよく見えないようです 写真も金具までよく撮れないから 目立ってないという事にします! ネジを白いシールなどで隠したら尚良さそう 今までと見た目変わらずで完成です♪ 一番上は塗装無しの板のままなんです 上から見たら変な感じだけど 上置きの取付がしやすい造りのようです 食器棚の購入時はマンション住まいで 天井も低く梁があり、上置きも入らなかったので 純正の耐震器具(写真③)を付けていました 今は合わないので対策しないままでした 引越して9年、やっと固定出来ました! 今まで大きな地震が無かったから良かったけど 家具の固定は一度やれば済む事なので 早いうちにやっておくべきでした 冷蔵庫もテレビも固定して、これでひと安心♡  長年の不安が無くなりました このイベントのおかげで やる気スイッチが入ってよかったです 今後も備えの確認や見直しのタイミングに したいと思います
SSSSS
SSSSS
saayaさんの実例写真
食器棚も大好きなグレーテイストにする為、ガラス部分は埋め込み平らにした上に、コンクリート柄のリメイクシートを貼り、取っ手もアイアンな取っ手に付け替えリメイクしてます*ฅ́˘ฅ̀*
食器棚も大好きなグレーテイストにする為、ガラス部分は埋め込み平らにした上に、コンクリート柄のリメイクシートを貼り、取っ手もアイアンな取っ手に付け替えリメイクしてます*ฅ́˘ฅ̀*
saaya
saaya
4LDK | 家族
Emafuさんの実例写真
食器収納🍽️ 締め切りギリギリに連投失礼します😅 こっちはキッチンの食器棚 はい、こちらもギチギチです😅 仕切り棚を駆使していかに多くの食器をしまえるか 私は背が低いので一番上の段は普段使わないものを収納し 中段、下段は普段使いの食器を収納します 下段の端には無印良品のアクリル収納ケースで 豆皿や小さなココットを整理して収納しています 少し食器を減らさなきゃなとも思うのですが やっぱり色々使いたい💦 うーん、悩ましいところです😅
食器収納🍽️ 締め切りギリギリに連投失礼します😅 こっちはキッチンの食器棚 はい、こちらもギチギチです😅 仕切り棚を駆使していかに多くの食器をしまえるか 私は背が低いので一番上の段は普段使わないものを収納し 中段、下段は普段使いの食器を収納します 下段の端には無印良品のアクリル収納ケースで 豆皿や小さなココットを整理して収納しています 少し食器を減らさなきゃなとも思うのですが やっぱり色々使いたい💦 うーん、悩ましいところです😅
Emafu
Emafu
3LDK | 家族
Yasunaさんの実例写真
食器棚の背面に、リメイクシート貼ってます😊 プクプクしたシートでタイルっぽい感じ✨ 100均に可愛いカボチャ発見🎃
食器棚の背面に、リメイクシート貼ってます😊 プクプクしたシートでタイルっぽい感じ✨ 100均に可愛いカボチャ発見🎃
Yasuna
Yasuna
love1017さんの実例写真
朝の明るい朝食時間 いつも7:00頃朝食です😊 ブルーノを使わない日はほぼこんな感じ💦 この後果物を食べて後片付けをすると 朝ドラです📺️ 飾り棚にはアイビー、オリヅルラン、ポトスの水挿し 剪定する度に捨てられなくて増えていく~😂😂
朝の明るい朝食時間 いつも7:00頃朝食です😊 ブルーノを使わない日はほぼこんな感じ💦 この後果物を食べて後片付けをすると 朝ドラです📺️ 飾り棚にはアイビー、オリヅルラン、ポトスの水挿し 剪定する度に捨てられなくて増えていく~😂😂
love1017
love1017
3LDK | 家族
もっと見る

食器ではないですが…。のおすすめ商品

食器ではないですが…。の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ