RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

電子体温計

13枚の部屋写真から13枚をセレクト
fawnさんの実例写真
体温が高いメリット 何年もの間、低体温に悩まされていたのですが、数ヶ月間の強制的な体質改善で、基礎体温がやっと36.5度を上回るようになってきました。 昨年は病院で測る度に34.5度〜35.5度辺りを彷徨っていた体温ですが、やっと脱出できました✌️ ご存知のように女性は、更年期に入り閉経に近づくと、二相にはっきりと分かれていた低温期と高温期の区別がつきにくくなっていきます。 これは高温期を作っていたプロゲステロンが減少していくためだそうで、閉経後の基礎体温は基本的に高温期がなくなり、低温期のみが続くようになるそうです。 で、問題はその基礎体温が低過ぎると、男性も女性も良くなくて、逆に平熱が高めだと様々なメリットがあるそうです。 そのメリットはAIによると 【免疫力の維持、代謝の向上、血流改善による不調の軽減など】 ・免疫力が維持され、病気になりにくくなる。 血流が良くなり、ウイルスや細菌と戦う免疫細胞(白血球)が体内をスムーズに巡るようになる。 体温が適正に高い状態(36.5℃〜37℃前後)は、免疫細胞が最も正常に機能しやすい環境で、感染症の予防に繋がる。 ・基礎代謝が上がり太りにくくなる。 ・血行が良くなり、体のこりや痛みが和らぐ。 ・自律神経が整い、疲労が回復しやすくなる。 などなど。 ではどうやって基礎体温をあげることが出来たかですが、やはり食事療法、軽い運動療法、質の良い睡眠の3つを意識したことだと思います。 特に食事療法はとても大切だと痛感しています。 ・糖質制限を辞めて、毎食の主食を普通に摂る。 ・バランス良い食事を気をつけ、特に朝ごはんを抜かないようにした。 昨年との大きな違いは「主食を適正量食べる」に移行したこと。これが食事誘発性熱産生を速やかに高めてくれたようです。 長年の糖質制限食では絶対に上がらなかった基礎体温でしたが、それが主食を最適量食べるようになってスムーズに上がってきて嬉しい限りです。 今はインスリンの感受性を高め、糖質をちゃんと処理出来るように体質改善中です。 皆様の基礎体温はいかがですか?⁡
体温が高いメリット 何年もの間、低体温に悩まされていたのですが、数ヶ月間の強制的な体質改善で、基礎体温がやっと36.5度を上回るようになってきました。 昨年は病院で測る度に34.5度〜35.5度辺りを彷徨っていた体温ですが、やっと脱出できました✌️ ご存知のように女性は、更年期に入り閉経に近づくと、二相にはっきりと分かれていた低温期と高温期の区別がつきにくくなっていきます。 これは高温期を作っていたプロゲステロンが減少していくためだそうで、閉経後の基礎体温は基本的に高温期がなくなり、低温期のみが続くようになるそうです。 で、問題はその基礎体温が低過ぎると、男性も女性も良くなくて、逆に平熱が高めだと様々なメリットがあるそうです。 そのメリットはAIによると 【免疫力の維持、代謝の向上、血流改善による不調の軽減など】 ・免疫力が維持され、病気になりにくくなる。 血流が良くなり、ウイルスや細菌と戦う免疫細胞(白血球)が体内をスムーズに巡るようになる。 体温が適正に高い状態(36.5℃〜37℃前後)は、免疫細胞が最も正常に機能しやすい環境で、感染症の予防に繋がる。 ・基礎代謝が上がり太りにくくなる。 ・血行が良くなり、体のこりや痛みが和らぐ。 ・自律神経が整い、疲労が回復しやすくなる。 などなど。 ではどうやって基礎体温をあげることが出来たかですが、やはり食事療法、軽い運動療法、質の良い睡眠の3つを意識したことだと思います。 特に食事療法はとても大切だと痛感しています。 ・糖質制限を辞めて、毎食の主食を普通に摂る。 ・バランス良い食事を気をつけ、特に朝ごはんを抜かないようにした。 昨年との大きな違いは「主食を適正量食べる」に移行したこと。これが食事誘発性熱産生を速やかに高めてくれたようです。 長年の糖質制限食では絶対に上がらなかった基礎体温でしたが、それが主食を最適量食べるようになってスムーズに上がってきて嬉しい限りです。 今はインスリンの感受性を高め、糖質をちゃんと処理出来るように体質改善中です。 皆様の基礎体温はいかがですか?⁡
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
mii0404さんの実例写真
mii0404
mii0404
2LDK | 家族
rarumuさんの実例写真
我が家も、色々と落ち着いてきたので… 少しずつだけど妊活を(*´U`*) もともと不順で病院の先生から 「授かりたくても、ちょっと根気がいるかもしれないよ」 と言われていたので、なかなか大変かもしれないけどストレスにならない程度に頑張りたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) オムロンの婦人体温計と「カラダのキモチ」 を連動させて、今日から基礎体温を計るようにしました(^-^) これで自分の体調とか色々把握していけたらいいな♪
我が家も、色々と落ち着いてきたので… 少しずつだけど妊活を(*´U`*) もともと不順で病院の先生から 「授かりたくても、ちょっと根気がいるかもしれないよ」 と言われていたので、なかなか大変かもしれないけどストレスにならない程度に頑張りたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) オムロンの婦人体温計と「カラダのキモチ」 を連動させて、今日から基礎体温を計るようにしました(^-^) これで自分の体調とか色々把握していけたらいいな♪
rarumu
rarumu
家族
Redさんの実例写真
お助け!クエストへの投稿。【体温計】 数年前に体調を崩しがちだった時、 看護士の友達に聞いて買ったのが 【テルモ電子体温計】 「病院ではみんなコレを使ってる」との事で、正確なのかなと、迷わずこの体温計を購入しました。 完全防水で、洗うことも出来ます。
お助け!クエストへの投稿。【体温計】 数年前に体調を崩しがちだった時、 看護士の友達に聞いて買ったのが 【テルモ電子体温計】 「病院ではみんなコレを使ってる」との事で、正確なのかなと、迷わずこの体温計を購入しました。 完全防水で、洗うことも出来ます。
Red
Red
1K | 一人暮らし
akekuroankoさんの実例写真
最近購入した非接触式電子体温計。体温の他、室温や物体の温度も測れます(o^^o)
最近購入した非接触式電子体温計。体温の他、室温や物体の温度も測れます(o^^o)
akekuroanko
akekuroanko
家族
kiraさんの実例写真
体温計🤒 普通の体温計で確認しようと思ってもおじーちゃん キチンと挟むことができません😱 やっと届きました😆💦⤴️👍
体温計🤒 普通の体温計で確認しようと思ってもおじーちゃん キチンと挟むことができません😱 やっと届きました😆💦⤴️👍
kira
kira
家族
sugarcookieさんの実例写真
以前はリビングの収納でしたが、薬が多く、おさまりきれずキャビネットに移動しました。アルコール消毒は用途別で使い分けています。 ヒルドイドクリームや痛み止め、胃薬、花粉症の薬、平なケースにはマスクが入っています。 体温計はテルモ!これは病院用でかなり使いやすいです♡ イベント参加用ですのでコメントスルーお気遣いなくです♡いつも見てくださりありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)❤︎︎∗*゚
以前はリビングの収納でしたが、薬が多く、おさまりきれずキャビネットに移動しました。アルコール消毒は用途別で使い分けています。 ヒルドイドクリームや痛み止め、胃薬、花粉症の薬、平なケースにはマスクが入っています。 体温計はテルモ!これは病院用でかなり使いやすいです♡ イベント参加用ですのでコメントスルーお気遣いなくです♡いつも見てくださりありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)❤︎︎∗*゚
sugarcookie
sugarcookie
4LDK | 家族
higupyonnさんの実例写真
通常は電子体温計を使いますが、深部体温を測定する為に水銀式体温計も必要です 免疫力維持の為に、時々、測定 ラタンのかごは、救急箱 使い捨てマスクも入っています
通常は電子体温計を使いますが、深部体温を測定する為に水銀式体温計も必要です 免疫力維持の為に、時々、測定 ラタンのかごは、救急箱 使い捨てマスクも入っています
higupyonn
higupyonn
3LDK | 家族
kamoさんの実例写真
毎朝家族全員が計るので、キッチンカウンター横に置いています。4歳の息子でも手が届く場所で、元に戻してくれます。
毎朝家族全員が計るので、キッチンカウンター横に置いています。4歳の息子でも手が届く場所で、元に戻してくれます。
kamo
kamo
4LDK | 家族
mamiさんの実例写真
コロナ感染者数増加毎日怖いですね。 医療崩壊が起きていると朝のワイドショーでも見て、もうほんとに憂鬱です。😰 今まで脇にはさむタイプの体温計を使ってましたが、家族共用もどうなのかなと思い、今年に入り非接触タイプの体温計を購入しました。 やっぱりこっちが皮膚にふれないから衛生的だし、安心。 毎日の検温大事だし、ピッと1秒で測れるのはストレスフリー。買ってよかったです。 玄関靴箱の上に使い捨てマスク、消毒液、非接触体温計で対策セットです。
コロナ感染者数増加毎日怖いですね。 医療崩壊が起きていると朝のワイドショーでも見て、もうほんとに憂鬱です。😰 今まで脇にはさむタイプの体温計を使ってましたが、家族共用もどうなのかなと思い、今年に入り非接触タイプの体温計を購入しました。 やっぱりこっちが皮膚にふれないから衛生的だし、安心。 毎日の検温大事だし、ピッと1秒で測れるのはストレスフリー。買ってよかったです。 玄関靴箱の上に使い捨てマスク、消毒液、非接触体温計で対策セットです。
mami
mami
3DK | 家族
Hidamari-Rさんの実例写真
上から 昭和の水銀の体温計 真ん中 平成に買った オムロン電子体温計 一番下 令和に買った コロナ対策として 買った 非接触体温計 時代だね
上から 昭和の水銀の体温計 真ん中 平成に買った オムロン電子体温計 一番下 令和に買った コロナ対策として 買った 非接触体温計 時代だね
Hidamari-R
Hidamari-R
3LDK | 家族
portulacaさんの実例写真
子供先程病院でインフルBと反応出ました(苦笑)体温計フル可動です。このオムロン体温計は早く測れるからイライラしません。
子供先程病院でインフルBと反応出ました(苦笑)体温計フル可動です。このオムロン体温計は早く測れるからイライラしません。
portulaca
portulaca
4LDK | 家族
kouchanmamaさんの実例写真
イベント参加中‥ うちで使うのは昔ながらの水銀体温計です。 時間はかかりますが、正確なので、どうしても電子に行けません‥‥ アナログ根性まっしぐらですが、譲れないものの一つです。
イベント参加中‥ うちで使うのは昔ながらの水銀体温計です。 時間はかかりますが、正確なので、どうしても電子に行けません‥‥ アナログ根性まっしぐらですが、譲れないものの一つです。
kouchanmama
kouchanmama

電子体温計が気になるあなたにおすすめ

電子体温計の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

電子体温計

13枚の部屋写真から13枚をセレクト
fawnさんの実例写真
体温が高いメリット 何年もの間、低体温に悩まされていたのですが、数ヶ月間の強制的な体質改善で、基礎体温がやっと36.5度を上回るようになってきました。 昨年は病院で測る度に34.5度〜35.5度辺りを彷徨っていた体温ですが、やっと脱出できました✌️ ご存知のように女性は、更年期に入り閉経に近づくと、二相にはっきりと分かれていた低温期と高温期の区別がつきにくくなっていきます。 これは高温期を作っていたプロゲステロンが減少していくためだそうで、閉経後の基礎体温は基本的に高温期がなくなり、低温期のみが続くようになるそうです。 で、問題はその基礎体温が低過ぎると、男性も女性も良くなくて、逆に平熱が高めだと様々なメリットがあるそうです。 そのメリットはAIによると 【免疫力の維持、代謝の向上、血流改善による不調の軽減など】 ・免疫力が維持され、病気になりにくくなる。 血流が良くなり、ウイルスや細菌と戦う免疫細胞(白血球)が体内をスムーズに巡るようになる。 体温が適正に高い状態(36.5℃〜37℃前後)は、免疫細胞が最も正常に機能しやすい環境で、感染症の予防に繋がる。 ・基礎代謝が上がり太りにくくなる。 ・血行が良くなり、体のこりや痛みが和らぐ。 ・自律神経が整い、疲労が回復しやすくなる。 などなど。 ではどうやって基礎体温をあげることが出来たかですが、やはり食事療法、軽い運動療法、質の良い睡眠の3つを意識したことだと思います。 特に食事療法はとても大切だと痛感しています。 ・糖質制限を辞めて、毎食の主食を普通に摂る。 ・バランス良い食事を気をつけ、特に朝ごはんを抜かないようにした。 昨年との大きな違いは「主食を適正量食べる」に移行したこと。これが食事誘発性熱産生を速やかに高めてくれたようです。 長年の糖質制限食では絶対に上がらなかった基礎体温でしたが、それが主食を最適量食べるようになってスムーズに上がってきて嬉しい限りです。 今はインスリンの感受性を高め、糖質をちゃんと処理出来るように体質改善中です。 皆様の基礎体温はいかがですか?⁡
体温が高いメリット 何年もの間、低体温に悩まされていたのですが、数ヶ月間の強制的な体質改善で、基礎体温がやっと36.5度を上回るようになってきました。 昨年は病院で測る度に34.5度〜35.5度辺りを彷徨っていた体温ですが、やっと脱出できました✌️ ご存知のように女性は、更年期に入り閉経に近づくと、二相にはっきりと分かれていた低温期と高温期の区別がつきにくくなっていきます。 これは高温期を作っていたプロゲステロンが減少していくためだそうで、閉経後の基礎体温は基本的に高温期がなくなり、低温期のみが続くようになるそうです。 で、問題はその基礎体温が低過ぎると、男性も女性も良くなくて、逆に平熱が高めだと様々なメリットがあるそうです。 そのメリットはAIによると 【免疫力の維持、代謝の向上、血流改善による不調の軽減など】 ・免疫力が維持され、病気になりにくくなる。 血流が良くなり、ウイルスや細菌と戦う免疫細胞(白血球)が体内をスムーズに巡るようになる。 体温が適正に高い状態(36.5℃〜37℃前後)は、免疫細胞が最も正常に機能しやすい環境で、感染症の予防に繋がる。 ・基礎代謝が上がり太りにくくなる。 ・血行が良くなり、体のこりや痛みが和らぐ。 ・自律神経が整い、疲労が回復しやすくなる。 などなど。 ではどうやって基礎体温をあげることが出来たかですが、やはり食事療法、軽い運動療法、質の良い睡眠の3つを意識したことだと思います。 特に食事療法はとても大切だと痛感しています。 ・糖質制限を辞めて、毎食の主食を普通に摂る。 ・バランス良い食事を気をつけ、特に朝ごはんを抜かないようにした。 昨年との大きな違いは「主食を適正量食べる」に移行したこと。これが食事誘発性熱産生を速やかに高めてくれたようです。 長年の糖質制限食では絶対に上がらなかった基礎体温でしたが、それが主食を最適量食べるようになってスムーズに上がってきて嬉しい限りです。 今はインスリンの感受性を高め、糖質をちゃんと処理出来るように体質改善中です。 皆様の基礎体温はいかがですか?⁡
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
mii0404さんの実例写真
mii0404
mii0404
2LDK | 家族
rarumuさんの実例写真
我が家も、色々と落ち着いてきたので… 少しずつだけど妊活を(*´U`*) もともと不順で病院の先生から 「授かりたくても、ちょっと根気がいるかもしれないよ」 と言われていたので、なかなか大変かもしれないけどストレスにならない程度に頑張りたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) オムロンの婦人体温計と「カラダのキモチ」 を連動させて、今日から基礎体温を計るようにしました(^-^) これで自分の体調とか色々把握していけたらいいな♪
我が家も、色々と落ち着いてきたので… 少しずつだけど妊活を(*´U`*) もともと不順で病院の先生から 「授かりたくても、ちょっと根気がいるかもしれないよ」 と言われていたので、なかなか大変かもしれないけどストレスにならない程度に頑張りたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) オムロンの婦人体温計と「カラダのキモチ」 を連動させて、今日から基礎体温を計るようにしました(^-^) これで自分の体調とか色々把握していけたらいいな♪
rarumu
rarumu
家族
Redさんの実例写真
お助け!クエストへの投稿。【体温計】 数年前に体調を崩しがちだった時、 看護士の友達に聞いて買ったのが 【テルモ電子体温計】 「病院ではみんなコレを使ってる」との事で、正確なのかなと、迷わずこの体温計を購入しました。 完全防水で、洗うことも出来ます。
お助け!クエストへの投稿。【体温計】 数年前に体調を崩しがちだった時、 看護士の友達に聞いて買ったのが 【テルモ電子体温計】 「病院ではみんなコレを使ってる」との事で、正確なのかなと、迷わずこの体温計を購入しました。 完全防水で、洗うことも出来ます。
Red
Red
1K | 一人暮らし
akekuroankoさんの実例写真
最近購入した非接触式電子体温計。体温の他、室温や物体の温度も測れます(o^^o)
最近購入した非接触式電子体温計。体温の他、室温や物体の温度も測れます(o^^o)
akekuroanko
akekuroanko
家族
kiraさんの実例写真
体温計🤒 普通の体温計で確認しようと思ってもおじーちゃん キチンと挟むことができません😱 やっと届きました😆💦⤴️👍
体温計🤒 普通の体温計で確認しようと思ってもおじーちゃん キチンと挟むことができません😱 やっと届きました😆💦⤴️👍
kira
kira
家族
sugarcookieさんの実例写真
以前はリビングの収納でしたが、薬が多く、おさまりきれずキャビネットに移動しました。アルコール消毒は用途別で使い分けています。 ヒルドイドクリームや痛み止め、胃薬、花粉症の薬、平なケースにはマスクが入っています。 体温計はテルモ!これは病院用でかなり使いやすいです♡ イベント参加用ですのでコメントスルーお気遣いなくです♡いつも見てくださりありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)❤︎︎∗*゚
以前はリビングの収納でしたが、薬が多く、おさまりきれずキャビネットに移動しました。アルコール消毒は用途別で使い分けています。 ヒルドイドクリームや痛み止め、胃薬、花粉症の薬、平なケースにはマスクが入っています。 体温計はテルモ!これは病院用でかなり使いやすいです♡ イベント参加用ですのでコメントスルーお気遣いなくです♡いつも見てくださりありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)❤︎︎∗*゚
sugarcookie
sugarcookie
4LDK | 家族
higupyonnさんの実例写真
通常は電子体温計を使いますが、深部体温を測定する為に水銀式体温計も必要です 免疫力維持の為に、時々、測定 ラタンのかごは、救急箱 使い捨てマスクも入っています
通常は電子体温計を使いますが、深部体温を測定する為に水銀式体温計も必要です 免疫力維持の為に、時々、測定 ラタンのかごは、救急箱 使い捨てマスクも入っています
higupyonn
higupyonn
3LDK | 家族
kamoさんの実例写真
毎朝家族全員が計るので、キッチンカウンター横に置いています。4歳の息子でも手が届く場所で、元に戻してくれます。
毎朝家族全員が計るので、キッチンカウンター横に置いています。4歳の息子でも手が届く場所で、元に戻してくれます。
kamo
kamo
4LDK | 家族
mamiさんの実例写真
コロナ感染者数増加毎日怖いですね。 医療崩壊が起きていると朝のワイドショーでも見て、もうほんとに憂鬱です。😰 今まで脇にはさむタイプの体温計を使ってましたが、家族共用もどうなのかなと思い、今年に入り非接触タイプの体温計を購入しました。 やっぱりこっちが皮膚にふれないから衛生的だし、安心。 毎日の検温大事だし、ピッと1秒で測れるのはストレスフリー。買ってよかったです。 玄関靴箱の上に使い捨てマスク、消毒液、非接触体温計で対策セットです。
コロナ感染者数増加毎日怖いですね。 医療崩壊が起きていると朝のワイドショーでも見て、もうほんとに憂鬱です。😰 今まで脇にはさむタイプの体温計を使ってましたが、家族共用もどうなのかなと思い、今年に入り非接触タイプの体温計を購入しました。 やっぱりこっちが皮膚にふれないから衛生的だし、安心。 毎日の検温大事だし、ピッと1秒で測れるのはストレスフリー。買ってよかったです。 玄関靴箱の上に使い捨てマスク、消毒液、非接触体温計で対策セットです。
mami
mami
3DK | 家族
Hidamari-Rさんの実例写真
上から 昭和の水銀の体温計 真ん中 平成に買った オムロン電子体温計 一番下 令和に買った コロナ対策として 買った 非接触体温計 時代だね
上から 昭和の水銀の体温計 真ん中 平成に買った オムロン電子体温計 一番下 令和に買った コロナ対策として 買った 非接触体温計 時代だね
Hidamari-R
Hidamari-R
3LDK | 家族
portulacaさんの実例写真
子供先程病院でインフルBと反応出ました(苦笑)体温計フル可動です。このオムロン体温計は早く測れるからイライラしません。
子供先程病院でインフルBと反応出ました(苦笑)体温計フル可動です。このオムロン体温計は早く測れるからイライラしません。
portulaca
portulaca
4LDK | 家族
kouchanmamaさんの実例写真
イベント参加中‥ うちで使うのは昔ながらの水銀体温計です。 時間はかかりますが、正確なので、どうしても電子に行けません‥‥ アナログ根性まっしぐらですが、譲れないものの一つです。
イベント参加中‥ うちで使うのは昔ながらの水銀体温計です。 時間はかかりますが、正確なので、どうしても電子に行けません‥‥ アナログ根性まっしぐらですが、譲れないものの一つです。
kouchanmama
kouchanmama

電子体温計が気になるあなたにおすすめ

電子体温計の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ