RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

窓が開く

274枚の部屋写真から49枚をセレクト
shuさんの実例写真
窓を格子にしました。 (;つд⊂)ゴシゴシ 窓の向こうにエッフェル塔が。。 見えそうなほど一気に海外感が増した(°д°)気がする 格子の色を白にするか黒にするかで迷ったけど、 シャンデリアが黒だから、 格子も黒にするとゴシック感が強くなるかな? と思って白に決めました。 格子をつけるガラス部分にマスキングテープを貼って、ペイントした格子に両面テープをつけて、マスキングテープの上に貼りました。 窓枠はマスキングテープを貼って上からペイントしました。 窓が開かなくならないように 木材は5㍉の薄いものを使用しました。 昨日はネモフィラを見にひたち海浜公園に行ってきました。 朝6時に出発して12時に到着(--;) でも青空に吸いこまれそうなネモフィラが見れて代満足です♪♪
窓を格子にしました。 (;つд⊂)ゴシゴシ 窓の向こうにエッフェル塔が。。 見えそうなほど一気に海外感が増した(°д°)気がする 格子の色を白にするか黒にするかで迷ったけど、 シャンデリアが黒だから、 格子も黒にするとゴシック感が強くなるかな? と思って白に決めました。 格子をつけるガラス部分にマスキングテープを貼って、ペイントした格子に両面テープをつけて、マスキングテープの上に貼りました。 窓枠はマスキングテープを貼って上からペイントしました。 窓が開かなくならないように 木材は5㍉の薄いものを使用しました。 昨日はネモフィラを見にひたち海浜公園に行ってきました。 朝6時に出発して12時に到着(--;) でも青空に吸いこまれそうなネモフィラが見れて代満足です♪♪
shu
shu
3LDK | 家族
yumiさんの実例写真
網戸がなかったので、作ってみた。冬になってやっと完成。もう蚊はいないけどね。
網戸がなかったので、作ってみた。冬になってやっと完成。もう蚊はいないけどね。
yumi
yumi
4LDK | 家族
CoffeeHouseさんの実例写真
我が家 夏は暑く、冬は寒い 断熱対策はほぼ感じられない家でした。建売だし仕方ない……とは諦め切れず 内窓を設置した訳です。 この効果は偉大でした。夏のエアコンの設定温度が3℃上がりました😊 そして冬に欠かせなかった石油ファンヒーター、捨てました!
我が家 夏は暑く、冬は寒い 断熱対策はほぼ感じられない家でした。建売だし仕方ない……とは諦め切れず 内窓を設置した訳です。 この効果は偉大でした。夏のエアコンの設定温度が3℃上がりました😊 そして冬に欠かせなかった石油ファンヒーター、捨てました!
CoffeeHouse
CoffeeHouse
4LDK | 家族
ozさんの実例写真
このFIX窓が開けば もっと換気が楽なのに、、、
このFIX窓が開けば もっと換気が楽なのに、、、
oz
oz
4LDK
shinoさんの実例写真
賃貸アパートから、実家をリフォームして引っ越しまして、やっと一ヶ月。まだ片付きませんが、ボチボチ投稿しまーす( ´ ▽ ` )ノ♡
賃貸アパートから、実家をリフォームして引っ越しまして、やっと一ヶ月。まだ片付きませんが、ボチボチ投稿しまーす( ´ ▽ ` )ノ♡
shino
shino
4K | 家族
miさんの実例写真
ルーバーの扉の奥にはもう一枚枠を作ります。 …まだ仮です…>_<… この窓は絶対に開ける事のない開かずの窓だけどm(_ _)m 念の為、鍵にも手が届くようにしとかないと(。-_-。)♡
ルーバーの扉の奥にはもう一枚枠を作ります。 …まだ仮です…>_<… この窓は絶対に開ける事のない開かずの窓だけどm(_ _)m 念の為、鍵にも手が届くようにしとかないと(。-_-。)♡
mi
mi
家族
comiriさんの実例写真
こんな感じに開きます!(1つ前のpostの続きでした😅) 窓掃除してすっきり
こんな感じに開きます!(1つ前のpostの続きでした😅) 窓掃除してすっきり
comiri
comiri
4LDK | 家族
tentpegさんの実例写真
暑い日は目から涼を。 窓が開いてるだけで涼しく感じる。
暑い日は目から涼を。 窓が開いてるだけで涼しく感じる。
tentpeg
tentpeg
ayuminさんの実例写真
出窓の二重窓 いままではプラのレールだったのだけど木枠に作り替えました あえて開き窓にしてみたよー磁石よりガチャンとしまる窓にしました 風をいれるときはフルオープンなります 冬場は多肉の温室になります
出窓の二重窓 いままではプラのレールだったのだけど木枠に作り替えました あえて開き窓にしてみたよー磁石よりガチャンとしまる窓にしました 風をいれるときはフルオープンなります 冬場は多肉の温室になります
ayumin
ayumin
4LDK | 家族
Akie.otsukaさんの実例写真
🔨 ・ #キッチンセルフリフォーム ⑦日目 ・ やっと❣️ 窓枠完成間近。 ・ セリアのA4フレームで仮止めした際 母上より、“窓が開かない”と苦情があり 窓が開くよう作り直しました💦(父上が) ・ まだ、完成ではないですが とりあえず、お見せ出来る状態に。 ・ Before画像は2枚目にありますが 生活感丸出しです(*_*) ・ あともう一つの出窓にも 窓枠と収納棚作ります❤︎ ・ #キッチンセルフリフォーム #キッチンセルフリノベーション #diy女子 #diy #diyクリエイター #beforeafter #フレンチシャビーシック #シャビーシック #キッチン #キッチン収納 #窓枠 #窓枠diy #出窓 #出窓収納 #あまり物を置かないで欲しい #生活感のあるシンプルな暮らし #断捨離したい #食器捨てたい #diy記録akie #diy記録akie2019
🔨 ・ #キッチンセルフリフォーム ⑦日目 ・ やっと❣️ 窓枠完成間近。 ・ セリアのA4フレームで仮止めした際 母上より、“窓が開かない”と苦情があり 窓が開くよう作り直しました💦(父上が) ・ まだ、完成ではないですが とりあえず、お見せ出来る状態に。 ・ Before画像は2枚目にありますが 生活感丸出しです(*_*) ・ あともう一つの出窓にも 窓枠と収納棚作ります❤︎ ・ #キッチンセルフリフォーム #キッチンセルフリノベーション #diy女子 #diy #diyクリエイター #beforeafter #フレンチシャビーシック #シャビーシック #キッチン #キッチン収納 #窓枠 #窓枠diy #出窓 #出窓収納 #あまり物を置かないで欲しい #生活感のあるシンプルな暮らし #断捨離したい #食器捨てたい #diy記録akie #diy記録akie2019
Akie.otsuka
Akie.otsuka
家族
Claraさんの実例写真
定点観測のダイニング。 今日は窓が開いてます( ´ ▽ ` ) 手前の植物は庭仕事中に見つけた草で、調べてみたら、チモシーグラスという牧草みたい。 いったいどこから来たんでしょう? 穂がふわふわしていて可愛い。 ねこちゃんの尻尾みたいと見ていたら、なんとイギリスではcat's tail と呼ぶそうです(*^^*)
定点観測のダイニング。 今日は窓が開いてます( ´ ▽ ` ) 手前の植物は庭仕事中に見つけた草で、調べてみたら、チモシーグラスという牧草みたい。 いったいどこから来たんでしょう? 穂がふわふわしていて可愛い。 ねこちゃんの尻尾みたいと見ていたら、なんとイギリスではcat's tail と呼ぶそうです(*^^*)
Clara
Clara
家族
rookuさんの実例写真
やっと蝶番もつけました♪ 左側は手作り棚を作ったせいで、開けられませんが窓を開けると大きな窓枠なので迫力があります♡
やっと蝶番もつけました♪ 左側は手作り棚を作ったせいで、開けられませんが窓を開けると大きな窓枠なので迫力があります♡
rooku
rooku
4DK | 家族
figaroさんの実例写真
夜のリビングダイニングから。
夜のリビングダイニングから。
figaro
figaro
2LDK | 家族
aya_home1225さんの実例写真
パタパタ窓…ですが、実はこの金具の使い方は間違っていて、本当はこのように開いたままにはなりません Σ\(\´ω`)ウソォ!?→ホントです(笑) 3つの窓のうち、ここだけ開いてるのは、窓枠がサイズきちきちで入っている為、金具とは関係なくとまってるんです( ;∀;) chocoさん参考にならなくてごめんなさい〜。゚゚(´□`。)°゚。 ダンナさんには、恥ずかしいから載せないで〜って言われたけど、失敗も事実なので、あえてのせちゃいました! (*/▽\*) 金具は結局変えないとならないねぇ〜と言ってるだけの私とダンナさんです(。-∀-。) この金具だと、下が固定されていて、上がパタパタ開くって窓なら、止まるのかなぁ??作った本人がこれじゃー止まるはずもありませぬ(。 >艸<) 近いうちに、3つともちゃんと開くようにしたいと思います♡
パタパタ窓…ですが、実はこの金具の使い方は間違っていて、本当はこのように開いたままにはなりません Σ\(\´ω`)ウソォ!?→ホントです(笑) 3つの窓のうち、ここだけ開いてるのは、窓枠がサイズきちきちで入っている為、金具とは関係なくとまってるんです( ;∀;) chocoさん参考にならなくてごめんなさい〜。゚゚(´□`。)°゚。 ダンナさんには、恥ずかしいから載せないで〜って言われたけど、失敗も事実なので、あえてのせちゃいました! (*/▽\*) 金具は結局変えないとならないねぇ〜と言ってるだけの私とダンナさんです(。-∀-。) この金具だと、下が固定されていて、上がパタパタ開くって窓なら、止まるのかなぁ??作った本人がこれじゃー止まるはずもありませぬ(。 >艸<) 近いうちに、3つともちゃんと開くようにしたいと思います♡
aya_home1225
aya_home1225
2LDK | 家族
tomasanさんの実例写真
階段上のトップライト…窓はFIX窓、空きません。真夏は熱がこもる2階。ここの天窓が普通にあかればなぁ…
階段上のトップライト…窓はFIX窓、空きません。真夏は熱がこもる2階。ここの天窓が普通にあかればなぁ…
tomasan
tomasan
4LDK | 家族
nobikoさんの実例写真
寝室の窓に韓国のポジャギ風カーテンを手作りしました そこには地元の伝統工芸品の明珍火箸風鈴とハンドメイドクラフト展で購入したガラス棒を2本(2本合わせて吊るすと風鈴のような美音を奏でます)ぶら下げてあります 窓が開いてなくてもネコがカーテンをくぐるたび、美音はよく聞けます🐈🐈‍⬛ 窓枠にある魚のオブジェは雑貨屋さんで購入したもので、お気に入りです🐟 今日はこれから地元で開催中の全国暮らしの器フェアにお出かけ🚗💨 またきっとくだらないものをお持ち帰りしそうです😆💦
寝室の窓に韓国のポジャギ風カーテンを手作りしました そこには地元の伝統工芸品の明珍火箸風鈴とハンドメイドクラフト展で購入したガラス棒を2本(2本合わせて吊るすと風鈴のような美音を奏でます)ぶら下げてあります 窓が開いてなくてもネコがカーテンをくぐるたび、美音はよく聞けます🐈🐈‍⬛ 窓枠にある魚のオブジェは雑貨屋さんで購入したもので、お気に入りです🐟 今日はこれから地元で開催中の全国暮らしの器フェアにお出かけ🚗💨 またきっとくだらないものをお持ち帰りしそうです😆💦
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
milkさんの実例写真
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥ *Ü*)ノおはYoϋ♡   先週、TVの後ろの窓に ディアウォール作りました❁ 網の窓 開きます.。.:*✧ ここには woodで出来た フェザー形のガーランドを飾りました❣❣ 今週も、宜しくお願いします•*¨*•.¸¸♪ ❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥ *Ü*)ノおはYoϋ♡   先週、TVの後ろの窓に ディアウォール作りました❁ 網の窓 開きます.。.:*✧ ここには woodで出来た フェザー形のガーランドを飾りました❣❣ 今週も、宜しくお願いします•*¨*•.¸¸♪ ❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
milk
milk
家族
manew714さんの実例写真
明け方のストーカー 2階トイレです。 トイレの窓は1,2階共、形状は違いますがどちらもFIX窓です。開きません。 24h換気で換気扇がフル稼動しており、 窓を開けて換気するということがないと思ったので。 そもそもマンションのトイレの窓も開けたことなかったですし。 臭いも気になったことないので、 ちゃんと換気扇が機能してるみたいです。
明け方のストーカー 2階トイレです。 トイレの窓は1,2階共、形状は違いますがどちらもFIX窓です。開きません。 24h換気で換気扇がフル稼動しており、 窓を開けて換気するということがないと思ったので。 そもそもマンションのトイレの窓も開けたことなかったですし。 臭いも気になったことないので、 ちゃんと換気扇が機能してるみたいです。
manew714
manew714
4LDK | 家族
anaさんの実例写真
トイレに手作りの窓枠はめてます 窓も開きます。飾り棚として楽しんでます
トイレに手作りの窓枠はめてます 窓も開きます。飾り棚として楽しんでます
ana
ana
家族
iireyさんの実例写真
掃き出し窓の開けない方 片側にだけ 棚板を作ってステンドグラスを並べました
掃き出し窓の開けない方 片側にだけ 棚板を作ってステンドグラスを並べました
iirey
iirey
prepreさんの実例写真
今日はウッドデッキもキラキラ✴眩しい☀でいっぱいです(⌒‐⌒) リビングの窓は、4枚窓なので窓の開きかたは用途多様です🎵いつもは、真ん中開けが多いです👍 デッキの屋根も暗くならないようにと二ヶ所明かり取りにしてくれたけど、日焼けしちゃうわヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
今日はウッドデッキもキラキラ✴眩しい☀でいっぱいです(⌒‐⌒) リビングの窓は、4枚窓なので窓の開きかたは用途多様です🎵いつもは、真ん中開けが多いです👍 デッキの屋根も暗くならないようにと二ヶ所明かり取りにしてくれたけど、日焼けしちゃうわヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
prepre
prepre
3LDK | カップル
cavaさんの実例写真
窓枠作りました(*´╰╯`๓)♬ 掃除しやすいように、ちゃんと開きます☺️
窓枠作りました(*´╰╯`๓)♬ 掃除しやすいように、ちゃんと開きます☺️
cava
cava
家族
Geminiさんの実例写真
元和室の腰窓に窓枠を作りました(´∀`*)♪ 初めての開き窓枠、大満足♡
元和室の腰窓に窓枠を作りました(´∀`*)♪ 初めての開き窓枠、大満足♡
Gemini
Gemini
家族
shizuponさんの実例写真
玄関 冷え込んできてから玄関ホールがうっすら寒く、『全館空調とはいえ玄関はこの程度か』と思っていました。 って… ちみーっと窓空いてたよーっ!! 10月ぐらいからずっと… 閉めたらまぁ暖かい。 z空調 本領発揮、他の部屋と温度かわりません。 窓開けっ放しでの室温低下を窓や玄関扉のせいにしちゃってYKKさんごめんなさい。
玄関 冷え込んできてから玄関ホールがうっすら寒く、『全館空調とはいえ玄関はこの程度か』と思っていました。 って… ちみーっと窓空いてたよーっ!! 10月ぐらいからずっと… 閉めたらまぁ暖かい。 z空調 本領発揮、他の部屋と温度かわりません。 窓開けっ放しでの室温低下を窓や玄関扉のせいにしちゃってYKKさんごめんなさい。
shizupon
shizupon
3LDK | 家族
etsurio.ryuさんの実例写真
玄関から真正面( ̄Д ̄)ノこの1番左の窓が開かなければこの時期暑すぎて死ぬ(`_´)ゞ
玄関から真正面( ̄Д ̄)ノこの1番左の窓が開かなければこの時期暑すぎて死ぬ(`_´)ゞ
etsurio.ryu
etsurio.ryu
4LDK | 家族
efurilさんの実例写真
リビングを吹き抜けにしてファンをつけ窓があるので明るいしリビングのエアコンだけで途中の階段まで夏は涼しいですよー 窓は開きますが、とどかない〜^_^
リビングを吹き抜けにしてファンをつけ窓があるので明るいしリビングのエアコンだけで途中の階段まで夏は涼しいですよー 窓は開きますが、とどかない〜^_^
efuril
efuril
家族
kimikaさんの実例写真
2階の室内窓。FIXで上部のみ開きます。 窓全体が開くとやんちゃ坊主達が落ちそうな気がして。
2階の室内窓。FIXで上部のみ開きます。 窓全体が開くとやんちゃ坊主達が落ちそうな気がして。
kimika
kimika
3LDK | 家族
もっと見る

窓が開くのおすすめ商品

窓が開くの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

窓が開く

274枚の部屋写真から49枚をセレクト
shuさんの実例写真
窓を格子にしました。 (;つд⊂)ゴシゴシ 窓の向こうにエッフェル塔が。。 見えそうなほど一気に海外感が増した(°д°)気がする 格子の色を白にするか黒にするかで迷ったけど、 シャンデリアが黒だから、 格子も黒にするとゴシック感が強くなるかな? と思って白に決めました。 格子をつけるガラス部分にマスキングテープを貼って、ペイントした格子に両面テープをつけて、マスキングテープの上に貼りました。 窓枠はマスキングテープを貼って上からペイントしました。 窓が開かなくならないように 木材は5㍉の薄いものを使用しました。 昨日はネモフィラを見にひたち海浜公園に行ってきました。 朝6時に出発して12時に到着(--;) でも青空に吸いこまれそうなネモフィラが見れて代満足です♪♪
窓を格子にしました。 (;つд⊂)ゴシゴシ 窓の向こうにエッフェル塔が。。 見えそうなほど一気に海外感が増した(°д°)気がする 格子の色を白にするか黒にするかで迷ったけど、 シャンデリアが黒だから、 格子も黒にするとゴシック感が強くなるかな? と思って白に決めました。 格子をつけるガラス部分にマスキングテープを貼って、ペイントした格子に両面テープをつけて、マスキングテープの上に貼りました。 窓枠はマスキングテープを貼って上からペイントしました。 窓が開かなくならないように 木材は5㍉の薄いものを使用しました。 昨日はネモフィラを見にひたち海浜公園に行ってきました。 朝6時に出発して12時に到着(--;) でも青空に吸いこまれそうなネモフィラが見れて代満足です♪♪
shu
shu
3LDK | 家族
yumiさんの実例写真
網戸がなかったので、作ってみた。冬になってやっと完成。もう蚊はいないけどね。
網戸がなかったので、作ってみた。冬になってやっと完成。もう蚊はいないけどね。
yumi
yumi
4LDK | 家族
CoffeeHouseさんの実例写真
我が家 夏は暑く、冬は寒い 断熱対策はほぼ感じられない家でした。建売だし仕方ない……とは諦め切れず 内窓を設置した訳です。 この効果は偉大でした。夏のエアコンの設定温度が3℃上がりました😊 そして冬に欠かせなかった石油ファンヒーター、捨てました!
我が家 夏は暑く、冬は寒い 断熱対策はほぼ感じられない家でした。建売だし仕方ない……とは諦め切れず 内窓を設置した訳です。 この効果は偉大でした。夏のエアコンの設定温度が3℃上がりました😊 そして冬に欠かせなかった石油ファンヒーター、捨てました!
CoffeeHouse
CoffeeHouse
4LDK | 家族
ozさんの実例写真
このFIX窓が開けば もっと換気が楽なのに、、、
このFIX窓が開けば もっと換気が楽なのに、、、
oz
oz
4LDK
shinoさんの実例写真
賃貸アパートから、実家をリフォームして引っ越しまして、やっと一ヶ月。まだ片付きませんが、ボチボチ投稿しまーす( ´ ▽ ` )ノ♡
賃貸アパートから、実家をリフォームして引っ越しまして、やっと一ヶ月。まだ片付きませんが、ボチボチ投稿しまーす( ´ ▽ ` )ノ♡
shino
shino
4K | 家族
miさんの実例写真
ルーバーの扉の奥にはもう一枚枠を作ります。 …まだ仮です…>_<… この窓は絶対に開ける事のない開かずの窓だけどm(_ _)m 念の為、鍵にも手が届くようにしとかないと(。-_-。)♡
ルーバーの扉の奥にはもう一枚枠を作ります。 …まだ仮です…>_<… この窓は絶対に開ける事のない開かずの窓だけどm(_ _)m 念の為、鍵にも手が届くようにしとかないと(。-_-。)♡
mi
mi
家族
comiriさんの実例写真
こんな感じに開きます!(1つ前のpostの続きでした😅) 窓掃除してすっきり
こんな感じに開きます!(1つ前のpostの続きでした😅) 窓掃除してすっきり
comiri
comiri
4LDK | 家族
tentpegさんの実例写真
暑い日は目から涼を。 窓が開いてるだけで涼しく感じる。
暑い日は目から涼を。 窓が開いてるだけで涼しく感じる。
tentpeg
tentpeg
ayuminさんの実例写真
出窓の二重窓 いままではプラのレールだったのだけど木枠に作り替えました あえて開き窓にしてみたよー磁石よりガチャンとしまる窓にしました 風をいれるときはフルオープンなります 冬場は多肉の温室になります
出窓の二重窓 いままではプラのレールだったのだけど木枠に作り替えました あえて開き窓にしてみたよー磁石よりガチャンとしまる窓にしました 風をいれるときはフルオープンなります 冬場は多肉の温室になります
ayumin
ayumin
4LDK | 家族
Akie.otsukaさんの実例写真
🔨 ・ #キッチンセルフリフォーム ⑦日目 ・ やっと❣️ 窓枠完成間近。 ・ セリアのA4フレームで仮止めした際 母上より、“窓が開かない”と苦情があり 窓が開くよう作り直しました💦(父上が) ・ まだ、完成ではないですが とりあえず、お見せ出来る状態に。 ・ Before画像は2枚目にありますが 生活感丸出しです(*_*) ・ あともう一つの出窓にも 窓枠と収納棚作ります❤︎ ・ #キッチンセルフリフォーム #キッチンセルフリノベーション #diy女子 #diy #diyクリエイター #beforeafter #フレンチシャビーシック #シャビーシック #キッチン #キッチン収納 #窓枠 #窓枠diy #出窓 #出窓収納 #あまり物を置かないで欲しい #生活感のあるシンプルな暮らし #断捨離したい #食器捨てたい #diy記録akie #diy記録akie2019
🔨 ・ #キッチンセルフリフォーム ⑦日目 ・ やっと❣️ 窓枠完成間近。 ・ セリアのA4フレームで仮止めした際 母上より、“窓が開かない”と苦情があり 窓が開くよう作り直しました💦(父上が) ・ まだ、完成ではないですが とりあえず、お見せ出来る状態に。 ・ Before画像は2枚目にありますが 生活感丸出しです(*_*) ・ あともう一つの出窓にも 窓枠と収納棚作ります❤︎ ・ #キッチンセルフリフォーム #キッチンセルフリノベーション #diy女子 #diy #diyクリエイター #beforeafter #フレンチシャビーシック #シャビーシック #キッチン #キッチン収納 #窓枠 #窓枠diy #出窓 #出窓収納 #あまり物を置かないで欲しい #生活感のあるシンプルな暮らし #断捨離したい #食器捨てたい #diy記録akie #diy記録akie2019
Akie.otsuka
Akie.otsuka
家族
Claraさんの実例写真
定点観測のダイニング。 今日は窓が開いてます( ´ ▽ ` ) 手前の植物は庭仕事中に見つけた草で、調べてみたら、チモシーグラスという牧草みたい。 いったいどこから来たんでしょう? 穂がふわふわしていて可愛い。 ねこちゃんの尻尾みたいと見ていたら、なんとイギリスではcat's tail と呼ぶそうです(*^^*)
定点観測のダイニング。 今日は窓が開いてます( ´ ▽ ` ) 手前の植物は庭仕事中に見つけた草で、調べてみたら、チモシーグラスという牧草みたい。 いったいどこから来たんでしょう? 穂がふわふわしていて可愛い。 ねこちゃんの尻尾みたいと見ていたら、なんとイギリスではcat's tail と呼ぶそうです(*^^*)
Clara
Clara
家族
rookuさんの実例写真
やっと蝶番もつけました♪ 左側は手作り棚を作ったせいで、開けられませんが窓を開けると大きな窓枠なので迫力があります♡
やっと蝶番もつけました♪ 左側は手作り棚を作ったせいで、開けられませんが窓を開けると大きな窓枠なので迫力があります♡
rooku
rooku
4DK | 家族
figaroさんの実例写真
夜のリビングダイニングから。
夜のリビングダイニングから。
figaro
figaro
2LDK | 家族
aya_home1225さんの実例写真
ブリックタイル・レンガタイル¥10,200
パタパタ窓…ですが、実はこの金具の使い方は間違っていて、本当はこのように開いたままにはなりません Σ\(\´ω`)ウソォ!?→ホントです(笑) 3つの窓のうち、ここだけ開いてるのは、窓枠がサイズきちきちで入っている為、金具とは関係なくとまってるんです( ;∀;) chocoさん参考にならなくてごめんなさい〜。゚゚(´□`。)°゚。 ダンナさんには、恥ずかしいから載せないで〜って言われたけど、失敗も事実なので、あえてのせちゃいました! (*/▽\*) 金具は結局変えないとならないねぇ〜と言ってるだけの私とダンナさんです(。-∀-。) この金具だと、下が固定されていて、上がパタパタ開くって窓なら、止まるのかなぁ??作った本人がこれじゃー止まるはずもありませぬ(。 >艸<) 近いうちに、3つともちゃんと開くようにしたいと思います♡
パタパタ窓…ですが、実はこの金具の使い方は間違っていて、本当はこのように開いたままにはなりません Σ\(\´ω`)ウソォ!?→ホントです(笑) 3つの窓のうち、ここだけ開いてるのは、窓枠がサイズきちきちで入っている為、金具とは関係なくとまってるんです( ;∀;) chocoさん参考にならなくてごめんなさい〜。゚゚(´□`。)°゚。 ダンナさんには、恥ずかしいから載せないで〜って言われたけど、失敗も事実なので、あえてのせちゃいました! (*/▽\*) 金具は結局変えないとならないねぇ〜と言ってるだけの私とダンナさんです(。-∀-。) この金具だと、下が固定されていて、上がパタパタ開くって窓なら、止まるのかなぁ??作った本人がこれじゃー止まるはずもありませぬ(。 >艸<) 近いうちに、3つともちゃんと開くようにしたいと思います♡
aya_home1225
aya_home1225
2LDK | 家族
tomasanさんの実例写真
階段上のトップライト…窓はFIX窓、空きません。真夏は熱がこもる2階。ここの天窓が普通にあかればなぁ…
階段上のトップライト…窓はFIX窓、空きません。真夏は熱がこもる2階。ここの天窓が普通にあかればなぁ…
tomasan
tomasan
4LDK | 家族
nobikoさんの実例写真
寝室の窓に韓国のポジャギ風カーテンを手作りしました そこには地元の伝統工芸品の明珍火箸風鈴とハンドメイドクラフト展で購入したガラス棒を2本(2本合わせて吊るすと風鈴のような美音を奏でます)ぶら下げてあります 窓が開いてなくてもネコがカーテンをくぐるたび、美音はよく聞けます🐈🐈‍⬛ 窓枠にある魚のオブジェは雑貨屋さんで購入したもので、お気に入りです🐟 今日はこれから地元で開催中の全国暮らしの器フェアにお出かけ🚗💨 またきっとくだらないものをお持ち帰りしそうです😆💦
寝室の窓に韓国のポジャギ風カーテンを手作りしました そこには地元の伝統工芸品の明珍火箸風鈴とハンドメイドクラフト展で購入したガラス棒を2本(2本合わせて吊るすと風鈴のような美音を奏でます)ぶら下げてあります 窓が開いてなくてもネコがカーテンをくぐるたび、美音はよく聞けます🐈🐈‍⬛ 窓枠にある魚のオブジェは雑貨屋さんで購入したもので、お気に入りです🐟 今日はこれから地元で開催中の全国暮らしの器フェアにお出かけ🚗💨 またきっとくだらないものをお持ち帰りしそうです😆💦
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
milkさんの実例写真
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥ *Ü*)ノおはYoϋ♡   先週、TVの後ろの窓に ディアウォール作りました❁ 網の窓 開きます.。.:*✧ ここには woodで出来た フェザー形のガーランドを飾りました❣❣ 今週も、宜しくお願いします•*¨*•.¸¸♪ ❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥ *Ü*)ノおはYoϋ♡   先週、TVの後ろの窓に ディアウォール作りました❁ 網の窓 開きます.。.:*✧ ここには woodで出来た フェザー形のガーランドを飾りました❣❣ 今週も、宜しくお願いします•*¨*•.¸¸♪ ❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
milk
milk
家族
manew714さんの実例写真
明け方のストーカー 2階トイレです。 トイレの窓は1,2階共、形状は違いますがどちらもFIX窓です。開きません。 24h換気で換気扇がフル稼動しており、 窓を開けて換気するということがないと思ったので。 そもそもマンションのトイレの窓も開けたことなかったですし。 臭いも気になったことないので、 ちゃんと換気扇が機能してるみたいです。
明け方のストーカー 2階トイレです。 トイレの窓は1,2階共、形状は違いますがどちらもFIX窓です。開きません。 24h換気で換気扇がフル稼動しており、 窓を開けて換気するということがないと思ったので。 そもそもマンションのトイレの窓も開けたことなかったですし。 臭いも気になったことないので、 ちゃんと換気扇が機能してるみたいです。
manew714
manew714
4LDK | 家族
anaさんの実例写真
トイレに手作りの窓枠はめてます 窓も開きます。飾り棚として楽しんでます
トイレに手作りの窓枠はめてます 窓も開きます。飾り棚として楽しんでます
ana
ana
家族
iireyさんの実例写真
掃き出し窓の開けない方 片側にだけ 棚板を作ってステンドグラスを並べました
掃き出し窓の開けない方 片側にだけ 棚板を作ってステンドグラスを並べました
iirey
iirey
prepreさんの実例写真
今日はウッドデッキもキラキラ✴眩しい☀でいっぱいです(⌒‐⌒) リビングの窓は、4枚窓なので窓の開きかたは用途多様です🎵いつもは、真ん中開けが多いです👍 デッキの屋根も暗くならないようにと二ヶ所明かり取りにしてくれたけど、日焼けしちゃうわヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
今日はウッドデッキもキラキラ✴眩しい☀でいっぱいです(⌒‐⌒) リビングの窓は、4枚窓なので窓の開きかたは用途多様です🎵いつもは、真ん中開けが多いです👍 デッキの屋根も暗くならないようにと二ヶ所明かり取りにしてくれたけど、日焼けしちゃうわヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
prepre
prepre
3LDK | カップル
cavaさんの実例写真
窓枠作りました(*´╰╯`๓)♬ 掃除しやすいように、ちゃんと開きます☺️
窓枠作りました(*´╰╯`๓)♬ 掃除しやすいように、ちゃんと開きます☺️
cava
cava
家族
Geminiさんの実例写真
元和室の腰窓に窓枠を作りました(´∀`*)♪ 初めての開き窓枠、大満足♡
元和室の腰窓に窓枠を作りました(´∀`*)♪ 初めての開き窓枠、大満足♡
Gemini
Gemini
家族
shizuponさんの実例写真
玄関 冷え込んできてから玄関ホールがうっすら寒く、『全館空調とはいえ玄関はこの程度か』と思っていました。 って… ちみーっと窓空いてたよーっ!! 10月ぐらいからずっと… 閉めたらまぁ暖かい。 z空調 本領発揮、他の部屋と温度かわりません。 窓開けっ放しでの室温低下を窓や玄関扉のせいにしちゃってYKKさんごめんなさい。
玄関 冷え込んできてから玄関ホールがうっすら寒く、『全館空調とはいえ玄関はこの程度か』と思っていました。 って… ちみーっと窓空いてたよーっ!! 10月ぐらいからずっと… 閉めたらまぁ暖かい。 z空調 本領発揮、他の部屋と温度かわりません。 窓開けっ放しでの室温低下を窓や玄関扉のせいにしちゃってYKKさんごめんなさい。
shizupon
shizupon
3LDK | 家族
etsurio.ryuさんの実例写真
玄関から真正面( ̄Д ̄)ノこの1番左の窓が開かなければこの時期暑すぎて死ぬ(`_´)ゞ
玄関から真正面( ̄Д ̄)ノこの1番左の窓が開かなければこの時期暑すぎて死ぬ(`_´)ゞ
etsurio.ryu
etsurio.ryu
4LDK | 家族
efurilさんの実例写真
リビングを吹き抜けにしてファンをつけ窓があるので明るいしリビングのエアコンだけで途中の階段まで夏は涼しいですよー 窓は開きますが、とどかない〜^_^
リビングを吹き抜けにしてファンをつけ窓があるので明るいしリビングのエアコンだけで途中の階段まで夏は涼しいですよー 窓は開きますが、とどかない〜^_^
efuril
efuril
家族
kimikaさんの実例写真
2階の室内窓。FIXで上部のみ開きます。 窓全体が開くとやんちゃ坊主達が落ちそうな気がして。
2階の室内窓。FIXで上部のみ開きます。 窓全体が開くとやんちゃ坊主達が落ちそうな気がして。
kimika
kimika
3LDK | 家族
もっと見る

窓が開くのおすすめ商品

窓が開くの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ