RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

飾りもニトリ

395枚の部屋写真から49枚をセレクト
KYさんの実例写真
ニトリクリスマスモニターpic☻ LEDガーランドシラカバ をキッチンのライティングレールに沿わせてみました! リアルな枝の雰囲気、写真で伝わりますか?☺️ 枝部分は自由に曲げられるので、好きな部分にオーナメントを落ちないように飾り付けることが出来ます👍 後ほどライトアップした写真もアップしたいと思います✨
ニトリクリスマスモニターpic☻ LEDガーランドシラカバ をキッチンのライティングレールに沿わせてみました! リアルな枝の雰囲気、写真で伝わりますか?☺️ 枝部分は自由に曲げられるので、好きな部分にオーナメントを落ちないように飾り付けることが出来ます👍 後ほどライトアップした写真もアップしたいと思います✨
KY
KY
3LDK | 家族
akooさんの実例写真
先日、引き戸だからドアの内側にニトリのリースが付けられないとぼやいていたら、akeさんからドアのさんの部分につけてみてはとアドバイスをいただき、早速やってみました(^^) とてもいい感じにつけられました。 akeさん、ありがとうございました!
先日、引き戸だからドアの内側にニトリのリースが付けられないとぼやいていたら、akeさんからドアのさんの部分につけてみてはとアドバイスをいただき、早速やってみました(^^) とてもいい感じにつけられました。 akeさん、ありがとうございました!
akoo
akoo
家族
cocokisekiさんの実例写真
cocokiseki
cocokiseki
4LDK | 家族
chizuruさんの実例写真
サンタさんへの手紙を書いてみました笑
サンタさんへの手紙を書いてみました笑
chizuru
chizuru
3DK | 一人暮らし
Taekoさんの実例写真
玄関のニッチがハロウィンに〜 欲しかったニトリの白樺ツリー 悩みながらも買っちゃった‼︎ 置いたらサイズもぴったりで 年間使わせてもらいます 欲を言えばスイッチやりづらいーーー! 木の底にあるスイッチオフするために持ち上げて…横にあるフラドール落ちて骨折致しました(´;ω;`)
玄関のニッチがハロウィンに〜 欲しかったニトリの白樺ツリー 悩みながらも買っちゃった‼︎ 置いたらサイズもぴったりで 年間使わせてもらいます 欲を言えばスイッチやりづらいーーー! 木の底にあるスイッチオフするために持ち上げて…横にあるフラドール落ちて骨折致しました(´;ω;`)
Taeko
Taeko
haruさんの実例写真
ニトリさんのクリスマスグッズモニター。 ガーランドも足してみました♪♪ 子供が喜んで早速触りに来ました( ̄▽ ̄)
ニトリさんのクリスマスグッズモニター。 ガーランドも足してみました♪♪ 子供が喜んで早速触りに来ました( ̄▽ ̄)
haru
haru
4LDK | 家族
marimoさんの実例写真
子供が生まれたら、ツリーを飾るのが夢でしたが、大きいものはまだ難しそうなので、卓上のものにしました𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 テレビボードにニトリのledツリーシラカバ45cmと、セリアのゴールドのツリーを飾っています𓂃 𓈒𓏸
子供が生まれたら、ツリーを飾るのが夢でしたが、大きいものはまだ難しそうなので、卓上のものにしました𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 テレビボードにニトリのledツリーシラカバ45cmと、セリアのゴールドのツリーを飾っています𓂃 𓈒𓏸
marimo
marimo
3DK | 家族
yuka homeさんの実例写真
yuka home
yuka home
3LDK | 家族
yusukeさんの実例写真
yusuke
yusuke
3LDK | 家族
aymさんの実例写真
イベント参加! オーナメントツリーにピンクゴールドのボール飾り☆ グリーンも全てニトリ
イベント参加! オーナメントツリーにピンクゴールドのボール飾り☆ グリーンも全てニトリ
aym
aym
2DK | 家族
yukaさんの実例写真
ニトリの白樺ガーランド 点灯前はこんな感じです😊
ニトリの白樺ガーランド 点灯前はこんな感じです😊
yuka
yuka
家族
Ayanoさんの実例写真
こんにちは♡ 大したものは作ってないんですが、記録用に、息子の誕生日パーティーの夜ごはんと飾り付け♪ ご飯は、サッカーボールのおにぎりとフルーツの飾り切りをしただけで、疲れました(^_^;) 来年こそは頑張りたいけど、年々適当になってます。。。(~_~;) ニトリの白樺ツリー、飾り付けに使いました☻
こんにちは♡ 大したものは作ってないんですが、記録用に、息子の誕生日パーティーの夜ごはんと飾り付け♪ ご飯は、サッカーボールのおにぎりとフルーツの飾り切りをしただけで、疲れました(^_^;) 来年こそは頑張りたいけど、年々適当になってます。。。(~_~;) ニトリの白樺ツリー、飾り付けに使いました☻
Ayano
Ayano
4LDK | 家族
mi-yuさんの実例写真
玄関飾り。 ニトリの白樺ツリーに飾り付けしました。
玄関飾り。 ニトリの白樺ツリーに飾り付けしました。
mi-yu
mi-yu
4LDK | 家族
yurinさんの実例写真
深夜勤務明け このところ職場に息子が実習で来てることもあって、妙にハイテンション(部署は違うけど) 雑貨を少し春夏っぽいものに替えてみた キッチンカウンター上に、なんと花柄!の飾り皿 ニトリのカウンター上の花器は、グレーのドイツヴィンテージに変更 ダイニングテーブルの上には長皿と花器にガラスの灰皿を常設 長皿はおやつ置き場、灰皿は薬置き場、花器はダイニング用のゴミ箱(←ひどい扱い?汗) ゴッシャリ感はご勘弁を・・(。-∀-)
深夜勤務明け このところ職場に息子が実習で来てることもあって、妙にハイテンション(部署は違うけど) 雑貨を少し春夏っぽいものに替えてみた キッチンカウンター上に、なんと花柄!の飾り皿 ニトリのカウンター上の花器は、グレーのドイツヴィンテージに変更 ダイニングテーブルの上には長皿と花器にガラスの灰皿を常設 長皿はおやつ置き場、灰皿は薬置き場、花器はダイニング用のゴミ箱(←ひどい扱い?汗) ゴッシャリ感はご勘弁を・・(。-∀-)
yurin
yurin
4LDK
mipopo0127さんの実例写真
トイレにニトリで購入したサンタインテリアを飾りました♪
トイレにニトリで購入したサンタインテリアを飾りました♪
mipopo0127
mipopo0127
2K | 家族
Harukaze_plus_25さんの実例写真
クリスマスグッズ¥1,393
クリスマス飾り。 ニトリのフェルトガーランド。 ホワイトとグレーの優しい色合いです。 文字も丸みがあってかわいいですよ。 赤が差し色になってお気に入りです。
クリスマス飾り。 ニトリのフェルトガーランド。 ホワイトとグレーの優しい色合いです。 文字も丸みがあってかわいいですよ。 赤が差し色になってお気に入りです。
Harukaze_plus_25
Harukaze_plus_25
2DK | 家族
mmpoohさんの実例写真
ニトリ様 『ハロウィン&クリスマスモニター』 クリスマスバージョンモニター中 飾り方を変えても、存在感のあるのクリスマスフラッグガーランド 厚みがあり ぶら下がってもしっかりしてる大きさで高級感がありますね。 だからどんな飾り方をしても目立ちますね~(o^∀^o) ボールは玄関のライトが反射してキラキラ感がアップで綺麗ですね。 クリスマスバージョンモニター ~after2枚目~
ニトリ様 『ハロウィン&クリスマスモニター』 クリスマスバージョンモニター中 飾り方を変えても、存在感のあるのクリスマスフラッグガーランド 厚みがあり ぶら下がってもしっかりしてる大きさで高級感がありますね。 だからどんな飾り方をしても目立ちますね~(o^∀^o) ボールは玄関のライトが反射してキラキラ感がアップで綺麗ですね。 クリスマスバージョンモニター ~after2枚目~
mmpooh
mmpooh
4LDK | 家族
Minoriさんの実例写真
カメラマーク退治!最近リビングの飾りをリニューアル。ニトリさんに頂いたビッグステッカーとセリアのステッカーお気に入り( ¨̮ )♪500warksさんに頂いた窓枠、絶対わたしに作れないような雰囲気がすきです♡ #ナチュラル #インテリア #妊婦 #プチプラ
カメラマーク退治!最近リビングの飾りをリニューアル。ニトリさんに頂いたビッグステッカーとセリアのステッカーお気に入り( ¨̮ )♪500warksさんに頂いた窓枠、絶対わたしに作れないような雰囲気がすきです♡ #ナチュラル #インテリア #妊婦 #プチプラ
Minori
Minori
家族
kamiwakaさんの実例写真
大人仕様のハロウィン🎃 ニトリのオーナメントと、ダイソーの置物で。
大人仕様のハロウィン🎃 ニトリのオーナメントと、ダイソーの置物で。
kamiwaka
kamiwaka
4LDK | 家族
mii_mii32さんの実例写真
mii_mii32
mii_mii32
4LDK | 家族
penpenさんの実例写真
玄関前の戸棚上をクリスマス仕様に♬ テーマはクリスマス音楽会(*'▽'*)♩♬♪ニトリのサンタさんをメインに楽器をもったお気に入りの7人の小人やウサギの置物を配置しました♬ 壁に貼ってあるお花の形の物は、実はコースター♡フェルト生地で出来ているのでモコモコと雪みたいに可愛いくなりました♪ 下にレースとか綿おいて雪っぽくしたいけど、これ以上おいたらごちゃごちゃになるかなーと悩み中(*´-`) リビング扉目の前にあるので、毎日横を通りながら眺めて1人でニヤニヤしております(・∀・)
玄関前の戸棚上をクリスマス仕様に♬ テーマはクリスマス音楽会(*'▽'*)♩♬♪ニトリのサンタさんをメインに楽器をもったお気に入りの7人の小人やウサギの置物を配置しました♬ 壁に貼ってあるお花の形の物は、実はコースター♡フェルト生地で出来ているのでモコモコと雪みたいに可愛いくなりました♪ 下にレースとか綿おいて雪っぽくしたいけど、これ以上おいたらごちゃごちゃになるかなーと悩み中(*´-`) リビング扉目の前にあるので、毎日横を通りながら眺めて1人でニヤニヤしております(・∀・)
penpen
penpen
4LDK | 家族
maiさんの実例写真
mai
mai
3LDK | 家族
marchさんの実例写真
march
march
4LDK | 家族
shilohyさんの実例写真
happy halloween◡̈♥︎ と言いつつ、我が家はハロウィンの飾り付けは何もしませんでした^^; その代わり、大好きなクリスマスの飾り付けを先週から出してます◡̈♥︎全て今年のニトリ製品✨ ツリーも出しましたが、まだオーナメントが足りないので、今週末にコストコに買いに行く予定です♡ 早くハロウィンが終わって、街中もクリスマス一色にならないかなぁ♡♡
happy halloween◡̈♥︎ と言いつつ、我が家はハロウィンの飾り付けは何もしませんでした^^; その代わり、大好きなクリスマスの飾り付けを先週から出してます◡̈♥︎全て今年のニトリ製品✨ ツリーも出しましたが、まだオーナメントが足りないので、今週末にコストコに買いに行く予定です♡ 早くハロウィンが終わって、街中もクリスマス一色にならないかなぁ♡♡
shilohy
shilohy
4LDK | 家族
kumiさんの実例写真
おはようございます☺︎今日はチョット肌寒い〜ので、コタツに入りキッチンカウンターのコーナーを見上げながら新たなコーナー作りを企てております。ちなみに旦那からは、これ以上ごちゃごちゃさすな!と言われております。はっはっはっーψ(`∇´)ψ
おはようございます☺︎今日はチョット肌寒い〜ので、コタツに入りキッチンカウンターのコーナーを見上げながら新たなコーナー作りを企てております。ちなみに旦那からは、これ以上ごちゃごちゃさすな!と言われております。はっはっはっーψ(`∇´)ψ
kumi
kumi
家族
Risaさんの実例写真
我が家もようやくクリスマスツリーを出しました🎄 このツリーは幅がスリムなので省スペースで飾れます✨ うちのは高さ150cmのタイプです❣️ 飾りは2つだけはツリーを買った時にオマケでついてきたものですが、あとは全部ニトリ😊 飾りを飾るときは、はじめに電球を巻き、その後大きなオーナメントを飾り、その次に小さなオーナメントを飾っていけばバランス良く飾れるそうです😆
我が家もようやくクリスマスツリーを出しました🎄 このツリーは幅がスリムなので省スペースで飾れます✨ うちのは高さ150cmのタイプです❣️ 飾りは2つだけはツリーを買った時にオマケでついてきたものですが、あとは全部ニトリ😊 飾りを飾るときは、はじめに電球を巻き、その後大きなオーナメントを飾り、その次に小さなオーナメントを飾っていけばバランス良く飾れるそうです😆
Risa
Risa
3LDK | 家族
kirarinchoさんの実例写真
ニトリ 𝙲𝚑𝚛𝚒𝚜𝚝𝚖𝚊𝚜 𝟸𝟶𝟸𝟷 モニター 中です🎅🏻 ˊ˗ ⁡ もう少しアップで 🤏🏻 ༳ ⁡ ブランチツリーはクリスマスシーズンになると 𝚂𝙽𝚂でもよく出てきますよね 🌲〻 ⁡ ニトリさんではもう𝟷色のホワイトウォッシュもあって 𝚒𝚐なんかではそちらのお色の方をよく拝見していました。 ⁡ 我が家がモニターで頂いたお色はブラウンでした。 ブラウンはシックで大人っぽい印象で インテリアをグッと引き締めてくれる感じ🌚🪵 ⁡ 一緒に届いたオーナメント𝟷𝟶点𝚜𝚎𝚝は小ぶりなので 高さ𝟼𝟶𝚌𝚖 のブランチツリーにぴったりです 🐿 ༘ ⁡ あと、マトリョーシカもかわいい🪆 ͗ ͗ すっかり娘のおもちゃになってます😂 ⁡ 我が家に赤色の小物がなかったので新鮮です🤶🏻〻 ⁡ ⁡ ⁡
ニトリ 𝙲𝚑𝚛𝚒𝚜𝚝𝚖𝚊𝚜 𝟸𝟶𝟸𝟷 モニター 中です🎅🏻 ˊ˗ ⁡ もう少しアップで 🤏🏻 ༳ ⁡ ブランチツリーはクリスマスシーズンになると 𝚂𝙽𝚂でもよく出てきますよね 🌲〻 ⁡ ニトリさんではもう𝟷色のホワイトウォッシュもあって 𝚒𝚐なんかではそちらのお色の方をよく拝見していました。 ⁡ 我が家がモニターで頂いたお色はブラウンでした。 ブラウンはシックで大人っぽい印象で インテリアをグッと引き締めてくれる感じ🌚🪵 ⁡ 一緒に届いたオーナメント𝟷𝟶点𝚜𝚎𝚝は小ぶりなので 高さ𝟼𝟶𝚌𝚖 のブランチツリーにぴったりです 🐿 ༘ ⁡ あと、マトリョーシカもかわいい🪆 ͗ ͗ すっかり娘のおもちゃになってます😂 ⁡ 我が家に赤色の小物がなかったので新鮮です🤶🏻〻 ⁡ ⁡ ⁡
kirarincho
kirarincho
4LDK | 家族
もっと見る

飾りもニトリのおすすめ商品

飾りもニトリの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

飾りもニトリ

395枚の部屋写真から49枚をセレクト
KYさんの実例写真
ニトリクリスマスモニターpic☻ LEDガーランドシラカバ をキッチンのライティングレールに沿わせてみました! リアルな枝の雰囲気、写真で伝わりますか?☺️ 枝部分は自由に曲げられるので、好きな部分にオーナメントを落ちないように飾り付けることが出来ます👍 後ほどライトアップした写真もアップしたいと思います✨
ニトリクリスマスモニターpic☻ LEDガーランドシラカバ をキッチンのライティングレールに沿わせてみました! リアルな枝の雰囲気、写真で伝わりますか?☺️ 枝部分は自由に曲げられるので、好きな部分にオーナメントを落ちないように飾り付けることが出来ます👍 後ほどライトアップした写真もアップしたいと思います✨
KY
KY
3LDK | 家族
akooさんの実例写真
先日、引き戸だからドアの内側にニトリのリースが付けられないとぼやいていたら、akeさんからドアのさんの部分につけてみてはとアドバイスをいただき、早速やってみました(^^) とてもいい感じにつけられました。 akeさん、ありがとうございました!
先日、引き戸だからドアの内側にニトリのリースが付けられないとぼやいていたら、akeさんからドアのさんの部分につけてみてはとアドバイスをいただき、早速やってみました(^^) とてもいい感じにつけられました。 akeさん、ありがとうございました!
akoo
akoo
家族
cocokisekiさんの実例写真
cocokiseki
cocokiseki
4LDK | 家族
chizuruさんの実例写真
サンタさんへの手紙を書いてみました笑
サンタさんへの手紙を書いてみました笑
chizuru
chizuru
3DK | 一人暮らし
Taekoさんの実例写真
玄関のニッチがハロウィンに〜 欲しかったニトリの白樺ツリー 悩みながらも買っちゃった‼︎ 置いたらサイズもぴったりで 年間使わせてもらいます 欲を言えばスイッチやりづらいーーー! 木の底にあるスイッチオフするために持ち上げて…横にあるフラドール落ちて骨折致しました(´;ω;`)
玄関のニッチがハロウィンに〜 欲しかったニトリの白樺ツリー 悩みながらも買っちゃった‼︎ 置いたらサイズもぴったりで 年間使わせてもらいます 欲を言えばスイッチやりづらいーーー! 木の底にあるスイッチオフするために持ち上げて…横にあるフラドール落ちて骨折致しました(´;ω;`)
Taeko
Taeko
haruさんの実例写真
ニトリさんのクリスマスグッズモニター。 ガーランドも足してみました♪♪ 子供が喜んで早速触りに来ました( ̄▽ ̄)
ニトリさんのクリスマスグッズモニター。 ガーランドも足してみました♪♪ 子供が喜んで早速触りに来ました( ̄▽ ̄)
haru
haru
4LDK | 家族
marimoさんの実例写真
子供が生まれたら、ツリーを飾るのが夢でしたが、大きいものはまだ難しそうなので、卓上のものにしました𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 テレビボードにニトリのledツリーシラカバ45cmと、セリアのゴールドのツリーを飾っています𓂃 𓈒𓏸
子供が生まれたら、ツリーを飾るのが夢でしたが、大きいものはまだ難しそうなので、卓上のものにしました𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 テレビボードにニトリのledツリーシラカバ45cmと、セリアのゴールドのツリーを飾っています𓂃 𓈒𓏸
marimo
marimo
3DK | 家族
yuka homeさんの実例写真
yuka home
yuka home
3LDK | 家族
yusukeさんの実例写真
yusuke
yusuke
3LDK | 家族
aymさんの実例写真
イベント参加! オーナメントツリーにピンクゴールドのボール飾り☆ グリーンも全てニトリ
イベント参加! オーナメントツリーにピンクゴールドのボール飾り☆ グリーンも全てニトリ
aym
aym
2DK | 家族
yukaさんの実例写真
ニトリの白樺ガーランド 点灯前はこんな感じです😊
ニトリの白樺ガーランド 点灯前はこんな感じです😊
yuka
yuka
家族
Ayanoさんの実例写真
こんにちは♡ 大したものは作ってないんですが、記録用に、息子の誕生日パーティーの夜ごはんと飾り付け♪ ご飯は、サッカーボールのおにぎりとフルーツの飾り切りをしただけで、疲れました(^_^;) 来年こそは頑張りたいけど、年々適当になってます。。。(~_~;) ニトリの白樺ツリー、飾り付けに使いました☻
こんにちは♡ 大したものは作ってないんですが、記録用に、息子の誕生日パーティーの夜ごはんと飾り付け♪ ご飯は、サッカーボールのおにぎりとフルーツの飾り切りをしただけで、疲れました(^_^;) 来年こそは頑張りたいけど、年々適当になってます。。。(~_~;) ニトリの白樺ツリー、飾り付けに使いました☻
Ayano
Ayano
4LDK | 家族
mi-yuさんの実例写真
玄関飾り。 ニトリの白樺ツリーに飾り付けしました。
玄関飾り。 ニトリの白樺ツリーに飾り付けしました。
mi-yu
mi-yu
4LDK | 家族
yurinさんの実例写真
深夜勤務明け このところ職場に息子が実習で来てることもあって、妙にハイテンション(部署は違うけど) 雑貨を少し春夏っぽいものに替えてみた キッチンカウンター上に、なんと花柄!の飾り皿 ニトリのカウンター上の花器は、グレーのドイツヴィンテージに変更 ダイニングテーブルの上には長皿と花器にガラスの灰皿を常設 長皿はおやつ置き場、灰皿は薬置き場、花器はダイニング用のゴミ箱(←ひどい扱い?汗) ゴッシャリ感はご勘弁を・・(。-∀-)
深夜勤務明け このところ職場に息子が実習で来てることもあって、妙にハイテンション(部署は違うけど) 雑貨を少し春夏っぽいものに替えてみた キッチンカウンター上に、なんと花柄!の飾り皿 ニトリのカウンター上の花器は、グレーのドイツヴィンテージに変更 ダイニングテーブルの上には長皿と花器にガラスの灰皿を常設 長皿はおやつ置き場、灰皿は薬置き場、花器はダイニング用のゴミ箱(←ひどい扱い?汗) ゴッシャリ感はご勘弁を・・(。-∀-)
yurin
yurin
4LDK
mipopo0127さんの実例写真
トイレにニトリで購入したサンタインテリアを飾りました♪
トイレにニトリで購入したサンタインテリアを飾りました♪
mipopo0127
mipopo0127
2K | 家族
Harukaze_plus_25さんの実例写真
クリスマス飾り。 ニトリのフェルトガーランド。 ホワイトとグレーの優しい色合いです。 文字も丸みがあってかわいいですよ。 赤が差し色になってお気に入りです。
クリスマス飾り。 ニトリのフェルトガーランド。 ホワイトとグレーの優しい色合いです。 文字も丸みがあってかわいいですよ。 赤が差し色になってお気に入りです。
Harukaze_plus_25
Harukaze_plus_25
2DK | 家族
mmpoohさんの実例写真
ニトリ様 『ハロウィン&クリスマスモニター』 クリスマスバージョンモニター中 飾り方を変えても、存在感のあるのクリスマスフラッグガーランド 厚みがあり ぶら下がってもしっかりしてる大きさで高級感がありますね。 だからどんな飾り方をしても目立ちますね~(o^∀^o) ボールは玄関のライトが反射してキラキラ感がアップで綺麗ですね。 クリスマスバージョンモニター ~after2枚目~
ニトリ様 『ハロウィン&クリスマスモニター』 クリスマスバージョンモニター中 飾り方を変えても、存在感のあるのクリスマスフラッグガーランド 厚みがあり ぶら下がってもしっかりしてる大きさで高級感がありますね。 だからどんな飾り方をしても目立ちますね~(o^∀^o) ボールは玄関のライトが反射してキラキラ感がアップで綺麗ですね。 クリスマスバージョンモニター ~after2枚目~
mmpooh
mmpooh
4LDK | 家族
Minoriさんの実例写真
カメラマーク退治!最近リビングの飾りをリニューアル。ニトリさんに頂いたビッグステッカーとセリアのステッカーお気に入り( ¨̮ )♪500warksさんに頂いた窓枠、絶対わたしに作れないような雰囲気がすきです♡ #ナチュラル #インテリア #妊婦 #プチプラ
カメラマーク退治!最近リビングの飾りをリニューアル。ニトリさんに頂いたビッグステッカーとセリアのステッカーお気に入り( ¨̮ )♪500warksさんに頂いた窓枠、絶対わたしに作れないような雰囲気がすきです♡ #ナチュラル #インテリア #妊婦 #プチプラ
Minori
Minori
家族
kamiwakaさんの実例写真
大人仕様のハロウィン🎃 ニトリのオーナメントと、ダイソーの置物で。
大人仕様のハロウィン🎃 ニトリのオーナメントと、ダイソーの置物で。
kamiwaka
kamiwaka
4LDK | 家族
mii_mii32さんの実例写真
mii_mii32
mii_mii32
4LDK | 家族
penpenさんの実例写真
玄関前の戸棚上をクリスマス仕様に♬ テーマはクリスマス音楽会(*'▽'*)♩♬♪ニトリのサンタさんをメインに楽器をもったお気に入りの7人の小人やウサギの置物を配置しました♬ 壁に貼ってあるお花の形の物は、実はコースター♡フェルト生地で出来ているのでモコモコと雪みたいに可愛いくなりました♪ 下にレースとか綿おいて雪っぽくしたいけど、これ以上おいたらごちゃごちゃになるかなーと悩み中(*´-`) リビング扉目の前にあるので、毎日横を通りながら眺めて1人でニヤニヤしております(・∀・)
玄関前の戸棚上をクリスマス仕様に♬ テーマはクリスマス音楽会(*'▽'*)♩♬♪ニトリのサンタさんをメインに楽器をもったお気に入りの7人の小人やウサギの置物を配置しました♬ 壁に貼ってあるお花の形の物は、実はコースター♡フェルト生地で出来ているのでモコモコと雪みたいに可愛いくなりました♪ 下にレースとか綿おいて雪っぽくしたいけど、これ以上おいたらごちゃごちゃになるかなーと悩み中(*´-`) リビング扉目の前にあるので、毎日横を通りながら眺めて1人でニヤニヤしております(・∀・)
penpen
penpen
4LDK | 家族
maiさんの実例写真
mai
mai
3LDK | 家族
marchさんの実例写真
march
march
4LDK | 家族
shilohyさんの実例写真
happy halloween◡̈♥︎ と言いつつ、我が家はハロウィンの飾り付けは何もしませんでした^^; その代わり、大好きなクリスマスの飾り付けを先週から出してます◡̈♥︎全て今年のニトリ製品✨ ツリーも出しましたが、まだオーナメントが足りないので、今週末にコストコに買いに行く予定です♡ 早くハロウィンが終わって、街中もクリスマス一色にならないかなぁ♡♡
happy halloween◡̈♥︎ と言いつつ、我が家はハロウィンの飾り付けは何もしませんでした^^; その代わり、大好きなクリスマスの飾り付けを先週から出してます◡̈♥︎全て今年のニトリ製品✨ ツリーも出しましたが、まだオーナメントが足りないので、今週末にコストコに買いに行く予定です♡ 早くハロウィンが終わって、街中もクリスマス一色にならないかなぁ♡♡
shilohy
shilohy
4LDK | 家族
kumiさんの実例写真
おはようございます☺︎今日はチョット肌寒い〜ので、コタツに入りキッチンカウンターのコーナーを見上げながら新たなコーナー作りを企てております。ちなみに旦那からは、これ以上ごちゃごちゃさすな!と言われております。はっはっはっーψ(`∇´)ψ
おはようございます☺︎今日はチョット肌寒い〜ので、コタツに入りキッチンカウンターのコーナーを見上げながら新たなコーナー作りを企てております。ちなみに旦那からは、これ以上ごちゃごちゃさすな!と言われております。はっはっはっーψ(`∇´)ψ
kumi
kumi
家族
Risaさんの実例写真
我が家もようやくクリスマスツリーを出しました🎄 このツリーは幅がスリムなので省スペースで飾れます✨ うちのは高さ150cmのタイプです❣️ 飾りは2つだけはツリーを買った時にオマケでついてきたものですが、あとは全部ニトリ😊 飾りを飾るときは、はじめに電球を巻き、その後大きなオーナメントを飾り、その次に小さなオーナメントを飾っていけばバランス良く飾れるそうです😆
我が家もようやくクリスマスツリーを出しました🎄 このツリーは幅がスリムなので省スペースで飾れます✨ うちのは高さ150cmのタイプです❣️ 飾りは2つだけはツリーを買った時にオマケでついてきたものですが、あとは全部ニトリ😊 飾りを飾るときは、はじめに電球を巻き、その後大きなオーナメントを飾り、その次に小さなオーナメントを飾っていけばバランス良く飾れるそうです😆
Risa
Risa
3LDK | 家族
kirarinchoさんの実例写真
ニトリ 𝙲𝚑𝚛𝚒𝚜𝚝𝚖𝚊𝚜 𝟸𝟶𝟸𝟷 モニター 中です🎅🏻 ˊ˗ ⁡ もう少しアップで 🤏🏻 ༳ ⁡ ブランチツリーはクリスマスシーズンになると 𝚂𝙽𝚂でもよく出てきますよね 🌲〻 ⁡ ニトリさんではもう𝟷色のホワイトウォッシュもあって 𝚒𝚐なんかではそちらのお色の方をよく拝見していました。 ⁡ 我が家がモニターで頂いたお色はブラウンでした。 ブラウンはシックで大人っぽい印象で インテリアをグッと引き締めてくれる感じ🌚🪵 ⁡ 一緒に届いたオーナメント𝟷𝟶点𝚜𝚎𝚝は小ぶりなので 高さ𝟼𝟶𝚌𝚖 のブランチツリーにぴったりです 🐿 ༘ ⁡ あと、マトリョーシカもかわいい🪆 ͗ ͗ すっかり娘のおもちゃになってます😂 ⁡ 我が家に赤色の小物がなかったので新鮮です🤶🏻〻 ⁡ ⁡ ⁡
ニトリ 𝙲𝚑𝚛𝚒𝚜𝚝𝚖𝚊𝚜 𝟸𝟶𝟸𝟷 モニター 中です🎅🏻 ˊ˗ ⁡ もう少しアップで 🤏🏻 ༳ ⁡ ブランチツリーはクリスマスシーズンになると 𝚂𝙽𝚂でもよく出てきますよね 🌲〻 ⁡ ニトリさんではもう𝟷色のホワイトウォッシュもあって 𝚒𝚐なんかではそちらのお色の方をよく拝見していました。 ⁡ 我が家がモニターで頂いたお色はブラウンでした。 ブラウンはシックで大人っぽい印象で インテリアをグッと引き締めてくれる感じ🌚🪵 ⁡ 一緒に届いたオーナメント𝟷𝟶点𝚜𝚎𝚝は小ぶりなので 高さ𝟼𝟶𝚌𝚖 のブランチツリーにぴったりです 🐿 ༘ ⁡ あと、マトリョーシカもかわいい🪆 ͗ ͗ すっかり娘のおもちゃになってます😂 ⁡ 我が家に赤色の小物がなかったので新鮮です🤶🏻〻 ⁡ ⁡ ⁡
kirarincho
kirarincho
4LDK | 家族
もっと見る

飾りもニトリのおすすめ商品

飾りもニトリの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ