RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

くつろぎ空間 感謝♡

5,830枚の部屋写真から49枚をセレクト
greycatsさんの実例写真
お正月中ずーっとこたつで夫がドーンと座って録画を見続けていたので(怒)静かにくつろぐ場所を作ろうと座椅子を購入✌️ チェックのブランケットと電気毛布を仕込んで自分の城完成です😆🙌‼️
お正月中ずーっとこたつで夫がドーンと座って録画を見続けていたので(怒)静かにくつろぐ場所を作ろうと座椅子を購入✌️ チェックのブランケットと電気毛布を仕込んで自分の城完成です😆🙌‼️
greycats
greycats
4LDK | 家族
suzuさんの実例写真
わたしの一番好きなスペースはリビング☝ ソファでゆっくりしたり、床でストレッチしたりと、寝る以外、生活の大半をリビングで過ごしています。 リビングは特に景色を重視していて、くつろぎの空間にできるように心掛けています(* ॑꒳ ॑* )♡
わたしの一番好きなスペースはリビング☝ ソファでゆっくりしたり、床でストレッチしたりと、寝る以外、生活の大半をリビングで過ごしています。 リビングは特に景色を重視していて、くつろぎの空間にできるように心掛けています(* ॑꒳ ॑* )♡
suzu
suzu
3LDK | 家族
bubueさんの実例写真
さっきのと、ただただラグが違うだけの写真。
さっきのと、ただただラグが違うだけの写真。
bubue
bubue
家族
yukiyuki-88さんの実例写真
こんばんわ♡ 夏休み…始まっちゃいましたね(* ̄▽ ̄*) わが家は息子が終業式の日から熱出してしまい、まだ静かな夏休みです 元気になったら 散らかり放題になるので 今のうちにpicしまーす! 昼間のくつろぎ空間もしばらくお預けかしら… 夜、家族が寝静まったら ゆっくり1人でくつろぎます♡ そして、安定の寝落ちパターンですな…Σ(๑¯ㅁ¯๑)
こんばんわ♡ 夏休み…始まっちゃいましたね(* ̄▽ ̄*) わが家は息子が終業式の日から熱出してしまい、まだ静かな夏休みです 元気になったら 散らかり放題になるので 今のうちにpicしまーす! 昼間のくつろぎ空間もしばらくお預けかしら… 夜、家族が寝静まったら ゆっくり1人でくつろぎます♡ そして、安定の寝落ちパターンですな…Σ(๑¯ㅁ¯๑)
yukiyuki-88
yukiyuki-88
4LDK | 家族
ikkaさんの実例写真
プランター・植木鉢¥3,190
おはよ〜ございます♪ 足場が組み終える前に イベント参加です(*^^*) ワタシの『くつろぎ空間』 クッションいっぱいの ソファでまったり映画や 海外ドラマを観るのが 1番くつろぎの時間です♡ (o´〰`o)♡*✲゚*。
おはよ〜ございます♪ 足場が組み終える前に イベント参加です(*^^*) ワタシの『くつろぎ空間』 クッションいっぱいの ソファでまったり映画や 海外ドラマを観るのが 1番くつろぎの時間です♡ (o´〰`o)♡*✲゚*。
ikka
ikka
2LDK | 一人暮らし
T.R.D.LABOさんの実例写真
我が家のリビングは明かりとグリーンに囲まれた憩いの場をテーマにしています(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*  グリーン率を上げると、気持ちがゆったり落ち着きます。 お気に入りの間接照明でさらに雰囲気をUPです。 ソファーでくつろいでいると猫ちゃんがさらに癒しに来てくれます(=^・・^=)
我が家のリビングは明かりとグリーンに囲まれた憩いの場をテーマにしています(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*  グリーン率を上げると、気持ちがゆったり落ち着きます。 お気に入りの間接照明でさらに雰囲気をUPです。 ソファーでくつろいでいると猫ちゃんがさらに癒しに来てくれます(=^・・^=)
T.R.D.LABO
T.R.D.LABO
3LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
おうちの1番好きな場所。 ▶︎リビングダイニング 朝昼夜(昼休みも一時帰宅します😙)くつろぐ場所ꔛ‬ෆ 狭さゆえ、リビングダイニングにせざるを得なかったけど、ソファダイニングにしたことで食事のときも、ゆるりと過ごすときも、とってもくつろげる空間になりました‪ෆ‪.*・゚ 季節で少しずつファブリックやディスプレイを変えて気分転換してます(*ˊᵕˋ*) 使ってみたかった組み合わせブラウン✖️ブルー。クッションで取り入れてみました🤎🩵 2つ合わせても千円しないプチプラだけど気に入りました😚 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 最近胃腸の調子がイマイチで、昨日病院受診してきました🏥 来月、胃と大腸の内視鏡をします👀 40代半ば。大腸検査は初めてでドキドキ😭 前処置で下剤を2ℓ飲むのが今から不安すぎる😥 頑張ります😭😭
おうちの1番好きな場所。 ▶︎リビングダイニング 朝昼夜(昼休みも一時帰宅します😙)くつろぐ場所ꔛ‬ෆ 狭さゆえ、リビングダイニングにせざるを得なかったけど、ソファダイニングにしたことで食事のときも、ゆるりと過ごすときも、とってもくつろげる空間になりました‪ෆ‪.*・゚ 季節で少しずつファブリックやディスプレイを変えて気分転換してます(*ˊᵕˋ*) 使ってみたかった組み合わせブラウン✖️ブルー。クッションで取り入れてみました🤎🩵 2つ合わせても千円しないプチプラだけど気に入りました😚 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 最近胃腸の調子がイマイチで、昨日病院受診してきました🏥 来月、胃と大腸の内視鏡をします👀 40代半ば。大腸検査は初めてでドキドキ😭 前処置で下剤を2ℓ飲むのが今から不安すぎる😥 頑張ります😭😭
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
maryunanamamaさんの実例写真
趣味の時間╰(*´︶`*)╯♡ くつろぎます🌼今週も良く頑張りました‼️ 明日も頑張ります♪
趣味の時間╰(*´︶`*)╯♡ くつろぎます🌼今週も良く頑張りました‼️ 明日も頑張ります♪
maryunanamama
maryunanamama
3LDK
Miyakoさんの実例写真
イベント参加picです( * ॑꒳ ॑* ) 夏はイケヒコい草です。 い草の匂いはなくなってしまったけど、暑い夏素足で歩くと気持ちいいーー❤︎.*縁がデニムなのもオシャレーー❤︎.* チェアに揺られて外の景色をボーッとみてるのが癒しです。
イベント参加picです( * ॑꒳ ॑* ) 夏はイケヒコい草です。 い草の匂いはなくなってしまったけど、暑い夏素足で歩くと気持ちいいーー❤︎.*縁がデニムなのもオシャレーー❤︎.* チェアに揺られて外の景色をボーッとみてるのが癒しです。
Miyako
Miyako
3LDK | 家族
mri96さんの実例写真
デコホームspringコレクション2023♬.*゚ ミニテーブル代わりにして ちょっとひと息☕ 座ってTVみたり、 スマホチェックしたり、、 可愛いクッションとトレーの おかげで簡単にくつろぎ空間に🥰 タオルケットは 表?がタオル地、 裏はワッフル生地✨ まだ少し肌寒い春先に ちょうど良さそう🤍 フリフリも可愛いです🤭
デコホームspringコレクション2023♬.*゚ ミニテーブル代わりにして ちょっとひと息☕ 座ってTVみたり、 スマホチェックしたり、、 可愛いクッションとトレーの おかげで簡単にくつろぎ空間に🥰 タオルケットは 表?がタオル地、 裏はワッフル生地✨ まだ少し肌寒い春先に ちょうど良さそう🤍 フリフリも可愛いです🤭
mri96
mri96
3LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
夏休み突入し1日目のお昼ご飯。 そうめんにツナマヨめんつゆ&ぬか漬&薬味でさっぱりに☺ 最近、ぬか漬をまた始めたので、夏野菜を沢山食べる機会が増えました。 品数が、少し寂しい時や冷たいものが食べたい時など重宝します(*^^*) ただいま、ミョウガを漬けていて、私の密かな楽しみでもあります😋
夏休み突入し1日目のお昼ご飯。 そうめんにツナマヨめんつゆ&ぬか漬&薬味でさっぱりに☺ 最近、ぬか漬をまた始めたので、夏野菜を沢山食べる機会が増えました。 品数が、少し寂しい時や冷たいものが食べたい時など重宝します(*^^*) ただいま、ミョウガを漬けていて、私の密かな楽しみでもあります😋
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
noriさんの実例写真
クッションも追加されましたが(^_^;) ラグもこの蒸し暑さによりようやく夏用ラグに変更〜♡ 去年の無印良品で買ったものでデニム調で気に入ってます^_^
クッションも追加されましたが(^_^;) ラグもこの蒸し暑さによりようやく夏用ラグに変更〜♡ 去年の無印良品で買ったものでデニム調で気に入ってます^_^
nori
nori
4LDK | 家族
pooさんの実例写真
テレビを見ながら眠りにつきたい…♪ IKEAのポエング買いました。 早速、ねこが寛いでます♡
テレビを見ながら眠りにつきたい…♪ IKEAのポエング買いました。 早速、ねこが寛いでます♡
poo
poo
2DK | 家族
mamさんの実例写真
出た出た!コタツ虫!! 長男が勝手にコタツセッティングしてた(笑)
出た出た!コタツ虫!! 長男が勝手にコタツセッティングしてた(笑)
mam
mam
2LDK | 家族
haru29さんの実例写真
わが家のリビング ソファに座るよりラグの上でゴロゴロしてる方が多いわが家🏡 前はIDEEのミニプーフがネイビーひとつだけでしたが、どうしても争奪戦になるので無印良品期間の時にIDEEでやむを得ずもうひとつ買いました! あと、春を意識してクリッパン×ミナペルホネンのFOREST SPOON シュニールコットンブランケット ハーフも仲間入りしました𖧡𖠿𖥧𖥣。
わが家のリビング ソファに座るよりラグの上でゴロゴロしてる方が多いわが家🏡 前はIDEEのミニプーフがネイビーひとつだけでしたが、どうしても争奪戦になるので無印良品期間の時にIDEEでやむを得ずもうひとつ買いました! あと、春を意識してクリッパン×ミナペルホネンのFOREST SPOON シュニールコットンブランケット ハーフも仲間入りしました𖧡𖠿𖥧𖥣。
haru29
haru29
3LDK | 家族
miyuさんの実例写真
リビングは家族でくつろげるソファサイズに *モニター応募投稿* リノリウムのわくわくするカラーバリエーション ローテーブルにいろどりを~♡
リビングは家族でくつろげるソファサイズに *モニター応募投稿* リノリウムのわくわくするカラーバリエーション ローテーブルにいろどりを~♡
miyu
miyu
4LDK | 家族
ch172さんの実例写真
キャットタワー気に入ってくれたみたいです。
キャットタワー気に入ってくれたみたいです。
ch172
ch172
家族
yuzukarin1104さんの実例写真
イベント用に再投稿です。 我が家のくつろぎ空間。 お気に入りのカリモク60のKチェアと 夏用に新調したこのラグが、 私だけでなく 家族みんなのくつろぎ空間になっています。
イベント用に再投稿です。 我が家のくつろぎ空間。 お気に入りのカリモク60のKチェアと 夏用に新調したこのラグが、 私だけでなく 家族みんなのくつろぎ空間になっています。
yuzukarin1104
yuzukarin1104
3LDK | 家族
akoさんの実例写真
ニトリさんのソファ❤️ ゴロンと横になっても余裕がある(^^)
ニトリさんのソファ❤️ ゴロンと横になっても余裕がある(^^)
ako
ako
2LDK | 家族
Yukinekoさんの実例写真
『そうじしやすいくつろぎの空気清浄機Silky Wind Clean』 モニター投稿です✨ うちのLDKは22畳くらいあるので、適用畳数36畳はとても嬉しい。 空気清浄機はそのくらいの適用畳数になると、本体がめちゃくちゃ大きくて邪魔になるので😅 小さいのを2台とか置いてました。 その点、Silky Wind Cleanはとってもコンパクト👌✨ どこにでも置きやすくて、持ち運びも楽々😍 しかも上下が約240° 動くので、サーキュレーターのように風を送りたい方向に向ける事ができます✨ 2重反転ファンがあるので、循環気流まで作ってくれる🥹☘️ 理想的です🙌 サーキュレーターの役割まで担ってくれるなんて本当に理想的。。。😮‍💨 そろそろ、うちのニャンコたちの毛やら臭いやらかなり吸ってると思うので、お手入れもしてみようと思います🤭
『そうじしやすいくつろぎの空気清浄機Silky Wind Clean』 モニター投稿です✨ うちのLDKは22畳くらいあるので、適用畳数36畳はとても嬉しい。 空気清浄機はそのくらいの適用畳数になると、本体がめちゃくちゃ大きくて邪魔になるので😅 小さいのを2台とか置いてました。 その点、Silky Wind Cleanはとってもコンパクト👌✨ どこにでも置きやすくて、持ち運びも楽々😍 しかも上下が約240° 動くので、サーキュレーターのように風を送りたい方向に向ける事ができます✨ 2重反転ファンがあるので、循環気流まで作ってくれる🥹☘️ 理想的です🙌 サーキュレーターの役割まで担ってくれるなんて本当に理想的。。。😮‍💨 そろそろ、うちのニャンコたちの毛やら臭いやらかなり吸ってると思うので、お手入れもしてみようと思います🤭
Yukineko
Yukineko
4LDK | 家族
chieさんの実例写真
ある日の夕方。←使ってみたかった(笑) 二、三日前です(^-^)ソファーこの位置はテレビ観るにもマンガ読むにも最適です!
ある日の夕方。←使ってみたかった(笑) 二、三日前です(^-^)ソファーこの位置はテレビ観るにもマンガ読むにも最適です!
chie
chie
4LDK | 家族
umiumiさんの実例写真
ゆったり、まったり くつろぎの時間……🥰
ゆったり、まったり くつろぎの時間……🥰
umiumi
umiumi
4LDK
CoCo0617さんの実例写真
台風の雨の日は、ゆっくりティータイム☕️ 3日から再販のミスドもっちゅりん🍩 何それ?と娘が買いたいと騒いでたので、買い物ついでに寄りました ドアに1人2個ずつ、販売時間と限定個数が張り紙😳 人気なんですね! いちご、きなこ、みたらし2個ずつ買いました🍩 ① もっちゅりんきなことritsukoちゃんからの抹茶オレで🍵 鉢植えガーベラを切って生けました🌼 ② ダンナにもみたらしを🍩 ダンナ曰く、「オレ、ポンデリングで充分だわ」 オールドファッションのチョコが好きなんですけどね 限定は買うでしょ‼︎ 中々買えないとなったらねぇ😆 ③ お餅みたいなパッケージ モチモチですから! ねぇね曰く「仮歯が取れそう」 歯医者帰りだったので、もっちゅりん騒いだママは、リバウンドしつつあり、もっちゅりんですけど😂 おチビ孫達には、ここにないいちご 台風の日だったのと、田舎なので余裕で買えました✌️ 店内に入るなり、どこも見ずに「もっちゅりんありますか?」と真っ直ぐレジに行って聞いた若いお兄さんが可愛い過ぎた😂 ④ 臨時休校の孫と庭で採れた🍓で、一緒におやつ作り カプセルボンヌで、いちご🍓のスムージーも作ったんですけど、写真撮ってない 雨の日楽しむ過ごし方でした☔️
台風の雨の日は、ゆっくりティータイム☕️ 3日から再販のミスドもっちゅりん🍩 何それ?と娘が買いたいと騒いでたので、買い物ついでに寄りました ドアに1人2個ずつ、販売時間と限定個数が張り紙😳 人気なんですね! いちご、きなこ、みたらし2個ずつ買いました🍩 ① もっちゅりんきなことritsukoちゃんからの抹茶オレで🍵 鉢植えガーベラを切って生けました🌼 ② ダンナにもみたらしを🍩 ダンナ曰く、「オレ、ポンデリングで充分だわ」 オールドファッションのチョコが好きなんですけどね 限定は買うでしょ‼︎ 中々買えないとなったらねぇ😆 ③ お餅みたいなパッケージ モチモチですから! ねぇね曰く「仮歯が取れそう」 歯医者帰りだったので、もっちゅりん騒いだママは、リバウンドしつつあり、もっちゅりんですけど😂 おチビ孫達には、ここにないいちご 台風の日だったのと、田舎なので余裕で買えました✌️ 店内に入るなり、どこも見ずに「もっちゅりんありますか?」と真っ直ぐレジに行って聞いた若いお兄さんが可愛い過ぎた😂 ④ 臨時休校の孫と庭で採れた🍓で、一緒におやつ作り カプセルボンヌで、いちご🍓のスムージーも作ったんですけど、写真撮ってない 雨の日楽しむ過ごし方でした☔️
CoCo0617
CoCo0617
家族
akiko-ovさんの実例写真
我が家のくつろぎの空間🛋 夫婦2人、ソファーの上で過ごしています☺️✨ コメントスルーで大丈夫です𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*
我が家のくつろぎの空間🛋 夫婦2人、ソファーの上で過ごしています☺️✨ コメントスルーで大丈夫です𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
yoshibuさんの実例写真
我が家のリラックス空間は リビングのソファです🧡🧡🧡 3年使用してますが愛着が どんどん湧いてきてます💕💕 ニトリで、あまり迷わずコレに決めた記憶があります。 そんなソファがmagに掲載されました。 昨日、お知らせが来てびっくり♪♪ 一昨日ニトリに行ったばかりで 新しいクッションカバーを買ったので😊 お安くなっていたので3色買っちゃったー ヌードクッションも試しに買ってみたら とても良い❣️ 追加で購入したいです。 あー またこのソファで寝落ちしちゃう~🤣 使い心地もデザインもこだわって選ぶ☆みんなのニトリ https://roomclip.jp/mag/archives/79691?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
我が家のリラックス空間は リビングのソファです🧡🧡🧡 3年使用してますが愛着が どんどん湧いてきてます💕💕 ニトリで、あまり迷わずコレに決めた記憶があります。 そんなソファがmagに掲載されました。 昨日、お知らせが来てびっくり♪♪ 一昨日ニトリに行ったばかりで 新しいクッションカバーを買ったので😊 お安くなっていたので3色買っちゃったー ヌードクッションも試しに買ってみたら とても良い❣️ 追加で購入したいです。 あー またこのソファで寝落ちしちゃう~🤣 使い心地もデザインもこだわって選ぶ☆みんなのニトリ https://roomclip.jp/mag/archives/79691?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
yoshibu
yoshibu
4LDK | 家族
kyoko1124koさんの実例写真
やっと秋のくつろぎ時間が取れました。 RHYTHMさんの商品をじっくりと楽しむくつろぎ時間⏳ 今回の商品は 1. AROMAFUN hour 2. AROMAFUN 3. Punkt.AC02 (Alarm Clock) 4. AROMAFUM/AROMAFUN hour オプション 5. エッセンシャルオイル  ・ペパーミント ・ラベンダーフランス ・スイートオレンジ アロマは大好きだけどディフューザーは持っていなかったのでほんと使うのが楽しみです✨ エッセンシャルオイルは精油ブランドのフレーバーライフ社さんのもの。 こちらの直営店では150種類もの精油の香りをお試しできるそうです。 https://www.flavorlife.co.jp/
やっと秋のくつろぎ時間が取れました。 RHYTHMさんの商品をじっくりと楽しむくつろぎ時間⏳ 今回の商品は 1. AROMAFUN hour 2. AROMAFUN 3. Punkt.AC02 (Alarm Clock) 4. AROMAFUM/AROMAFUN hour オプション 5. エッセンシャルオイル  ・ペパーミント ・ラベンダーフランス ・スイートオレンジ アロマは大好きだけどディフューザーは持っていなかったのでほんと使うのが楽しみです✨ エッセンシャルオイルは精油ブランドのフレーバーライフ社さんのもの。 こちらの直営店では150種類もの精油の香りをお試しできるそうです。 https://www.flavorlife.co.jp/
kyoko1124ko
kyoko1124ko
2LDK | 家族
e.and.m.mamaさんの実例写真
イベント参加です。 ♡わが家のダイニング♡ わが家のダイニングはソファーダイニングテーブルです♡ 座り心地も良く、とてもリラックスできる空間です♡ 土日はここで家族揃って食事をします🍽 👨🏻👩🏻👦🏻👦🏻🐶 カフェっぽくもあり、とってもお気に入りのダイニングです☕️ イベント駆け込み投稿でした😚 コメントスルーで大丈夫です💓💓
イベント参加です。 ♡わが家のダイニング♡ わが家のダイニングはソファーダイニングテーブルです♡ 座り心地も良く、とてもリラックスできる空間です♡ 土日はここで家族揃って食事をします🍽 👨🏻👩🏻👦🏻👦🏻🐶 カフェっぽくもあり、とってもお気に入りのダイニングです☕️ イベント駆け込み投稿でした😚 コメントスルーで大丈夫です💓💓
e.and.m.mama
e.and.m.mama
3LDK | 家族
もっと見る

くつろぎ空間 感謝♡の投稿一覧

131枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
24
1/4ページ

くつろぎ空間 感謝♡

5,830枚の部屋写真から49枚をセレクト
greycatsさんの実例写真
お正月中ずーっとこたつで夫がドーンと座って録画を見続けていたので(怒)静かにくつろぐ場所を作ろうと座椅子を購入✌️ チェックのブランケットと電気毛布を仕込んで自分の城完成です😆🙌‼️
お正月中ずーっとこたつで夫がドーンと座って録画を見続けていたので(怒)静かにくつろぐ場所を作ろうと座椅子を購入✌️ チェックのブランケットと電気毛布を仕込んで自分の城完成です😆🙌‼️
greycats
greycats
4LDK | 家族
suzuさんの実例写真
わたしの一番好きなスペースはリビング☝ ソファでゆっくりしたり、床でストレッチしたりと、寝る以外、生活の大半をリビングで過ごしています。 リビングは特に景色を重視していて、くつろぎの空間にできるように心掛けています(* ॑꒳ ॑* )♡
わたしの一番好きなスペースはリビング☝ ソファでゆっくりしたり、床でストレッチしたりと、寝る以外、生活の大半をリビングで過ごしています。 リビングは特に景色を重視していて、くつろぎの空間にできるように心掛けています(* ॑꒳ ॑* )♡
suzu
suzu
3LDK | 家族
bubueさんの実例写真
さっきのと、ただただラグが違うだけの写真。
さっきのと、ただただラグが違うだけの写真。
bubue
bubue
家族
yukiyuki-88さんの実例写真
こんばんわ♡ 夏休み…始まっちゃいましたね(* ̄▽ ̄*) わが家は息子が終業式の日から熱出してしまい、まだ静かな夏休みです 元気になったら 散らかり放題になるので 今のうちにpicしまーす! 昼間のくつろぎ空間もしばらくお預けかしら… 夜、家族が寝静まったら ゆっくり1人でくつろぎます♡ そして、安定の寝落ちパターンですな…Σ(๑¯ㅁ¯๑)
こんばんわ♡ 夏休み…始まっちゃいましたね(* ̄▽ ̄*) わが家は息子が終業式の日から熱出してしまい、まだ静かな夏休みです 元気になったら 散らかり放題になるので 今のうちにpicしまーす! 昼間のくつろぎ空間もしばらくお預けかしら… 夜、家族が寝静まったら ゆっくり1人でくつろぎます♡ そして、安定の寝落ちパターンですな…Σ(๑¯ㅁ¯๑)
yukiyuki-88
yukiyuki-88
4LDK | 家族
ikkaさんの実例写真
プランター・植木鉢¥3,190
おはよ〜ございます♪ 足場が組み終える前に イベント参加です(*^^*) ワタシの『くつろぎ空間』 クッションいっぱいの ソファでまったり映画や 海外ドラマを観るのが 1番くつろぎの時間です♡ (o´〰`o)♡*✲゚*。
おはよ〜ございます♪ 足場が組み終える前に イベント参加です(*^^*) ワタシの『くつろぎ空間』 クッションいっぱいの ソファでまったり映画や 海外ドラマを観るのが 1番くつろぎの時間です♡ (o´〰`o)♡*✲゚*。
ikka
ikka
2LDK | 一人暮らし
T.R.D.LABOさんの実例写真
我が家のリビングは明かりとグリーンに囲まれた憩いの場をテーマにしています(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*  グリーン率を上げると、気持ちがゆったり落ち着きます。 お気に入りの間接照明でさらに雰囲気をUPです。 ソファーでくつろいでいると猫ちゃんがさらに癒しに来てくれます(=^・・^=)
我が家のリビングは明かりとグリーンに囲まれた憩いの場をテーマにしています(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*  グリーン率を上げると、気持ちがゆったり落ち着きます。 お気に入りの間接照明でさらに雰囲気をUPです。 ソファーでくつろいでいると猫ちゃんがさらに癒しに来てくれます(=^・・^=)
T.R.D.LABO
T.R.D.LABO
3LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
おうちの1番好きな場所。 ▶︎リビングダイニング 朝昼夜(昼休みも一時帰宅します😙)くつろぐ場所ꔛ‬ෆ 狭さゆえ、リビングダイニングにせざるを得なかったけど、ソファダイニングにしたことで食事のときも、ゆるりと過ごすときも、とってもくつろげる空間になりました‪ෆ‪.*・゚ 季節で少しずつファブリックやディスプレイを変えて気分転換してます(*ˊᵕˋ*) 使ってみたかった組み合わせブラウン✖️ブルー。クッションで取り入れてみました🤎🩵 2つ合わせても千円しないプチプラだけど気に入りました😚 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 最近胃腸の調子がイマイチで、昨日病院受診してきました🏥 来月、胃と大腸の内視鏡をします👀 40代半ば。大腸検査は初めてでドキドキ😭 前処置で下剤を2ℓ飲むのが今から不安すぎる😥 頑張ります😭😭
おうちの1番好きな場所。 ▶︎リビングダイニング 朝昼夜(昼休みも一時帰宅します😙)くつろぐ場所ꔛ‬ෆ 狭さゆえ、リビングダイニングにせざるを得なかったけど、ソファダイニングにしたことで食事のときも、ゆるりと過ごすときも、とってもくつろげる空間になりました‪ෆ‪.*・゚ 季節で少しずつファブリックやディスプレイを変えて気分転換してます(*ˊᵕˋ*) 使ってみたかった組み合わせブラウン✖️ブルー。クッションで取り入れてみました🤎🩵 2つ合わせても千円しないプチプラだけど気に入りました😚 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 最近胃腸の調子がイマイチで、昨日病院受診してきました🏥 来月、胃と大腸の内視鏡をします👀 40代半ば。大腸検査は初めてでドキドキ😭 前処置で下剤を2ℓ飲むのが今から不安すぎる😥 頑張ります😭😭
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
maryunanamamaさんの実例写真
趣味の時間╰(*´︶`*)╯♡ くつろぎます🌼今週も良く頑張りました‼️ 明日も頑張ります♪
趣味の時間╰(*´︶`*)╯♡ くつろぎます🌼今週も良く頑張りました‼️ 明日も頑張ります♪
maryunanamama
maryunanamama
3LDK
Miyakoさんの実例写真
イベント参加picです( * ॑꒳ ॑* ) 夏はイケヒコい草です。 い草の匂いはなくなってしまったけど、暑い夏素足で歩くと気持ちいいーー❤︎.*縁がデニムなのもオシャレーー❤︎.* チェアに揺られて外の景色をボーッとみてるのが癒しです。
イベント参加picです( * ॑꒳ ॑* ) 夏はイケヒコい草です。 い草の匂いはなくなってしまったけど、暑い夏素足で歩くと気持ちいいーー❤︎.*縁がデニムなのもオシャレーー❤︎.* チェアに揺られて外の景色をボーッとみてるのが癒しです。
Miyako
Miyako
3LDK | 家族
mri96さんの実例写真
デコホームspringコレクション2023♬.*゚ ミニテーブル代わりにして ちょっとひと息☕ 座ってTVみたり、 スマホチェックしたり、、 可愛いクッションとトレーの おかげで簡単にくつろぎ空間に🥰 タオルケットは 表?がタオル地、 裏はワッフル生地✨ まだ少し肌寒い春先に ちょうど良さそう🤍 フリフリも可愛いです🤭
デコホームspringコレクション2023♬.*゚ ミニテーブル代わりにして ちょっとひと息☕ 座ってTVみたり、 スマホチェックしたり、、 可愛いクッションとトレーの おかげで簡単にくつろぎ空間に🥰 タオルケットは 表?がタオル地、 裏はワッフル生地✨ まだ少し肌寒い春先に ちょうど良さそう🤍 フリフリも可愛いです🤭
mri96
mri96
3LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
夏休み突入し1日目のお昼ご飯。 そうめんにツナマヨめんつゆ&ぬか漬&薬味でさっぱりに☺ 最近、ぬか漬をまた始めたので、夏野菜を沢山食べる機会が増えました。 品数が、少し寂しい時や冷たいものが食べたい時など重宝します(*^^*) ただいま、ミョウガを漬けていて、私の密かな楽しみでもあります😋
夏休み突入し1日目のお昼ご飯。 そうめんにツナマヨめんつゆ&ぬか漬&薬味でさっぱりに☺ 最近、ぬか漬をまた始めたので、夏野菜を沢山食べる機会が増えました。 品数が、少し寂しい時や冷たいものが食べたい時など重宝します(*^^*) ただいま、ミョウガを漬けていて、私の密かな楽しみでもあります😋
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
noriさんの実例写真
クッションも追加されましたが(^_^;) ラグもこの蒸し暑さによりようやく夏用ラグに変更〜♡ 去年の無印良品で買ったものでデニム調で気に入ってます^_^
クッションも追加されましたが(^_^;) ラグもこの蒸し暑さによりようやく夏用ラグに変更〜♡ 去年の無印良品で買ったものでデニム調で気に入ってます^_^
nori
nori
4LDK | 家族
pooさんの実例写真
テレビを見ながら眠りにつきたい…♪ IKEAのポエング買いました。 早速、ねこが寛いでます♡
テレビを見ながら眠りにつきたい…♪ IKEAのポエング買いました。 早速、ねこが寛いでます♡
poo
poo
2DK | 家族
mamさんの実例写真
スツール・丸椅子¥1,518
出た出た!コタツ虫!! 長男が勝手にコタツセッティングしてた(笑)
出た出た!コタツ虫!! 長男が勝手にコタツセッティングしてた(笑)
mam
mam
2LDK | 家族
haru29さんの実例写真
わが家のリビング ソファに座るよりラグの上でゴロゴロしてる方が多いわが家🏡 前はIDEEのミニプーフがネイビーひとつだけでしたが、どうしても争奪戦になるので無印良品期間の時にIDEEでやむを得ずもうひとつ買いました! あと、春を意識してクリッパン×ミナペルホネンのFOREST SPOON シュニールコットンブランケット ハーフも仲間入りしました𖧡𖠿𖥧𖥣。
わが家のリビング ソファに座るよりラグの上でゴロゴロしてる方が多いわが家🏡 前はIDEEのミニプーフがネイビーひとつだけでしたが、どうしても争奪戦になるので無印良品期間の時にIDEEでやむを得ずもうひとつ買いました! あと、春を意識してクリッパン×ミナペルホネンのFOREST SPOON シュニールコットンブランケット ハーフも仲間入りしました𖧡𖠿𖥧𖥣。
haru29
haru29
3LDK | 家族
miyuさんの実例写真
リビングは家族でくつろげるソファサイズに *モニター応募投稿* リノリウムのわくわくするカラーバリエーション ローテーブルにいろどりを~♡
リビングは家族でくつろげるソファサイズに *モニター応募投稿* リノリウムのわくわくするカラーバリエーション ローテーブルにいろどりを~♡
miyu
miyu
4LDK | 家族
ch172さんの実例写真
キャットタワー気に入ってくれたみたいです。
キャットタワー気に入ってくれたみたいです。
ch172
ch172
家族
yuzukarin1104さんの実例写真
イベント用に再投稿です。 我が家のくつろぎ空間。 お気に入りのカリモク60のKチェアと 夏用に新調したこのラグが、 私だけでなく 家族みんなのくつろぎ空間になっています。
イベント用に再投稿です。 我が家のくつろぎ空間。 お気に入りのカリモク60のKチェアと 夏用に新調したこのラグが、 私だけでなく 家族みんなのくつろぎ空間になっています。
yuzukarin1104
yuzukarin1104
3LDK | 家族
akoさんの実例写真
ニトリさんのソファ❤️ ゴロンと横になっても余裕がある(^^)
ニトリさんのソファ❤️ ゴロンと横になっても余裕がある(^^)
ako
ako
2LDK | 家族
Yukinekoさんの実例写真
『そうじしやすいくつろぎの空気清浄機Silky Wind Clean』 モニター投稿です✨ うちのLDKは22畳くらいあるので、適用畳数36畳はとても嬉しい。 空気清浄機はそのくらいの適用畳数になると、本体がめちゃくちゃ大きくて邪魔になるので😅 小さいのを2台とか置いてました。 その点、Silky Wind Cleanはとってもコンパクト👌✨ どこにでも置きやすくて、持ち運びも楽々😍 しかも上下が約240° 動くので、サーキュレーターのように風を送りたい方向に向ける事ができます✨ 2重反転ファンがあるので、循環気流まで作ってくれる🥹☘️ 理想的です🙌 サーキュレーターの役割まで担ってくれるなんて本当に理想的。。。😮‍💨 そろそろ、うちのニャンコたちの毛やら臭いやらかなり吸ってると思うので、お手入れもしてみようと思います🤭
『そうじしやすいくつろぎの空気清浄機Silky Wind Clean』 モニター投稿です✨ うちのLDKは22畳くらいあるので、適用畳数36畳はとても嬉しい。 空気清浄機はそのくらいの適用畳数になると、本体がめちゃくちゃ大きくて邪魔になるので😅 小さいのを2台とか置いてました。 その点、Silky Wind Cleanはとってもコンパクト👌✨ どこにでも置きやすくて、持ち運びも楽々😍 しかも上下が約240° 動くので、サーキュレーターのように風を送りたい方向に向ける事ができます✨ 2重反転ファンがあるので、循環気流まで作ってくれる🥹☘️ 理想的です🙌 サーキュレーターの役割まで担ってくれるなんて本当に理想的。。。😮‍💨 そろそろ、うちのニャンコたちの毛やら臭いやらかなり吸ってると思うので、お手入れもしてみようと思います🤭
Yukineko
Yukineko
4LDK | 家族
chieさんの実例写真
ある日の夕方。←使ってみたかった(笑) 二、三日前です(^-^)ソファーこの位置はテレビ観るにもマンガ読むにも最適です!
ある日の夕方。←使ってみたかった(笑) 二、三日前です(^-^)ソファーこの位置はテレビ観るにもマンガ読むにも最適です!
chie
chie
4LDK | 家族
umiumiさんの実例写真
ゆったり、まったり くつろぎの時間……🥰
ゆったり、まったり くつろぎの時間……🥰
umiumi
umiumi
4LDK
CoCo0617さんの実例写真
台風の雨の日は、ゆっくりティータイム☕️ 3日から再販のミスドもっちゅりん🍩 何それ?と娘が買いたいと騒いでたので、買い物ついでに寄りました ドアに1人2個ずつ、販売時間と限定個数が張り紙😳 人気なんですね! いちご、きなこ、みたらし2個ずつ買いました🍩 ① もっちゅりんきなことritsukoちゃんからの抹茶オレで🍵 鉢植えガーベラを切って生けました🌼 ② ダンナにもみたらしを🍩 ダンナ曰く、「オレ、ポンデリングで充分だわ」 オールドファッションのチョコが好きなんですけどね 限定は買うでしょ‼︎ 中々買えないとなったらねぇ😆 ③ お餅みたいなパッケージ モチモチですから! ねぇね曰く「仮歯が取れそう」 歯医者帰りだったので、もっちゅりん騒いだママは、リバウンドしつつあり、もっちゅりんですけど😂 おチビ孫達には、ここにないいちご 台風の日だったのと、田舎なので余裕で買えました✌️ 店内に入るなり、どこも見ずに「もっちゅりんありますか?」と真っ直ぐレジに行って聞いた若いお兄さんが可愛い過ぎた😂 ④ 臨時休校の孫と庭で採れた🍓で、一緒におやつ作り カプセルボンヌで、いちご🍓のスムージーも作ったんですけど、写真撮ってない 雨の日楽しむ過ごし方でした☔️
台風の雨の日は、ゆっくりティータイム☕️ 3日から再販のミスドもっちゅりん🍩 何それ?と娘が買いたいと騒いでたので、買い物ついでに寄りました ドアに1人2個ずつ、販売時間と限定個数が張り紙😳 人気なんですね! いちご、きなこ、みたらし2個ずつ買いました🍩 ① もっちゅりんきなことritsukoちゃんからの抹茶オレで🍵 鉢植えガーベラを切って生けました🌼 ② ダンナにもみたらしを🍩 ダンナ曰く、「オレ、ポンデリングで充分だわ」 オールドファッションのチョコが好きなんですけどね 限定は買うでしょ‼︎ 中々買えないとなったらねぇ😆 ③ お餅みたいなパッケージ モチモチですから! ねぇね曰く「仮歯が取れそう」 歯医者帰りだったので、もっちゅりん騒いだママは、リバウンドしつつあり、もっちゅりんですけど😂 おチビ孫達には、ここにないいちご 台風の日だったのと、田舎なので余裕で買えました✌️ 店内に入るなり、どこも見ずに「もっちゅりんありますか?」と真っ直ぐレジに行って聞いた若いお兄さんが可愛い過ぎた😂 ④ 臨時休校の孫と庭で採れた🍓で、一緒におやつ作り カプセルボンヌで、いちご🍓のスムージーも作ったんですけど、写真撮ってない 雨の日楽しむ過ごし方でした☔️
CoCo0617
CoCo0617
家族
akiko-ovさんの実例写真
我が家のくつろぎの空間🛋 夫婦2人、ソファーの上で過ごしています☺️✨ コメントスルーで大丈夫です𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*
我が家のくつろぎの空間🛋 夫婦2人、ソファーの上で過ごしています☺️✨ コメントスルーで大丈夫です𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
yoshibuさんの実例写真
我が家のリラックス空間は リビングのソファです🧡🧡🧡 3年使用してますが愛着が どんどん湧いてきてます💕💕 ニトリで、あまり迷わずコレに決めた記憶があります。 そんなソファがmagに掲載されました。 昨日、お知らせが来てびっくり♪♪ 一昨日ニトリに行ったばかりで 新しいクッションカバーを買ったので😊 お安くなっていたので3色買っちゃったー ヌードクッションも試しに買ってみたら とても良い❣️ 追加で購入したいです。 あー またこのソファで寝落ちしちゃう~🤣 使い心地もデザインもこだわって選ぶ☆みんなのニトリ https://roomclip.jp/mag/archives/79691?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
我が家のリラックス空間は リビングのソファです🧡🧡🧡 3年使用してますが愛着が どんどん湧いてきてます💕💕 ニトリで、あまり迷わずコレに決めた記憶があります。 そんなソファがmagに掲載されました。 昨日、お知らせが来てびっくり♪♪ 一昨日ニトリに行ったばかりで 新しいクッションカバーを買ったので😊 お安くなっていたので3色買っちゃったー ヌードクッションも試しに買ってみたら とても良い❣️ 追加で購入したいです。 あー またこのソファで寝落ちしちゃう~🤣 使い心地もデザインもこだわって選ぶ☆みんなのニトリ https://roomclip.jp/mag/archives/79691?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
yoshibu
yoshibu
4LDK | 家族
kyoko1124koさんの実例写真
やっと秋のくつろぎ時間が取れました。 RHYTHMさんの商品をじっくりと楽しむくつろぎ時間⏳ 今回の商品は 1. AROMAFUN hour 2. AROMAFUN 3. Punkt.AC02 (Alarm Clock) 4. AROMAFUM/AROMAFUN hour オプション 5. エッセンシャルオイル  ・ペパーミント ・ラベンダーフランス ・スイートオレンジ アロマは大好きだけどディフューザーは持っていなかったのでほんと使うのが楽しみです✨ エッセンシャルオイルは精油ブランドのフレーバーライフ社さんのもの。 こちらの直営店では150種類もの精油の香りをお試しできるそうです。 https://www.flavorlife.co.jp/
やっと秋のくつろぎ時間が取れました。 RHYTHMさんの商品をじっくりと楽しむくつろぎ時間⏳ 今回の商品は 1. AROMAFUN hour 2. AROMAFUN 3. Punkt.AC02 (Alarm Clock) 4. AROMAFUM/AROMAFUN hour オプション 5. エッセンシャルオイル  ・ペパーミント ・ラベンダーフランス ・スイートオレンジ アロマは大好きだけどディフューザーは持っていなかったのでほんと使うのが楽しみです✨ エッセンシャルオイルは精油ブランドのフレーバーライフ社さんのもの。 こちらの直営店では150種類もの精油の香りをお試しできるそうです。 https://www.flavorlife.co.jp/
kyoko1124ko
kyoko1124ko
2LDK | 家族
e.and.m.mamaさんの実例写真
イベント参加です。 ♡わが家のダイニング♡ わが家のダイニングはソファーダイニングテーブルです♡ 座り心地も良く、とてもリラックスできる空間です♡ 土日はここで家族揃って食事をします🍽 👨🏻👩🏻👦🏻👦🏻🐶 カフェっぽくもあり、とってもお気に入りのダイニングです☕️ イベント駆け込み投稿でした😚 コメントスルーで大丈夫です💓💓
イベント参加です。 ♡わが家のダイニング♡ わが家のダイニングはソファーダイニングテーブルです♡ 座り心地も良く、とてもリラックスできる空間です♡ 土日はここで家族揃って食事をします🍽 👨🏻👩🏻👦🏻👦🏻🐶 カフェっぽくもあり、とってもお気に入りのダイニングです☕️ イベント駆け込み投稿でした😚 コメントスルーで大丈夫です💓💓
e.and.m.mama
e.and.m.mama
3LDK | 家族
もっと見る

くつろぎ空間 感謝♡の投稿一覧

131枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
24
1/4ページ