RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ビオトープ☺️

3,145枚の部屋写真から49枚をセレクト
saayaさんの実例写真
メダカさんを育てる事が癒しです *ฅ́˘ฅ̀* こちらはお庭で飼っている1番大きなサイズのメダカさんの住処です∗ˊᵕ`∗
メダカさんを育てる事が癒しです *ฅ́˘ฅ̀* こちらはお庭で飼っている1番大きなサイズのメダカさんの住処です∗ˊᵕ`∗
saaya
saaya
4LDK | 家族
mariaさんの実例写真
夏の暮らし準備。。。? なのかは疑問だけど、先日の台風一過後には撮影したビオトープ😂 ビオトープを夏の直射日光から守るべく、アクアポニックス栽培のみつば☘️、リーフレタス、パセリの場所を移動😅 これから、すだれも追加する予定🥹 水草入れてあげなきゃなぁ。。 てか!60cmビオは、春先にリセットしたのに何故か また スネール湧いてる😭 こいつら、一体何処から湧いてでるのよ😫ガォー ビオトープに入れようと水草買ってトリートメントしてたのに💦 何でやねん😭
夏の暮らし準備。。。? なのかは疑問だけど、先日の台風一過後には撮影したビオトープ😂 ビオトープを夏の直射日光から守るべく、アクアポニックス栽培のみつば☘️、リーフレタス、パセリの場所を移動😅 これから、すだれも追加する予定🥹 水草入れてあげなきゃなぁ。。 てか!60cmビオは、春先にリセットしたのに何故か また スネール湧いてる😭 こいつら、一体何処から湧いてでるのよ😫ガォー ビオトープに入れようと水草買ってトリートメントしてたのに💦 何でやねん😭
maria
maria
3LDK | 家族
hachiさんの実例写真
置物とすだれとモミジを追加
置物とすだれとモミジを追加
hachi
hachi
1LDK | 一人暮らし
Kさんの実例写真
K
K
家族
umi96さんの実例写真
¥1,600
トロ舟ビオトープ🍀 去年買ったまま放置していた 釣り日和をようやく開封しました😸🎣
トロ舟ビオトープ🍀 去年買ったまま放置していた 釣り日和をようやく開封しました😸🎣
umi96
umi96
家族
natsumeさんの実例写真
メダカビオトープの木枠を購入、設置。 台車もついていて移動もできる^^
メダカビオトープの木枠を購入、設置。 台車もついていて移動もできる^^
natsume
natsume
mi-saさんの実例写真
GW最終日 朝はあいにくの雨☔でしたが… 連れ帰って3日たったヤマアジサイを外に出すにはもってこい? 日陰を作ってるビオトープ横(前?)がちょうどいいね♡💜💙🤍💚 華やかになった〜 ますますベランダ時間が増えそうです💧🤣 土の表面のゴミを取り除いて、虫対策で赤玉土でカバーしました。花や、メダカたちにかからないように根元と葉の裏にそっとやさお酢をスプレーしました。
GW最終日 朝はあいにくの雨☔でしたが… 連れ帰って3日たったヤマアジサイを外に出すにはもってこい? 日陰を作ってるビオトープ横(前?)がちょうどいいね♡💜💙🤍💚 華やかになった〜 ますますベランダ時間が増えそうです💧🤣 土の表面のゴミを取り除いて、虫対策で赤玉土でカバーしました。花や、メダカたちにかからないように根元と葉の裏にそっとやさお酢をスプレーしました。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
kyoko1124koさんの実例写真
窓を開けると目の前にビオトープ✨ 癒しです😌 2枚目、風鈴をここに下げてみました✨ 昨日今日と風が強く風鈴の音が心地よいです! 3枚目はセミフラミンゴのpic😄 このセミフラミンゴ、土に寄せ植えにしてたのをビオトープへ❤️ 水生植物だから土でも水でも両方いけるよ🙋 暖かくなってピンク色の葉っぱが徐々にグリーンに変わってきました。 今は春らしく清々しい色🩵☘️
窓を開けると目の前にビオトープ✨ 癒しです😌 2枚目、風鈴をここに下げてみました✨ 昨日今日と風が強く風鈴の音が心地よいです! 3枚目はセミフラミンゴのpic😄 このセミフラミンゴ、土に寄せ植えにしてたのをビオトープへ❤️ 水生植物だから土でも水でも両方いけるよ🙋 暖かくなってピンク色の葉っぱが徐々にグリーンに変わってきました。 今は春らしく清々しい色🩵☘️
kyoko1124ko
kyoko1124ko
2LDK | 家族
KEIKOさんの実例写真
ベランダビオトープを新調しました。 トロ舟をやめてビオトープ用発泡スチロールのをコーナンで購入。 20ℓ→13ℓになったけど水深は深くなったし快適そう♡ 台車の上に置いてるから移動もラクラクです(*Ü*)
ベランダビオトープを新調しました。 トロ舟をやめてビオトープ用発泡スチロールのをコーナンで購入。 20ℓ→13ℓになったけど水深は深くなったし快適そう♡ 台車の上に置いてるから移動もラクラクです(*Ü*)
KEIKO
KEIKO
3LDK | 家族
FUJICOさんの実例写真
今年の夏のキロク 夏祭りでお迎えした金魚のお家をDIY 左はメダカの稚魚の新しいお家 すくすく元気に育ってね
今年の夏のキロク 夏祭りでお迎えした金魚のお家をDIY 左はメダカの稚魚の新しいお家 すくすく元気に育ってね
FUJICO
FUJICO
家族
hiroomさんの実例写真
メダカ池は順調です。たくさん生まれました。
メダカ池は順調です。たくさん生まれました。
hiroom
hiroom
3LDK | 家族
mayurin55さんの実例写真
mayurin55
mayurin55
yunibaさんの実例写真
メダカビオトープ🐟
メダカビオトープ🐟
yuniba
yuniba
2DK | カップル
midoriさんの実例写真
おはようございます☀ 私の好きな場所…庭のビオトープ 毎朝ここで癒されています いつまででも見ていられる…
おはようございます☀ 私の好きな場所…庭のビオトープ 毎朝ここで癒されています いつまででも見ていられる…
midori
midori
4LDK | 家族
kana_ciiさんの実例写真
ビオトープ始めました。 手作り隠れ家から ひょっこり出て来る姿見て ニヤニヤが止まりません🤭
ビオトープ始めました。 手作り隠れ家から ひょっこり出て来る姿見て ニヤニヤが止まりません🤭
kana_cii
kana_cii
alicさんの実例写真
メダ活、ビオトープ、メダカ、釣り猫、ミニチュア
メダ活、ビオトープ、メダカ、釣り猫、ミニチュア
alic
alic
家族
mikanさんの実例写真
ベランダの日差しが強いので毎年簾でビオトープの日よけしています🍃 カエルさんもキャンプ中~🐸⛺
ベランダの日差しが強いので毎年簾でビオトープの日よけしています🍃 カエルさんもキャンプ中~🐸⛺
mikan
mikan
3LDK | 家族
mymmeliieさんの実例写真
ベランダビオトープ めだかが続々と孵化している
ベランダビオトープ めだかが続々と孵化している
mymmeliie
mymmeliie
2DK | 家族
Minteaさんの実例写真
夫作 造作花壇を縮小して、メダカのビオトープにしました🐟 お約束ですが、プラスチック製のトロ舟に木枠を被せた木枠ビオトープです 木材に定期的に防腐剤を濡れるように、上から木枠だけ取り外せるようになっています 隣の空いてるスペースに収納コンテナを入れて物入れにしたので、目隠しのためそっちにも木枠を作ってもらいました 不慣れなDIYなので曲がってるし、同じ塗料のはずなのに左右で色が違う😂 でも手作り感があって良いかな!?と思ってます
夫作 造作花壇を縮小して、メダカのビオトープにしました🐟 お約束ですが、プラスチック製のトロ舟に木枠を被せた木枠ビオトープです 木材に定期的に防腐剤を濡れるように、上から木枠だけ取り外せるようになっています 隣の空いてるスペースに収納コンテナを入れて物入れにしたので、目隠しのためそっちにも木枠を作ってもらいました 不慣れなDIYなので曲がってるし、同じ塗料のはずなのに左右で色が違う😂 でも手作り感があって良いかな!?と思ってます
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
_kzkc221さんの実例写真
ベランダビオトープ🐟
ベランダビオトープ🐟
_kzkc221
_kzkc221
2LDK | 家族
Haruさんの実例写真
メダカが8匹います
メダカが8匹います
Haru
Haru
ichigoさんの実例写真
ビオトープ メダカのいる暮らし!
ビオトープ メダカのいる暮らし!
ichigo
ichigo
maruさんの実例写真
その他の動物のインテリア・その他の動物の家具¥900
ビオトープ2つ目作成。もう少し緑を入れてもいいのかな。
ビオトープ2つ目作成。もう少し緑を入れてもいいのかな。
maru
maru
2LDK | 家族
tky4kidsさんの実例写真
メダカビオトープ第二弾 日照りやら台風やらで水草が伸び放題… そんな中、知り合いからメダカの赤ちゃんを譲ってもらいました🎵 はじめに迎えた子でお腹の大きくなった子もいるし これはもう一つ瓶を増やすことになるのかなw
メダカビオトープ第二弾 日照りやら台風やらで水草が伸び放題… そんな中、知り合いからメダカの赤ちゃんを譲ってもらいました🎵 はじめに迎えた子でお腹の大きくなった子もいるし これはもう一つ瓶を増やすことになるのかなw
tky4kids
tky4kids
2LDK | 家族
KOHAKUさんの実例写真
KOHAKU
KOHAKU
家族
birdmanさんの実例写真
ビオトープ。だいぶ落ち着いたかな。
ビオトープ。だいぶ落ち着いたかな。
birdman
birdman
家族
machikoooさんの実例写真
暖かくなって、めだぴょん達の動きが活発になってきた𓆝˒˒ 産卵はまだしていない𓆝˒˒ つまり……お掃除チャンス!!! アナカリスを間引き、水作のプロホースでフン掃除と換水を完了◎ たらいの縁にわさわさと生えた藻は、毎冬急に繁殖し、毎春急に消滅するから放置しています。
暖かくなって、めだぴょん達の動きが活発になってきた𓆝˒˒ 産卵はまだしていない𓆝˒˒ つまり……お掃除チャンス!!! アナカリスを間引き、水作のプロホースでフン掃除と換水を完了◎ たらいの縁にわさわさと生えた藻は、毎冬急に繁殖し、毎春急に消滅するから放置しています。
machikooo
machikooo
一人暮らし
もっと見る

ビオトープ☺️の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ビオトープ☺️

3,145枚の部屋写真から49枚をセレクト
saayaさんの実例写真
メダカさんを育てる事が癒しです *ฅ́˘ฅ̀* こちらはお庭で飼っている1番大きなサイズのメダカさんの住処です∗ˊᵕ`∗
メダカさんを育てる事が癒しです *ฅ́˘ฅ̀* こちらはお庭で飼っている1番大きなサイズのメダカさんの住処です∗ˊᵕ`∗
saaya
saaya
4LDK | 家族
mariaさんの実例写真
夏の暮らし準備。。。? なのかは疑問だけど、先日の台風一過後には撮影したビオトープ😂 ビオトープを夏の直射日光から守るべく、アクアポニックス栽培のみつば☘️、リーフレタス、パセリの場所を移動😅 これから、すだれも追加する予定🥹 水草入れてあげなきゃなぁ。。 てか!60cmビオは、春先にリセットしたのに何故か また スネール湧いてる😭 こいつら、一体何処から湧いてでるのよ😫ガォー ビオトープに入れようと水草買ってトリートメントしてたのに💦 何でやねん😭
夏の暮らし準備。。。? なのかは疑問だけど、先日の台風一過後には撮影したビオトープ😂 ビオトープを夏の直射日光から守るべく、アクアポニックス栽培のみつば☘️、リーフレタス、パセリの場所を移動😅 これから、すだれも追加する予定🥹 水草入れてあげなきゃなぁ。。 てか!60cmビオは、春先にリセットしたのに何故か また スネール湧いてる😭 こいつら、一体何処から湧いてでるのよ😫ガォー ビオトープに入れようと水草買ってトリートメントしてたのに💦 何でやねん😭
maria
maria
3LDK | 家族
hachiさんの実例写真
置物とすだれとモミジを追加
置物とすだれとモミジを追加
hachi
hachi
1LDK | 一人暮らし
Kさんの実例写真
K
K
家族
umi96さんの実例写真
¥1,600
トロ舟ビオトープ🍀 去年買ったまま放置していた 釣り日和をようやく開封しました😸🎣
トロ舟ビオトープ🍀 去年買ったまま放置していた 釣り日和をようやく開封しました😸🎣
umi96
umi96
家族
natsumeさんの実例写真
メダカビオトープの木枠を購入、設置。 台車もついていて移動もできる^^
メダカビオトープの木枠を購入、設置。 台車もついていて移動もできる^^
natsume
natsume
mi-saさんの実例写真
GW最終日 朝はあいにくの雨☔でしたが… 連れ帰って3日たったヤマアジサイを外に出すにはもってこい? 日陰を作ってるビオトープ横(前?)がちょうどいいね♡💜💙🤍💚 華やかになった〜 ますますベランダ時間が増えそうです💧🤣 土の表面のゴミを取り除いて、虫対策で赤玉土でカバーしました。花や、メダカたちにかからないように根元と葉の裏にそっとやさお酢をスプレーしました。
GW最終日 朝はあいにくの雨☔でしたが… 連れ帰って3日たったヤマアジサイを外に出すにはもってこい? 日陰を作ってるビオトープ横(前?)がちょうどいいね♡💜💙🤍💚 華やかになった〜 ますますベランダ時間が増えそうです💧🤣 土の表面のゴミを取り除いて、虫対策で赤玉土でカバーしました。花や、メダカたちにかからないように根元と葉の裏にそっとやさお酢をスプレーしました。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
kyoko1124koさんの実例写真
窓を開けると目の前にビオトープ✨ 癒しです😌 2枚目、風鈴をここに下げてみました✨ 昨日今日と風が強く風鈴の音が心地よいです! 3枚目はセミフラミンゴのpic😄 このセミフラミンゴ、土に寄せ植えにしてたのをビオトープへ❤️ 水生植物だから土でも水でも両方いけるよ🙋 暖かくなってピンク色の葉っぱが徐々にグリーンに変わってきました。 今は春らしく清々しい色🩵☘️
窓を開けると目の前にビオトープ✨ 癒しです😌 2枚目、風鈴をここに下げてみました✨ 昨日今日と風が強く風鈴の音が心地よいです! 3枚目はセミフラミンゴのpic😄 このセミフラミンゴ、土に寄せ植えにしてたのをビオトープへ❤️ 水生植物だから土でも水でも両方いけるよ🙋 暖かくなってピンク色の葉っぱが徐々にグリーンに変わってきました。 今は春らしく清々しい色🩵☘️
kyoko1124ko
kyoko1124ko
2LDK | 家族
KEIKOさんの実例写真
ベランダビオトープを新調しました。 トロ舟をやめてビオトープ用発泡スチロールのをコーナンで購入。 20ℓ→13ℓになったけど水深は深くなったし快適そう♡ 台車の上に置いてるから移動もラクラクです(*Ü*)
ベランダビオトープを新調しました。 トロ舟をやめてビオトープ用発泡スチロールのをコーナンで購入。 20ℓ→13ℓになったけど水深は深くなったし快適そう♡ 台車の上に置いてるから移動もラクラクです(*Ü*)
KEIKO
KEIKO
3LDK | 家族
FUJICOさんの実例写真
今年の夏のキロク 夏祭りでお迎えした金魚のお家をDIY 左はメダカの稚魚の新しいお家 すくすく元気に育ってね
今年の夏のキロク 夏祭りでお迎えした金魚のお家をDIY 左はメダカの稚魚の新しいお家 すくすく元気に育ってね
FUJICO
FUJICO
家族
hiroomさんの実例写真
メダカ池は順調です。たくさん生まれました。
メダカ池は順調です。たくさん生まれました。
hiroom
hiroom
3LDK | 家族
mayurin55さんの実例写真
mayurin55
mayurin55
yunibaさんの実例写真
メダカビオトープ🐟
メダカビオトープ🐟
yuniba
yuniba
2DK | カップル
midoriさんの実例写真
おはようございます☀ 私の好きな場所…庭のビオトープ 毎朝ここで癒されています いつまででも見ていられる…
おはようございます☀ 私の好きな場所…庭のビオトープ 毎朝ここで癒されています いつまででも見ていられる…
midori
midori
4LDK | 家族
kana_ciiさんの実例写真
ビオトープ始めました。 手作り隠れ家から ひょっこり出て来る姿見て ニヤニヤが止まりません🤭
ビオトープ始めました。 手作り隠れ家から ひょっこり出て来る姿見て ニヤニヤが止まりません🤭
kana_cii
kana_cii
alicさんの実例写真
メダ活、ビオトープ、メダカ、釣り猫、ミニチュア
メダ活、ビオトープ、メダカ、釣り猫、ミニチュア
alic
alic
家族
mikanさんの実例写真
ベランダの日差しが強いので毎年簾でビオトープの日よけしています🍃 カエルさんもキャンプ中~🐸⛺
ベランダの日差しが強いので毎年簾でビオトープの日よけしています🍃 カエルさんもキャンプ中~🐸⛺
mikan
mikan
3LDK | 家族
mymmeliieさんの実例写真
ベランダビオトープ めだかが続々と孵化している
ベランダビオトープ めだかが続々と孵化している
mymmeliie
mymmeliie
2DK | 家族
Minteaさんの実例写真
夫作 造作花壇を縮小して、メダカのビオトープにしました🐟 お約束ですが、プラスチック製のトロ舟に木枠を被せた木枠ビオトープです 木材に定期的に防腐剤を濡れるように、上から木枠だけ取り外せるようになっています 隣の空いてるスペースに収納コンテナを入れて物入れにしたので、目隠しのためそっちにも木枠を作ってもらいました 不慣れなDIYなので曲がってるし、同じ塗料のはずなのに左右で色が違う😂 でも手作り感があって良いかな!?と思ってます
夫作 造作花壇を縮小して、メダカのビオトープにしました🐟 お約束ですが、プラスチック製のトロ舟に木枠を被せた木枠ビオトープです 木材に定期的に防腐剤を濡れるように、上から木枠だけ取り外せるようになっています 隣の空いてるスペースに収納コンテナを入れて物入れにしたので、目隠しのためそっちにも木枠を作ってもらいました 不慣れなDIYなので曲がってるし、同じ塗料のはずなのに左右で色が違う😂 でも手作り感があって良いかな!?と思ってます
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
_kzkc221さんの実例写真
ベランダビオトープ🐟
ベランダビオトープ🐟
_kzkc221
_kzkc221
2LDK | 家族
Haruさんの実例写真
メダカが8匹います
メダカが8匹います
Haru
Haru
ichigoさんの実例写真
ビオトープ メダカのいる暮らし!
ビオトープ メダカのいる暮らし!
ichigo
ichigo
maruさんの実例写真
その他の動物のインテリア・その他の動物の家具¥900
ビオトープ2つ目作成。もう少し緑を入れてもいいのかな。
ビオトープ2つ目作成。もう少し緑を入れてもいいのかな。
maru
maru
2LDK | 家族
tky4kidsさんの実例写真
メダカビオトープ第二弾 日照りやら台風やらで水草が伸び放題… そんな中、知り合いからメダカの赤ちゃんを譲ってもらいました🎵 はじめに迎えた子でお腹の大きくなった子もいるし これはもう一つ瓶を増やすことになるのかなw
メダカビオトープ第二弾 日照りやら台風やらで水草が伸び放題… そんな中、知り合いからメダカの赤ちゃんを譲ってもらいました🎵 はじめに迎えた子でお腹の大きくなった子もいるし これはもう一つ瓶を増やすことになるのかなw
tky4kids
tky4kids
2LDK | 家族
KOHAKUさんの実例写真
KOHAKU
KOHAKU
家族
birdmanさんの実例写真
ビオトープ。だいぶ落ち着いたかな。
ビオトープ。だいぶ落ち着いたかな。
birdman
birdman
家族
machikoooさんの実例写真
暖かくなって、めだぴょん達の動きが活発になってきた𓆝˒˒ 産卵はまだしていない𓆝˒˒ つまり……お掃除チャンス!!! アナカリスを間引き、水作のプロホースでフン掃除と換水を完了◎ たらいの縁にわさわさと生えた藻は、毎冬急に繁殖し、毎春急に消滅するから放置しています。
暖かくなって、めだぴょん達の動きが活発になってきた𓆝˒˒ 産卵はまだしていない𓆝˒˒ つまり……お掃除チャンス!!! アナカリスを間引き、水作のプロホースでフン掃除と換水を完了◎ たらいの縁にわさわさと生えた藻は、毎冬急に繁殖し、毎春急に消滅するから放置しています。
machikooo
machikooo
一人暮らし
もっと見る

ビオトープ☺️の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ